スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


ちょっと大変なことになっちゃいました!

さすがの僕も混乱してます。

実は・・・





『メルぞう』のIDが削除されました!(爆)


昨日から、Amazonレポートが新着ランキングから突然姿を消していたので、もしかしたらお気づきの方もいたかもしれませんが・・・。

今朝も日次レポートが来なかったんですよね。

おかしいなとは思ってたんですけど。

で、仕事から戻って『メルぞう』にログインしようと思ったら


こちらのIDは削除されています。


という赤い文字が・・・!

心臓止まるかと思いました。

真っ先に頭に浮かんだのは取得したアドレスのこと。

新レポートのおかげでかなりアドレスが集まってたんで、アレが全部無くなっちゃうのかと思うと・・・(泣)

ていうか削除される理由がわかりません。


レポートの内容がマズかったのか。

メルマガでの無料レポートのレビューがマズかったのか。(結構バンバン切ってたんで・・・)


とりあえず19時頃に『メルぞう』にメールしましたが、今の所全く音沙汰無しです。

何にしても警告も何も無しでいきなりID削除ってどうなんでしょうか。

削除しましたってメールも無かったし。

ちょっと『メルぞう』わからなくなってきました。

あっちの返答しだいでは今後僕は『メルぞう』から一切手を引こうと思います。

またいつ似たようなことが起こるかわかりませんからね。

これ以上身を預けていられません。

メルマガは辞めるつもりは無いので、『まぐぞう』1本で行くか、独自配信のことも含めてちょっと戦略を練り直します。

皆さんにも同じようなことがあると危険なので、もし削除の理由がわかったらコチラでもきちんとお話します。

で、僕の二の舞にならないように気をつけてください。


そんなワケで『メルぞう』からは僕のレポートは全て削除されています。

すでに作成したリンクからはまだダウンロードできるみたいですが、新たにリンクを作成することはできないので、もし何かあったら『まぐぞう』からお願いします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

『まぐぞう』から何も無いってことはレポートが原因では無いと思うんですけどね・・・。

さすがに明日中には『メルぞう』から何らかの連絡はあると思いますので、また続報を流します。

もし無ければ・・・

完全に見限ります!


【編集後記】

今回の記事は皆さんの不安を煽ることにもなりかねないので、あくまでも僕の現状報告と捉えてください。

別に『メルぞう』を批判しようと思って書いたワケではないので。

僕に落ち度があった可能性の方が高いと思いますしね。

普通に利用していれば、ID削除なんてあり得ないと思います。

(僕の場合は・・・まだわかりませんが・・・)

現在『メルぞう』を愛用されている方にとっては気分を害する内容だったかもしれません。

この場を借りてお詫びしておきます。

コメントもし難い内容だと思うので、スルーして頂いても結構です。

僕はまだ笑顔で頑張れますので、心配ご無用です!(笑)


ここからならまだDLできます。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆

情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん~♪
まいど~土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

え~~そんなことが・・

しかし恐いでするね。
予告も警告も無しっすか。
何ででしょうか?

ワイも、ちょっと確かめてまいります。
日次レポは届いていたので大丈夫やと思うのですが
不安でするね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法 #v1qd5yEs|2006/09/30(土) 23:56 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは^^
Lapisです。

いきなりID削除はキツイですね。。
メルぞう。。良く分からないです。

がんばれ~!

応援ぽち!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/09/30(土) 23:50 [ 編集 ]

IDいきなり削除は酷いですね。
せっかくリスト集めていたのに一瞬でパーですか・・・

今日中に代理登録しないと有料化になってしまうのにもったいないですね

mixiといいいきなりID削除は酷すぎますね

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/09/30(土) 23:38 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
それは辛いですね^^;
それにしても連絡無しでいきなりID削除とは・・・
やりきれないですね^^;
色んな意味で応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/09/30(土) 23:16 [ 編集 ]

こんばんわぁ~、ひろでーす!

大変ですねぇ~・・・なぜなんでしょうね??

すごく気になります(・_・;) 経過報告お願いします。

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-|2006/09/30(土) 23:06 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
最近動きがおかしいですよね
私もいろいろ考えています。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/09/30(土) 22:42 [ 編集 ]

今晩は、ボラーチョです^^

復帰しました~
コメントのお返しもできずスミマセン。

メルぞうの件、びっくりしました
そんなこともあるんですね!

何があったのか気になります

レポートDLさせて頂きました(今のうちに…笑)

応援クリック!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/09/30(土) 22:41 [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
何の警告もなしにID削除とはひどいですね。
多分何かの手違いじゃないでのしょうか?
よっぽどひどいことをしない限り、普通警告も無しにID削除されないと思います。
また来ます!
応援ポチ!
waninoko 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! #t07NQNUU|2006/09/30(土) 22:29 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは。

どうして、こういうことになってしまったん

でしょうね…何の連絡もなく突然、削除する

なんて、本当にひどい話だと思います。

早めにご連絡のメールが届くといいですね。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/09/30(土) 22:02 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

それは衝撃ですね。

初めて聞く話ですよ!

ぜひ原因をしりたいところですね。

しかし、突然とは怖いっす。

またきますね! 応援、ぽち!
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー #-|2006/09/30(土) 21:28 [ 編集 ]

こんばんわ~メグりんです。
記事読ませていただきました。なんですか!?ID削除って!!
しかも警告もなし、どういうことなんでしょうね。
IDは色んなてがありますんで取れるでしょうけど、メルぞうに対しての不信感は拭い去れませんよね。
元気出してください!!応援連打!!
旦那の給料以上に稼いでしまったハイパーママ!?メグりん #-|2006/09/30(土) 20:36 [ 編集 ]

こんばんわ~、喜三郎だす。

こりゃ~、明日はわが身。(爆)

メルぞう+なんだっけ?あれ?

何とかって言う、独自配信システム。

&・・・この先は、メールします。

では、超爆発の応援BOMB!!!
喜三郎@風林火山アフィリエイト #DWgh5vZM|2006/09/30(土) 20:28 [ 編集 ]

こんばんは^^

いつもありがとうございます♪
なんの通告もなしに、いきなりID削除

そんな事あるんですね・・(*x_x)
意味不明です!!!

スマイリーさん元気出してください!!

またお邪魔しますね♪

応援連打☆彡



頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/09/30(土) 19:35 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちはアリスです。

私はダウンロード終了済みですが・・
何の連絡もなくですか?
何が起こるかわかりませんよね~。
こちらからメールで理由を聞いても
いいんじゃないですか?
(同時に他の方法での復活もしながら)

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/09/30(土) 17:49 [ 編集 ]
杏です
杏です。
いきなり削除は、ショックですよねー。
やはり、理由とか警告がないと、わからないし、なぞが深まるだけですよね。
元気出してください。
ファイトーー!!!


キャリアアップ情報バンクの杏 #-|2006/09/30(土) 17:39 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!
リリー夫です。

ガ~ン、スマイリーさんのメルマガ登録したばかりだったのに、、、ショック!
あんな素晴らしい内容のレポートが消えてしまうとは。。

でも警告なしにID削除はないですね(怒)
ID削除理由のメールもまだ来てないとか、、
ID削除理由を教えないってのは最近のはやりなんですかねぇ。
最終的にはユーザーがいなくなると、困るのは先方だと思うのですが。。

応援ポチ!
海外在住金髪アフィリエイト【リ #-|2006/09/30(土) 17:14 [ 編集 ]

こんにちは~^^

スマイリーさん♪アンデルセンです。

はい?

いきなり・・・

せめて何か悪い点があれば『警告』をするのが筋だと思います。

私も実は先日『【侍流!】震天動地』をメルぞうから消しました・・・・

ん~なんかふに落ちませんね・・・

スマイリーさんファイト!!

応援ぽちぽち
またきますね::
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/09/30(土) 16:55 [ 編集 ]
びっくり
スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

なぜでしょうね?
わたしも、気に入って、きのうメルマガで、スマイリーさんのアマゾンのレポート紹介したばかりでした。(メルゾウで)
あれは、どうなったのかな?
理由を知りたいですよね。

メルゾウは、わたしも気に入っていてよく利用しています。

不思議ですね。
アマゾンの無料レポート役立ちましたよ~

ピンチは、チャンスだそうです。
なにかチャンスが待っているのかも・・・

応援します、ぽち^^
またきますね~
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/09/30(土) 16:32 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
遅くなってすみません。

>何にしても警告も何も無しでいきなりID削除
ネット関係ではこういう事多いですよね!!!
前から思ってましたが、業界全体が甘いんですよ
常識があるのか、ないのか???
DLする人多かったから、システムに負担をかけた
って事かも???
そんなの、あらかじめ手を打つべき!!!
殿様商売なんて通じませんよね。。。

頑張って下さいね~~~

応援ぽちぽち☆

情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/09/30(土) 16:05 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

大変な事になりましたねぇ。。。

メルぞう通信に書いてあったのって、この事だったんですね。

いつも強い意志を持っているスマイリーさんですから、今回の事も笑って擦り抜けるのでしょうね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/09/30(土) 14:59 [ 編集 ]
( ・д⊂ヽ゛
スマイリーさん、こんにちは!
アマゾンのレポート無事ダウンロード
しました!
活用していくので
今後もよろしくお願いします。
よい結果を報告できればいいですね(・∀・)

応援の名にかけて!ピコーン♪
猫髭和三盆 #-|2006/09/30(土) 14:12 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ここ数日私は寝込んでいましたが、その間に大変なことが起こっていたんですね。

なんの前触れも無しにというのは、ちょっとひどい感じですね。

今後の経過が気になります。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/09/30(土) 14:02 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

大変ですね。
メールもなく急に、って随分、理不尽ですね。
経過が気になります。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/09/30(土) 13:40 [ 編集 ]

こんにちは。
いけしゃん。です!

そんなことってあるんですね!

なんだか不安になってきますね。
なんでも、不正行為を切るって、メルマガで管理者の方がいってますが。。。

応援ぽっちん♪

P.S.
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/09/30(土) 12:44 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです。

なにかこう、釈然としませんね。

かなり激しく評論いているレポート、他にあると思うんですが。

まずは返事まちですね。
頑張ってください、応援してます!!
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/09/30(土) 11:53 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

思わず「えっ!」って言ってしまいましたよ。
ID削除なんてあるんですね、警告もなしに・・・

何かの間違えであってほしいです。
メルぞうさんへの不信感が高まりますよね。

スマイリーさん!負けないで!
応援していますよ!!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/09/30(土) 11:38 [ 編集 ]
たいしたことないっすよ
スマイリーさんこんにちは

ささです

メルぞうID削除されても

まぐぞうがまだありますし

別にたいしたことじゃないですよ
それだけでなく、何かいい情報をつかんだのではないでしょうか?

応援

アカウント削除に負けないで
セールス分析のささ #-|2006/09/30(土) 09:50 [ 編集 ]

おはようございます。スマイリーさん
ネコマニーアです。

予告なしにIDを削除されるなんて、とっても切ないですね(TT)

間違いであれば良いのですが・・・

勘弁して欲しいですね!!!

応援ポチ☆っとニャー
情報商材で一ヶ月30万円生活 #vp8meGQs|2006/09/30(土) 09:32 [ 編集 ]

v-229
どうも!かっつんです。

そんな事があったんですか…かなり痛いですねそれは…
でも削除されてしまった以上どうすることも出来ませんからね。

応援です☆
ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん #-|2006/09/30(土) 07:28 [ 編集 ]

おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

今日は娘の運動会なので
出かける前に応援にきました。
帰ってきてからゆっくり記事読ませてもらいます^^

PS.メルぞう、通告もせず削除なんてひどすぎますね。連絡あるといいですね。
コピペでごめんなさいm(__)m


また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/09/30(土) 06:46 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

警告なしの削除だとするとなかなか厳しい処分すぎますよね、、、なんとか一時的なバグか何かだといいですね^^;

応援します!
こうた #-|2006/09/30(土) 03:51 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは(*´▽`*)

いきなりID削除されるなんてことがあるんですか~!!

私もメルぞう使ってるのですが、なんかとっても不安になります・・・。

引き続き情報お待ちしています〈(_ _*)〉"


応援クリックしていきます。

ぼるふぇす #-|2006/09/30(土) 03:45 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

大変ですね。

私だったらかなりへこむかも。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/09/30(土) 03:30 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

なんの通告もなしに、いきなりID削除は
ひどいですね。
Rinさんの話もひどいなぁ。
まだまだ被害者がいそうですね。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/09/30(土) 03:24 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

どおりで・・・いくら探してもなかったのね。

それにしてもなんで??訳分かりませんね。

まぐぞうの方で紹介する事にしますね~

応援!
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/09/30(土) 03:22 [ 編集 ]

こんばんは。紅です♪

どうしてでしょうね・・・?

せめて事前にメールで理由を教えてほしいですよね。

返答があるといいですね。

スマイリーさんなら大丈夫です★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-|2006/09/30(土) 02:53 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

>普通に利用していれば、ID削除なんてあり得な>いと思います。

あり得ますよ。
実は私も削除されましたから。
その理由は、アクセスが集中することで
サーバーに負荷がかかったから、です。

メルぞうには何度メールをしても、
無視されています。

近いうちに記事にしようと思っていますが、
メルぞうの運営方針には、
大いに疑問を感じています。

なんら不正をしていないにもかかわらず、
一方的に削除されるのは、
どう考えても納得できません。

まぁ、今さらメルぞうに協力する気もありませんので、まぐぞう中心でやっていきますけどね。

普通に無料レポートを紹介し、
人気が高まり、読者が増えるとともに、
アクセスが集中するのは当たり前のことです。

それがいけないというのであれば、
紹介制度の意味がありません。

メルぞうのアカウント削除は
このところ増えているようです。

その理由がかなり理不尽なものが
多いことも事実です。

一企業のやることですから、
不平を言っても仕方ないのでしょうが、
疑問ですね。

長々と失礼しました。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/09/30(土) 02:50 [ 編集 ]

こんばんは!
大変な目にあいましたね。
心中お察しします。
僕は、mixiのIDを削除されて、へこみました。理由は僕のブログにリンクはってたからでしょうね。
すぐ復活しましたけど(今度は、ビジネス色ださないようしないと)
ブログの更新は停止しましたけど、応援だけは来ますからね。
応援ぽち!
ランマル #-|2006/09/30(土) 02:16 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

sukoyakaです。

そういう事だったんですか~

何度検索しても出なかったんで・・・

昨日はDLできたんですけどね。

あれだけの力作が。何なのでしょうか。

また経過を教えてくださいね。

お疲れが出ませんように。

ツボ押し!!応援
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/09/30(土) 01:25 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/128-f025ad28

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
