スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

どうも!笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今まで記事の中でSEO対策という言葉が頻繁に出てきましたが、すみません、初心者の方にとっては「何じゃソリャ!?」って感じですよね。

というわけで今日はSEO対策について少しばかり講義を…。



そもそもSEOって位ですから、何かの略だってことはわかると思います。USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)みたいなモンです。

で、何の略かと言いますと、

サーチ・エンジン・オプティミゼーション

です。

サーチ・エンジンまでは何となくわかりますよね。最後が少し難しいかもしれませんが、『最適化』という意味です。

つまり直訳すると

『検索エンジン最適化』

という意味になります。

「?」

って感じですか?

わかりやすく言えば、YahooやGoogleなんかの検索エンジンで上位に表示させるために施す対策ってことです。

この検索エンジンで自分のサイトを上位に表示させることは非常に重要です。

皆さんは何か知りたい情報があった時、インターネットでそれを調べようと思うとどういう行動に出ますか?

そう、検索エンジンで検索するでしょ?

そして、1ページ目の上に方にあるURLをクリックしますよね。

ほとんどの人がそうです。

わざわざ、2ページ、3ページ目まで見たりしません。

つまり、いくら複数の検索エンジンに登録したとしても上位に表示されなければ、クリックされない。登録してないのと同じなんです。

だから多くのアフィリエイターはSEO対策に奔走するワケですね。

どうでしょう?SEO対策の意味、その重要性が少しはおわかりいただけたでしょうか?

このSEO対策については、今後も当ブログでどんどん解説していきますから楽しみに待っていてくださいね。
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/11-2fb2387c

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。