スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日頃に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日は時事ネタで行ってみたいと思います。

ていうか今朝のニュースなんでもう遅いかな?



KAT-TUNの赤西仁が活動休止することが明らかになりました。

KAT-TUNの赤西と言えば今更説明する必要も無いですよね。

休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内に発売される3rdシングルにも参加しないそうです。

このシングルは亀梨主演の新ドラマ『たったひとつの恋』の主題歌になっていたようですね。

しかも小田和正提供ってことで結構話題になってました。

そう言えば、今売れてるTOKIOの『宙船』も中島みゆき提供ですよね。

ジャニーズはしばらくこの路線でいくんでしょうか。

赤西不参加のためかそのシングルの発売日は未定です。


僕はKAT-TUNのファンではないですが、カラオケが好きなんでデビュー曲の『Real Face』なんかよく歌ってましたね。

赤西君もジャニーズのわりには歌がうまいなと思ってたんで、彼抜きではキツいんじゃないかなというのが正直なところです。

ていうかジャニーさん、よく許しましたよね。

細かい事情はよく知らないですけど、ファンの女の子達は大騒ぎなんじゃないですか?

活動休止の理由としては語学留学説なんてのが出てるみたいですけど、本当のところはどうなんでしょうかね。

最近は精神的に不安定な状態だったって話もどっかで聞いたことがあるので。

気になります。


【編集後記】

う?ん・・・。

やっぱり興味の無いネタで記事を書くのはキツいっす。

これでどれくらいアクセスがアップするんだろうか・・・。


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん
こんにちは アリスです!

いつもお世話様です!
昔の芸能人なら、そんなに休養
もらえないところでしょうが・・
芸能の世界も変わりましたよね~!
私も海外留学してみたい。。。

スマイルさんの先生・生徒ネタも
聞きたいわ~!

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/10/14(土) 16:59 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

わたし、こういう記事も好きだよ。
だって、KAU-TUN好きだもん。

赤西君は。。いろいろと噂があるみたいだけど・・

実際、活動休止がどういう理由かは
わからないな。

でも、赤西君がいなくても、
がんばると思う、KAT-TUNだと
思うな。

それに、個人的に亀梨君が好きだから、
土曜日のドラマは期待大だもん。

キーワードでるかもね。

応援ポチッとな(^^♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/10/13(金) 19:13 [ 編集 ]

こんばんわ~、喜三郎です。

これ~、何かの検証ですか?

このネタなら、ある意味上位表示・・・

で、そこから飛んできたお客さんを、、、



食べちゃう気ですね?(爆)


あれ???スージーさんのブログじゃなかったっすね。(鬼汗)

とりあえず、、、究極の応援BOMB!!!


PS:ホントはエロネタ好きな、喜三郎ですた。。。
喜三郎@究極のブログアフィリエ #DWgh5vZM|2006/10/13(金) 18:55 [ 編集 ]

久しぶりの訪問です

本業の関係でしばらくお休みしていました
また時間の許す限りブログの方
がんばります

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
nikorasu #-|2006/10/13(金) 16:51 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです

旬なネタですね!

僕は、中丸くんと田中くんがいればいいです(笑)

マイボスマイヒーローでの田中君の演技には、和ませてもらいましたからねー!

アクセスどれくらいアップだったか、また教えてくださいね!応援!
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/10/13(金) 16:18 [ 編集 ]

こんにちは~

うっ・・・V6以降、全然知りません><
ジャニーズ好きだった筈なのに(苦笑)

不規則な生活になったり、自分のやりたい事が出来ない等
遊び盛りな10代の子にはとっても厳しい世界でしすね・・・
それを乗り越えてこそ有名になるんでしょうけれど^^;
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/10/13(金) 13:00 [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

赤西くん、活動休止残念ですね~
anegoでの赤西くん、結構好きだったのに・・・

芸能ネタって結構アクセスあるんじゃないですか!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/10/13(金) 09:37 [ 編集 ]

おはようございます、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございました。

赤西君、活動休止って言っていましたね。。
私も今朝のニュースで知りました。
亀梨君と並ぶいい男だったのに。。。

あ。
ちなみにめぐみはジャニーズ系大好きッ子です^^

え?聞いていない??(TT)

応援ぽち
オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #-|2006/10/13(金) 09:30 [ 編集 ]

おはようございますーー^^

赤西くんの長期休業は大きなニュースになっていますね。
ウラ情報ではそのまま完全脱退するという話もある見たいですね。いったいどうなるのでしょうか^^;

応援します!
こうた #-|2006/10/13(金) 08:53 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

えっ!?インフォトップって1ヶ月オープン
延びたんですか!?って反応遅いですか?
オープンが延びたのは知ってたんですが
具体的な日にちは、今知りました(汗)

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/10/13(金) 03:53 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

赤西君。・・顔と名前が一致しません。

世間知らずですいません。

たぶんあの子だと思うんですが・・

でもアクセスアップはすると思いますよ。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/13(金) 03:35 [ 編集 ]

こんばんは^^

赤西君、活動休止らしいですね~

さっき、偶然にも大田さんのとこで知りました(汗

やっぱり疲れたのかな^^;?

応援していきますね★



■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-|2006/10/13(金) 01:33 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
かめちきもこのニュース見ましたよ。
ホントにこういうのを見ると
記事にしたらどれだけアクセス増えるんだろう?
って気になってました。
結果気になります。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/10/12(木) 23:30 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
娘たちのおかげで芸能時事ネタにも
何とかついていけます。
赤西君のファンはショックでしょうね。
tokimamaはTOKIOのファンです。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/10/12(木) 23:23 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

sukoyakaです。

時事ネタも、いいですよね~

僕もたまに使います^^

KAT-TUN !?

知りません・・・

こういうのを学べるのもブログの

いいとこデスね!

ツボ押し!!応援
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/10/12(木) 23:09 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/140-fbb49462

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
