スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日頃に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


僕は物販アフィリエイトを始める前はオークションでコソコソ稼いでました。

主にチケットの転売とかでしたけどね。

オークションで稼ぐポイントは・・・



如何に安く仕入れるか。

そして如何に高く売るか。

この流れさえ掴めれば以外と簡単に利益が出ます。

初心者ならアフィリエイトよりも稼げるかもしれませんね。

売るならやっぱり代表的なのはヤフオクです。

数あるオークションの中で圧倒的に参加者が多いですし、そのぶん落札価格も高騰しやすいんですよね。

反面、仕入れにはあまり向いていません。

まあヤフオクで安く仕入れる方法もあるんですが、それはまた後日お話するとして、なかなかこの仕入先を探すのが難しいんですよね。

でも、いいの見つけました。

コイツです。

一足先にメルマガで紹介してんですが、凄い反響でした。

皆さんオークションにも結構興味があるようですね。

ここで紹介されている『●●●●●オークション』って、あんまり使われてないと思うんですよ。

僕自身も怖いイメージがあるので今まで手が出ませんでした。

でも考えることはみんな同じみたいで、手を出す人が少ないから結果的にかなり安く落札できるようです。

レポートには23万円の時計を5千円で落札した例も載ってました。

この時計をヤフオクで転売したら一体いくらの利益になるんでしょうか。

転売しなくても、単純に自分用で購入するのにもこのシステムは使えますね。

仕入れから販売までのプロセスとその注意点も図解入りで丁寧に書かれていますから、この通りに実行すればかなり高い確率でオークションで稼ぐことができると思います。

著者はこのレポート、有料で販売するつもりだったそうですが有料でも十分イケますよ。

・・・と思っていたら本当に有料化されました。

もちろん無料版よりもかなり突っ込んだ内容です。

実はセジーさんのご好意で一足先に有料版を見せていただいたんですが・・・

レビューは明日の記事でやります。

その前に無料版をチェックしておいてくださいね。

これだけでもかなり使えますから。


▼『<セジー式>【図解】ネットで楽しく仕入れて楽しく儲ける方法』


明日まで待てねぇよ!

って方は個別にメールくださいね。


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

ヤフーオークションは未経験です。
詳しくなっていたほうがよさそうですね~
無料レポートもらいますね^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/14(土) 16:43 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

このレポート興味ありです!

わたしも実際、オークションやってるから!

主にドール関係とかたまごっちが
多いですけどね。

これは、参考になりそう!

あとで、レポDLさせてもらいます。

応援ポチッとな(^^♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/10/14(土) 15:07 [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

オークション、すごく興味あります。
家中いらないもにだらけなので
やってみようかな??

このレポ、まだ読んでないので早速DL
しますね!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/10/14(土) 14:17 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです

早速DLさせていただきましたー!

ちょっと時間を作って出品したりするだけで、お小遣い稼げるので、オークションは良いですね。

ただ性格的に、沢山の物量でのビジネス展開は向いてないようですw

それではまたー!応援
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/10/14(土) 14:16 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今日も会社です~。

来週、税理士が来るまでに仕事が

間に合うか微妙でドキドキです(笑)

応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/10/14(土) 13:04 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちわぁ~

笑顔だけがとりえ♪ひろでーす♪

いつも応援アリガトです(*^з^)/~☆

お祭りの為、3日間お休みします。


ひろのお祭り行動日程

14日
18時から22時まで前夜祭

22時から午前2時まで仲間と一献♪

2時30分にだんじりがお宮だしに出発!

朝8時 お宮だしから帰宅


15日
9時からお花集めに出発

17時に帰宅

御旅所出発の段取り18時まで

18時から睡眠・・・♪

21時から午前2時まで仲間と一献♪


16日

午前2時30分 御旅所に出発

いろいろ運行

22時帰宅


17日

お昼まで睡眠♪


こんな感じです^^


長々とすみません+コピペも(汗)


じゃ、祭り支度に行ってきます。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
スーパーサラリーマン?ひろ #-|2006/10/14(土) 12:01 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

私はいらないものがたくさんあるから
それをオークションで売ろうかと考え中です。

でも他にやりたいことがあるから
しらばらく新しいことには手を出さない予定。

こんなことしていると機を逃すかな(汗)

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/10/14(土) 11:48 [ 編集 ]
こんにちは
スマイリーさん、こんにちは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。
Yahoo!オークションは、昔、結構
楽しくてよくやっていました。
最近、全然やっていなかったので、また少し、
やってみようかなぁ…
応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/10/14(土) 11:41 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは

ささです

オークション
確かに売ると買うのことだけなんで

簡単に見えますね
応援
セールス分析のささ #-|2006/10/14(土) 09:25 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

オークションってなんか
怖くて私も手が出せていません。
でも23万の時計が5千円の記事みて
食いつきました。

私、時計大好きなんです。


応援ポチッとな~(祈)♪


追伸:
紹介の件は私が勝手にやっていることなので
気にしないでくださいね。
本当にお礼の気持ちなんです。
うれしかったコメントをいただけたときに
気まぐれ更新しますので
それまではスマイリーさんのままになります(笑)
コヒガシ #-|2006/10/14(土) 07:24 [ 編集 ]

こんにちは、ボラーチョです^^

急な出張が入ってコメントのお返しが遅くなってしまいました。ゴメンナサイ

ヤフオクは全くの門外漢ですが、なんだかとても
気を引く商材のようですね

レビュー楽しみにしてます

応援クリック!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/10/14(土) 05:07 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問ありがとうございます^^

ヤフオクは未知の世界ですw

レポート読んでみますね~

応援!
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/10/14(土) 04:32 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

オークションは落札する側でしたね。
オークションに詳しい方の話を聞くと、
一般的には見向きもされないような
商品が高値で落札されるのを、何回も
見てきたと言ってました。
オークションも面白そうですね!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/10/14(土) 03:57 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

ヤフオクって奥がふかいですよね~^^
地味にチビチビやっていますが、結構楽しいデス^^
ヤフオクも極めれば、それだけで生計たててる人もいらっしゃるみたいですし、いいですよね^^

応援します!

こうた #-|2006/10/14(土) 03:12 [ 編集 ]

こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

スマイリーさんは昔オークションをやっておられたんですか。

私もよく利用します。買うほうですけど。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/14(土) 03:00 [ 編集 ]
うちはeBayと戦闘中!!
スマイリーさん、こんばんわ~♪

オークションは様々ですよね☆
「初心者はオークションから!」
とおっしゃる先輩もいてはります。(笑)

うちはただいま、eBayと戦闘中!!(笑)

<<<<<<<<<<
コメントReどす~☆

【JAC】の価値が分かる人には、凄く人気です!
その秘密はレビューにもセールスレターにもあるので、
覗き穴から覗いてみて下さいまし~☆(笑)
今回は10月末までの募集で定員は無いみたいですよ☆
半月ゆっくり考えられますね☆

もし、気になる点があれば、遠慮無く質問して下さいね☆

スマイリーさんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター #-|2006/10/14(土) 02:16 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
ヤフオクですか~
確かに興味はあるんですが・・・
レポート読んでみますね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/10/13(金) 23:53 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です
工事でネットがつながらず2日ぶりに遊びにきましたぁ

稼げそうなお話(о´艸`)゚.+:
たのしみ♪

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/10/13(金) 23:41 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

sukoyakaです。

ヤフオクは、プレミア焼酎を売って

数十万利益が出た事があります!

でも・・・面倒でした(笑)
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/10/13(金) 23:41 [ 編集 ]

スマイリーさん!
こんにちは、喜々です。

オークションやってたんですね。私はあまりオークションのノウハウとかには興味をひかれないのですが、皆さん興味あるんですね。

インフォトップはホントに延期みたいですね。
どうしようか・・。

応援シテマス
喜々@アフィリって何?から稼げ #-|2006/10/13(金) 23:36 [ 編集 ]

オークションは全然やってないですね。
変な物落札してしまったらかと思うと怖くてできませんw

応援ポチ
ラッキー@ふんどしで稼ぐ #-|2006/10/13(金) 23:07 [ 編集 ]

こんばんは^^

いつもありがとうございます♪
オークションは楽しいですよね!!

こんな物が?みたいのが高値で売れますし
今月は気合入れてアフィリも頑張りつつ

オークションでも稼ぎます(^o^)丿

それと相互リンクをお願いしますm(__)m
私の方は貼ってあります(笑)←勝手に

頑張るママのアフィリ♪
http://affilide-ganbaru.seesaa.net/

これからも宜しくお願いします♪

応援連打☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/10/13(金) 22:35 [ 編集 ]

はじめましてです

僕もヤフオクでコツコツ稼いでいました

でも仕入れ先に以外なところがあったんですね
これはチェックしとかないと・・・
玉yan #-|2006/10/13(金) 21:55 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

オークションは私もよく使いましたよ。
海外に引っ越す前も、オークションでかなり稼がせてもらいました。

今ならe-bayを狙ってみたいですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/10/13(金) 21:29 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんばんは☆
オークション、前はやってたんですが。
即金だから、いいですよね~
たまにはチャレンジしてみます♪

応援ぽちぽち☆

P.S.スージーさんは、あれじゃ満足しないですよ(笑9
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/13(金) 21:19 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私もチケットのオークションを数年前にやっていました。

お小遣いを稼ぐには、結構よいですよね。
最近では全くやらなくなってしまいましたが、またやってみようかな・・・?

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/10/13(金) 20:27 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/141-3d647ab1

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
