スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

どうも!笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日はセカンドキーワードについて。
昨日の記事の続きになりますので、まだ読んでいない方はコチラからどうぞ!⇒ブログタイトルって重要ですよ。

このブログタイトルの例で言うと、

『情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター』

情報商材>1st.キーワード
ブログ>2nd.キーワード
レビュー>3rd.キーワード

となります。

そして、



検索エンジンは勿論1st.キーワードを最優先しますが、2nd.3rd.キーワードもきちんと拾ってくれます。

昨日、例で出した『すぐき漬け』の場合だと、『すぐき漬け』のみで検索をかけると、『すぐき漬け』というキーワードが入っているサイト全てを表示してしまいますから、自分の本当に知りたい情報をその中からさらに探さないといけませんよね。

それは面倒くさいので、ほとんどの方はこの検索をかける時『すぐき漬け』の後ろにスペースを入れて、もうひとつ別のキーワードを入力します。すぐに『すぐき漬け』を買いたい、と思った人はそこに『販売』と入れるでしょうし、安く買いたいと思った人は、さらにその後ろに『激安』とかのキーワードを入れるでしょう。

この場合『販売』が2nd.キーワード、『激安』が3rd.キーワードということになります。

そしてこの2nd.3rdキーワードの検索回数が多ければ多いほどSEO対策的には有効ということになるんです。

このキーワードの検索回数は非常に重要なんですが、これを一発で調べられる便利なツールがあります。

アフィリエイターの間では今や常識のツールですから、知っている方も多いと思いますが、一応リンクをのせておきますね。

無料登録ドットコム

このページのキーワードアドバイスツールプラスという所にキーワードを打ち込むと、そのキーワードがYahooとGoogleで月間どれくらい検索されているかが表示されます。

ちなみに『情報商材』というキーワードの場合だと、27154回検索されています。そしてセカンドキーワードとして『ブログ』が2747回、『レビュー』が1241回、それぞれ検索されています。

もうおわかりですよね。
ここのブログタイトルは『情報商材』というキーワードのセカンドキーワード上位二つを無理やりねじ込んで付けたんです。

僕のように3rd.まで盛り込むのは少しやり過ぎかもしれませんが、セカンドキーワードまでは是非気を使ってみてください。
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/13-b429c5f5

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。