スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆

Infotop(インフォトップ)オープンまであと13日◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

【本日の社会見学】
本日配信のメルマガで9月度逆アクセスランキング1位のtakumiさんのサイトをご紹介させていただきます。

僕はマインドはあまり語りませんが、ノウハウ以上に大事なモノだと思ってます。

そんなマインドを学びたいアナタはぜひ!


そしてこれも以前takumiさんが記事にされていたことなんですが・・・



おかげ様で僕のサイトも相互リンクをお願いされることが多くなってきました。

実は僕は自分から相互リンクをお願いしたことってほとんど無いんですよね。

ブログ立ち上げの頃もあまり積極的にはしていませんでした。

そんな僕が言うのもなんですけど、相互リンク依頼にも最低限のマナーがあると思います。

基本的には、というか僕のやり方ですけど、


?何度かコメントのやり取りをする。

?先に自分のブログに相手先のリンクを貼る。

?いつも通りコメント。その後に相互リンクのお願い。

?リンクを貼ってもらったらお礼のコメント。

?その後もお付き合いが続く。


っていう感じですね。

いきなり初訪問で相互リンクのお願いはしません。

これはそういうのを嫌う方もいますし、実は自分のためだったりもします。

相互リンクをお願いする時は自分のブログ名とURLも添えておきます。


ま?、これはあくまでも僕のやり方なんで、これを守ってないから相互リンクしませんよってことじゃないです。

実際、僕はお願いされればすぐしてました。

でも、最近こういう人が多いです。


?いきなり来て記事も読まずに相互リンクの依頼。(或いはコピペ)

?そのブログを訪問するとまだリンクが貼られていない。

?とりあえずこっちが先に貼ってコメント。

?音沙汰無し・・・。

?数日後、行ってみるとまだリンクを貼ってくれてない。


結果的に僕からの一方的な被リンクになっています。

相手にとってはオイシイことでしょうね。

右サイドバーのリンク集にもそういう人、何人か混じってます。

始めからそれが目的なんでしょうか?

コレ、僕が馬鹿だからリンク貼ってますけど、他の人だったらお断りする人も多いと思います。

いくらネットビジネスだからって最低限のマナーも守れないようじゃ、成功なんてできませんよ。


で、リンク集を見てもらってもわかると思うんですが、すでにリンク数が90を超えてます。

勝手ながら、ココが100になったら相互リンクは打ち切らせていただきます。

なんで、本当はこんなことしたくないんですが、ちょっと規制をかけさせてもらいますね。(規制ってほどでもないですけど)

最低でも自分のブログに先にリンクを貼ってから依頼してください。

僕が訪問した時点でリンクが貼られていなかったら、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

その場合は再度リンクを貼ってから依頼してください。


相互リンクに関してはtakumiさんのブログでより詳しい話が聞けますので、よかったらコチラからどうぞ♪(記事に直接飛びます)

勉強になりますよ。


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
まったくその通りですね
私もブログ名を調べるため訪問したら
リンクがないのです。
ランキングも押さないで帰ってきましたよ
応援ポチッ♪

無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/10/09(月) 20:54 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです

昨日の質問、土建屋ムサシさんの記事を読んで答えがでました。やっぱり、厳しく対応することも必要なんですね。

更新前に失礼しましたー!オウエン!
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/10/09(月) 11:51 [ 編集 ]

こんばんは、アンデルセンです。

顔が見えないときこそ、信用されるには『最低限のマナー』じゃ必要でしょうね。

私も一応はリンクは張りますが、相手次第では、リンク削除します^^

やはり、マナーは大事だと思います。

今日の記事は共感しまくりっす><

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/10/08(日) 20:57 [ 編集 ]

こんばんわ~、喜三郎です。

記事更新前に来ちゃったみたいです。

なので、静かに立ち去ります。(笑)


とりあえず、、、究極の応援BOMB!!!
喜三郎@究極のブログアフィリエ #DWgh5vZM|2006/10/08(日) 19:26 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
こんにちは~土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪
それなのに、すみませぬ。
中々、伺えておりませぬ。

さて~相互リンク・・・ん?

どっへぇ~~すみませぬ。
ワイとしたことが~

被リンクの特典期間を過ぎたというのに
リンクできておりませなんだ^

すみませぬ。今スグはりまする。

けど・・ほんま、最近まなー悪い方に
出会うようになりました。

けど、ご本人が知らない場合が多いようでする。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #v1qd5yEs|2006/10/08(日) 17:36 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

相互リンクは最低限のマナーを
守ってしたいし、して欲しいですね。

わたしも100超えたからどうしようかなと
今、検討中です。

また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪

marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/10/08(日) 15:06 [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
相互リンクをお願いするのは何回かコメントをしてからやった方がリンクしてもらえる確率は高いですね。
また来ます!
応援ポチ!
waninoko 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! #-|2006/10/08(日) 14:58 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは 2回目のアリスです。

スーはじまりでスマイリーさんを
スージーさんと
ボケ書きをしてしまいました~。(泣)

大変な失礼をお許し下さいね~。
お詫びに
ランキング何回もポチポチ
押しておきました。
すいませんでした。m(_ _)m

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/10/08(日) 14:52 [ 編集 ]

スージーさん
こんにちは アリスです。
お世話様です!
なんでも
礼にはじまり礼に終わらねば
いけませんよね~。
簡単なようで忘れがちになる事ですが
人間関係を楽しく維持する上で
とても大切だし
わからない人に丁寧に
教えてあげたり
教えてもらう事は
有難い事ですよね。

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/10/08(日) 14:33 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです

これは僕もtakumiさんのとこで思いをぶちまけましたw

リンク貼ったあと、マナーの悪い人のは外すとかって、やっぱりまずいんでしょうかねー?

無性にそうしたくなるときあるんですが、スマイリーさんはいかがですか?

それではまたー!応援!
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/10/08(日) 14:12 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

早速、相互リンクのお願いにきました^^

こちらは、相互リンク集↓に貼りました。
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50269240.html
どうぞよろしくご検討ください、

貼っていただくときは、
ブログ名:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
URL:http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50269240.html
でお願いします。

では、どうぞよろしくです。

またきますね~

もう一度応援して帰ります~ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっ #-|2006/10/08(日) 13:47 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

相互リンクは、わたしも、歓迎していますが
確かに、そういう方もいらっしゃいますね、
なんだか寂しいですが・・・
今のところそのままです。
せめてリンクを貼ってお願いしてほしいです。

ところで、スマイリーさんは、もうすぐ相互リンクやめられるのですか。

では、あとでお願いにきますね^^

応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/08(日) 13:37 [ 編集 ]
こんにちは
杏です。
もう一つのほうのブログにも来ていただいて
ありがとうございます。
お約束のもの、今日作りましたので、
送りますね。
ぜひ、感想をよろしく御願いします。
今後とも、杏を忘れないでねー!!
よろしく^^

応援ポチ!
キャリアアップ情報バンク    #-|2006/10/08(日) 12:52 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

私もスマイリーさんと一緒でほとんどリンクのお願いをしていません。
最近はランキング上位ということもあるためか、
すごくリンクのお願いをされます。

いきなりリンク申し込みなんて毎日のようにあります。

リンク貼りたくないんですけどね、本当は。

でも相手がどんな人かわかりません。
ネットを始めたばかりで礼儀を知らなかっただけかもしれません。

一応貼っているけれど2回目の訪問をしない人がほとんどです(汗)
よくても2回目にきて「ありがとう」と言って3回目はこないというパターンかな。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/10/08(日) 11:17 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

コヒガシです。

私も最近ランキングがあがってきたので
よく相互リンク依頼を受けますが
がっかりすることが多くてなんだか残念な気持ちだったのでやっぱりみんな同じなんだなあと
共感しました。

やっぱり少なくともリンクくらいは貼っておいて
欲しいですよね。

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/10/08(日) 11:02 [ 編集 ]

こんにには!スマイリーさん!!

よかった~100以前で。

ぎりぎりセーフでした(笑)

ご縁に感謝です^^

ツボ押し!!応援
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/10/08(日) 09:43 [ 編集 ]

おはようごいざいますー^^

そうですね。最近相互リンクだけのお願いで、その後のかかわりが無い人がおおいですね^^;
ウチは最近相互リンク先を巡回して、全く何ヶ月も更新していない人、テンプレートの変更か何かでリンクを消されている人のリンクを外しちゃいました^^;
トップページのリンクがあまりに多くなりすぎちゃいましたので^^;

応援します!
こうた #-|2006/10/08(日) 08:24 [ 編集 ]

おはようございます!
いけしゃん。です。

相互リンク。
わかります^^

依頼していただいたら、あんまり気にせず、リンクはらせてもらってますが。。。

しばらくすると、サイトそのものが無くなってて。っていうのもちらほら。

ああ、やめちゃったんだぁって、ちょっと寂しくなりますね^^;


応援ポチッとな♪
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/10/08(日) 08:05 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

紹介していただいてありがとうございます!
マナーは教える人がいないとダメみたいですね。
最近は相互リンクの依頼があったら、マナーを
教えるようにしてます。
そういえば100リンクこえてるから、私も打ち
切っちゃえばいいんですね。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/10/08(日) 04:07 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

自分もスマイリーさんと一緒で、
何回かコメントに行ってから相互リンクを
お願いするようにしてます。

100件で相互リンク打ち切っちゃうんですか!
スマイリーさん、相互リンクお願いできますか?

管理人名:船橋みずき
サイト名:初心者でもブログアフィリでザクザク儲ける爆裂的禁断の秘術
アドレス:http://skycolor01.seesaa.net/

です!
こちらからのリンクは完了してます♪

それでは、応援ぽちっ♪
船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 #zsWDPXp6|2006/10/08(日) 03:43 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

あるあるーって思いながら読んでいました。

リンクのお願いされたので見に行ってみると私のリンクがない。
その事をコメントに書くと、先に貼るのが嫌だったって言われました。
いろんな人がいますね~

その方相互リンクしましたが、お礼も何もありましぇん。

もっと気持ちよく相互リンクしたいと思わないのかなーって感じました。
損ですよね。これからもそうなら。

応援ぽち
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/10/08(日) 02:35 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
ちょいと、個人的に忙しかったもので…しかし、復活しました。これからもよろしくでお願いしマウス。
応援していきマウス。
元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/10/08(日) 01:56 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

会社の机を整理していたら
ちょっとやそっとじゃ終わりそうにありません。

と言うわけでまだ会社にいたりします(汗)

応援だけでもポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/10/08(日) 00:28 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
マナーは大事ですね。
確かに最近多いですね。
一度来て音沙汰のない人って^^;
こんな記事がどんどん広まって欲しいですね・
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/10/08(日) 00:21 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは。

本当に偶然ですね、私も今日、相互リンクのことを、記事にしました。まぁ…ブログの運営者さんも、優しい方もいれば、厳しい方も一杯おりますので、最低限のマナーは守っていきたいですね。
確かに、そういうマナーも守れない方は、ネットビジネスで成功するのは難しいでしょうね。本当に同感です。
応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/10/08(日) 00:00 [ 編集 ]

相互リンクをしたらSEO対策上いいからやっているけど相互リンクした後は後は交流なしって人多いですね。

交流をもてることがブログのいいところなのに悲しいですね

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/10/07(土) 23:44 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

スマイリーさん100件で打ち切るんですか!

間に合ってよかった~

これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/07(土) 23:23 [ 編集 ]

今晩は、ボラーチョです^^

確かに相互リンクしたときだけでその後音沙汰なしというのは多いですね

残念なことです

応援クリック!

「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/10/07(土) 22:59 [ 編集 ]

度々のコメント、失礼します。
ちょうど私がこちらへコメントを打っている時
スマイリーさんと行き違いになってしまった様です。

余計に書き込みしてしまってすみません。
そして、リンクして頂いて有難うございました。
近いうちに、こちらのブログを紹介しますね!
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/10/07(土) 22:44 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

相互リンクを依頼しておいて、訪問してみたら、どこにもリンクがないというのは、ホントに気分的にいやになりますね。

私の場合、いきなり相互リンクの依頼をされても、気にはしませんが、リンクが貼っていないと、むかついてきますね(笑)。

応援クリック
情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #-|2006/10/07(土) 20:58 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんばんは☆
相互リンクしても、その時だけ
って人が多いですね。。。
人としてのルール、マナー、
は守ってほしいですね♪

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/07(土) 20:57 [ 編集 ]
勉強がはかどらん!!!
こんばんわ^^
2日ぶりのコメントまわりになります。

と、言うか勉強にいきずまりコメントを
して、気分転換を図っています^^;

たまにパソコンを立ち上げ、
コメントが入っている事がとても嬉しいです。
ありがとうございます。

しつこいかもしれませんがもう一度。。。

ありがとうございます

応援クリック・ポチっとな!!!
金持ち保育士 #-|2006/10/07(土) 20:48 [ 編集 ]
こんばんはー
杏です。
マナーって、聞かないとわからないことってあります。相互リンクって、聞いたほうがいいと思ってました。後で、貼ろうと思って忘れてたりして(ポリポリ)
今は、ないと思いますが、気をつけたいと思います。
応援ポチ!
  アンチエイジング@健康バンキング #-|2006/10/07(土) 20:18 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

私も夕べ、リンクのお願いをしました。
ご本人から許可を頂く前にリンクを貼るのは
「自分は貼ったから、じゃあうちのも貼って」
という風に取られてしまうのでは。
なんて勝手に解釈しまして・・・それで貼っていなかったのです。
私の考えが間違っていましたね。

ご訪問頂いて、もし不快に思われていましたらごめんなさい。
こちらの記事を読み、ちゃんとリンクを貼っておきましたので
そのご報告と、お詫びを兼ねて参りました。

また1つ勉強になりました。
応援していきます!
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/10/07(土) 20:08 [ 編集 ]

こんばんわ~、喜三郎です。

スマイリーさん、、、

よく考えたら、リンクしてましたっけ?(爆)

まあ、リンクは二の次ってことで、これからも宜しくお願いします。

では、究極の応援BOMB!!!

PS:今日は、もう指が動きません。。(爆)
喜三郎@究極のブログアフィリエ #DWgh5vZM|2006/10/07(土) 18:54 [ 編集 ]

スマイリーさん!

こんばんは☆

はじめまして!!
るぅちゃんと申します♪

ネットは顔が見えませんが

やはり人としてのマナーは

大切ですね!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-|2006/10/07(土) 18:30 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/135-076bbe9d

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
