スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日頃に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


お待ちかね、昨日ご紹介した無料レポートの有料版のレビューです。

その前に昨日の記事は読んでおいてくださいね。


▼『オークションで稼ぐ!』


あと、無料版も必ず読んでおいてください。(昨日の記事からダウンロードできます。)

では、行ってみましょう!



無料版では3つの仕入先とその販売法が書かれていました。

有料版では+αの仕入先と商品の具体的な仕入れ方が書かれています。

昨日チラっとお話したあのヤフオクで安く仕入れる方法も書かれています。(ここで紹介されている●●●●はかなり使えそうです)


オークションで稼ぐためには必ずと言っていいほど必要なものがあります。

そう、軍資金です。

無料で仕入れられるモノなら問題ないですが、そうじゃない場合はまずその商品を自分で購入しなければなりません。

このマニュアルの場合だと落札しなきゃいけないんです。

仮に落札できたとしても、あまりに高額で落としてしまうと売ったときにほとんど利益になりませんし、最悪売れなければ赤字。

大量の在庫を抱えることになります。

『売れる商品をできるだけ安く仕入れる』

これがオークションで稼ぐ極意です。


これって初心者の人がいきなりできることでしょうか?

無料版に書かれている方法ならできるかもしれません。

でもあれだけの情報ではリスクが伴います。

有料版を読んでそれを確信しました。


まずどの商品に入札するか。

いきなりここで迷うと思います。

商品が決まっても最初にいくらで入札するか。

ここでも迷うと思います。

そして、一番迷うのがいくらで落札するか。

全て大事なポイントです。


まず●●●と▲▲▲を確認する。

そして■■■■を××する。

ここまでは何となく皆さんやるかもしれません。

でもここからが問題なんですよね。


有料版には

ココではこの商品を何円から入札を開始して上限何円までで落札する。

売るときはココで何円以上で出品する。

ってことが全て暴露されてます。

著者が実際に稼いでいるチャートをそのまま見ることができるんです。

これなら初心者の方でも安心して取り組むことができると思います。


他にもチョコっと内容に触れておくと・・・

●●●●品に潜む落とし穴ってのがあります。

これはまさに盲点ですね。

そして▲▲は絶対に仕入れないこと。

これもほとんどの人が売れるだろうと思って仕入れちゃうような商品ですね。(僕も売れると思ってました)

でも売れません。


これを読んでると、このマニュアル無しでオークションに手を出すのが怖くなってきます。

それくらい情報が詰まってます。


▼『完全公開版!<セジー式>【図解】ネットで楽しく仕入れて楽しく儲ける方法』

もちろん、スマイル特典対象です。


あ?、でも必要な人だけ買ってくださいね。

今、ブログアフィリやメルマガアフィリで手一杯の人はここまで手を広げると大変なことになります。

アフィリで稼げなかったからオークションで・・・って人も、もうちょっとアフィリで頑張ってください。

十分な軍資金が無い人も控えてくださいね。

ん?じゃあ誰が買ってくれるんだろう・・・?

購入迷ってる人はメールしてください。

アナタに必要か必要でないか、ギリギリまでレビューした上でお話します!


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



コメントありがとうございます♪

今日も会社です~。

お腹がペッコペコですが、同じく休日出勤の後輩

の手前、我慢してます。早く帰ってほすぃ(笑)

応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/10/15(日) 19:41 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

オークションはいつになっても
稼げるビジネスですね。

自分もやりたくなってきてしまいました(笑)

応援ぽちっ♪
船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 #zsWDPXp6|2006/10/15(日) 16:45 [ 編集 ]

スマイルさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

オークションは買うばかりで
そんな方法もあるんですね~。
勉強になりました!

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/10/15(日) 16:12 [ 編集 ]

ハイサイです スマイリーさん^^


ヤフオクは即金ですからビジネスとしては
抑えておきたいひとつですね

この商材もかなりお得なのはわかるような気がします 作者は稼ぎが減るのでは?

ぽち
玉yan #-|2006/10/15(日) 15:20 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日のレビュー凄く詳しくてわかり
やすかったわ。

思わず欲しくなりつつありますね。
これだけ詳しい内容が有料版に書かれている
なんて、凄いです。

オークションをしている人にとっては
きっと、欲しがるノウハウだと思いますね。

わたし、どうしようかしら。。

でも、アフィリも!で悩んじゃいそう。

オークションはやり方と発想次第ですからね。
趣味の範囲なら、良いけど、それをビジネスとして儲けようとするなら、このノウハウは絶対ですね!

応援ポチッとな(^^♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/10/15(日) 14:27 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

ヤフーオークションも、いつかは、
してみたいです
まだまったく手が回りません^^
物販アフィリエイトができるようになってから
チャレンジしますね~

またきます~

応援します。ぽち^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/15(日) 13:19 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです

早速昨日のレポ読みました。

知らないことばかりだったので、かなり勉強になりました。

オークションに関しては、自分で使いたいものを落とすだけに使いたいと思ってます。そのうちビジネスとして出来れば良いんですが・・・

それではまたー応援!
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/10/15(日) 13:15 [ 編集 ]

こんにちわ スマイリーさん
まきちーといいます

何にしても売れる商品を搾るって大切ですね。
また来ます
応援!応援!
情報商材レビュー!inまきちー #pwhI1KcU|2006/10/15(日) 12:48 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

安く買って高く売る。
そのためには売れるものを扱わないといけませんね。
オークションは手を出すつもりはありませんけれどアフィリエイトのヒントになるような気がします。
気のせい?

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/10/15(日) 11:43 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
オークション、面白いですよね
発送が面倒ですが、数をまとめて運送業者と
交渉すれば安くなりますし~~
今、ネットオークションじゃなくて
本物のオークションを物色中♪

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/15(日) 11:08 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは
ささです


気になりますねえ

これがアフィリエイトに使えれば・・・

◆の中身が
想像できないです

応援
セールス分析のささ #-|2006/10/15(日) 08:40 [ 編集 ]
おはようございます
スマイリーさん、おはようございます。

そうですよね…売れるものを出来るだけ安く
入手することが、まず、とっても大事ですよね。
私も昔、よく安く入手して、オークションに
出品していたことがありました。
オークションは楽しいですよね。
応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/10/15(日) 08:29 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

なんかオークション初心者なのに
欲しくなっちゃう文章ですね。

私ももっと勉強しなきゃ。

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/10/15(日) 07:02 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

この商材も気になりますねー。

でも、今の商材で頑張っていきます。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/15(日) 03:27 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

う~ん。ちょっと手が出ないですね。
やることが多すぎます(泣)
オークションも面白そうなんですけどね!
アフィリエイトに力を入れます。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/10/15(日) 03:20 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

なるほど、安く仕入れてもだめなものがあるんですね。多くの人が興味のあるものじゃないと売れませんからねー。
応援していきマウス。
元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/10/15(日) 01:58 [ 編集 ]

おはようございますー^^!

先ほどバイトから帰ってきました^^
明日朝早く出かけなければいけなので応援だけしていきます^^;

応援します!
こうた #-|2006/10/15(日) 01:47 [ 編集 ]

スマイリーさん!
喜々です、こんにちは。

具体的に書いてあるノウハウは魅力的ですね。
すぐに取りかかれそうですから。

すぐに取り掛かる。
簡単だけど、結構・・・・・。

応援シテマス
喜々@アフィリって何?から稼ぐ #-|2006/10/14(土) 22:38 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
オークション興味はありますが
まだやってみる勇気がない(泣)
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/10/14(土) 22:23 [ 編集 ]

こんばんわ~、喜三郎です。

只今、今後の方針について、家族会議中です~。

あんまり、パソにのめりすぎたかな~(爆)

カミサンと神妙な顔をつき合わせて、、、

しゃべりながら、コメ廻り中。

なので、こちら以後は、コピペです。

只今、気持ちは、リアル。。。

オークションやる前に、家族関係修復中っす。(鬼汗)


とりあえず、、、究極の応援BOMB!!!
喜三郎@究極のブログアフィリエ #DWgh5vZM|2006/10/14(土) 21:09 [ 編集 ]

こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

スマイリーさんの記事読ませて頂いたら
この商材、気になりますね^^;

私はアフィリまだまだなので
迷わず頑張らないと!!!

またお邪魔しますね♪応援連打☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/10/14(土) 20:38 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/142-b7452713

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
