fc2ブログ

スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する

情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日の記事で

「お侍さん、見てますか??」

なんて言ってたらホントに見られてました・・・(汗:コメント参照)

恥ずかし?!!!(赤面)

その恥ずかしい記事はコチラ!

▼『アノお侍さんのブログノウハウ』


そのおかげかどうかはわかりませんが、売れてます!

証拠画像↓



▼『お侍さんの売れ行き』

昨日お知らせした100本は半日足らずで完売しちゃったみたいですね。


これは僕の個人的な考えでもあるんですが、ブログ商材アフィリエイトで稼ぐノウハウって実は単純で

『濃いアクセスの多いブログで売れる商材を売る』

ってことだと思ってます。

で、濃いアクセスを多く引っ張って来ようと思ったらやっぱりSEOが重要です。

でもコレがなかなか上手くいかないから皆さん苦労されているワケで・・・。

実際、アクセス解析を見ればわかりますが、このブログから商材を買ってくれている人もそのほとんどが、検索エンジンから『商材名+○○○』っていうキーワードでアクセスしてくれた人たちです。

このアクセスが濃いアクセスであることは以前にもお話しましたよね。

僕ぐらいのブログでもこういった複合ワードなら何とか上位表示されます。

でも、お侍さんのブログセールスページにも出ている通り『情報商材』っていうビッグキーワードでYahoo・Googleともに2位というモンスターブログです。

情報商材』っていうキーワードで集まるアクセスが薄いアクセスなワケが無いですよね。

ですから、そこでマニュアルに記載されている方法で商材を売れば、これまた売れないワケが無いんです。

赤字部分は重要ですよ。

いくら濃いアクセスが多くても売り方を間違えれば、ザルブログにしかなりませんからね。

ですから、これからブログ商材アフィリエイトで稼ごうと思うのであれば、それらのノウハウが全て詰まったこの商材がお薦めなんです。

ブログアフィリエイト系の商材でここまでSEOに強いモノは珍しいですよ。


ブログアフィリエイト系でこの商材を押すもうひとつの理由が、非常に配布しやすい『再配布付特典』が付いてくること。

情報商材アフィリエイトで独自特典が重要な要素であることは事実です。

これに関しては僕からも『再配布付特典』をお付けしますから、これだけでも特典が付けられなくて困るっていう状況は避けられますよね。


もう10,000円で買うことはできませんが、14,800円でも安すぎます。

すでに200本以上売り上げているようなので、次の値上げもそう遠くない話でしょう。


▼『【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト』


今回はスマイル特典に加えて、アナタの情報商材アフィリエイトを加速させるために、僕から再配布権利付のレポートを1冊プレゼントさせていただきます。

僕の書下ろしです。

再配布権利付レポート
『ダウンロード率、精読率が高まる!無料レポートの作り方(オマケ付)』



もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆

情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト





話題の情報商材ですね
はじめまして。侍なんとかという商材はあちこちで聞きますね。色々参考になるブログです♪
応援クリックしました☆
無料レポート配布中 #-|2007/01/09(火) 17:25 [ 編集 ]
この商材もマーク対象ですね
 こんばんは、inobutaと申します。

 この商材も気になりますね。商材のセールスレターによればブログのみで稼げるとのこと・・・

 私もマークします!

 足跡ポチッと残しておきます・・・
INO_BUTAの「ネットでどこまで稼げるか」日誌 #-|2006/09/25(月) 19:01 [ 編集 ]

こんばんは。紅です♪

メールしますのでご確認ください(^^)

あいかわらず売れてますね~★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅「楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記」 #-|2006/09/23(土) 02:05 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
やはり人気商材ですね。
ホントに早く買わないと
値上がりも早そうですね^^;
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/09/23(土) 00:08 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

お侍さんの勢いは止まりませんね。
このところメールばかりが盛り上がっていましたからね。
再びブログが見直されそうですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/09/23(土) 00:01 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です
もう完売ですか!はやっ

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/09/22(金) 23:41 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。

うーん・・・何度も書いていますが、情報商材も取り扱いしたいんですけどね・・・なかなか取り扱えず・・・

勉強しなきゃ。
また遊びに来ますね。応援ぽち。
むつりす #-|2006/09/22(金) 23:35 [ 編集 ]

スマイリーさん~~~
まいど~土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

沼倉さんとインフォ侍さんの商材・・
本当に魅力的っすね~

すでに200本ですか~

これ1000本は行きそうでするね。

おそろしや~~

では~百万トン級!応援ポチドン!!
ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法 #v1qd5yEs|2006/09/22(金) 23:28 [ 編集 ]

スマイリーさん!
こんにちは、喜々です。

この商材は爆発してますね。これからももっと爆発するんでしょうね。

まぁ当然の値段、内容ですけどね。
応援シテマス
喜々@アフィリエイトで稼ぐ #-|2006/09/22(金) 23:18 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!sukoyakaです。

一日で100本ですか・・・・

スゴイですね!

今の教材をやり終えたら

僕も次のステップに進みたいです!

ツボ押し!!応援
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/09/22(金) 22:38 [ 編集 ]

こんばんわぁ~ ひろでーす!

いつも応援ありがとうございます♪

順調そうで、いいなぁ~v-398

僕も頑張らないと。 ぽちん
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-|2006/09/22(金) 22:12 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつもコメントありがとうございます。
私もインフォ侍さんのメルマガ見て
この商材欲しくなり記事にしましたが
PCのメモリ増やさないと購入できないです(泣
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/09/22(金) 22:06 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは~。

私もお侍さんファンです。

ブログを見直すいい機会に
なるんじゃないでしょうか。

応援ポチ♪
美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず #-|2006/09/22(金) 21:26 [ 編集 ]
ラッキー@大逆転アフィリエイト購入
私も購入しました
でも値上げ後に購入・・・orz

1万円のときには見向きもしなかったんですけど買って見て愕然
購入しておけばよかった

これから取り戻します
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/09/22(金) 20:07 [ 編集 ]
こんにちは。
何気に私も見てました(笑

ご紹介していただきありがとうございました♪

これからも是非宜しくお願いしますねw

PS 見てますよ・・いつも(笑
沼倉裕 #-|2006/09/22(金) 17:32 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

濃いアクセスに、良い商材。
王道ですよね。
小手先のテクニックではなく、王道が最後には勝つんでしょうね。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/09/22(金) 17:31 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

いつも、コメントありがとう(^^♪

あと、昨日はメールありがとう♪
うれしかったな♪
それについては、来週、ゆっくり
メールさせてもらいます。

わたし、週末、侍さんの商材じっくり
どっぷり読ませていただきます!

たぶん、今のわたしに必要なノウハウが
いっぱいのような気がするわ!
がんばらなくちゃね!

あと、スマイリーさんに連絡!

24日(日)にスマイリーさんのこと
記事の冒頭でご紹介しますので!
よろしくね!(事前にご連絡しておかねば!)

ちょっと、また、べた褒めしちゃって。。。
でも良いよね!

と言うことで、週末は携帯から
おじゃまするかもしれません。

応援ポチッとな(^^♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/09/22(金) 16:56 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

14800円でも安いですよね。

まぐまぐがあんな状態ですから、尚更うれますよね。

ブログの面白さを感じる方が増えますよね、きっと。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/09/22(金) 16:38 [ 編集 ]

こんにちは、あき(・e・)です☆

凄い! 半日で100本ですか…。
最近は、特典がないと売りずらいので(^^ゞ 特典が再配布されるなら
慣れていない人でも、出来そうですよね♪

応援ぽっちり♪
あき(・e・) #-|2006/09/22(金) 16:03 [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

すごく売れてますね。値上がりしてからまた
加速したんじゃないですか??
インフォ侍さん、SPAに掲載されてましたね。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/09/22(金) 14:51 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちはアリスです。

何処でも今この話題の商材で
持ちきりですよね。

裏切らない内容には
驚きますよ~。
凄い人です!
 応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/09/22(金) 13:19 [ 編集 ]

こんにちは。スマイリーさん
ネコマニーアです。

お侍さんの商材、大人気ですね!

私はまだ購入に至っておりませんが
なんか今にでも購入しちゃいそうな勢いです(笑)

応援ポチ☆っとニャー
情報商材で一ヶ月30万円生活◆ネコマニーア #vp8meGQs|2006/09/22(金) 13:14 [ 編集 ]

おじゃましてます。。

こんにちはぁ。スマイリーさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

なんかこの商材ってすごいみたいですねぇ。

どこにいっても、完売!完売!って・・

きっと、あっというまに値上がり
してっちゃうんでしょうね。

ほしいけど使いこなす自信ないし・・くやしいぃ。

・・ではまた。。

おっと、応援応援・・っと(^^
アタシ #7jocdrF.|2006/09/22(金) 13:09 [ 編集 ]
キャリアアップの杏です 
こんにちは。杏です。今週は、本業が忙しくて、
眠いよ~!!

応援ポチ!
杏  #-|2006/09/22(金) 13:04 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

この商材の中身は知りませんけれど・・・
今日の記事ってノウハウ使ってますか??
SEOを気にしているような気がするのは
私の気のせいでしょうか・・・
気のせいだったらごめんなさい(><)

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/09/22(金) 12:03 [ 編集 ]

ういうい!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

沼倉さんからのメールで、情報は知っていたのですが、本業で忙しくしている間に完売!

いい商材ってことなんでしょうね!
パソコン初心者でも月10万稼げた在宅副業! #-|2006/09/22(金) 11:35 [ 編集 ]


こんにちは、引き続き110%を

保ち続けているサイヤ人ICHIです。

いつもお世話になり、

ありがとうございます。

昨日に続き、PUSH,PUSHですね。

今日もでっかい元気玉をポチッと!!!
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/09/22(金) 11:22 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです!

スマイリーさんも侍フリークだったなんて。

ファンクラブでも作ります~?

いやいや、あの人のすごいところは謙虚なところ。

この商材は人気でますよ~。

またきますね! 応援、ぽち!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 #-|2006/09/22(金) 10:09 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

応援周りでゴメンなさいねー。ポチッ(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/09/22(金) 09:34 [ 編集 ]
赤字部分、うなずけます
スマイリーさんこんにちは

ささです

赤字のところ、思わずうなりました

どんなにアクセス高くても

中身がしょぼいと無駄ですよね

応援
セールス分析のささ #-|2006/09/22(金) 09:06 [ 編集 ]

おはようございます^^

すごい!100本が半日って。すごい売れ行きだったんですね^^

応援します!
こうた #-|2006/09/22(金) 08:02 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

えーっと、タイトル変更しました。


子育て30代サラリーマンパパがアフィリエイト♪月10万円以上に挑戦
↓↓↓
初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル


お時間あるときに相互リンクのタイトルを変更いただければと思います。


コピペですいません。

相互リンクが50を超えているので

みなさんのところまわるだけでも大変なんです。

本当にごめんなさい。

こんどはちゃんとコメントしますので<(_ _)>

応援だけしていきます。

応援ポチッとな~(祈)♪

一言:沼倉さん商材もう売れちゃったんですね~
   早っ(^_^;)
コヒガシ #-|2006/09/22(金) 07:22 [ 編集 ]

スマイリーさん

おはようございます。

このセールスレター・・・

思わずポチしちゃいました。

その後迷って、戻ってきましたけど(汗)

う~ん、濃いアクセスとセールスレターですね。

もっと勉強しますわ。

では、応援BOMB!!!
喜三郎@風林火山アフィリエイト #DWgh5vZM|2006/09/22(金) 07:01 [ 編集 ]

おはようございます!わかです☆
訪問&コメントありがとうございます!
すみませんが、火曜日までは応援だけです(^^:;

今日も一日がんばりましょう!!
また来ます!応援♪
副収入をネットで稼ぐ@わか #-|2006/09/22(金) 05:24 [ 編集 ]
おはようございます
スマイリーさん、おはようございます。

この商材は最初、10000円で100個売れたら値上がりとなっていて、値上がりまであっという間の出来事でしたよね。9時間ようしていなかったと思います。この調子だと、まだまだ売れると思うので、またすぐ値上がりになりそうですね。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/09/22(金) 04:50 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

インフォ侍さんのサイトはすごいですね!
情報商材というキーワードで2位ですからね!
特典もいうことなしなんですねぇ。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/09/22(金) 04:35 [ 編集 ]


はじめまして!スマイリーさん

最近ブログを始めた まさかず と申します。

たいへん勉強になり、参考になる内容のブログでしたので、

すぐに見られるように自分のブログに貼らせていただきました!

まだまだ私のブログは未熟です。いや、超未熟です!

スマイリーさんのブログはとても素晴らしいブログで、もっと広めたいのでいつか記事で紹介してもいいですか?

今コメントに力を入れていてご挨拶まわりに出ています。

これからも参考にさせていただきます。

ありがとうございました。またお越しくださいませ!

あなたとコンビに 応援 ポチッと!


ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/09/22(金) 03:31 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

睡眠不足でヤバイので応援だしっかりして行きますねw

コピペでごめんなさい。

また来ます^^
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/09/22(金) 02:50 [ 編集 ]

こんばんは!スマイリーさん。
お侍さんの商材、10,000円で買えました。
もちろんスマイリーさん経由で。
ところで、相互リンクをお願いしたいのですが、
よろしいですか?
それと、トラックバック打ちますね。
では、応援ポチ!
ランマル@初心者のためのアフィリエイトで稼ぐ教室 #rokHj79I|2006/09/22(金) 02:12 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

ブログでのSEOが書いてるのは魅力的ですね。
さらに、特典配布が再配布できるなら…
これからのアフィリにもうまく使えそうですね。
応援していきマウス。
元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/09/22(金) 01:15 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/120-ef1c7f69

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.