スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日頃に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日、10月19日に『Googleブログ検索』の日本語版が公開されましたね。

これでまたネタ集めが・・・。

無料で使えるのでバンバン使っていきましょうね。

で、早速ネタを見つけました。



『矢れば出来る!』通称『不思議矢』と呼ばれている不思議グッズがあります。

今月頭に『探偵!ナイトスクープ』と『ワールドビジネスサテライト』で紹介されて検索数もが急上昇。

どう見ても通らない5円玉の穴に矢が通るという知恵の輪っぽい商品です。

実際に見てもらった方が早いですよね。

コレです。

どういう仕組みになってるんですかね。

ちなみに840円。

販売元のサイトから買えます。

販売元の『工房いるか』のサイトではヒントとなるクロスワードパズルもやってますからお暇な方はチャレンジしてみるのもいいのではないでしょうか。

▼『不思議矢の伝説』

検索数が上昇したのは、ただ紹介しただけじゃなくてモザイクを掛けて通し方を紹介したからなんですよね。

日々テレビを見ていると「コレはみんな知りたいだろうな?」っていう情報が結構あります。

手品のタネなんてその最たるもので、そういうのを見つけたらすぐアフィリと結びつけるクセは付けておいたほうがいいかもしれませんね。


★スマイリーのちょっといい話★

いよいよ本日から『マジックアフィリエイト2』の販売が開始されますね。

この商材は『インフォストア』での販売になります。

▼『マジックアフィリエイト2』

このノウハウは応用次第では200%の力を発揮します。

本編でもいくつかの利用法が紹介されていますが、僕自身実践してみて、

「ココでも使えるんじゃないの?」

「アソコでも使えるんじゃないの?」

って案が連発してます。

そこでこの案をマジック2限定特典としてプレゼントしようと思います。

現在執筆中なんで、完成次第お届けしますね。


【マジックアフィリエイト2限定特典】

『マジック2を200%活用する丸秘エッセンス』



もちろんスマイル特典も付いてきます。


『ZORO商材』の方は『インフォカート』で販売が開始されていますので、コチラからどうぞ!

▼『失敗しようがない情報商材アフィリエイト』


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



スマイリーさん:

こんばんは。honeybushです。

こういうのはまっちゃいますね。
こういう発想は右脳でしょか・・・

応援ポチ♪
団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-|2006/10/21(土) 19:44 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
まきちーです

Googleブログ検索上手く使っていきたいですね
SEO対策にも使えそうです
応援ぽちん!
情報商材レビューinまきちー #-|2006/10/21(土) 03:19 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

sukoyakaです。

マジックねた!

一つくらい持っていたほうがいいかな~

じっくり見てみます!

ツボ押し!!応援
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/10/21(土) 00:31 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

私も探偵ナイトスクープで見ました。

不思議ですよね。テレビが終わってからもずっと一人で気になっていました。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/21(土) 00:12 [ 編集 ]

不思議矢って珍しいんですね。
忘年会のマジックネタに使えるかも(笑)

Googleのブログ検索始まりましたね。
私も活用しようと思ってます。

応援クリック!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/10/21(土) 00:04 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
こんばんは~土建屋ムサシっす。
いつも、ほんま応援♪ありがとうございまする。
さて~
スマイリーさんは、ウマイっす。
やはり、記事に吸引力が、かなり
ありまするね。
勉強になりまする。

マジック2が買えないのが残念でする。

だってね~(笑)

これからも、楽しみにしておりあする~
では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #-|2006/10/20(金) 23:58 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
こんばんは~土建屋ムサシっす。
いつも、ほんま応援♪ありがとうございまする。
さて~
スマイリーさんは、ウマイっす。
やはり、記事に吸引力が、かなり
ありまするね。
勉強になりまする。

マジック2が買えないのが残念でする。

だってね~(笑)

これからも、楽しみにしておりあする~
では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #-|2006/10/20(金) 23:58 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

WBS好きです。見ようと思っても見忘れることが多いですが。結構楽しいんですよね。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/10/20(金) 23:36 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは♪
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます!!

不思議矢すごいですね∑
なんで通るのかまったくわかりません!
あぁぁ気になって自分も買っちゃいそうです(笑)

応援ぽちっ♪
船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 #zsWDPXp6|2006/10/20(金) 23:26 [ 編集 ]

探偵ナイトスクープでやっていましたね。
もうすぐ探偵ナイトスクープが始まります。

毎週金曜日のお楽しみです

応援ポチ
ラッキー@下克上アフィリエイト #-|2006/10/20(金) 23:22 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんわ.

タツトです.


不思議矢・・・・フシギヤ!!(汗

探偵ナイトスクープよく見るんですが
この回は見逃してました.


応援ぽち!

でわ.
タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 #-|2006/10/20(金) 23:12 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
特典ほしいです~(笑)
でも、もう買って実行してるものね^^
まさにマジックショーですね
楽しくてやりすぎてしまいそう(笑)
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/10/20(金) 22:49 [ 編集 ]

ハイサイです スマイリーさん^^


おおお 何と不思議な・・・笑


すごくほしいです 買っちゃおうかな?まじで


ぽちっと
金持ち父さんの英会話教室の塾長 #-|2006/10/20(金) 21:26 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

日本語版ブログ検索、知りませんでした。

いつも情報が早くてスゴイです^^

ありがとうございました♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
スーパーサラリーマン?ひろ #-|2006/10/20(金) 20:37 [ 編集 ]

こんばんわ~メグりんです。

ようやく日本語版登場ですね^^

それに不思議矢って面白そうですね。
子供にいいかも^^

では応援ポチ
ハイパー主婦!?メグりん #-|2006/10/20(金) 19:38 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんは
今日はオークションでかなり忙しくなるので応援だけとさせていただきます
明日は、心のこもった応援をしますよ

応援しゅぽぽぽ
初心者?素人?誰でも稼げる楽し #-|2006/10/20(金) 19:36 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは^^

忘年会シーズンまで2ヶ月を切りましたね。
こういうマジック物は、また売れるでしょう。
マギー審司さんもご結婚して、ちょっと話題になりましたし♪

関西のお店なのかな?と思ったら、都内で笑っちゃいました。
不思議や(関西弁)なのかと思った・・・(笑)
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/10/20(金) 19:34 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

物販やるにはいろいろアンテナを
貼っておくことが重要そうですね~。
それはそれで楽しそうです。

応援ポチッとな~(祈)♪

追伸:
ちょっと驚くかもしれませんが
私も○○塾に入塾したのでよろしくです。
コヒガシ #-|2006/10/20(金) 18:53 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは、はまです。

不思議な矢…本当に知恵の輪みたいですね。
応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/10/20(金) 17:47 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんばんは☆
マジックアフィリエイト2、すぐなくなるんでしょうね~
もーないのかなぁ???
Googleブログ検索日本語版、後でゆっくり見てみます♪

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/20(金) 17:23 [ 編集 ]

こんにちは、スマイリーさん。じょうです。
ようやくGoogleブログ検索日本語版リリースされましたね。
マジックアフィリエイト、ちょっと見てみます。
応援ぽちです。
トータルアフィリエイト #-|2006/10/20(金) 16:34 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。
不思議矢ですか^^
おもしろいですね~
新たな情報に感謝です~

またきますね~

応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/20(金) 15:34 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

不思議矢、・・・不思議ですね。
どうなってるんでしょうか。
マジック、すぐ無くなってしまいますね。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/10/20(金) 14:11 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんちは。
リョウです(・∀・)。。

ああ、ナイトスクープ見逃した。
最近昔ほど、おもしろくないんですよねぇ。

応援クリック。。
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/10/20(金) 14:02 [ 編集 ]

こんにちは。添田です。

う~ん、アイデアですねぇ。
頭を柔らかくしなくちゃ(笑)

マジック2、使い方色々考えるだけでもけっこう楽しいですね。

応援。

それでは、また。
戦うアフィリエイター・添田 #-|2006/10/20(金) 13:52 [ 編集 ]
こんにちわ。
不思議矢は数週間前の「探偵ナイトスクープ」で見掛けました。
タネさえ分かれば誰にでもできるんですよね。
無茶苦茶知りたいです。

日本語版も早速使ってみました。
いい感じですね。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/10/20(金) 12:57 [ 編集 ]


こんにちは。

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

本業が精一杯、身体ボロボロの

サイヤ人ICHIです。

この調子では、本業まで

影響を及ぼしかねませんので、

思い切って、治るまで

完全休養いたします。

申し訳ありませんが、

集めに集めた元気玉を!!!

スマイリーさんへ
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/10/20(金) 12:51 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです

これ不思議ですねー。ちゃんと入ってる!

気になるのが、5円玉が同梱されてるところです。
本物なんでしょうか?本物なら、お金を売り物中に入れ込むのはオッケーなんですかねー?

これもなぞですねw

それではまたー!応援!
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/10/20(金) 12:41 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

ワールドビジネスサテライトってもしかしたらネタの宝庫かも。
かなり検索数が増えるみたいですからね。
私のブログに「ワールドビジネスサテライト」を検索して来る人もいますから。
記事にしたのは1回しかないのに。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/10/20(金) 12:16 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

面白そうですね。
不思議矢っていうネーミングも良いですね。

マジック、すぐに無くなってしまいそうですね。

スマイル特典が欲しいです(笑)

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム #-|2006/10/20(金) 11:27 [ 編集 ]

こんにちわ~、喜三郎です。

マジックアフィリエイト2、、、

いよいよ発売ですね~。

それでは、、、究極の応援BOMB!!!
喜三郎@究極のブログアフィリエ #-|2006/10/20(金) 11:23 [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

テレビって意外なところにネタが
転がってますよね。
テレビの影響って大きいですからね^^

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/10/20(金) 11:06 [ 編集 ]
はじめまして人気ブログランキングから来ました。
スマイリーさんはじめまして、幸せ父さんと申します。
とても感じの優しいすばらしいサイトですね。
幸せ父さんも”爆転”を買いまして何とかブログを自力で作り頑張りながらも楽しく日々更新しながらもやってます。汗)
これからもちょくちょく遊びに来たいと思いますのでよろしくおねがいします!
応援のポチ!ポチっと☆
幸せ父さん #-|2006/10/20(金) 10:52 [ 編集 ]

おはようございます!めぐみです^^

面白いですね^^
ちょっとやってみたいかも。。。

マジックまだ販売してるかな。。。(笑

応援ぽち
オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #-|2006/10/20(金) 10:21 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは

ささです

これほしいなあーーーという情報

やはりテレビを毎日みていないと
無理なんでしょうか?

ちょっとテレビみようかな
応援
セールス分析のささ #-|2006/10/20(金) 09:43 [ 編集 ]

おはようございますー^^

不思議~~~なんで矢が通るんでしょう、、、
まったく想像もつきません^^;
コナンだったらわかるのかなぁ~と思ったり^^

応援します!
こうた #-|2006/10/20(金) 08:12 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

「Googleブログ検索」はじめて聞きました。
相変わらずの情報の速さと濃さには脱帽です。
本っ当に内容濃いですよね。

「不思議矢」、840円なら「買い」ですね!

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/10/20(金) 03:50 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ!

この矢、どうやって通ってるんでしょうね?
あ~、かなり気になります。
今日寝れないかもです(笑

マジックアフィリエイト2、ついに発売ですね。
迷っている間に売り切れちゃいそうです(T_T)

では、熱血応援クリック!ぽちッっと♪
熱血コンサル☆ひでたか #-|2006/10/20(金) 02:51 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

またおもしろい情報いただきましたw

スマイリーさんすごい!

応援ぽち!
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/10/20(金) 02:38 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/148-3ff28dcf

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
