スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆

Infotop(インフォトップ)オープンまであと19日◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日はあんな記事内容にも関わらず、多くの励ましコメントを頂きありがとうございました!

皆さんのおかげでまだまだ頑張れそうです。

ていうかそんなたいしたことでも無いですよね。

リストはまた集めればいいんだし。


で、気になるその後の動きなんですが・・・



やっぱりというか何というか、『メルぞう』からは何の反応もありません。

ここまで来ると、ID削除の件よりこの対応の方に納得がいきませんね。

いきなり削除しておいて、こっちのメールは完全無視。

復活させろとは言いませんが、せめて理由だけでも教えてほしいです。

『メルぞう』といい『インフォカート』といい、全く・・・。

一応、もう一回メールしてみましたが、期待はできませんね。

このネタはもうこれで終わりにします。

何か進展があったらまたご報告しますね。

サヨナラ『メルぞう』・・・。


では、気を取り直して、9月度逆アクセスランキングの発表です!


今回は2位が2組いらっしゃいます。

まずは1組目!










(ポンポン!スポポン!ポンスポン!)←アクセ●ホッパー?










こうたさん!

何と3ヶ月連続受賞です!










そして2組目は!?










(ポンポン!スポポン!ポンスポン!)←アクセ●ホッパー?










ponさん!!










そして栄光の第1位は・・・










(ポンポン!スポポン!ポンスポン!)←アクセ●ホッパー?










takumiさんです!!!

オーバー50で堂々の首位に輝きました!










というワケで3名様のブログを来週からメルマガでご紹介させていただきます。

今回は3位の方から順にいきます。

火曜日がこうたさん。

木曜日がponさん。

土曜日がtakumiさん。

になります。


紹介文は基本的にこっちで勝手に書かせていただきますが、

「コレだけは入れてくれ!」

っていうのがあればお気軽におっしゃってくださいね。


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆

情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



スマイレーさん、こんばんは

更新まえようです。

また来ます。

応援ポチ

あまちゃん
50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-|2006/10/03(火) 19:09 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

sukoyakaです。

日付けが変わったので応援に

来ました^^

ツボ押し!!応援

今月も宜しくお願いします!

独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/10/02(月) 00:10 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは^^
Lapisです。

そうですっ!
リストはまた集めればいいんですよね♪
さらに濃いリストを^^
がんばりましょうね♪

レポート紹介ありがとうございますm(__)m
とぉ~っても嬉しいです♪

応援ぽち凸!!!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/10/01(日) 23:53 [ 編集 ]

まだメルぞうから連絡がないんですね。
ちゃんとした会社ならすぐに連絡が来るんですけどね。

今月は逆アクセス頑張ってみようかな

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/10/01(日) 23:31 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは。

逆アクセスランキングで、月間上位をとったブログをメルマガで、紹介するという企画も、とってもいいですね。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/10/01(日) 23:27 [ 編集 ]

今晩は、ボラーチョです^^

メルぞうの対応は腑に落ちませんね~
一方的で、問い合わせも無視というのは
ビジネスの常識に反します。

でも、ドンマイドンマイ」です

応援クリック
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/10/01(日) 23:26 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
かめちきも今月こそは
ランキング上位を目指して・・・
って先月も書いたような^^;
頑張ります。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/10/01(日) 23:19 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは~。

霊界中もきていただいてありがとうございました。
ところで、昨日の記事拝見しました。
びっくりです。
それに音沙汰ないなんて。
信じられないです。

インフォカーとといい、メルぞうといい、
ほんとに、お客様を向いて商売してないから、
こういうことになるのです。
書いちゃったけど、
言わせていただきます、って感じ。!!

応援ポチ♪
美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず #-|2006/10/01(日) 22:48 [ 編集 ]

こんばんは~
スマイリーさん~♪
土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

1位~takumiさん~♪

ん~takumiさんてば、かなり忙しいし、目も大変だったみたいなのに
素晴らしいでするね。

遅ればせながら。。私もムサラン設置しました。
設置したものの。。今一、わかっていないような
もう少しサイト研究してみまする。

しっかしメルぞうくん・・どうなってるんでしょうか?

では~百万トン級!応援ポチドン!!
ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法 #v1qd5yEs|2006/10/01(日) 22:38 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつも元気をありがとうございます。
ランキング上位は難しいですね
これからもがんばります。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/10/01(日) 22:33 [ 編集 ]

こんばんわぁ~

ひろでーす。

いつも応援ありがとうございます♪

メルぞう、やばい!?

いつもそこでDLしているんですが・・・


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-|2006/10/01(日) 21:08 [ 編集 ]

こんばんわ~、喜三郎だす。

2ヶ月連続受賞狙ってたのに、届かず。。。

っていうか、もう10月になってたんですね。

ということは、もう代理登録不可。(汗)

土日は、な~んもできないんでこれが限界???

でも、負けないぞ~。

っすよね。(笑)


打倒!●●ぞう。。。ってことで、応援BOMB!!!
喜三郎@風林火山アフィリエイト #DWgh5vZM|2006/10/01(日) 20:31 [ 編集 ]

スマイリーさん、はじめまして
あまちゃんといいます。
おいちゃんのところから、来ました。
よろしくお願いします。

気合が伝わってくるブログですね。
またこさせていただきます。

応援ポチ
50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-|2006/10/01(日) 19:50 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは

白川です

さすがはスマイリーさん。

気合いが違いますね!

私も見習って頑張りますよ~

また遊びにきますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/10/01(日) 18:30 [ 編集 ]
楽しいですね☆
スマイリーさんへ

初めまして!
ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンターどす~☆
人気ブログランキングから飛んできました☆

あんな事件があったにも関わらず、
ユーモアで吹き飛ばすスマイリーさんに感服☆
うちもインフォでダメージ受けました。(笑)

これからもちょくちょく遊びに来させて頂きます☆

スマイリーさんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
応援ポチ♪
ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター #-|2006/10/01(日) 18:00 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です

まゆみんは何位だったんだろう^^;
今度はがんばりますね
今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/10/01(日) 17:58 [ 編集 ]

こんにちは^^

いつもありがとうございます♪
返答なしっておかしな話ですよね><

スマイリー頑張ってくださいね!!
アクセ●ホッパー?って・・

もしかしてお笑いお好きですか!
私は大好きです(笑)

またお邪魔しますね♪

応援連打☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/10/01(日) 16:20 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです。

別れがあれば出会いもある・・・

秋はお別れの季節なのかもしれませんね!

応援!
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/10/01(日) 16:18 [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
メルぞうの対応には納得いきませんよね。
一方的に削除しておいて、その理由を教えないなんてひどすぎます!
これからも頑張ってくださいね!
また来ますね!
応援ポチ!
waninoko 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! #-|2006/10/01(日) 15:10 [ 編集 ]

☆★★━━ こんにちは、スマイリーさん。
Rinです。

私も理由だけは教えてほしいと呼野さんにも直接メールをして、返ってきた返事が、昨日のコメントの通りです。

納得はできませんが、別にたかがメルぞうごときに、振り回されるわけにもいきません。
まぐぞうでいきましょう!

ただ、記事にはしたいと思っています。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/10/01(日) 14:57 [ 編集 ]

本当に、申し訳ありません。

スマイリーさん。

こんにちは、戦闘能力100%の

サイヤ人ICHIです。

今日は、他の惑星に行って

腕試しをしております。

相手は、かなりの強敵です。

戦闘能力500%です。

昨日のK-1のバンナみたく気合を

入れていかないと。

今日も数少ない元気玉をあなたに!!!

ちょっと会社が大きくなると、メールも

帰って来ませんよね。

もう少し個人を大切にと言いたいです。
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/10/01(日) 12:30 [ 編集 ]
何回もすみません
スマイリーさん、相互リンクしてなかったんですよ。。。
さっき、気が付きました。
お願いできますか????
私は、今。。。貼り付け工事してきました。
(上から30~40番目ぐらいです)

情報起業で家族を養うぞ!
http://blog.livedoor.jp/apoint8765/

よろしくお願いします~~~
またまた登場♪【おいちゃん☆】 #-|2006/10/01(日) 12:19 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
もー10月ですね。。。
1ヶ月早いです!
先月も頑張ろうと思ったんですが
今月こそは、1位目指します♪

あ、そうかぁ。。。。確認して
もう一回来ますね

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/01(日) 12:10 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。
まぐぞうに移転されたのですね。
了解しました^^

紹介された方のところへ遊びにいってみますね~

応援します、ぽち^^

またきます~



ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/01(日) 11:54 [ 編集 ]
厳しいなり
スマイリーさんこんにちは

ささです

理由くらいほしいですね、めるぞう

もしかしてスマイリーさんのように削除された人が大勢いたりして

応援
セールス分析のささ #-|2006/10/01(日) 09:00 [ 編集 ]

おはようございます!
いけしゃん。です。

受賞者のみなさん、
おめでとうございます!

こういうの、うれしいですよね!

ところで、
メルぞうさん。残念ですね。

誠意とまでいかないまでも、
おつきあい程度でもお返事くれたらいいのにね。


応援ポチッとな♪
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/10/01(日) 08:53 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

今月は上位に入ること目指しますよ~。
みんないっせいにアクセスランキングの
リセットしているので
ちょっとずらせばよかったかもって
思ったりする、あまのじゃくなコヒガシでした。

とはいえ、私のランキングもリセットしましたので是非またいらしてくださいね。

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/10/01(日) 08:08 [ 編集 ]

おはようございますー^^

ありがとうございますー^^

3ヵ月連続で3位入賞させていただけました!
来月も3位入賞めざしますので^^!
応援します!

こうた #-|2006/10/01(日) 06:58 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

わぁーい!1位だ!(笑)
いろいろ盗みにきてましたからね(笑)
メルマガで紹介していただける
とはありがたいです!
「これだけは入れてくれ!」
という希望はないですね。
紹介していただけるだけで感謝です。
来月も狙いますよ!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/10/01(日) 03:55 [ 編集 ]

こんばんは!
応援クリックに来ました。
ランマル #-|2006/10/01(日) 03:23 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

takumiさん凄いですね!

私もいつもお世話になってまして、とても勉強になります.

メルマガで紹介するんですか!?楽しみです。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/01(日) 01:05 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

sukoyakaです。

元気が出てきて良かったですね!

スマイリーさんだから、スグに取り戻せますね!

もし、僕だったら・・・・(笑)


あ、逆アクセス参加させて頂いていいですか?

あと・・

もし宜しければ、相互リンクして頂けませんか?

宜しくお願いします^^


<a href="http://sukoyaka.livedoor.biz/"target=_blank>独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!~脱サラからの挑戦~</a>


お暇なとき、いつでもいいので。
どうか、どーか・・・・^^


ツボ押し!!応援
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/10/01(日) 01:01 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/129-d6079b74

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
