スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆

Infotop(インフォトップ)オープンまであと17日◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

【本日の社会見学】

本日配信のメルマガで9月度逆アクセスランキング3位のこうたさんのサイトをご紹介させていただきます。

こうたさんのブログと言えば物販ブログ。



というワケで今日は物販アフィリ講座の4回目でございます。



今の時期だと年末商戦ですね。

ていうか今からだと遅いくらいです。

年末年始は『クリスマス』『大晦日』『お正月』ちょっと飛んで『バレンタインデー』『ホワイトデー』と稼げるイベントが目白押しです。

物販をやるならコレを無視するワケにはいかないでしょう。


僕も最近は『リッチキーワードエクスプローラー』をフル稼働させてます。

とにかく上記のイベントに関連するようなワードを打ち込んでみる。


ここでノウハウというか僕がよく使う手なんですけど、商品名の一部を打ち込んでみるんです。

思わぬ拾い物があるんですよ。


つい先日もある商品名の一部を打ち込んでみたら、見たことも無いキーワードが・・・!

月間検索数:40,090
検索結果:238,000
KEI値:6,752.98
カテゴリー数:0
PR平均:0

なかなかじゃないですか?

ちなみに年末商戦とは全く関係ないワードです。

どっちかっていうと季節ワードかな。

でも物販でもいけるしアドセンスでも稼げるキーワードだと思います。

記事投稿サービス買っときゃ良かったとちょっと後悔。

今頑張って情報集めてブログ作ってます。


『RKE』持って無くても、『KEY造』を常に動かしとく癖はつけておいた方がいいです。

テレビ見てる時とか、動作遅いのも気にならないでしょ?

物販やってないとか自分でブログ作る時間が無くても、キーワードのストックがあれば色々使えます。

ある程度溜まったら無料レポートにして配れば、キーワード系はダウンロード率高いですからね。

結果的に商材アフィリオンリーの人も恩恵が受けられるワケです。

自分には関係ないからと言ってスルーし続けるのは、あんまり賢くないかなと個人的には思いますが。

いかがでしょうか?


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



こんにちは。
いけしゃん。です!

大急ぎで回ってます。
今日は応援だけでごめんなさい。。。涙

応援ぽっちん♪
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/10/04(水) 12:31 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

わたしは、物販はしたことがないです。
次にチャレンジするのは、物販かな。
学べます。
またきますね~
応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/04(水) 10:56 [ 編集 ]

こんばんわぁ~

深夜徘徊中の悪坊主?ひろでーす!

昨日はコメントありがとうございました♪

昨日中にご訪問したかったのですが、

本業の残業で午前様になってしまって(泣)

今から応援だけと思い、昨日訪問してくれた方に

同じ内容のコメントをさせていただいています・・・。


コピペで本当に申し訳ありません・・・

どうか、ご容赦ください(涙)


あ、コピペコメントですのでお返しの応援はしていただなくても

全然問題ナッシング(笑)です。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-|2006/10/04(水) 01:38 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

キーワードって大事ですよね。

常にキーワードを意識してられる

スマイリーさんは凄いですね

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/04(水) 01:11 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
そう言えば最近はキーワード探してないですね^^;
なるほど~ 癖をつければ良いんですね。
今度から意識してやってみますね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/10/04(水) 00:44 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは。

自分に関係ないとスルーするのは確かに
よくないですよね。
応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/10/04(水) 00:43 [ 編集 ]

こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

私はRKEを買わなかったのでKEY造を
使ってます。KEY造、かなり進化してますよね。
スマイリーさん、発見のキーワードおいしいですね^^
私もまた発見しなくちゃ!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/10/03(火) 23:52 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
今日は遅くなったので
応援だけでごめんなさいね
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/10/03(火) 23:13 [ 編集 ]

こんばんは~
スマイリーさん~♪
土建屋ムサシでする。

ほんまに喜三郎さんじゃ~ありませぬが
体が二つ欲しいでするね。

でも、近い将来を見つめて、今やることを
やらねばと思いまする。

RKE・・眠っておりますからにして(汗)

では~百万トン級!応援ポチドン!!
ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法 #v1qd5yEs|2006/10/03(火) 22:59 [ 編集 ]

すごいキーワード見つけちゃいましたね
記事代行があればかなりすごいことになっていただけに惜しかったですね。

年末商戦に向けてブログ作らないといけないですね

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/10/03(火) 22:53 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは~。

なかなかいいキーワードですね。

こんなキーワードみつけたら、
わくわくしてすぐにブログつくっちゃいたく
なりますよね。

応援ポチ♪
美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず #-|2006/10/03(火) 22:50 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは(*´▽`*)
ぼるふぇすです♪

今月は私も情報商材のアフィリエイトに力を入れたいので、勉強しにきました(*´▽`*)

KEY造、早速勉強になりました(*´▽`*)
物販系に挑戦するときに活用します♪

応援クリックしていきます♪

ぼるふぇす #-|2006/10/03(火) 22:09 [ 編集 ]

☆★★━━ こんにちは、スマイリーさん。
Rinです。

つねにキーワードを打ち込む癖を付ける姿勢はさすがですね。
コツコツとした努力が、実を結ぶ世界ですよね、たしかに。

記事作成サービスは面白い企画ですよね。
発想の勝利ですよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/10/03(火) 21:02 [ 編集 ]

こんばんわ~、喜三郎だす。

RKE持ってないので、きいぞうフル稼働だす。

それよりも、手が10本欲しい状態です。(笑)

では、究極の応援BOMB!!!

PS:わしもメルぞう捨てるかも?です。。。
喜三郎@風林火山アフィリエイト #DWgh5vZM|2006/10/03(火) 19:51 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です

SEOが気にならないという人はいないでしょうね
KEY造遣うくせはつけるといいですね^^

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/10/03(火) 18:50 [ 編集 ]
こんにちは。
こんにちは。
ビジネスをしかけていく上で、季節は重要なポイントですよね。
アフィリって流行ってるんですね。
また遊びに来ます♪応援してまーす☆
夢をかなえるインサイト・牧野内 #-|2006/10/03(火) 18:29 [ 編集 ]

こんばんわ~メグりんです。
キーワード探し、私もアドセンスブログの量産を始めたんで頑張ってます。

私は、KEY造なんですがなかなかのもんですよ^^

では応援ポチ~
ハイパー主婦!?メグりん #-|2006/10/03(火) 18:08 [ 編集 ]

おじゃましてます。。

こんばんわぁ。スマイリーさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

アタシのブログにも、いったいどちらから
おいでになったの?ってアクセスがよく
あります。。

ほんとネットってフシギですねぇ・・

・・ではまたね。。

おっと、応援応援・・っと(^^
アタシ #7jocdrF.|2006/10/03(火) 17:51 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

物販アフィリも、興味があります。
まだ手がまわってませんが^^
おもしろそうですよね。
ここで、学びますね~

またきます。

応援します~ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/03(火) 17:24 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

そうですね。
こういう良い物があるんだから、上手く
利用しないといけません。

わたしも、ちょっと、パワーブログ以外に
ちょっと、作りたいものもあるし。。

それには、キーワードが重要だから。。


だから、今、少しづつ、キーワード探ししてます。

KEY造ちゃんとつかわないとね。。

応援ポチッとな(^^♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/10/03(火) 16:54 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです。

そうですよね、ジャンル違いでも何かヒントになったりすることありますもんね。

食わず嫌いはよくないですね。反省です。

それではー!応援ポチコーン!
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/10/03(火) 16:44 [ 編集 ]

こんにちは。スマイリーさん
ネコマニーアです。

無関心はもったいないですよね!

違ったジャンルであっても、少しかじっておくだけで応用が利いたりしますしね。

私は色んなことに食いつきすぎて身動きがとれていないですけど(笑)

応援ポチ☆っとニャー
情報商材で一ヶ月30万円生活 #vp8meGQs|2006/10/03(火) 15:26 [ 編集 ]


こんにちは。

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

ちょっと金髪に染まりつつある

105%サイヤ人ICHIです。

ICHIも物販を何とかしなきゃいけませんねぇ~

やっぱり、KEY造使わないとね。

今日も、大っきな元気玉を!!!
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/10/03(火) 14:35 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

キーワードってもう一つピンときてないんですよね。ブログのタイトルとか考えるときには使いましたけど、もちろん。

やっぱり物販やってみるしかないかな(笑)

応援ポチッとな~(祈)♪

追伸:
ランキングの件は失礼しました。
じゃんじゃんアクセス送らせていただきます(笑)
コヒガシ #-|2006/10/03(火) 12:11 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちはアリスです。

遣えるものは
遣わないといけませんよね~。
わかりながら
後回しするとやる事たまり過ぎて
忘れてしまいがちになりますよ!

応援☆

超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/10/03(火) 11:52 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

↑さささんが言われてるように、初心者がいろんなものを詰め込みすぎると、目的からは遠回りしてしまう可能性がありますよね。

私がそうでしたから(笑)

しかし、遠回りしたからこそ人に伝えられる事も、実はあります。

今日のスマイリーさんの記事も、スーッと入ってきます。

もちろん実行しますよ。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム #-|2006/10/03(火) 10:35 [ 編集 ]

こんにちは^^

いつもありがとうございます♪
今すぐ必要ないかもしれないけど

いつか役立つ物ってありますよね!
先の事を考えるのは大切な事です!

またお邪魔しますね♪

応援ポチポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/10/03(火) 10:33 [ 編集 ]

おはようございますー^^

紹介ありがとうございますー^^

もう10月!そろそろクリスマス商戦の準備始めなければいけませんね^^
去年は少し盛り上れたのですけど、今年もなにかで盛り上りたいです^^

応援します!
こうた #-|2006/10/03(火) 09:50 [ 編集 ]
スマイリーさん、おはようございます☆
つねにアンテナ張っておかないとダメですね
おお、『まぐぞう』に移転ですか。
とりあえず、これしかないですよね

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/03(火) 09:28 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは

ささです

イベントとアフィリエイトはきってもきれない関係ですね

自分に関係ないからしないのは

賢くないですね
でも初心者はそんなこと考えている暇すらないと思いますが・・・

応援
セールス分析のささ #-|2006/10/03(火) 09:04 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。


賢くないですね(笑)
これは自分には関係ないと見過ごす
のは簡単ですけど、これを何かに
使えないかな?という思考が大切だと思います。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/10/03(火) 03:54 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/131-ce4de65d

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
