スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ランキング広告ドットコム☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


最近はメルマガで商材アフィリをするのがトレンドになっていますね。

ブログはあくまでも自己ブランディングの場だと捉えている人も結構います。

でもせっかくブログを運営してるんだからキャッシュポイントは作っておきたいですよね。

ブログで商材を売るポイントは・・・



やっぱり集客です。

いかに見込み客をブログに誘導するかが重要ですよね。


手段は色々ありますが、基本と言われているのはトラックバックです。

でも目に見えて劇的にアクセスが伸びる実感が無いのでやっていないという方もいるでしょうね。

そういう僕もこのブログではトラックバックを打ったことはありません。

別ブログではたまに打ちますけどね。


トラックバックもやっぱり打つ場所が問題なんじゃないかなと思います。

濃いアクセスを集められる場所にトラックバックを打てば、それなりに打つ価値もあるんじゃないかなと。


で、ブレイブの鹿島さんが画期的なサービスを立ち上げてくださいました。

大爆発の予感です。

▼『情報商材特典トラックバックセンター』

その名の通り、情報商材の特典を商材ごとに比較できるサービスです。


僕のブログもそうなんですが、アクセス解析を見てみると【商材名 特典】っていう複合キーワードで検索をかけてくる人がほぼ毎日います。

特典を検索してくるってことは買う気は満々。

あとはいい特典をつけてくれる人から買いますよ?。

ってことですよね。

最高の見込み客です。

そういう人たちを多くブログに誘導すれば成約率も格段にアップすると思います。


使い方は簡単で、ブログで商材アフィリをして(特典の明記も忘れずに!)その記事でトラックバックを打つだけ。

商材ごとにトラックバック先が設定されていますから、その商材の購入を考えている人をダイレクトに呼び込むことができます。

一応サイドバーに無料登録って欄がありますが、これはメルマガ登録なので、登録しなくてもトラックバックは打てます。(メルマガの内容も気になりますが・・・)


利用するかどうかは別として一度どんなサイトかチェックしてみてください。

すでにいくつかトラックバックが打たれています。

そのメンバーを見ると有名アフィリエイターさんばかりですね。

さすが動きが早い!


僕も試しに打ってみましたが、

「あ、売れてる・・・」

と思ったらメルマガからでした(ありがとうございます!)


というワケで効果のほどはまだわからないんですが、個人的にはかなり期待しています。


この情報はメルマガで告知しようと思ったんですが、情報を知ったのが昨日で、すでに予約配信した後だったので、ブログで先にやっちゃいました。

でもメルマガでもやりますよ。

もうちょっと突っ込んだところまで・・・。


ブログでアフィリしていない!

ウリにできる特典が無い!

という方はこれを機会に考えてみてはどうでしょうか。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ランキング広告ドットコム☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん

おはようございます。

わ~、これ、鹿島さんだったんだ。

最近メルマガ飛ばし読みしてたんで、出遅れちゃいました。

あっ、メルマガでの紹介ありがとうございました!

スマイリーさんのマガは、しっかり読んでますよ~。(笑)

応援BOMB!!!
喜三郎@風林火山アフィリエイト #DWgh5vZM|2006/09/08(金) 08:20 [ 編集 ]

こんばんは。

面白そうですね。
これから覗いてきます。
でも、有力アフィリエイターの人が集まってるとしたら、そこへ行くのは逆効果になるのでは、なんて思ったりします。
仕組みが分かってないから何とも分からないですけど。

応援。

それでは、また。
戦うアフィリエイター・cwind #-|2006/09/08(金) 02:52 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問ありがとうございます^^

このトラバよさげですね~

使ってみようかなw

応援!
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/09/08(金) 02:28 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&コメントありがとうございマウス。

このトラックバックセンターいいですね。
今後のアフィリに大きく影響がでそうです。
応援していきマウス。
元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/09/08(金) 01:18 [ 編集 ]

はじめまして、スマイリーさん。
takumiさんのブログから来ました。

ash ashといいます。

トラックバックの意味がイマイチ
わかってなかったのですが、
なんとなく、この記事で
わかった気がします。

応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-|2006/09/08(金) 00:35 [ 編集 ]

こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

このトラックバックセンターは初めて知りました。
やはり特典の多さが決め手になるのかな。
ますます特典の多さでの戦いが広がりそうですね。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/09/08(金) 00:21 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
喜々です。

トラックバックはしたことないですね。したいのですがね。情報商材特典トラックバックセンターは面白いですね。早速お気に入りへGOです。でも、客側としてならまだしも、売る側としてはきつそうです。たくさんの中から私を選ぶなんて無いです。魅力的な特典があれば良いのですが。

応援!!!
喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ #-|2006/09/07(木) 23:47 [ 編集 ]

特典の複合キーワードで検索してくる人は買う気満々ですよね。
なかなかいいアイデアですね。
特典がない人はますます引き離されそうです

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/09/07(木) 23:43 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

合宿も終わって、体調もよくなってきたのでコメント回り復活です!

ランキング広告1位、おめでとうございます~。
さすがスマイリーさん。。。


すごいトラックバックセンターができましたね(汗
私もこんどアフィリエイトするときにはチャレンジします。

トラックバックはしたほうがいいって分かっているのですが、最近は記事を書くだけで気力が尽きてしまい。。。

と、言い訳ですね、これは。
トラックバックセンター一覧なども以前作ったので、それらだけにでもちまちまと打つことにします。

応援クリックしていきますね。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/09/07(木) 23:37 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
また新しいサービスが始まったんですね^^
スマイリーさんは情報が早いですね。
さすがランキング広告1位ですね^^
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/09/07(木) 23:22 [ 編集 ]
初めまして
はじめまして、あき(・e・)と申します。
ブログランキングからお邪魔しました!

ブログを始めた頃、TBは嫌なモノばかりきていたので、
少しイメージが悪いんです…。

ブログで商材アフィリもやってないから
勉強不足ですね(^^ゞ

応援クリックして帰ります。ぽちっ♪
あき(・e・) #-|2006/09/07(木) 23:01 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

昨日はブログエラーで、コメント出来ませんでした。
すみませんでした。

トラバは、私あまり打ちませんが、このサイトは気になりますね。
後で見てみます。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/09/07(木) 21:54 [ 編集 ]

はじめまして。インフォ三郎と申します。

ブログランキングより参りました。

商材名 特典 という検索で結構検索されてるんですね。

トラックバックセンターも参考になりました!

また遊びに来させていただきますね。

★応援ぽちりん★
ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎 #-|2006/09/07(木) 21:50 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

鹿島さんも次々に面白いサービスをはじめますよ。
これはヒットしそうですね。
あとで覗いてきます。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/09/07(木) 21:45 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

鹿島さん面白いサービスはじめたんですね。
でも特典合戦にさらに勢いがつきそうですね。
特典がない人にとってはさらに厳しい状況になるかも・・・

サイト早速見にいきます。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #-|2006/09/07(木) 21:35 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
トラバは必須ですよね。
ブックマークして後でゆっくり見てみます。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/09/07(木) 21:28 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

また面白そうなサービスが始まりましたね。
後でじっくり見てみます。

私も殆どトラックバックはやってないので、参考になりました。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 #-|2006/09/07(木) 20:56 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

特典・・まだ無い。。
作らなければ、登録しなければ~

これって、チャンスですよね~

みなさんの特典が、そこで見れるわけですから

コレハ、チャンスです。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/09/07(木) 20:52 [ 編集 ]

こんばんは、sabukoです。

トラックバックセンター・・・、知ってはいたけど未使用でした。

落ち着いたらやろうとは思ってるんですが(^^)

では、応援ポチ
内職するよりブログで稼ぐ!sabuko #-|2006/09/07(木) 20:14 [ 編集 ]

スマイリーさん♪
こんにちは♪

いつも、コメントありがとう
ございます(^^♪

トラックバックセンターは知らなかったです。
こういう物があるんですね。

でも、有名な人ばかり。。
わたしも、いつか利用できるよう
がんばります!

いつも、ためになる記事ありがとう(*^^)v

また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/09/07(木) 17:22 [ 編集 ]

スマイリーさん♪
こんにちは♪
いつも、コメントありがとう
ございます(^^♪

トラックバックセンターは知りませんでした。

でも、活用大ですね!
商材紹介の際は利用しようかなって
思います。

でも、スマイリーさんのブログは
いつも、ためになるし、面白いです。

とにかく、情報が早いな!

毎日チェックに余念がないわたしです。

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/09/07(木) 17:20 [ 編集 ]

こんにちは
いつもありがとうございます。
そうですね。特典で検索かけるってことは
買う気満々ですよね。
そういう人たちを上手く自分の方へ誘導できたら
最高だと思います。
chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc|2006/09/07(木) 16:08 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!

応援にこれずごめんなさいでした。

特典、で検索かけてくる人がいるとは。
TBはうまく活用できていないような気がします。
アクセスの多いところにうつようにしているのdすが。
このサイト、是非利用してみます。

応援ぽち。
美人講師のアフィリエイト講座 はしもと #-|2006/09/07(木) 14:57 [ 編集 ]

こんにちは!ICHIです。

いつもありがとうございます。

昨日は、ICHIの本当の家庭内事件を

記させて頂きました。

ほんと色んなことが起きますな!

いいお知らせありがとうございます。

なるほど、TBですね。

また、寄らせて頂きますね。ポチッ!!!

ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/09/07(木) 14:49 [ 編集 ]

スマイリーさん♪こんにちは!りんです。
いつもありがとうございます^^
といいつつ、ご無沙汰してしまいましたっ^^;

トラックバックは今のところ、やってないです。
ちょっと研究不足かも。。。

応援^-^ポチリンリン
ネットビジネス案内人☆りん #-|2006/09/07(木) 14:47 [ 編集 ]

こんにちは、スマイリーさん。

トラバは別ブログでやっています。

効果はありそうですね、勉強になります。

応援ぽちです。
じょう #-|2006/09/07(木) 14:36 [ 編集 ]

こんにちは。紅です♪

こんなサービスがあるんですね。
でも、特典が・・・。

頑張ります(^^;>

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅@楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記 #-|2006/09/07(木) 13:14 [ 編集 ]
こにゃにゃちわ(*^_^*)
お昼からも、超大忙しのKARI and SUMAです(;_;)
誰か変わって・・・(笑)

何も考えずに、v-66打ちたい・・・(笑)

応援フルパワ~(≧0≦*)ノ"
KARI and SUMA #-|2006/09/07(木) 12:25 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

これはいいトラックバックセンターですね~
私も使おうっと♪
まともな商材紹介してないけど(汗)

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/09/07(木) 11:48 [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは!アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

トラックバックはなんかダークなイメージがあって私は利用してきませんでしたが、

本来は有効に使える場所ですよね、、

私も考えなきゃなぁ

ではまた!

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アフィリでハッピー #-|2006/09/07(木) 11:31 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

キャッシュポイントを多く作るということは、とても大切ですからね。

それにしても、こんなサイトがあるんですね。
ブログアフィリ。少し考えてみようかしら・・・?

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/09/07(木) 11:22 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです!

これはかなり有効なサービスですね。

特典充実したら使わせてもらおうかな~。

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-|2006/09/07(木) 11:07 [ 編集 ]
スマイリーさん、おはようございます☆
トラックバックはほとんどやりません^^;
どうも、やりにくいです。。。

>僕も現役女教師とかにしようかな
現役美人教師にしたら、OUT倍になりますよ(笑)

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/09/07(木) 09:57 [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。
ランキング広告.comからきました。
ビッキーといいます。
仲良くして下さい。

やっぱり特典をつけないと
売れなくなっているんですね。
情報を提供するだけじゃやっぱり
ダメなんですね。
ちょっと考えてみます。

では、また遊びにきま~す。
応援ピュイッ!!
ビッキー@アフルッター #-|2006/09/07(木) 09:35 [ 編集 ]
トラバですかあ~
スマイリーさんこんにちは

ささです

トラバを使うブログはやはり趣味ですよね

コメントしづらいところですね

応援
セールス分析のささ #-|2006/09/07(木) 09:34 [ 編集 ]

スマイリーさん

おはようございます。

実はメルマガ、まだ読んでません。(汗)

コメ廻り終わったら、まとめ読みしますんで・・・

ここ4・5日、メルマガ用メーラは開いてませんでした。


では、応援BOMB!!!
喜三郎@風林火山アフィリエイト #DWgh5vZM|2006/09/07(木) 08:04 [ 編集 ]

オハヨウゴザイマースv-506

kazasukiでーす。

仕事前の応援にきました♪

いろいろあるんですね☆日々、勉強です。

では、仕事行ってきまーす。

応援ぽち~♪♪♪
平凡サラリーマン #-|2006/09/07(木) 07:56 [ 編集 ]

おはようございます!
いけしゃんです。


おお。
こんなのあるんですね!

でも、まずは特典をもってないとだめですね。。
特典作らないと。。。


>僕も趣味で写真撮ってますよ。
>動物とか風景撮ってます。

スマイリーさん、いいですねぇ!

ボクも、せっかくいいカメラ手に入れたんだから、がんばってみます!
ありがとうございます。

応援ポチッとな♪
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/09/07(木) 06:45 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

トラックバックはメインのブログではやらないですね。別ブログでちょこちょこですかね。
メインブログでもアフィってみようかなぁ~と
考えてるので、いいかもしれないです!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/09/07(木) 03:57 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/105-adc09336

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
