スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ランキング広告ドットコム☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日の記事では多くのコメントをいただき、ありがとうございました。

交番に行ってもらえば良かったんですね。

そこまで頭が回りませんでした・・・。

とりあえずオジサンを信じて待つことにします。

お金が返ってきたら報告しますね。

報告が無かったら返ってこなかったということで・・・(泣)

お礼コメントを記事にしようかと思ったんですが、内容が内容なんで今回はやめときます。

この場を借りて皆さんにお礼を申し上げます。

ありがとうございました!


ところで、最近メルマガの様子がおかしいですね。



今まで散々煽っていたメルマガが続々と煽りをやめています。

僕自身はどっちかっていうと煽るほうだと思います。

同じ内容のメルマガを1日に何回も配信するようなことはしませんが、購入者の中には「スマイリーさんの煽りに負けました」っていう人も結構いるんで、煽りが無駄なことだとは思いませんし、悪いことでもないと思います。

立派な戦術ですよね。

でも煽りをやめるのも立派な戦術です。

いち早く方向転換をしたアフィリエイターさんはさすがって感じですね。

おずさんの商材が売れたこともあって、これから煽りメルマガが増えることは明らかです。

それに加えてまぐまぐの代理登録の有料化。

独自配信だメールマーケティングだとかなり慌しくなってます。

こういう流れに戦略的に動ける人が今後は生き残っていくんでしょうね。

そういうのもあって僕もメルマガのスタンスに迷いがあるんですが、しばらくは今のスタンスを続けていこうかと思います。

きちんとした戦略を持ってスタンスを変えるのはいいことだと思いますが、周りの流れに同調してコロコロそれを変えるのはどうかと思いますしね。

それに読者の皆さんも戸惑っちゃいますよね。

煽りが嫌いな読者もいれば好きな読者だっているでしょうし。

おそらくメルマガ配信をしている人は同じような悩みを少なからず持っていると思います。

でも周りがそうだから自分も・・・っていう考えはやめた方がいいんじゃないかなと思います。

煽りにしても独自配信にしてもメールマーケティングにしてもしっかりとした戦略を持って動いていきましょうね。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ランキング広告ドットコム☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



まあブログでもメルマガでも、アフィリする時はするし、しないときはしない。。。

こんな感じで、イイカゲンやってます。(汗)

ここからどうするか?

最終的には、自分の判断だと思います。

では、応援BOMB!!!
喜三郎@風林火山アフィリエイト #DWgh5vZM|2006/09/10(日) 22:27 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

煽りメルマガは一日に何度も同じ内容で来るのが頭にきてしまいます。
一日1回程度ならそう気にならないと思うんだけど。

私も最近のメルマガを読んでいて、今までと明らかに変化してしまったのを感じていました。
スタンスってそう簡単に変えられる物なんでしょうか。

私は私流のメルマガ配信しますよっと。

応援~!
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/09/10(日) 03:20 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分のやり方に自信があれば、ころころ変える必要はないですよね。

煽ることによって背中を押されて一歩を踏み出せた人もいるだろうから
煽るのも悪いことだとは言いきれませんけど、
相手の受け取り方の違いですね。
chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc|2006/09/10(日) 01:44 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

ホリホリさんのあおりメルマガをやめる発言に私も驚きました。
最近メルマガを発行したばかりなので、今後のまぐまぐの動きにも注目ですが、
メルマガでは、情報発信が目的なので、私自身の個性を出せるメルマガにしたいなぁと思っています。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis|2006/09/10(日) 01:29 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
そうですね。
まわりに流されてしまうと良くないですよね。
やはり自分の考えをしっかりと持って
行動しないとどっちつかずになっちゃいますよね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/09/09(土) 23:58 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
昨日はコメントエラーになったので
ランキングポチだけで帰りました。
煽りたくても煽れないです(笑)
週1もだせないですもの。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/09/09(土) 23:44 [ 編集 ]

こんばんは。紅です♪

ホリホリさんのメルマガで「煽りをやめる」みたいなことが書いてあって、どういう意図かなって思ってました(^^)

どういう動きなんでしょうね。

煽りすぎは嫌いです。1日に何回もくるのは。。。

スマイリーさんのは。。。買いたくなります(^^;>

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅@楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記 #-|2006/09/09(土) 23:39 [ 編集 ]

私もどちらかというと煽りメールは嫌いです。
一度自分で煽りメルマガを書いたのですがやはりちょっと気が引けました。
私のスタンスに合ってないんでしょうね。

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/09/09(土) 23:31 [ 編集 ]

こんにちは、あき(・e・)です☆
コメントありがとうございましたm(__)m

煽りメルマガは、正直読む方としては嫌いです。。
おずさんの商材があれだけ売れているということは
やはり今後増えるのでしょうかね?

応援ぽっちり♪
あき(・e・) #-|2006/09/09(土) 23:00 [ 編集 ]

すまいりーさん、こんばんは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

煽りメルマガですが、信念を持って煽るんであれば、それはそれで問題無いと思います。

周りが煽ってるから自分も、と言うのは、いやですね。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 #-|2006/09/09(土) 22:32 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

メルマガが二極化している雰囲気を受けます。
おそらく、その背景には今後、まぐまぐが営利だけを目的とするメルマガに対して、さらなる課金をかけるらしい、という噂が大きく寄与しているように思えます。

パンダさんやホリホリさんの動きがなにを意味するのかですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/09/09(土) 22:31 [ 編集 ]

スマイリーさん(^^)v

こんばんわ(^_^)/~
いつもコメントありがとう(*^_^*)

メルマガの動向や自分の戦略などとじっくり考えないといけませんね!
まわりに流されるんじゃなく
自分のスタンス持って行動しないといけませんね。

わたしもいろいろ研究中です。

また、おじゃましますね!

応援ポチっとな(^^)v

携帯からおじゃましました!
marimama #-|2006/09/09(土) 22:30 [ 編集 ]
信念・・
スマイリーさん、こんにちは。
喜々です。

確かに現在、煽りをやめるのか、続けるかという感じになってきてますね。でも、煽りをやめるものが増えていったら特に新鮮なものではなくなるわけですし、回りに流されるのはよくないですね。自分で考え決断し、戦略を持ってやってれば・・・つまり、信念みたいな断固たる決意があれば揺るがず進んで行けるんでしょうね。

応援してます
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/09/09(土) 22:02 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

煽り大作戦は大好きな方ですねえ
読む側の立場としてですが

配信側になると、どうも苦手ですね。
けど、絶対必要な手法ですから
身につけたいですね。

本当に、これから戦略の方向が
変化していくと思います。
より、早く的確に実行できた人が
伸びていくのでしょうね

では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/09/09(土) 22:01 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

周りに振り回されずに、自分の考えで行動したいですね。
そういえば、煽りが減っているような・・・

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/09/09(土) 20:37 [ 編集 ]

こんにちは。
まさにメルマガ発行準備してたとこなので、僕も悩んでます。

っていうより、先に出してから!って話ですね。
すいません。(笑)

ではまた来ますね。応援!

         ホントは熱い涼クール


稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/09/09(土) 16:52 [ 編集 ]

こんにちは、インフォ三郎です。

最近いきなりメールマーケティングの商材が立て続けに販売されてますね。

メルマガで煽られるのはあまり好きではないですね。

ではまた遊びに来させていただきますね。

★応援ぽちりん★
ブログアフィリエイト初心者でも #-|2006/09/09(土) 14:13 [ 編集 ]
( ・д⊂ヽ゛
無料レポートDLの際に登録したメルマガも
解除せず目を通したりしてるんですが
最近のメルマガを読んでとすごく揺れてるのが
わかります(´・ω・`)

発行者個人のスタンスとメルマガ発行サイト側の
方向性があまりに違いが出すぎてしまうと
いろいろ規制がでるかも知れませんが…
読者あってのメルマガなので…なんというか難しいですね。

まとまりのない文章になってすみません(´・ω・`)

応援の名にかけて!ピコーン十

50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-|2006/09/09(土) 14:11 [ 編集 ]
今日も興味深いわな~
確かにメルマガの方向性は変わりつつわりますが
信念がないメルマガは嫌だわな~。



銅鑼門小鉄の【リベンジアフィリ #-|2006/09/09(土) 14:11 [ 編集 ]
今日も興味深いわな~
確かにメルマガの方向性は変わりつつわりますが
信念がないメルマガは嫌だわな~。



銅鑼門小鉄の【リベンジアフィリ #-|2006/09/09(土) 14:11 [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

周りの状況に踊らされたくないですね。
私は自分のスタンスを大事にしたいですね。
煽りをやめたアフィリエイターの方は何か
戦略を企んでるのかも。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/09/09(土) 14:05 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

持論ですが、アンチは最大の武器だと思ってます。

今、みんなが煽りをやめてるということは.....。

周りを観察することで、自分のとるべき方向がつかめますね。

商材の新しい読み方もできますね。

またきますね! 応援、ぽち!
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-|2006/09/09(土) 12:20 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

おずさんの商材で煽りについて書いてあるのかな?
最近変なコメントが来てリンクをクリックするとおずさんの商材に行くんですけれどこれも商材に書いてるの(汗)

スマイリーさん!
大変ですよ!
なぜか私も昨日電車の切符を買っていたら
となりのおばあちゃんから声かけられて「200円ください」って言われました!
ほいっと渡す私(笑)

最近こういう人が多いのかな?
私の場合は貸すんじゃなくてあげましたけど。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/09/09(土) 12:08 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

メルマガもブログも戦略が必要ですね。
その時々の状況から戦略を立てて行動できる人が成功する人なのかもしれません。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/09/09(土) 11:48 [ 編集 ]

スマイリーさん♪こんにちは!りんです。
いつもありがとうございます^^

お金、返ってきたらいいですけど、
期待すると腹が立ちそうですね^^;

メルマガの戦略って情報がたくさんあって、
やっぱり皆さん(自分も)混乱しますよね。
自分の軸がしっかり出来ていればいいのかな?
と思います。


応援^-^ポチリンリン
ネットビジネス案内人☆りん #-|2006/09/09(土) 11:43 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
流れがどう変わろうと、
わが道を行きます♪
これぞ、頑固オヤジ!!!
少しだけ。。。流れも読みますよ(笑)

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/09/09(土) 10:36 [ 編集 ]
スタンス
スマイリーさんこんにちは
ささです

あおりはラクで儲かる分
解除率とクレームが高くなります

煽るのは悪いことではないとおもいますけれどね

応援
セールス分析のささ #-|2006/09/09(土) 09:28 [ 編集 ]

おはよう御座います。

また、お邪魔しました。
ash ashです。
スタンスは大事だとボクは思います。

ボクのブログは考えてみると
スタンスってあるかな?
と思えます!
試行錯誤のためか
コロコロ変わっているような・・・

それだと ファンもできませんよね。。

また来ますね!
応援!
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-|2006/09/09(土) 08:49 [ 編集 ]

おはようございます!
いけしゃんです。

「ブログはもうからないよ」
とか、

「pcメルマガはもう終わり」
とか、

いちいち、心みだされてます(笑)

戦術なしにやり方を変えちゃダメですね。

それにしても。。。

いろんな人のメルマガよんでると勉強になります。

ボクは、ちっともメルマガ配信してないので、そこが。。。


応援ポチッとな♪
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/09/09(土) 06:27 [ 編集 ]

v-229こんばんは~以前コメントさせていただきましたかっつんです。

覚えていますでしょうか?

僕もメルマガを今後どうしていこうかなという感じで…
最近メルマガをうっとおしいので一括解除したんですよ。だから最近のメルマガの動向がよく分からないのですが、やっぱり発行する側としては

煽るメルマガって書くの楽なんですよね。(笑)

今後どんなメルマガを書いていけばいいのかってのも悩みますね。

それでは応援させていただきます☆
ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん #-|2006/09/09(土) 05:39 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

今、メルマガ発行準備中で来週には申請を出します。
メルマガを始めたら、スマイリーさんのように、キチンと自分の考えをもって、配信していきたいと思います。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/09/09(土) 04:20 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/107-35048073

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
