スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ランキング広告ドットコム☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


僕は時事ネタ収集のため、Yahooニュースは毎日チェックしています。

ブログを量産するなら時事ネタは欠かせません。

ところで・・・



僕はスポーツはほとんど見ません。

サッカーに興味も無ければ野球にも興味がありません。

ですから

「サッカーワールドカップだ?!」

「高校野球だ?!」

「ハンカチ王子?♪」

なんて世間が騒いでる時期はいつも蚊帳の外で、淋しい思いをしてるんですが、ひとつだけ大好きなスポーツがあります。





柔道です!





あの5分間に繰り広げられる攻防には目が離せません。

なぜ僕がサッカーや野球を見ないかと言うと、試合時間が長すぎるというのがあります。

サッカーにしても2時間、ボールが左右行ったり来たりしてるようにしか見えないんですよね。

ルールも今ひとつわからないので、面白さがわかりません。

こんなこと言うとサッカーファンに怒られそうですが・・・。


その点、柔道は5分間で勝負が決まります。

ゴールデンスコアになっても10分間です。

このゴールデンスコアがまた面白いんですよね。

指導でも何でもポイント取られたら負けですからね。

攻めるしかないんです。


で、話は当然ワールドカップです。

昨日の女子は残念な結果でしたが、ポスト谷と言われている期待の中村美里選手。

前半は常にリードしていながら、後半の逆転負けが目立ちました。

1本取るまではどんなにリードしていても気が抜けないんですよね。

アテネでの横澤選手の残り1秒での逆転劇はまだ記憶に新しいです。


と、ちょっと熱く語ってしまいましたが、僕が言いたいことはそんなことじゃなくて・・・。

今日は男子の団体戦なんですよ。

めっちゃ楽しみにしてました。

ところが昨夜、Yahooニュースをチェックしていたら・・・!





男子の結果がTOPに出てる!?





そりゃ、試合はパリでやってますから、結果が出てるのは知ってますよ。

でもTOPに載せることないじゃん!

嫌でも目に入るっつ?の!!!

おかげでテンションガタ落ちです。

他のスポーツでも同じような思いしてる人がたくさんいるんでしょうね。。。

詳細は見てないんで、今日の放送も見る価値はあるんですが、大体試合の流れはわかってしまいました。

Yahooにはもうちょっと考慮してもらいたいです(泣)

皆さんもニュースをチェックする時はご注意を!

(スミマセン、アフィリには全く関係無い話でした)


★☆★スマイリーのちょっといい話☆★☆

え?、無料レポートの話ですが、現在騒がれている代理登録やオーバーチュアの件とは全く関係無いレポートです。

期待してくださっていた方はゴメンナサイ(汗)

ひとつヒントを出しておくと物販系のレポートです。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ランキング広告ドットコム☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



こんばんは!スマイリーさん。
僕のブログへのコメントありがとうございます。

僕もサッカー、野球には興味なしです。
好きなのはK1とボクシングです。

応援ポチしときました!
ランマル@初心者のためのアフィリエイトで稼ぐ教室 #rokHj79I|2006/09/19(火) 02:30 [ 編集 ]

こんばんは、わかです!
柔道残念でしたね:;
フランスの勢いはものすごかったですね。
改めてサポーターの重要さを感じてしまいました。

また、よろしければ私のブログを相互リンクに
加えていただけないでしょうか?
私の方は準備できておりますので、
確認後問題なければよろしくお願いいたします。

副収入をネットで稼ぐ!初心者から超速副収入
http://chickens-cafe.sunnyday.jp/millionaire/

それではまた来ます。応援!
副収入をネットで稼ぐ@わか #-|2006/09/19(火) 01:47 [ 編集 ]

どーも、やまがたっす☆

僕も、ヤフーニュースに泣かされたことは何度も(笑)
ショックすよね~

スポーツは後で見ることが多いんで…


応援わーっしょい
ネットビジネス-ブログアフィリエイト無料講座 #yl2HcnkM|2006/09/19(火) 01:19 [ 編集 ]

今日は、ボラーチョです^^

スマイリーさんが柔道好きとは意外でした(笑)

Yahooニュースは私も見てますよ。

MyYahooに色んなジャンルのRSSを取り込んでおくと記事ネタは
ありすぎて困るくらいになっちゃいますね(笑)

応援クリック!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/09/19(火) 01:10 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です
スマイリーさん
ごぶさたしておりました~!
やっと今日ネットがつながって
喜んで遊びにきましたぁ♪

スマイリーさんからスポーツねたが聞けるとは
めずらしい!いいときに復活できましたw

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/09/18(月) 23:26 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!sukoyakaです。

今日、戻ってきました。

先日は、コメントありがとうございます^^

また、遊びに行きますね♪

これからも宜しくお願いします。

ツボ押し!!応援
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/09/18(月) 23:23 [ 編集 ]
こんばんは!!
こんばんは、在宅ワーク@情報銀行のwaninokoです。ご訪問、コメントありがとうございました。今日男子の柔道を見ました。五輪3連覇の野村選手が負けて残念でしたね。世界のレベルが上がっているんだなと思いました。これからもよろしくお願いします。
応援クリック!!
waninoko(在宅ワーク@情報銀行) #XWELPq6Y|2006/09/18(月) 23:17 [ 編集 ]
ですね
スマイリーさん!
こんにちは、喜々です。

わかります。私、ちらっと柔道がやってるなと思ってTV見てたんですね。そしたら、PC触ってた弟が横で結果いうんですよ。で、見るのやめました。もう終わってるんだからしょうがないんですが、結果は先にいわないで><

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?から稼ぐ #-|2006/09/18(月) 23:10 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは

白川です

結果を先に見ちゃうとテンション落ちますよね。

すっごい分かります、その気持ち^^

スマイリーさんのレポートは内容が濃いので、もちろんまたダウンロードさせていただきます。

また遊びにきますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/09/18(月) 22:50 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
確かに時間差のある場合は
少し気を遣って欲しいですね。
よくわかります。
それと物販のレポート気になります。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/09/18(月) 22:31 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは。

私の父さんが柔道をやっていたため、小さいころ悪いことをすると、すぐに「大外がり」とかいって投げられました。(もちろん本気ではないと思いますが。)
なので柔道を見るとトラウマが・・・

確かに、Yahooのニュース見ると先に結果分かっちゃってがっかりしますよ。
私は、先々週のゴルフの藍ちゃん優勝が先に分かってがっかり・・・

また遊びに来ます。
むつりす #-|2006/09/18(月) 21:56 [ 編集 ]

昨日は、応援に伺えませんでした。
申し訳ありません。

スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシでする。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

さて~
私は、スポーツは全部好きといっても
良いくらいなんですが
特にルールを覚えるのが大好きですね。

柔道・・も、よく審判に突っ込みいれてます。
で、大好きですね。柔道!
高校時代に少しかじりましたので
(体育の時間だけっすが(笑))
そこは、小外やろ~とか
世界的選手に、突っ込んでまする。

ルールが、わかると
よりスポーツ観戦は、おもしろいですね~
アメフトなんて、特に~ですね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/09/18(月) 21:44 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
女子柔道は興味ありますが男子は今一です
物販系のレポートですか
完成を楽しみにしています。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/09/18(月) 21:17 [ 編集 ]

こんばんわぁ~

ひろでーす!

柔道!、小学校の時に習ってましたよ。

6年生の部で市のチャンピオンになった腕前です♪

中学に入ってからはv-226の面白さに熱っしまして・・・

スポーツ最高!!!!!!!


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
スーパーリーマン・☆ひろ☆ #-|2006/09/18(月) 21:13 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんわ!

柔道ときたか!!!

あのサカグチケンジさんのオトウサン、、、、

よく、ゴルフに来ます。(汗)


で、何でか、、、うちの会社の非常勤ほにゃらららしいです。


で、わしの(仕事の)ページにヨイショ!ページ作れって言われたけど・・・逃げました。(爆)

爆裂!応援BOMB!!!


PS:こんなサラリーマンでよいのでせうか?
喜三郎@風林火山アフィリエイト #DWgh5vZM|2006/09/18(月) 19:20 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/116-ed99ed57

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
