スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

どうも!笑うアフィリエイターことスマイリーです。

このブログの正式名称は、

『情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター』

です。

なぜ、このタイトルにしたのか、それは昨日お話したSEO対策に関係あるからなんです。

昨日の記事はコチラ↓
SEO対策って…?

本当だったら、

『笑うアフィリエイター、スマイリーの目指せ!ミリオンアフィリエイター』

くらいにしたかったんですが、これでは検索エンジン上位表示は無理なんです。

それは何故かというと…



検索エンジンでサイトを探す時、キーワードを入力しますよね。

例えば、少し前に話題になった『すぐき漬け』のことが知りたければ、『すぐき漬け』と入力します。

すると『すぐき漬け』に関連したページが出てきますが、サイト名を見てみてください。『すぐき漬け』というキーワードが入ってますよね。上位表示されているサイトには必ず入っていると思います。下位にいけば入っていない可能性もあります。

これは検索エンジンがキーワードをサイト名から引っ張ってきてるからです。

僕の場合は情報商材アフィリエイトをしていますから、サイトに来てほしいのは情報商材について知りたい人です。

そういう人は検索エンジンにどういうキーワードを入力すると思います?当然『情報商材』って入力しますよね?

でも、僕のブログタイトルに『情報商材』っていうキーワードが入っていないと、さっきの『すぐき漬け』の例でいうと上位表示されないことになります。

誰も『スマイリー』なんてキーワードで検索してくれません。それで検索されるのはお笑い芸人のスマイリーキクチくらいなモンです…。

しかもこのキーワードはタイトルの一番最初に持ってきた方が効果が高いと言われています。

だから『情報商材』から始まるブログタイトルを付けたんですね。

検索エンジンの上位表示は何もサイト名だけで決まるものではありませんが、最低限のSEO対策として覚えておいてください。

で、実はその次の『ブログ』さらにはその次の『レビュー』っていう言葉にも秘密があるんです。
それは、また明日!
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/12-0a2b768c

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。