スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は、今後メルマガアフィリで長くやっていこうと思ったら必須になるであろうツールをご紹介します。



▼『クリックスカウター

メルマガアフィリで売れないと悩んでいるアナタ!

その原因が何だかわかってますか?


文章力が無いから・・・。

もちろんそれも理由のひとつかもしれません。

でも、もっと別の要因があるんです。

それは・・・





リンクの位置が悪い!

例えば一般的にヘッダーのリンクはクリック率が高いと言われています。

これは事実で、このメルマガもやはりヘッダーのクリック率が異様に高いです。

じゃあ、とりあえずヘッダーにリンク持ってくりゃあいいんじゃないのってことになるんですが、そんなに簡単なモンでも無いんですよね。

僕のようにレビュー型のメルマガアフィリをしている場合は、レビューのどの位置にリンクを持ってくるかだけでも、随分成約率は変わってくるんです。


一番最初がいいのか。

一番最後がいいのか。

それとも文中?


リンクの数だって重要です。

あまり多すぎてもいけませんが、繰り返しリンクを見せることで購入意欲を掻き立てるという手法もあります。

実際、どれが正解かなんてわかんないんですよね。

自分で計測しない限りは!


で、これはその計測ツールなんですが、ま?スゴいの一言です。

ここまで計測できるとは!


僕もモニターで使わせてもらったんですが、どの時間にどのリンクがクリックされてるのかバッチリわかります。

クリック時間がわかればメルマガが読まれやすい時間がわかるってことですから配信時間も調節できますよね?

リンクの位置もこのツールで色々検証してみて一番効果的な位置、回数に持ってくればいいんです。


細かいようですが、大事なことですよ。

こういったことに労力やお金を掛けたくないって人はそもそもビジネスに向いていないと思います。


設置も物凄く簡単なので、初心者でも問題無いでしょう。

設置にはサーバーが必要なので、用意しておいてくださいね。

▼『クリックスカウター


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2007/05/02 00:00|オススメツール集TB:0CM:1
こんにちは。無料レポート紹介したい!です。
こんにちは。
はじめまして。
麻子といいます。

無料レポート紹介ブログやってます。

もしよろしかったら遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします♪
チアガール麻子無料レポート紹介したい! #-|2007/05/28(月) 12:14 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/325-d427058e

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。