スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆

Infotop(インフォトップ)オープンまであと12日◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


情報商材アフィリエイトではとかく文章力が重要だと言われています。

これは本当のことで、文章が下手では例えセールスページに誘導しても売れない。

最悪、アフィリエイトリンクすらクリックしてもらえないことになります。

文章力を上げるにはとにかく数をこなすこと。

それも一つなんですが、実はちょっとしたコツで飛躍的に向上させることもできるんです。



▼『【侍流!】桜花爛漫 超文章作成術』

コレ、お侍さんから特別にご提供いただいたレポートなんですけど、文章系の無料レポートを出している僕でも目からウロコのノウハウが目白押しでした。

まず、情報商材アフィリエイトをする上で絶対にやってはいけないこと。

コレは初心者の人ほどよくやっています。

でもコレやっちゃうと恐ろしく売れなくなります。

そして、侍流文章作成法。

僕とは全く違ったやり方ですね。

確かにこの方法なら●●もハッキリしますし、文章下手な人がやりがちな何を言ってるのかわからないっていう文章も書かずに済みます。

このレポートを読めば、とりあえず売れる文章が書けるようになります。

で、このレポートなんですけど、残念ながら無料レポートではないんですよね。

お侍さんの商材を買っていただいた方の特典レポートになります。

▼『【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト』

(お侍さんの商材の詳細はコチラをご覧くださいね。)

この商材はまさしく情報商材ブログアフィリエイトの決定版です。

このマニュアルをきちんと実践して特典レポートに沿って文章を書けば売れないワケがありません。

で、情報商材アフィリエイトにはつきものの独自特典が付けられないとお悩みのアナタ!

安心してください。

セールスページを見ていただければわかりますが、非常に配布しやすい再配布権利付レポートがお侍さんからプレゼントされます。

そして僕からもスマイル特典に加えて、再配布権利付のレポートを1冊プレゼントさせていただきます。

僕の書下ろしです。

再配布権利付レポート
『ダウンロード率、精読率が高まる!無料レポートの作り方(オマケ付)』


これだけでも特典が付けられないという悩みからは開放されますよね。


これからブログ情報商材アフィリエイトを始めたいアナタ!

或いは今までやっていたけど全然売れないというアナタ!

無駄な投資はコレで終わりにしましょう。

▼『【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト』


あ、僕の文章術レポートもよろしくお願いします。

▼『現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??』


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


また、一日が終わっちゃうよー
杏です。
いろんな人のブログみて、一日が終わってしまいます(笑)
文章苦手ですから~。
ラブレターなら、得意かも(爆)

応援ポチ!
キャリアアップ情報バンク    #-|2006/10/10(火) 16:03 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

sukoyakaです。

文章力!なんとかしないと・・・

クリックして欲しいですもん(笑)

ツボ押し!!応援
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/10/09(月) 21:24 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

今日は思わず遅くなってしまいました。
暗くなる前にネットカフェを出ないと、
身の安全が確保できません(汗

申し訳ありませんが、本日は応援のみで失礼しますね。
ごめんなさい。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/10/09(月) 20:52 [ 編集 ]

こんばんわ~、喜三郎です。

おっ、惜しい。。。

夕べ、衝動買いしちゃいました。(笑)←こういうヤツです。

とりあえず、、、究極の応援BOMB!!!
喜三郎@究極のブログアフィリエ #DWgh5vZM|2006/10/09(月) 19:26 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

文章力っていうのはホント大切ですね!
自分でブログをやってみて
文章を書くことの難しさを知りました。。

P.S
相互リンクありがとうございました!!
これからもよろしくおねがいしますね♪

応援ぽちっ♪
船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 #zsWDPXp6|2006/10/09(月) 19:03 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
沖縄のサトです。
相互リンクしてくださってありがとうございます。
とってもうれしいです。

売れる文章術、学び中です~
インフォ侍さんの商材はとっても魅力的ですね。

またきます~

応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/09(月) 12:48 [ 編集 ]

こんにちは。

この商材、とっても評判が良いらしいですね。
私も資金を溜め、良い物を購入し、実践してみたいです><

・・・その前に文才を身に付けないといけませんが^^;

例の一件、私は大丈夫ですので安心して下さい。
とても勉強になりました。
スマイリーさんに感謝!! 応援ポチ♪
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/10/09(月) 12:29 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

あ、サイドバーをちょっと変えましたね?

文章力は必要ですね~
最近どんな文章が売れるのかわかってきました。
今は別の目的の文章を考えています。
フフフ・・・

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/10/09(月) 11:30 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

文章力は本当に大切ですよね。
同じものを売っているのに、買いたいと思う文章とそうでない文章がありますから。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/10/09(月) 11:11 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは
ささです

文章ひとつで

ダウンロード数が100件です

やはりこの世界は文章が大切ですね

応援
セールス分析のささ #-|2006/10/09(月) 09:39 [ 編集 ]

おはようございますー^^

文章力は本当大事ですよねー^^
情報商材は本当目に見えないものを売るわけですから、
文章でイメージしてもらうしかないですもんね

応援します!

こうた #-|2006/10/09(月) 08:13 [ 編集 ]

おはようございます!
いけしゃん。です。

お侍さん、すてきですね。

あれだけ成功しながら、
腰が低い態度を崩さない。

っていうか、うまくいってる人はみんなそうか(笑)


>コレは濃いお話が満載だったんでしょうね。
時間が短かったのですが、深い話がおおかったです!

>パンダ姿も素敵ですよ
なんだか、怪しいんですけど(笑)


応援ポチッとな♪
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/10/09(月) 07:40 [ 編集 ]

こんにちは、ボラーチョです^^

お侍さんの無料レポート読みましたよ

鋭いですよね、頭がすっきりしました

セールス文章を書くときの良いお手本になりますね

応援クリック!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/10/09(月) 05:11 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

前回の記事は、クリックした元の(大きい)画像が

小さくなる(もしくは大きい画像を遠くで見る)と

笑ってる顔と怒ってる顔の表情が逆になるという

目の錯覚をおこさせるというモノでしたー。

応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/10/09(月) 03:19 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

爆転はいいですよぉ~!
特典のレポートも濃いです。
そういえば、逆アクセスランキングが
移動しましたね。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/10/09(月) 02:35 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
バクテン気になっているんですよ、正直。
特に軍資金のところです。
いや、中身のほうが本当はきになっているんです。なぜなら、待ちスタイルで売るから。
応援していきマウス。
元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/10/09(月) 01:47 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

爆転はどこでも評判いいですね。

凄く迷ってます。誰から買おうか。

皆さんいい特典つけてくれてますので。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/08(日) 23:35 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは、はまです。

セールスレターもとっても大切ですが、
良い特典をもっているということも、売るには、
かなりの武器になりますよね。
応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/10/08(日) 23:18 [ 編集 ]

こんにちは。スマイリーさん
ネコマニーアです。

文章力は本当に大事ですよね

スマイリーさんの文章はとても勉強になります。

これからもたくさん学ばせて下さいね♪

応援ポチ☆っとニャー
情報商材で一ヶ月30万円生活 #vp8meGQs|2006/10/08(日) 23:08 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

爆転は、すごくよい評価が聞かれますね。

UP塾でも、激賞していますしね。

応援クリック
情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 #-|2006/10/08(日) 23:04 [ 編集 ]

こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

文章は難しいですね~
文章での表現ってなかなかすぐには
身につきませんね。
これもやっぱり数稽古なんでしょうね^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/10/08(日) 22:47 [ 編集 ]

こんばんは^^

いつもありがとうございます♪
文章を書くって難しいなぁと・・

文字で表現する事の難しさを痛感してます><
大逆転、気になる商材ですねぇ^^;

またお邪魔します♪応援連打☆彡



頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/10/08(日) 22:41 [ 編集 ]

こんばんわぁ~

元気がだけが取り柄のひろでーす♪

今さっき、だんじり組み立て作業から帰ってきました!

↑実は作業が終わってから飲んでました♪


文章力・・・ぜんぜん駄目ですぅ~(汗)

指導してください(笑)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-|2006/10/08(日) 22:37 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
文章は難しいですね。。。
でも、これはじめてから、
以前よりも、仕事でメールするときとか
早く文章が書けるようになりました。。。
慣れも大事ですね♪

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/08(日) 22:16 [ 編集 ]

大逆転はたくさん売れていますね
初心者にも分かりやすく書いているからこれだけでも十分だと思います。

情報商材アフィリエイトは儲かるけどやり方間違えると売れないですよね。

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/10/08(日) 21:29 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

私も今、特典レポートの改訂作業を進めているところです。
お侍さんのレポートは、役立ちますよね。

ところでまぐぞうのレポートのURLが変わりましたね。リンクの張替えで大忙しです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #-|2006/10/08(日) 20:51 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/136-b322f34a

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
