スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆

Infotop(インフォトップ)オープンまであと11日◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今更って感じなんですが、やっとスカイプ(Skype)導入しました。

説明の必要は無いと思いますが、スカイプ(Skype)っていうのは・・・




世界中のどこでもパソコンで無料電話ができるというソフトです。

スカイプ・テクノロジーズという小さな会社が開発したIP電話のソフトで、無料で手に入れることができます。

詳しくはコチラのサイトをご覧ください。

導入のしかたから使い方、ちょっとした小ワザまで記されています。

スカイプっていうと、購入者特典のサポートなんかでも使われてますよね。

スカイプチャットとか電話とか。

僕は今までメールサポートだけだったんですが、メールだとサポートの内容によっては細かいやり取りを何度も繰り返さないといけないので不便な部分もあります。

その点、チャットや電話ならリアルタイムでやり取りができますからね。

というワケで、僕もスマイル特典に追加しました。

ただし、ヘッドセットの準備がまだなので、チャットのみになります。

チャットはUP塾のチャット大会でやってましたけど、1対1のチャットってなるとまた違いますね。

話が盛り上がると時間忘れちゃいます。

サポートだけじゃなくて、普段お付き合いのあるアフィリエイターさん達とやれば色んな情報も手に入ると思いますよ。


【スマイリーのちょっといい話】

UP塾と言えば、第2回のチャット大会のログが手に入りました。

無料配布はNGなんで、今回は特典という形にさせていただきますね。

特典は先月と若干変わってますんで、よかったらご確認ください。


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


558110.jp ネットでアルバイト
☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

スカイプは面白いですよね。
国内にいたときはよく友人たちと楽しんでいました。
今は、なぜかスカイプがうまく動きません(泣

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/10/10(火) 21:58 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です
出張から帰ってきてのご挨拶でっす

スカイプは電話感覚で使ってますが
お仕事専用にしてます
便利ですよね^^
今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/10/10(火) 20:44 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

スカイプですか。
前にやろうと誘われたのですが、結局、私はまだ導入していません。

周りにも導入している人が増えてきましたし、そろそろ導入時期でしょうか・・・?

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/10/10(火) 20:33 [ 編集 ]

こんばんわ~、喜三郎です。

今日は、MT最新バージョンの簡単インストールを検証中です。

このテクニックが完璧なら、誰でも簡単にムーバブルを使えます!

なので、今夜は・・・徹夜かも?(爆)

とりあえず、、、究極の応援BOMB!!!
喜三郎@究極のブログアフィリエ #DWgh5vZM|2006/10/10(火) 20:01 [ 編集 ]

スカイプ導入ですか
私も導入したけどほったらかしにしていました。

私も特典にしようかな

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/10/10(火) 19:52 [ 編集 ]

こんにちは。スマイリーさん
ネコマニーアです。

私もスカイプ導入して知人と連絡をとりあっていますよ♪

何時間はなしをしても電気代だけですからお得ですよね!

また来ますね♪

応援ポチ☆っとニャー
情報商材で一ヶ月30万円生活 #vp8meGQs|2006/10/10(火) 18:57 [ 編集 ]
(・∀・)♪
スマイリーさん、こんばんは~。
スカイプですか~。
なんかいろいろ活用できそうですね~。
サポートは(・∀・)イイネ!!

やってるね!(・∀・)応援ピコーン♪
猫髭和三盆 #-|2006/10/10(火) 18:16 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

スカイプはまだアフィリでは使ったこと
ありませんね~。

>ブロぞうのことここまで詳細に記事にしてる方って僕は他に知りません。

このコメントとってもうれしかったです。

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/10/10(火) 17:48 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです

僕は怖くて導入してません。

絶対に他のことしなくなる自信があるからです(笑)
あんな楽しそうなこと、ストップかけてる自分の性格が悲しいですw

それではまたー!応援!
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/10/10(火) 17:27 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。
スカイプいいですよね^^
一度使いました~
スカイプでのサポートって
なんだかいいですね。

応援します。ぽち^^
またきますね~
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/10(火) 17:06 [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

スカイプは便利ですよね~
特典でつけられてる方多いですしね。
海外でも無料なのでとても気に入ってますよ♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/10/10(火) 15:51 [ 編集 ]

スマイリーさん♪
こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

ついに、スマイリーさんも
スカイプ入れたんですね!

あとで、ID教えてくださいね。

今度、話してみたいな。

でも、昼間しかできないmarimamaですけど。

インフォトップもだんだん近づいて
来ていますね。

どんな戦略で行こうか、まだ、
検討中です。

応援ポチッとな(^^♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/10/10(火) 15:47 [ 編集 ]

こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

スカイプはとっても便利ですよね!

仕事と遊びで使ってます^^;


またお邪魔しますね♪応援ポチ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/10/10(火) 14:55 [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
はじめて聞く言葉ですけど、面白そうですね!
また来ます!
応援ポチ!
waninoko 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! #-|2006/10/10(火) 14:27 [ 編集 ]

おはようございます!
いけしゃん。です。

スカイプですか。
ボクはまだやってません。

活動する時間帯が早朝だし。。(笑)

無料で使えるのは魅力ですけどね!


応援ポチッとな♪
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/10/10(火) 12:47 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

私はスカイプ導入しているはずなのですけれど使ったことはないです(汗)
スカイプが特典につくとはいいですね~
アフィリエイターさんを身近に感じることでやる気がアップしますからね!

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/10/10(火) 11:30 [ 編集 ]

おはようございます、めぐみです^^

不在の間、訪問してくださってありがとうございます。

スカイプ、私も導入だけしています^^;
でも、まだ1度も使ったことがない。。。(笑
今度、お約束している人もいるんですが、
チャットでの交流です。。
電話なん恥かしくて。。。(照


応援ぽち
オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #-|2006/10/10(火) 10:26 [ 編集 ]

スマイリーさんこんいちは
ささです

スカイプ導入ですか!

じゃあ、名前だけでも探してみようかな?

スカイプのおかげで
毎日変な人扱いされています

まわりから

応援
セールス分析のささ #-|2006/10/10(火) 09:43 [ 編集 ]

おはようございます^^

スカイプは今すごくブームみたいですね^^
カメラにマイクにTV電話を無料でできるというのはすごい!!

応援します!
こうた #-|2006/10/10(火) 07:35 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今、会社で更新しましたー

けっこう皆様からネタ元についてのご質問が多いのですが

私のブログの生命線なので企業秘密です~(>_<)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/10/10(火) 07:17 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

チャットは時間を忘れてしまいます。
私も最近はじめて体験したんですが、
えっ!もうこんな時間!?という感じでした。
スカイプで話したら、止まらなそうです。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/10/10(火) 04:46 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは、はまです。

スカイプはとっても便利みたいですね。
私も導入してみようとは、思っているのですが、
まだなんです。
応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/10/10(火) 03:01 [ 編集 ]

こんばんは。紅です♪

私もスカイプ導入したいんですよね★
早くマイク買ってこよう(^^)

↑マイクが壊れたっていう人が多いけど
そんなにすぐ壊れるんですか?

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-|2006/10/10(火) 02:28 [ 編集 ]
初めまして
スマイリーさんさん、こんばんは!
初めましてm(_ _)m
『ネットビジネスでお金儲け!初心者でもジャンジャン稼げるネットビジネス攻略法 』
の熱血コンサル☆ヒデタカと申します。

このたびはランキングからやってきました☆
活気があるブログですね。

購入特典がたくさんあってうらやましいです。
思わず買ってしまいそうです。
それに、スカイプサポートもグラッときます♪

初めてのコメントで恐縮ですが、もしよろしければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
勝手ながら、こちらからはリンクを貼らせて頂きました♪
ご都合が悪ければ教えてください☆

本当にお時間のあるときでかまいませんので
ぜひ、よろしくお願いします!

では、熱血応援クリックぽちッっと♪
『ネットビジネスでお金儲け』ひでたか #-|2006/10/10(火) 02:02 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは^^
Lapisです。

スカイプはいいですね。
あまり活用できてませんけど(笑)

応援ぽち!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/10/10(火) 01:24 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
スカイプって今後大切なキーワードのひとつですね。一瞬で、お互いの情報が交換できますからね。同じところにいないのに!!!
応援していきマウス。
元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/10/10(火) 00:57 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

スカイプは一度だけやった事あるけど、恥ずかしかった(笑)
今はマイク壊れ中・・・

近いうちに買ってこよう!

応援ぽち
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/10/10(火) 00:47 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんばんは☆
とうとうスカイパーの仲間入りですね。
こんど機会があったら、いかがですか???
いろいろ教えてください♪
コメントでやり取りしてる人と話すと面白いですよ。。。
イメージ通りだったりします^^

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/09(月) 23:30 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

今日はすみませんでした。

アドセンスの申請で対策用に

ランキングボタンをはずしてました。

ご迷惑おかけしました。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/09(月) 23:29 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

スカイプ導入したんですか!
自分はマイクが壊れてしまったので今はできません(泣)

特典にスカイプサポートっていうのはいいですね!

いつかスマイリーさんとスカイプでお話したいです♪

応援ぽちっ♪
船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 #zsWDPXp6|2006/10/09(月) 21:52 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/137-241f7c6c

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
