スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日頃に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日の記事で『マジックアフィリエイト2』と『ZORO商材』の紹介をしたら、

「ZOROさんの商材ってどうゆうのですか?」

って質問を頂きました。

そう言えばブログではまだ1回もレビューしてませんでしたね。

メルマガで何回もレビューしてたんで忘れてました・・・(汗)

というワケで今日は『マジックアフィリエイト2』と『ZORO商材』がどう相性がいいのかってトコをズバっと!



え?っと、『ZORO商材』っていうのはメインはメルマガを使って情報商材を売りましょうってノウハウです。

メルマガアフィリと言えばおずさんの日8が有名ですけど『ZORO商材』も負けてません!


メルマガで稼ごうと思ったら、メルマガに販売力が無ければ話になりませんよね。

メルマガの販売力っていうのは、

・良質な購読者

・精読率

・●●●●させる力のある文章

この3つの要素でほぼ決まります。

3つ目は一応伏字にしましたが、わかりますよね?

ここだけでも結構なノウハウですよ?

で、この3つを磨くための打って付けの方法って言うのが、皆さんも普段やっている●●●●●●の▲▲なんです。

『ZORO商材』ではここの部分を徹底的に強化していきます。

ただ闇雲にコレをやっていても間違ったやり方をしていてはいつまで経っても販売力なんて付きません。

そういう人結構多いです。

そのためにブログも作ります。

ブログはそのためだけじゃなくって■■■■■■の★★っていう大事な目的もあるんですけどね。

そうしたらアラ不思議!

知らない間にアナタのメルマガに販売力が付いちゃいます。

で、販売力が付いたところでアフィリ開始!

商材は●●●●から引っ張ってきます。

これこそが売れないはずのない商材。

販売力のあるメルマガで売れないはずのない商材を売るんだから売れないワケがないんです。

凄いよZORO師匠!

とまあこんな感じっす。

メルマガアフィリってまぐまぐの代理登録有料化とかで危ういんじゃないかって思ってる人も多いと思うんですけどね、ZOROさんはちゃんと手を打ってくれてます。

すでに僕の所にはその極秘情報が届いてるんですけど・・・コレはまだ伏せときますね。

気になる方は個別にメールください。

コッソリ教えます。


で、本題はなぜ昨日紹介した『マジック2』と『ZORO商材』が相性いいかってことなんですけど、もうおわかりですね?

『ZORO商材』で徹底的に力を入れている●●●●●●の▲▲。

コレが非常にマジックを仕込みやすい部分なんです。

なんで、わかりやすく言えばメルマガの販売力を付けながら情報商材も勝手に売れてしまうという、そんな夢のような状況を作り出してしまうのがこの『マジック2』と『ZORO商材』の合わせ技!

題して『マジックゾロ!』っす。


昨日もお話しましたが、『マジック2』は限定50本!

『ZORO商材』の特典として『マジック2』が付いてくるのも先着50名までです。

つまりふたつ合わせても100人しか買えないってこと。

で、確実にゲットするために僕が動きますよって話なんですが・・・。

詳細は昨日の記事を読んでください。

▼『マジックアフィリエイト2』

どうですか?

僕もこの合わせ技で稼がせてもらいますよ。


★スマイリーのちょっといい話★

メルマガアフィリと言えばこの商材も今日までですね。

メルマガアフィリやるならぜひ手元に置いておきたい1本です。

ちなみにこっちを買っていただいた方にはスマイル特典と一緒にポキスケさんのセミナー動画も付けます。

とあるルートで手に入れました。

どっちがいいの?

って相談にはしっかり乗らせていただきますのでお気軽にメールくださいまし。

連日アフィリですみません。

明日からは普通の記事にしますんで。

たぶん・・・。


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2006/10/17 00:00|過去記事集TB:0CM:20

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ZOROさん商材とマジック2は ムフフ ですよねww

UP姉さん天才!

応援ぽち♪
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/10/18(水) 02:11 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
伏字がなんとなくわかるようになってきた今日この頃です。
しかし、精読率が重要ですね。
応援していきマウス。
元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/10/18(水) 01:09 [ 編集 ]

こんばんは。紅です♪

最近よく見かける商材ですね★
良さそうです(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-|2006/10/18(水) 00:42 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

スマイリーさんのマジックわかった!かも・・。
ZOROさんの商材はいいです!
メルマガの対策も・・・。
いろんなものがくっついてお得です!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/10/18(水) 00:36 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

伏字が気になります!!
気になりすぎて今夜は眠れなそうです。

最近ほんと気になる商材多いですよね!!
でもお金がないから今はがまん。。

応援ぽちっ♪
船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 #zsWDPXp6|2006/10/18(水) 00:09 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
うーん 確かに伏せ字が気になりますね。
買うとわかるんでしょうけどね^^;
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/10/17(火) 23:49 [ 編集 ]

次から次へと色々な商材が出ますね
伏字すごく気になります

応援ポチ
ラッキー@ふんどしで稼ぐ #-|2006/10/17(火) 23:34 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

sukoyakaです。

なにか物凄く効果がでそうですね!

その気になってしまいます(笑)

それにしても、伏字・・・

いつも全く分かりません。


ツボ押し!!応援
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/10/17(火) 23:09 [ 編集 ]


スマイリーさん☆こんばんは!

訪問&コメント、ありがとうございました!

知幸(ともゆき)です♪

ZEROさん&UP姉さんの商材ですか・・・
なんか、すごそうですね^^

イマイチ、ピーンっとこないのですが
とにかく、すごいのですね^^

では、応援 ☆!!
★情報商材アフィリの極意★知幸 #-|2006/10/17(火) 22:59 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

また新たな商材!!

2つ組み合わせるとかなり強力そうですね。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/17(火) 22:31 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんわ.

ZOROさんの商材も気になってたんですけど,
すでに日8購入済み・・・(汗

代理登録有料化の対抗策気になりますね~

メールしてもいいですか?w

応援ポチッ♪
タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 #-|2006/10/17(火) 22:26 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

うーん、組み合わせるとすごいんですかぁ……
UP塾生なのに、どちらもあまり買う気がなかったり(^_^;
買っても、今の自分じゃぁ活かせない気がするんですよね~。

いい商材はたくさんあるのに、時間は限られてるし体は一つしかない~。
今は持っている情報で徹底的にやります!

応援クリックしていきますね~。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/10/17(火) 21:59 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
今日は応援だけしていきます。
ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/10/17(火) 21:56 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます
まきちーです

ZEROさんとマジック2のコラボレーション奥が深いですね
私も応用力を身につけるよう頑張ります
リンクをさせていただきました
よろしくお願いします

またお邪魔します
応援!応援!ぽちん
情報商材レビューinまきちー #pwhI1KcU|2006/10/17(火) 21:40 [ 編集 ]

ハイサイです スマイリーさん


むむむ 伏字がとっても気になります笑
ZORO&UP姉さんですからね~

ぽちっと
金持ち父さんの英会話教室の塾長です #-|2006/10/17(火) 21:37 [ 編集 ]

こんばんわ~メグりんです。

「マジック2」ヤバそうですね。
あちこちで見かけるようになりましたが、
大変好評ですね。

購入候補です^^

では応援ポチ~
ハイパー主婦!?メグりん #-|2006/10/17(火) 21:19 [ 編集 ]

こんばんわ~、喜三郎です。

今日の終わりの部分、、、ヒデイチさんかと思っちゃいました。(笑)

お代は、払います。(爆)


てなわけで、、、究極の応援BOMB!!!
喜三郎@究極のブログアフィリエ #DWgh5vZM|2006/10/17(火) 21:18 [ 編集 ]

こんばんは。honeybushです。

スマイリーさんも文章うまいですね。
くらっときました(笑)。

応援ポチ♪
団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-|2006/10/17(火) 19:45 [ 編集 ]

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

留守中のご訪問&コメントありがとうございます♪

おかげさまで、お祭りを激しく楽しめました(*^-^*)

明日から完全復活予定です。


コピペでごめんなさい(ペコ)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-|2006/10/17(火) 19:22 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

このふたつの商材は、ホントに相性が良いですよね。

ZORO商材を買えばUP塾も着いてきますから、今日の記事で伏せている部分も明らかになりますよね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム #-|2006/10/17(火) 18:55 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/145-34bfb887

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
