スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日頃に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


ワンクリック詐欺と言えばアダルトサイトが有名ですが、最近はそうでもないらしいです。



ネットスターによると、最近になって『芸能界の裏話』や『芸能人の噂』など、芸能関係情報を掲載しているかのようなサイトや芸能人の名前を使ったサイトなどからワンクリック詐欺サイトに誘導する手口が増えているらしいです。

同社によると、2005年7月?12月の半年では、誘導サイトのうちアダルトサイトが占める割合は7割でしたが、ここ3ヶ月では芸能関係と5分5分になっているとのこと。

この他、投資・株情報サイトからワンクリック詐欺に誘導する手口も増えているようです。

で、問題なのはこの後。

こうした誘導サイトの多くは、ブログとして作成されているようです。

いくつかの無料サービスを使えば手軽にブログが量産できますからね。

詐欺師たちが偽の芸能ゴシップブログを複数立ち上げ、そこに掲載した写真やリンクなどからワンクリック詐欺サイトに誘導するという手口です。

こうしたオンライン詐欺の被害を防ぐには、不審なサイトにアクセスしない、怪しいリンクはクリックしないってことが鉄則になってくると思うんですが、そうなると我々アフィリエイターにも影響が出てきますよね。

どれが不審なサイトで、どれが怪しいリンクなのかを見分けるのは非常に困難ですから、通常のアフィリサイトも変に警戒される恐れがあるワケです。

実際、無害そうに見えるWebサイトもまったく無害ではない可能性があるとの指摘もされています。

一般の検索サイトの結果や一見信頼できそうに見えるWebサイトにも注意が必要だってことですよね。

芸能関係の物販ブログや株情報のアドセンスブログなんて普通に作ってますし、上位表示されているサイトも結構あると思います。

こういうニュースが広まるとクリック率にも影響が出てきそうですね。

だからってそれに対処する方法っていうのもすぐには思いつきませんが・・・。

何事も信用を得るってことが重要なんでしょうね。

ま、こういった詐欺にこっちが引っかからないように注意することも必要ですけど。

と、ふと思ったスマイリーでした。


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


うわぁ、そんなことあるんですか・・・
 スマイリーさん、こんばんは。

 inobutaです。ご訪問ありがとうございます。


 そりゃ大変ですね。

 まともな芸能人達のサイトが危ないじゃないですか(疑いの目を向けられかねないですよ)・・・

 かの「ブログの女王」も・・・


 ちなみに私の場合、メールレヴェルに於いて、覚えのないメールの類は即刻削除するよう心がけているのですが・・・

 これは気をつけなければなりませんね!


 では、ズボッ、じゃなかったポチッと押しておきます・・・
内気性の元郵便局員が挑むアフィ #-|2006/10/20(金) 03:17 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

アダルトサイトや芸能界の裏話などの
サイトを見ることはないので、被害に
遭うことは少ないと思いますが、
ブログ環境を汚すのはやめてもらいたいですね!
1部の人達のせいで信用を失うのは
納得いかないです。
自分達は信用第一で訪問者の方たちと
つながれるよう心がけないといけないですね。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/10/20(金) 00:51 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
それは確かに我々アフィリエイターにとっては
いい話ではありませんね^^;
信用のおけるブログ作りを目指さないと・・・
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/10/20(金) 00:35 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

ネットの闇の部分ですね。
引っ掛からないための知識、詐欺に見えないようにする知識も必要ですね。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/10/19(木) 23:47 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

sukoyakaです。

へ~ そうなのですね”

芸能ネタはアクセスも集まり易い

みたいだし・・・

狙われるのですね。

マジメにやってる人が、可哀そうですね!


ツボ押し!!応援
sukoyakaです。 #-|2006/10/19(木) 23:40 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

今日のスポーツ新聞にも書いてありました。

スマイリーさんのおっしゃる通り、信用されることが重要になってきますね。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/19(木) 23:27 [ 編集 ]

こんばんは^^


ワンクリック詐欺・・・・先日、友人がひっかかりました(汗


うっかりしてるとかかりますからね~我々も気をつけないと^^;


応援していきますね★


■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-|2006/10/19(木) 23:17 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
ブログのワンクリック詐欺ですか
怖いですね~気をつけないとね
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/10/19(木) 23:11 [ 編集 ]

ハイサイです スマイリーさん^^



僕も携帯ですが一度ワンクリック詐欺にあったことがあります

あ、サイトの内容は聞かないでください笑



ぽちっと
金持ち父さんの英会話教室の塾長 #-|2006/10/19(木) 22:29 [ 編集 ]

ネットに疎い人はワンクリ詐欺に引っかかってしまいますね。
まだまだネット初心者の人が多いからすぐに引っかかってしまうんでしょうね

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフ #-|2006/10/19(木) 22:00 [ 編集 ]

こんばんわ~メグりんです。

私の親戚の男の子は見事、ワンクリック詐欺に引っかかって、ウチの旦那に相談してました。

ウチの旦那が、無視しとけばイイってアドバイスして、それ以降何も無かったそうです。

相手にしないのが一番みたいですね^^
では応援ポチ
ハイパー主婦!?メグりん #-|2006/10/19(木) 21:19 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは
ブログの鬼こと鬼たろうです。

新たなネット犯罪があるんですね
警戒しないと架空請求来ちゃいますね
これからも警戒心を持ちながら頑張ります

応援しゅぽぽぽ
初心者?素人?誰でも稼げる楽し #A6m24L0k|2006/10/19(木) 18:57 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

新手の詐欺が横行してますよね。

リアルの世界もネットも。。。

やはりアフィリエイターとしての信用を得る事って、一番大事になりますね。

その点スマイリーさんは信用が厚いですから、何の心配もなしですよ。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム #-|2006/10/19(木) 18:35 [ 編集 ]

こんばんわ、じょうです。
こういうことがあるんですね。
気をつけねば。
応援ぽちです。
トータルアフィリエイトブログ #-|2006/10/19(木) 18:25 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちわ.

タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法~無料レポートからのアフィリエイトブログ です.


ワンクリック詐欺は嫌ですね~・・・.

ランキングをワンクリックされるのは歓迎ですがw
あ!ランキング誘導文でクリック詐欺してるサイトも結構ありますよね.

ではワンクリック詐欺していきますw

冗談です(汗

応援ポッチン♪

でわ!
タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 #-|2006/10/19(木) 17:26 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

こういうのは嫌ですね。
うちの主人は●●●●であわやひっかかり
そうになりました。。
でも、ほっとくのが一番ですね。

どうしても心配な場合は、警察やサイバーネット
警察に相談するのが一番良いみたいですよ。

でも、こう、ちみつになるとやっぱり
ひっかかりそうで、嫌だな。

こういうの無くする事できないのかしら。

応援ポチッとな(^^♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/10/19(木) 16:41 [ 編集 ]
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
こんちは、スマイリーさん。
リョウです。

芸能関係もそんなのあるんですか。
知らんかった。。。

信頼大事ですね。
応援^^
リョウ #6wH.DH8I|2006/10/19(木) 16:34 [ 編集 ]
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
リョウ #-|2006/10/19(木) 16:32 [ 編集 ]
こんにちわ。
そんなものまで横行してるんですね。
あ~恐い恐い。

でもスマイリーさんのブログは信用があるので、ガンガンクリックしますよ!!

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/10/19(木) 16:24 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
まきちーです
いつも訪問&コメントありがとうございます
クリック詐欺は要注意ですよね
やはり信頼を築いていかないといけませんね
またお邪魔します
応援ぽちん!
情報商材レビューinまきちー #-|2006/10/19(木) 15:54 [ 編集 ]

スマイルさん
こんにちは アリスです。

いつもお世話様です!
詐欺師は上手に誘導しますから
気をつけたいですよね!

一部のこういった人がいると
全てがそうだと
レッテル貼られるのが困りますよ。

人間の質の向上をしないと
今後大変ですよね。

応援☆



超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/10/19(木) 15:18 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは♪

今はアダルトと芸能関係のサイトから
の誘導が多いんですか!

全然知りませんでした。

そうなってくると真面目にやってる
私たちに影響があるなんて腹立たしいデスネ。

なんかいい策があるといいんですけどね。
さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-|2006/10/19(木) 14:55 [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

ネット犯罪って手口が巧妙ですよね~
これからはブランディングもっともっと
重要になってくるんでしょうね^^

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/10/19(木) 14:23 [ 編集 ]


こんにちは。

いつもお世話になっております。

半分死んでいるサイヤ人ICHIです。

今のICHIの眼では、

30分くらいしか、PCを見つめることが

できませんので、大変申し訳ありませんが、

大きな、大きな元気玉を!!!

スマイリーさんへ
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/10/19(木) 13:06 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

ワンクリック詐欺ってあるんですね。
(そんな無防備でいいのか?私)
気をつけないと・・・ですね~。

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/10/19(木) 13:06 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ワンクリック詐欺、怖いですね。

>何事も信用を得るってことが重要

その通りですよね。
これがないと何事も出来ませんから。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/10/19(木) 12:51 [ 編集 ]

スマリーさん~♪
こんにちは~土建屋ムサシっす。
ほんま、いつも、ありがとうございまする。

さて~
ワンクリ詐欺も手がこんできたものでする。
人間は、良い知恵よりも悪知恵の方に、たけてる
らしいでする。

何にしても、手の込んだ詐欺が横行しておりまする。
一般市民は、セキュリティを心にも
持つ必要が、ありまするね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
時間が無い方限定ブログ!土建屋 #-|2006/10/19(木) 12:47 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

え!
ブログのワンクリック詐欺~!!
ワンクリック詐欺のコメントがきたらどうしよ・・・
どきどき。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/10/19(木) 11:56 [ 編集 ]
こんにちは
スマイリーさん、こんにちは、はまです。

確かにこういった現状になっていると、

アフィリエイトサイトも、妙に警戒されて

しまいそうですね。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/10/19(木) 11:55 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

ワンクリック詐欺ですか~
なんだか、困りますね~

クリックしづらくなりますね。
やはり信用かな。
でも知らずにすすめてたら??

う~ん、対処方法でてきますように・・

またきますね~

応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/19(木) 11:09 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
詐欺の手口も進化してますからね。。。
気をつけててもどっから来るか^^;
油断できない世の中ですね

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/19(木) 11:05 [ 編集 ]

おはようございます!めぐみです^^

ワンクリック詐欺怖いですね><
しかもブログで・・・(汗

ブログで詐欺が横行するようになれば私たちも人事ではないですよね。
だからこそ、今まで以上に信頼関係を築くことが必要なんですよね^^

応援ぽち
オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #-|2006/10/19(木) 09:53 [ 編集 ]

今日は、ボラーチョです^^

なるほど、最近はワンクリック詐欺も巧妙な手口を使うんですね
気をつけないといけません。

一部の悪いヤツのために迷惑をこうむってはたまりませんね

応援クリック!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/10/19(木) 09:19 [ 編集 ]

おはようございますー^^

どんどんやり方が巧妙になってきますね!
最近TBに芸能ネタ関係のものもよく来ますが、一斉に削除しなければ

応援します!
こうた #-|2006/10/19(木) 08:48 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは

ささです

いやですねえ
こうことをすると、アフィリエイトする人たちが徐々に減っていくような気がします

応援
セールス分析のささ #-|2006/10/19(木) 08:47 [ 編集 ]

おはようございます、スマイリーさん。理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ワンクリック詐欺、怖いですね(>_<)
確かに、こういう悪質ブログが増えたらアフィリエイトにも影響大です…。

ブランディングと、信頼がますます大切になっていくんですね。

また、キャッシュポイントをブログ以外に持っていくことも必要かもしれませんね。
もっと信用してもらえるような媒体に…。

応援クリックして行きますね。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/10/19(木) 08:09 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようで~す(^-^)/

こういう詐欺問題って、自分たちには関係なさそうに見えて、実は関係あるんですね。
僕だったら気づいてなかったです(^^;

何か有効な解決策があればいいんですけどね。
う~ん・・・
そうなると、やっぱり信用が一番大事かも知れないですね。
参考になりました。

では、熱血応援クリック!ぽちッっと♪
今日も元気に!!
熱血コンサル☆ひでたか #-|2006/10/19(木) 07:11 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

ワンクリック詐欺、タチ悪いですね。
芸能関係まで広がってきているとは、、
知りませんでした。
まだまだこれから広がりそうな気配ですが、
やはりスマイリーさんのおっしゃるように
信用が大事になってくるのでしょうね。

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/10/19(木) 04:31 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ~♪

確かに、詐欺問題が表面化してくると、
購入者は不安感が募り、商売にも影響与えるわな。
そういう時に、今までに培ってきた事の内容次第で、
勝ち組と負け組が分かってくるんだよぉ☆

やはり、『信頼』に勝るもの無し!ですね☆

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
コメントReどす~☆

>予想通り好調なんですね。
(笑)
おかげさまで、数人入塾して頂けました☆
まだまだ圧倒しますよー☆(笑)

>優秀なコーチと頑張る仲間。
>このふたつがあれば大丈夫ですよね。
学生時代の部活動みたいな感じですね☆(笑)

実際、講師とのやり取りは、凄い楽しいひと時を感じますよ☆
青春時代を思い出すくらい!(笑)

スマイリーさんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター #-|2006/10/19(木) 03:25 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイトで貴方は一生 完全セミリタイア
在宅ワークの代表、情報起業・アフィリエイトで高収入を得て、一生食べていく方法は?
トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/147-68c6a53d

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
