スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日もメルマガに関する話題です。

新サービスが開始されました。




畑岡さん。

まるるちゃん。

ノブクニさん。

ネットビジネスをされている方ならこの3名のお名前は聞いたことがあると思います。

その3名が新たに立ち上げられた読者増システムがコレです。


▼『特濃くん』


1000名で18万円・・・。

まあ、普通にアドレスを有料で集めようと思ったらコレ位かかりますよね。

今日、僕がコレを取り上げたのは、これを使いましょうってことじゃなくて、ここで畑岡さんが語っている『上手なメルマガ紹介の仕方』を読んでほしいからです。

ここに書かれてあることはメルマガ紹介に限ったことではありません。

無料レポートでも有料商材でも同じですよね。


●●●●を具体的に書く。

●●の●●で書く。

●●●の●●●●●●を書く。


どれも基本的なことで(3つ目はちょっと高度ですが)、出来ている人は普通にやっていますが、出来てない人は当然ながらやってません。

こういう部分が差になって出てくるんですよね。

リンクをなかなかクリックしてもらえないという人は一度この基本に立ち返ってみてください。


ちなみにこのサイトを利用するなら『紹介する側』に回ったほうがお得だと思います。

読者1件につき100円は結構オイシイですよ。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆

情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


こんばんわです

こんばんわ!

いやいや今週はホント忙しいです・・・

今日は応援に参りました。

運動会まであと3日!!!
期待と不安で一杯です^^;

応援クリック・ポチっとな!!!

度々のコピペですみません。。。
金持ち保育士 #-|2006/09/27(水) 18:18 [ 編集 ]

こんにちは、あき(・e・)です☆

代理登録の有料化でメルマガ業界は
慌ただしいですね…。
でも今がチャンスですもんね(^o^)

応援ぽっちり♪
あき(・e・) #-|2006/09/25(月) 02:00 [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは!
いつもご訪問、コメントありがとうございます。
真ん中のはわかりますが、残りの二つはわからないですね。
勉強し直します。
応援クリック!!
waninoko 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! #t07NQNUU|2006/09/25(月) 00:11 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは。

いつもご訪問頂き、どうも有難うございます。

やっぱり基本が一番大切ですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。

アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/09/25(月) 00:02 [ 編集 ]

スマイリーさん!
こんにちは、喜々です。

こういったサービスを使って読者を増やすには相当なお金がかかりますね。それだけ価値があるってことですかね。

伏字の部分、わかりました。最低限こういったポイントをしっかり抑えないといけませんね。
応援シテマス
喜々@アフィリエイトで稼ぐ #-|2006/09/24(日) 22:47 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
また新しいサービスですね。
いろいろとあるんですね~
メルマガ出すときは真剣に考えないと・・・
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/09/24(日) 22:46 [ 編集 ]

18万円は高いですね。
私は地道にメルぞうで増やしていきます。

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/09/24(日) 22:45 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

それにしても、様々な動きが出てきていますね。
色々なサービスがある中、何を選択するか判断する必要がありそうですね。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/09/24(日) 22:21 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんわ!


喜三郎です。


これ、使い方によっては・・・

まあ、今は忙しすぎるので、ちょっとスルーっす。(汗)


では~、究極の応援BOMB!!!


PS:畑岡さん、やっぱ仕掛けがすごいですね~。
喜三郎@風林火山アフィリエイト #DWgh5vZM|2006/09/24(日) 21:01 [ 編集 ]

こんばんは~スマイリーさん~♪
土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

特濃くん・・パッとしか見なかったすが

やはり1人100円は、結構なもんでする。

しかし
その伏字は、気になりまするね~

今、消毒中でマヒしてまする。(笑)

では~百万トン級!応援ポチドン!!
ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法 #v1qd5yEs|2006/09/24(日) 20:01 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

18万円ですかぁ!
さすがに高いですね。
無料レポートの登録のほうが早そうですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/09/24(日) 19:54 [ 編集 ]

こんにちわぁ~

ひろでーす!

いつも応援ありがとうございます♪

今日は運動会、疲れましたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/


また、明日来ますね(*^-^*)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-|2006/09/24(日) 17:40 [ 編集 ]

こんにちは。

畑岡さんのさすがに説得力ありますね。
これってメルマガの紹介に限らず何にでも通じることですよね。
いい文章が書けるようになりたいなぁ。

応援。

それでは、また。
戦うアフィリエイター・添田 #-|2006/09/24(日) 17:22 [ 編集 ]

こんにちは
たぬきちくんです。

なかなか意識してても
実行できないんですよね。

応援ポチ
たぬきちくんのアフィリエイト #-|2006/09/24(日) 16:21 [ 編集 ]
はじめまして^^
こんにちは、スマイリーさん。
初めして、めぐみと申します。

mirimamaさんのブログからお邪魔しました^^

出来ている人は自然に出来ていて出来ない人はやっていない。
そこに大きな差が生まれてくる・・・

凄い、響きました。

出来ているかいないか?
それを見極めるためには、やっぱり商材を何度も繰り返し読んでチェックすることが大事ですね!

これからもよろしくお願いします。

応援ぽち
オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #-|2006/09/24(日) 16:19 [ 編集 ]

すまいりーさんこんにちは

ささです

この○が知りたいがために購入する

すまいりーさんのえっち

応援
セールス分析のささ #-|2006/09/24(日) 16:01 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです。

メルマガ界は、これから続々と新サービスが出てきそうですね。

情報収集だけは怠らないようにしないと、おいていかれそうですw

それではまたー!応援ポチコン
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/09/24(日) 15:44 [ 編集 ]

こんにちは!わかです☆
コメント&訪問ありがとうございます☆
刻一刻と試験が近づいてきて汗だくの日々です:;

申し訳ないのですが、本日も応援のみと
させていただきます:;

また来ますね!応援☆
副収入をネットで稼ぐ@わか #-|2006/09/24(日) 15:35 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちはアリスです。

少しの差が
後にツイテいけないほど
大きくなりますからね~。
息切れ状態です。。。
やるべき事をボチらボチらと
しなければいけませんね~。

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/09/24(日) 15:26 [ 編集 ]
眠い杏です(笑)
こんにちは。杏です。

眠いときって、頭働かないかな?
カラオケでも行ってこようかなー。

スマイリーさん、情報が早いですねー。
金曜日に取材がありました。
何の取材かって・・・・
それは、もうちょっと秘密です(笑)
キャリアアップ情報バンクの杏です #-|2006/09/24(日) 13:38 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

出来てるのは2番くらいです。。。

他も分かってはいるのですが、実践できてないですね。

もっと意識を高く持たなければ・・・

また遊びにきますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/09/24(日) 13:27 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

畑岡さんのお話は参考になりますね~
これはかなり重要なのです。
特に1つめかな~私が最近意識するのは。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/09/24(日) 12:18 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

メルマガ界はいろんな動きが出てきましたね。
どうなるか楽しく、様子を見ています。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/09/24(日) 11:53 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

メルマガ界はいろんな動きが起きてきてますね~
ある人にはピンチでも
ある人にはチャンスってことですね。

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/09/24(日) 10:16 [ 編集 ]

スマイリーさん、ほんとすいません。


おはようございます。

今日も110%で走りまくっています

サイヤ人ICHIです。

今日もお彼岸のため、朝からお袋を

連れて、あちだこちだと走り回ります。

ほんと仕事をしている時が、一番です。

おかしいですか???

申し訳ございませんが、

でっかい元気玉で、ご勘弁を!!!
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/09/24(日) 08:02 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今日の記事は絶対のお勧めですので、
よろしければ見に来て下さいね~。

これから日曜出勤(すでに会社にいます)です。

応援だけでもポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/09/24(日) 07:40 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

18万円ぅってすごい高価な情報商材ですね^^
でもアドレス集めるのにも普通かかる金額だということに驚きました。
メルマガ奥がふかいですね^^

応援します!
こうた #-|2006/09/24(日) 07:26 [ 編集 ]

おはようございます!
いけしゃんです。

スマイリーさん、
相変わらず情報が早いですね!
って、ボクがのんびりしてるだけ??

初期投資ができる人には、最高なんでしょうね。

あとで、じっくり見てみます!


応援ポチッとな♪
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/09/24(日) 06:59 [ 編集 ]

こんばんは!ランマルです。
今日は疲れ気味ですので、
応援ポチのみです。
ランマル@初心者のためのアフィリエイトで稼ぐ教室 #rokHj79I|2006/09/24(日) 04:49 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

いろんな動きが出てきてますね!
面白くなりそうです!
伏字は最後だけわからなかったですね。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/09/24(日) 03:49 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、シークレットワークスの吐夢と申します。利用するより、紹介する側。これは、どの分野にも言えることですね。有名なゴールドラッシュの話に例えられる事同じです。
今は、本当にいろいろ情報があって大変です笑。知らない情報が次から次と…
また遊びに来ますね!応援していきます。
シークレットワークス@吐夢 #-|2006/09/24(日) 03:13 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

●●●●??わからんw

勉強しなおしてきます・・・・

それにしても読者増はどこも高いですね。

応援ぽちぽち!
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/09/24(日) 02:45 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/122-d6b76be7

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
