スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日頃に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


僕が物販なりアドセンスブログを作るときに参考にしている媒体はいくつかあるんですが、そのひとつがYahoo検索ワードランキングです。

我々にとって有効なターゲットとなるネット初心者は、Yahoo検索を使用する率が圧倒的に高いですから、このランキングというのはネット初心者のアクセスを集める指針として活用できます。

と言っても全部が使えるキーワードでは無いですけどね。

明らかに一過的なキーワードの場合は、それからブログを作り始めてもあまり意味がありません。

その中から今後盛り上がってくるようなキーワードを探せれば一番いいですね。


毎週水曜日に人名部門と時事部門で検索回数の多かったワードのベスト10が発表されます。

ちなみに本日発表された10月2日?8日までのランキングは・・・



▼『Yahoo!検索スタッフブログ』

↑ココで見れます。

スタッフのコメントも一緒に見れますので、キーワードの流れを掴むのにも便利です。

今週は秋の新ドラマも続々と始まりますから、主演俳優や新人俳優の検索数が上がるかもしれませんね。

写真集やDVDを出している場合はそこから物販に流すこともできますから、要チェックですね。

人名って結構使えますよ。


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



スマイリーさん、こんばんは!
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

こんなのあったんですね~!
今度活用してみます♪

テレビネタは使えそうですね!
最近始まったドラマの検索数とか多そうです。

応援ぽちっ♪
船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 #zsWDPXp6|2006/10/12(木) 22:37 [ 編集 ]

テレビの番組や人名はかなり訪問者が増えますね。でもそこからいかにしてキャッシュに結びつけるかをしていないとただアクセスを集めるだけになってしまいますね。

応援ポチ
ラッキー@ふんどしで稼ぐ #-|2006/10/12(木) 22:10 [ 編集 ]

こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

私はYahoo!1番使ってますね(笑)
最近は、goo ランキングも参考にしてます♪

人名とかドラマタイトルは使えますね(^o^)丿

またお邪魔します♪応援ポチッ☆

頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/10/12(木) 22:03 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

昨日は訪問できなくて、すみませんでした。
このサイトは役立ちますよね。
私も良く使っていますよ。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/10/12(木) 20:39 [ 編集 ]

こんばんわ~、喜三郎です。

うん!、、、テレビネタは、アクセス集めには最高です。

で、、、あとはどう料理するかっすね。


只今料理中(マジ)、、、究極の応援BOMB!!!

PS:パソやりながらでもメシは作れます。(笑)
喜三郎@究極のブログアフィリエ #DWgh5vZM|2006/10/12(木) 20:36 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

物販やることになったら
是非活用させていただきまする~。

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/10/12(木) 18:30 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは、

沖縄のサトです。
Yahoo検索ですか。
なるほどです~
人名もよさそうですね~

学べました。
ありがとう!

またきます~
応援します~ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/12(木) 17:19 [ 編集 ]

スマイリーさん♪
こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

なるほど、このサイトは参考になりますね。
スタッフさんがいろいろとブログに
書いてありますわ。

だから、参考にしてキーワード選びにも
活用できそうです。
(新ドラマが今週から始まるから。
また、順位が変わるかもしれないな)

それと、インフォTOPやっぱり、
11月17日オープンなんですか?
で、アフィリエイトの登録はいつなんだろう?

また、スマイリーさんとこ来なくちゃね。

応援ポチッとな(^^♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/10/12(木) 17:17 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは アリスです。
お世話様です!
最旬情報は
記事を書く上で大切でしょうね~。
調べてみると
お宝が情報が
放置してる事がありますよね。

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/10/12(木) 15:34 [ 編集 ]

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

延期ですか!!・・・なんでだろ~?

検索ランキング2位の黒田さん、これからどうするんだろう?

嫁に食わしてもらうのか?また、野球関係の仕事に就職か?


・・・うぅ~ん。

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
スーパーサラリーマン?ひろ #-|2006/10/12(木) 12:37 [ 編集 ]

こんにちは~

Yahooも知らない項目が一杯ありますねぇ。
ドラマ名だと放送が終われば下がりそうですが、人名なら良さそう^^
参考になりました。

例の件、何とか対処出来る所までやってみますね^^;
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/10/12(木) 12:26 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

ヤフーを使う人が多いから
ヤフーからキーワードを探すと効果的でしょうね!
これは良いお話なのです。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/10/12(木) 11:59 [ 編集 ]

こんにちは。大吉です♪
インフォトップのオープン延期は残念ですね。でも良いサービスの為なんで仕方ないですね。

応援ポチっ♪
【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 #NL852uQM|2006/10/12(木) 11:24 [ 編集 ]
こんにちは
杏です。
最近、TV見てないから芸能人の名前、知らない人多いかもねー。
調べてみると面白いかも!

昨日、入金して、確認待ちです。
また、メールしますね。

ポチ!
アンチエイジング@健康バンキン #-|2006/10/12(木) 10:38 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは

ささです

ヤフーにそのようなものがあったんですね

これはしらなかった

稼ぐならやはり情報を多く知ることなんですね

応援
セールス分析のささ #-|2006/10/12(木) 10:15 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
こんなサイトがあったとは???
知りませんでしたぁ~
探したらいっぱいいいのがありそうですね

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/12(木) 09:08 [ 編集 ]
おはようございます
スマイリーさん、おはようございます、はまです。

インフォトップ延期になったんですか…
残念です。

後、こんな便利なブログがあったんですね。
びっくりしました。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/10/12(木) 08:35 [ 編集 ]
こらビックリ♪
スマイリーさん、おはようございます~☆

今日は良い情報ありがとうございます☆
キーワードは『旬』が大事ですね!
しかし、まさかその方向からいけるとは思いませんでした!脱帽です!

スマイリーさんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター #-|2006/10/12(木) 08:01 [ 編集 ]

おはようございます♪

アンデルセンです^^

インフォトップについての情報早いっすね。
さすがスマイリーさん^^

確かに今からどんどんドラマ関係の人名での検索は増えていくでしょうね。

やはりニッチな『旬』なキーワードは良いです!

また、テレビをあまり見ない人なので私は、『Yahoo!検索スタッフブログ』
は役に立ちそうです^^


素晴らしい記事ありがとうございます。

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/10/12(木) 07:57 [ 編集 ]

おはようございますー^^

確かにyahoo!から来るお客さんは有望な見込み客ですよねー^^
どうやってyahooから呼び寄せるかによって成果が全然変わります。

応援します!
こうた #-|2006/10/12(木) 07:05 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
リリー夫です。
ちょっとご無沙汰していまして、すみません。

こんなブログがあったんですね。
最近、物販を始めたので参考にさせていただきます♪
スマイリーさんが発信する情報はいつも濃い情報で大変勉強になっています。
メルマガも、、紹介されるほとんど無料レポートDLしてしまいました(笑)
ありがとうございます!

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/10/12(木) 06:08 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

アニメキャラは使ってましたけど、
人名は見落としてました(汗)
ちょっと視野が広がりました!

P.S
応援だけでも、訪問していただけるのは
ありがたいです。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/10/12(木) 03:56 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

とても参考になりました。

こんなのがあったんですねー。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/12(木) 03:53 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

おお これ知らなかった!

いただきますw

応援♪
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/10/12(木) 03:06 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

こんな便利なものがあったのですか。
早速ブックマークしました。
いい情報ありがとうございマウス。
ここにきてよかったです。
応援していきマウス。
元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/10/12(木) 01:47 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ~♪

こういうランキングは、チェックしていると色々と気づかされることが多いです。
今旬なのは、彼ですね。
やっぱり、Yahoo!のニュースに出ると一気に話題が広がりますね~

では、今日も熱血応援クリック!ぽちッっと♪
熱血コンサル☆ひでたか #-|2006/10/12(木) 00:46 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

検索 ランキング
今回のランキング は検索 。検索 ランキング 関連のブログを中心に紹介するよ。詳しくは各ブログに訪れてね!
ランキング 2006/11/08(水) 18:08
トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/139-b4b4ac49

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
