スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ランキング広告ドットコム☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日の高校生クイズ見ましたか?

いやぁ、青春でしたね。

僕も1回くらい出とけば良かった。

10年前に戻りたいっす・・・。


今日はタイトル見てもらってもわかると思いますがアフィリします。

でもあなどるなかれ、凄いツールですよ。

ヤバいっす・・・。



▼『リッチキーワードエクスプローラー』


まず最初に無料レポートを1冊ご紹介しておきます。

すでにアチコチで紹介されているので読んだという方もいるかとは思いますが、これを読まないと話が始まりません。

▼『衝撃!間違いだらけのキーワード選び?「ビトン」問題、「黒ずみ」問題をご存知ですか?』


アナタはキーワードを発掘するとき、何を使いますか?

キーワードアドバイスツール?

最近だと『KEY造』ですかね。

あれもキーワードアドバイスツールに新機能を追加したものなので基本的には同じですよね。

でも、この無料レポートを読んだら怖くて使えなくなります。

この前まで散々『KEY造』薦めてたクセにって思われるかもしれませんけど。(『KEY造』がいいのは事実ですよ!)


だって・・・

勝手に●●される。

●のキーワードが拾えない。

●●●●●●●●●●とかなりズレが生じる

などなど問題が多いんです。(伏字はレポートを読めばわかります)

この結果、アナタがアテにしているであろうKEI値も狂ってきますから本当に有効なキーワードはほとんど発掘できていないというのが現状なんですね。


そして一番問題なのは

キーワードアドバイスツールには表示されないキーワードがある

ってことです。

知ってました?

この表示されないキーワードこそがお宝であるにも関わらず・・・。


そこで、この無料レポートの著者である上野さんが超画期的なツールを
開発してくださいました!

それがこの『リッチキーワードエクスプローラー』です。(以下RKE)

なにが凄いかってあり過ぎて説明に困るくらいです。

順番にいきますね。


まず、当然ながら先ほどお話したキーワードアドバイスツールの問題点はすべて解決済みです。

勝手に●●されるようなこともなく、●のキーワードも確実に拾えます。

ま?、これだけなら無料ツールでもありますよね。

凄いのはココからです。


アナタはある程度キーワードの目星をつけた後、何をしますか?

すぐにブログを作る?

多少勉強している方はそんな無謀なことはしませんよね?

そう、ライバルサイトのSEOをチェックします。

でもこれはやっている方ならわかると思いますがキーワード探し以上に手間がかかります。

Yahooカテゴリを調べて・・・

Googleページランクを調べて・・・

ソースでタグを調べて・・・

結果弱ければいいですよ。

でも強豪揃いだとまたイチからやり直しです。

これだけで何時間かかるんでしょうか。


この一連の作業がボタンひとつでできたらいいのにって思いませんか?

実際僕は思ってました。

できるんですよ?

RKEを使えば!


さっきのレポートにもチラっと載っていますが

KEI値

Yahooカテゴリ

Googleページランク

すべてボタンひとつで一発表示されます。

アナタは表示されたキーワードの中からそれらを見比べてチョイスするだけでいいんです。

わざわざライバルサイトを何度もチェックしに行く必要はありません。

キーワード発掘が趣味の方ならコレがどんなに凄いことかわかりますよね?


最近はお宝キーワードを提供してくれるレポートなんかもありますが、やっぱりみんなが目にしますからライバルが多くなってしまうのは事実です。

みんなが目をつけてブログを作ってガチガチにSEO対策をしますから結果的には強豪揃いのキーワードになってしまうんですよね。

その点RKEなら自分だけのお宝キーワードが手に入ります。


誰も知らないキーワードで独占的に稼ぐ。

誰も知らないから誰も参入して来ない。

これは長く大きく稼ぐ最高の条件です。

この快感は経験した人にしかわからないでしょうね。

RKEがあれば、アナタもその快感を味わえますよ。


残念ながら限定100本です。

100本超えても販売中止にはなりませんが値上げされます。

でも販売中止もありうると思いますよ。

少なくとも僕は中止にして欲しいですから(笑)


昨日の朝から解禁されていますので、すでに多くの方が手に取っていることでしょう。

おそらく稼いでいるアフィリエイターほど即効で購入していると思います。

もちろん僕も購入しました。(お前は稼いでいるアフィリエイターなのか?ってツッコミは置いといて・・・)

▼『リッチキーワードエクスプローラー』

このリンクから購入していただければリニューアルしたラッキー7なスマイル特典を差し上げます。


何かテレビショッピングみたいな煽りになってきましたね・・・。

正直RKEの良さは1日じゃ伝えきれないので明日も続報を出しますが、明日までに100本完売していないという自信がありません。


購入を迷っている方もこの無料レポートだけは是非読んでください。

その凄さがわかると思います。

実際のツールの使用画面がそのまま出てるんですよね。

つまり一部のお宝キーワードが丸わかりです。

このキーワードでそのままブログ作れちゃう・・・?

ツールのことだけじゃなくてキーワード選びをする上で重要なこともたくさん書かれていますので。

▼『衝撃!間違いだらけのキーワード選び?「ビトン」問題、「黒ずみ」問題をご存知ですか?』


ちょっと今日はRKEのせいで興奮気味なのでいつもより記事が長くなっちゃいました。

このツール使ってると時間の経過を忘れます。

危ない危ない・・・。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ランキング広告ドットコム☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


nai
はじめまして、古都一と申します。

情報商材特典トラックバックセンターよりきました。

今後ともよろしくお願いします。

ところで、【キーワード】の重要性はわかるのですが、いまひとつ、【キーワード】とブログタイトルのつけ方とか、【キーワード】とmetaタグの関係が、いまひとつ、わかっていそうで解かってないんですよね。その辺が、微妙なんです。

応援!!!
ネット起業 事始め 今からでも遅ない! #-|2006/09/07(木) 11:37 [ 編集 ]

お祝いのメッセージありがとうございました。

なかなかすごそうなツールですね
使いこなしたらすごいことになりそう

応援ポチ
ラッキー #-|2006/09/03(日) 23:48 [ 編集 ]

お祝いのメッセージありがとうございました。

なかなかすごそうなツールですね
使いこなしたらすごいことになりそう

応援ポチ
ラッキー #-|2006/09/03(日) 23:48 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
これは気になるツールですね。
とりあえずレポート読んでみますね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/09/03(日) 23:10 [ 編集 ]

こんにちは。
このツールなかなかすごそうですね。
興味しんしん。
スマイリーさんの特典も・・・よだれが~。

でもねぇ。
金欠病じゃ~。

応援。

それじゃ、また。
楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス #-|2006/09/03(日) 23:02 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます!
アドバイスツールで出てこないキーワードですか?

●になってるところも気になりますよ~♪
とにかく凄そうですね。
chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc|2006/09/03(日) 21:51 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

上野さんのツールは画期的ですよね。
今後もさまざまな次のツールを考えているみたいですよ。
それが実現したら、すごいことになりますよね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/09/03(日) 21:31 [ 編集 ]

こんばんは、sabukoです。

私も高校生クイズに出てみたかった・・・。

では、応援ポチ
内職するよりブログで稼ぐ!sabuko #-|2006/09/03(日) 21:27 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
凄いツールですよね
今すぐ欲しいんだけど財政難なのよ(泣)
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/09/03(日) 21:24 [ 編集 ]

こんばんわ
RKEってそんなにすごいんですか?かなり気になるので無料レポートだけとりあえず読んでみます応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) #-|2006/09/03(日) 21:14 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは♪
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

この商材ほしいなぁ。
セールスレター読んでたら興奮してきますね。
ラッキー7なスマイル特典も気になりますし、考えます。
まず、先に無料れぽDLしていきます。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/09/03(日) 20:38 [ 編集 ]
ありゃ~
スマイリーさん

こんばんわ!

セールスレターに惹かれて、いよいよスマイリーさんから買おうと思ったのに、、、

インフォカート60秒動かんです。

わし、退散です。

残念~~~(マジ、御免!)


なので、究極応援BOMB!!!
喜三郎@風林火山アフィリエイト #DWgh5vZM|2006/09/03(日) 19:42 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

みなさんもコメントされてますが
スマイリーさんが、興奮気味になるのが
わかります。

これ・・スゴイです。
アレと組み合わせれば・・
文字通り最強になります。

で、ブログ量産すれば・・
恐ろしいことに、セミリタイヤ時期が早まりますね。

絶対欲しいツールですね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/09/03(日) 19:06 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

スマイリーさんが興奮しちゃうほどいいものなんですね。

最近、商材以外にツールでいいのがけっこう出てきてますね。

これからはツールでしょうか?

参考にさせてもらいます。

またきますね! 応援、ぽち!
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-|2006/09/03(日) 17:18 [ 編集 ]

こんにちわぁ
kazasukiでーす!

応援だけですみません!

応援ぽち~
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-|2006/09/03(日) 16:36 [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは!アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

またスゴイのを見つけましたね…w(゜ー゜;)wワオッ!!

キーワードって大切ですからね♪

レポート参考にさせていただきます!

ではまた遊びに行きます

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

アフィリでハッピー #-|2006/09/03(日) 15:36 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

こんなの作れる人の頭の中はどうなっているんでしょうね(笑
後でトラバさせて戴きます。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/09/03(日) 14:13 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

本当にライバルサイトを分析するのは手間がかかりますよね。もちろん、良いキーワードを探すのも手間ですけど。

やはり手間のかかるところを簡略化できるツールというのが需要のあるツールなんでしょうね。


あと勝手ながら私のサイトからリンクを張らせて頂きました。もしよろしければ、相互リンクをお願いできますでしょうか。

もし、私のサイトのリンクが問題であれば、遠慮なく言ってくださいね。

燃える応援クリック!!


燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/09/03(日) 13:35 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
喜々です。

スマイリーさんが興奮するほどのモノなんて、さらに気になります。サラッとセールスページを見てきましたが私ではイマイチ分からなかったので、無料レポートを読んでから、もう一回行ってきます^^;
応援BOMB
喜々@アフィリって何?から稼ぐ #-|2006/09/03(日) 13:31 [ 編集 ]

こんにちは!takumiです。

気になるツールですね!
正直ほしいですね!でも、デカイ買い物をしてしまいました・・・(泣)
レポート読んでみます!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/09/03(日) 12:34 [ 編集 ]
こんにちわ~(* ^ー゜)ノ
今から家族サービスなんで、

マッハGOGOGOで応援中のKARI and SUMAです♪

また明日ゆるりと遊びにきますねぇ~(^_^)/~


じゃあ応援ぽっちんΣ(゜ー^*)
KARI and SUMA #-|2006/09/03(日) 12:04 [ 編集 ]


こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり

ありがとうございます。

昨日、集まりがあり、そこで偶然にも

初マツタケを、ペロリと。

お先に失礼しました。すいません。

そしてICHIの大好きな秋刀魚も。

ペロリと。

今日は、親孝行してきます。

大変申し訳ございませんが、

応援だけで!!!ポチッ
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/09/03(日) 11:49 [ 編集 ]

はろはろ~♪

スマイリーさん、ども、風っす。

世の中、どんどん便利になりますね。
そんなツールまで出てくるとは。
ま、考えようによっては、当然の流れなのでしょうが。

ちょっと使ってみたいっすね。

応援ポチっとな♪
【0資金ネット起業】 - 風 #-|2006/09/03(日) 11:24 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

キーワード探すときはキーワードアドバイスツールですね~
表示されないキーワードもあるんですか!?

ん~・・・きになるぅ~
まずは無料レポオートかな。

ん?なんか無料レポートをダウンロードすると
戦略にはまっているような・・・(汗)

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/09/03(日) 11:20 [ 編集 ]
キーワード面白いですな
スマイリーさんこんにちは

ささです

キーワードは結構応用できますよね

情報商材にすらできますから

スマイリーさんのこれからが楽しみです

応援
セールス分析のささ #-|2006/09/03(日) 09:22 [ 編集 ]
スマイリーさん、おはようございます☆
まずは、レポート読んでみますね。

>お互いに逆アクセスランキング1位とは。
 愛ですね・・・(笑)
ばれちゃいましたが。。。。

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/09/03(日) 08:51 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

この無料レポ読んで、怖くなりました。
リッチキーワードエクスプローラーの必要性がわかりましたね。
購入するか迷ってます・・・
これを使えばアドセンス収入も・・・

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/09/03(日) 08:16 [ 編集 ]

おはようございます~^^

引越し大分片付いてきました^^

すごい機能満載ですね♪まさに贅沢仕様^^
これは物販アフィリエイトに使えますね♪

応援します!
こうた #-|2006/09/03(日) 05:03 [ 編集 ]

こんにちは
fumizoです

ツールもすごいですけど、開発した人はすごいですね。

風さんみたいな人ですか。

SEOでもランキングでもなく……

初心者だってアフィリエイト #-|2006/09/03(日) 04:59 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

このツールすんごいですね・・・

怖いものなくなりそう。

応援!
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/09/03(日) 04:16 [ 編集 ]

こんばんは!
いけしゃんです。

このツールが出回ると。
ニッチなんてなくなっちゃいそうですね(汗

こんなツールが作れるなんてすごいです!

応援!
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/09/03(日) 02:57 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&コメントありがとうございマウス。

やはり、キーワードの選定が一番重要ですかね。
学習あるのみです。
応援していきマウス。
元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/09/03(日) 01:20 [ 編集 ]

すまいりーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

きのうはコメントエラーで、思うようにコメント出来ず、すみませんでした。
今日は、私の記事とダブりですね。
このツール良さそうですよね。

ところで、相互リンク、ランキング参加をお願い出来ないでしょうか?
私の方はリンク集1-1に完了しております。
宜しくお願い致します。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/09/03(日) 01:10 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

また凄そうなツールが出て来ましたね。^^
とりあえずレポート読んで勉強します。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 #-|2006/09/03(日) 00:50 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/101-cd3c74f6

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
