スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日頃に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


一昨日から何か異様に盛り上がっていた商材がありましたね。

何でも片手間コピペだけで月520万稼げるとか何とか。

値上げ前の昨日は朝からほとんどのメルマガで紹介されていました。

12時間で400本。

はっきり言って売れすぎです。

これだけの人が一斉に実践したとしたら稼げるものも稼げなくなるのでは?

なので今回はスルーしました。


最近思うんですけど・・・。



一斉に煽られて、バカ売れして、即値上げ、或いは販売終了っていう商材が多いですね。

アフィリエイターとしてはもちろんその波に乗ったほうが稼げると思います。

僕も今までできるだけ乗ってきたつもりです。

でも、アフィリ目的じゃなくて、その商材を実践して稼ぐとなるとどうなんだろうかって思う部分も正直ありますね。

その商材を実践して稼ぐよりアフィリした方が稼げるっていう図式が知らず知らずに成り立ってるような気がします。

またそれに見合った商材が増えてるんですよね。

これって情報商材の本来の使い方じゃないですよね?

起業家としてはいかにアフィリエイターに売ってもらうかっていうのがひとつの戦略になってきますから、それを否定するつもりはありません。

でもそうやって売れすぎた商材には当然リスクも伴うワケで。

どんなにライバルが増えても問題なく稼げる商材ってそうそう無いと思うんですよ。

『ドラッグアフィリエイト』のような普遍的なノウハウは別としてね。

例えば『超優良』って言われているブログアフィリエイトのノウハウがいくつかありますけど、アレだってみんなが同じようなブログを作ったら、その中で稼げる人と稼げない人が出てくるワケです。

みんな同じことしてるんだからそれは当然のこと。

ですから多くのアフィリエイターが紹介しているような商材に手を出すんであれば、他の購入者より絶対稼いでやるっていう気合と行動力は必須になってくると思います。

それが嫌なら、あまり目立っていない優良商材に目をつけてコソコソやってた方が稼げますよね。

これはどっちがいいっていうんじゃなくて、購入者の立場としてね。

本当に稼げる人ってのはライバルの数なんて関係なく稼いでます。

でも、初心者や中級者の方はそういう部分も考えて商材を購入した方がいいんじゃないかなと思ったり。

ここ2?3日、ふとそんなことを考えてました。

あ、だからって僕が今後そういう波に一切乗らないってワケじゃないですよ。

商材アフィリエイターとしてそれはちょっと厳しいです。

ただ今まではガムシャラにやってきた分、これからはそういう部分も多少は考えなきゃなって思っただけです。

以上、独り言でした。


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさんこんばんわ^^

ろくすと申します

作者の福田氏の情報ですと1600本越えたそうです・・・
確かに使い方次第+早い者勝ち
な商材ではありますね。

レビューもして見ました!

ポチッって失礼します~
ろくす@情報商材のホントコ #-|2006/10/23(月) 23:11 [ 編集 ]
こんにちわ。
確かによく見掛けますね。
月520万円っていう商材。
ライバルが多いのに本当に稼げてるのかな?
って疑問に思うので買ってません。

ライバルの有無に関係なく、そして継続的に稼げる商材があるといいですね。(あるのかもしれませんが・・・)

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/10/23(月) 15:29 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

sukoyakaです。


日付けが変わったので応援です!


ツボ押し!!応援
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/10/23(月) 00:15 [ 編集 ]

私も同じようなことを考えました。

コピペ商材もたくさんライバルが増えて稼げる人と稼げない人が出てくるでしょうね
私も商材を実践した方が稼げるように思えますね

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/10/22(日) 23:49 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
まきちーです

この「コピペ商材」反応が凄まじいですね。
それでもビジネスですから紹介する商品はちゃんと質のあるものを紹介していきたいですよね。
またお邪魔します
応援ぽちん!
情報商材レビューinまきちー #-|2006/10/22(日) 23:47 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
確かにこの商材のメルマガ凄かったですね。
もちろんかめちきはかってませんが・・・
なかなか難しいですね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/10/22(日) 23:24 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

確かにスマイリーさんの言う通りですよね。情報商材の将来が心配です。
どんなに稼げる方法でも、商材として売りに出された時点で、ライバルが増えて稼ぎにくくなるんですよね。特にマイナーな商材もよくチェックしてる方を除いた方々がその商材を知った時にはすでにかなり広まっているわけですから。
著者はそれをわかってて販売してるわけです。なので、著者としては多く売ってしまわないと損ですね。

そんな厳しい所から抜け出すには、やはり並はずれた作業量やひねりなど、他とは違ったことが必要になってきますね。

結局は自分次第。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/10/22(日) 23:22 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんは~!
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

ひとつの裏技的ノウハウで
継続的に収入を得ることって難しいんでしょうね。

やっぱり稼いでいくには“基本”が大切だと思います。

応援ぽちっ♪
船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 #zsWDPXp6|2006/10/22(日) 23:04 [ 編集 ]

今晩は、ボラーチョです^^

最近、情報商材販売は過熱してますね

共通点は、あおりまくり(メルマガも殆どスパムw)

1.短期間限定○○本

2.○月○日販売中止(または値上げ)

3.数点または数十点(笑)の豪華特典

購入者(特に初心者)にとってはじっくり考える時間もなくなってきてます。

私も、最近疑問に思っている一人です。

応援クリック!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/10/22(日) 22:50 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

凄い売れた商材ですね。私も少し気になっていましたが、やはり継続していけて、稼ぐ力が身につく商材を求めて、アフィリエイトしていきたいものです。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/22(日) 22:42 [ 編集 ]

こんばんわ~メグリンです。
私もこの商材の煽りメルマガを何通も受けました。
気にはなってましたが、購入までは至りませんでした。ちょっと胡散臭さの方が強かったので^^

かなりの数の購入者がいらっしゃるみたいなのでレビューが楽しみです。

では応援ポチ
旦那より稼ぐハイパー主婦!!メグりん #-|2006/10/22(日) 22:38 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは

白川です

流行ってますね、この商材。。
煽り系らしいですね。

私は煽られても大丈夫なので、いろんなメルマガをとってます。

コピペメルマガが、1日何通くるのか楽しみです。

また遊びにきますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-|2006/10/22(日) 22:32 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
話題の商材^^効果的に活用するには投資が必要ですね
余裕がないので無料レポートで研究します。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/10/22(日) 22:15 [ 編集 ]

スマイリーさん、

やすです。こんばんは。
本当に売れすぎの商材ですよね。。

自分だけよければいいみたいな、
悪~い使い方も出来る怖~~い商材です。

でも、そんな使い方はすぐに信用を
失くしてこの世界で生きていけなく
なりますよね(笑)

応援して帰りますね、ポチッと☆


やす
やす☆ブログアフィリエイト 忙しい人のための少ない作業で成功する33の極意 #-|2006/10/22(日) 20:41 [ 編集 ]

こんばんわ.

理系なタツトです.

昨日は訪問&応援ありがとうございました!

昨日は帰宅したのが日付け変わってからでしたので
コメントをお返ししようと思う心が折れてしまいましたm(__)m

~~~~ここまでコピペですm(__)m~~~~~~~~~~~

そうですね.

僕も商材の本来の存在意義がずれてきているものが増えているようにおもいます.


そして,商材を購入して馬鹿正直に実践するのは,実践しないよりは良いですが,
何らかのヒネリがなければ必然的に淘汰されていくのだと思います.

応援!


でわ.
タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 #-|2006/10/22(日) 19:41 [ 編集 ]
売上優先の販売は異常
こんばんは
サラリーマンでアフィリエイターのムロです。

売上優先の販売は異常だと思います。
ビジネスである以上、利益を出すのは必要です。
しかし、購入者が損をするようなものではいけないと思います。
私も先日「mixiは宝の山」を値上げ期日間際にあせって買いました。
ところが、mixiに入ってみてびっくり、まったくマニュアルどおりの記事が多いこと。
マニュアルどおり実践したらすぐID削除されました。
楽して儲けよう…はダメですね。
基本にそってコツコツが大切ですね。
また訪問します。
応援ポチしていきます。
『情報商材BANK』のムロ #mOd7aLak|2006/10/22(日) 18:56 [ 編集 ]

お久しぶりです♪

職場近くのビジネスホテル(という名の公共の宿)暮らし

&毎日の残業&休日出勤で首と肩が凝りまくりです。

今日は夜に出張マッサージを頼んであるので楽しみ♪

きっとあまりの肩の硬さにびっくりするだろうな(汗)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/10/22(日) 17:24 [ 編集 ]

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

いい物紹介じゃなく、売れる物を紹介・・・

アフィリエイターにとって悩みます(o‥o)

僕は売れていい物を♪を目指します^^

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-|2006/10/22(日) 16:43 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

考えさせられますね。
確かに売れるといわれる情報であったとしても、多くの人が実施したときにも有効かどうかと言うと疑問がありますね。

やはり基本というのか、稼ぐ力というのか、ベースがしっかりしているということがまずは大切なんでしょうね。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/10/22(日) 15:58 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

スマイリーさんが言うことはもっともだわ。
同感です。

でも、仮に400本売れたとしてその中で、
実際、実行する人はほんの僅かと言う話も
聞いた事がある。
いかに実行するというのが大変かと
言うこと。

その実行をして、自分なりのひねりを加え
られた人が稼げるんじゃないかと思う今日この頃です。

わたしもがんばらなくちゃね。

スマイリーさんの記事はいつも、ためになるわ。

応援ポチッとな(^^♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/10/22(日) 13:48 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。
確かに、みんなが同じことをしたら
どうなるか?考えて購入するかどうか
決めた方がよいですね~
学びました~
ありがとうございます

またきますね~

応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/22(日) 13:21 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです。

みなさんがいっせいに紹介されるので、必然的に「煽られている」という気持ちにもなりますね。

1回だけメルマガで紹介するだけでも、30のメルマガで同じことかかれてたら「煽られてる」気にもなりますし。

旬の時期に売りたいのは痛いほどわかるので、ぼくもなんとも言いにくいんですが・・・(笑)

では、応援です!
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/10/22(日) 13:10 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

言われてる事が解ります。その通りかと・・・
煽られて買っても、その後、使いこなせない人もいるのでは・・・

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/10/22(日) 12:55 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
こんにちは~土建屋ムサシでする。
いっつも♪応援♪ありがとうございまするる~♪

その商材、買っちゃいましたの・

けど、アフィリません。

あ~理由は、スマイリーさんと同じでする。

やはり、長続きするとかスキルアップに繋がるとか・・
継続性のあるものをレビューしていきたいでするね。

商材も、手にする人によって、スゴク変化
しますよね。

私も、これからでする。

まだ、ヒネリを入れるところまでには
いたってないですね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #-|2006/10/22(日) 12:35 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

私も同じ事を考えていました。
情報商材を毎回買ってアフィリして・・・
これを繰り返していると必ず終わりがきます。
小手先のノウハウのみで生きていけるほど世の中は甘くないです。
数ヶ月~半年でも持てばいいかな。

大切なのは基本的なこと。
基本的なことが「稼ぐ力」だと思います。
宣伝するわけじゃないけれど
UP塾はその基本に焦点を当てているんだと思うんですよね。
他の塾を知らないから他のことは何とも言えないけど(汗)

ネットで稼ごうと思ったらやっぱり稼ぐ力が必要です。
有名情報起業家さん、アフィリエイターさんは稼ぎの構造がわかっていて稼ぐ力があるから
無理に商材を買わなくても稼げるんだと思います。

ちょっと意見がまとまらないからわかりにくいお話かもしれませんけど・・・

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/10/22(日) 12:19 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
売れると役に立つは違いますからね。
両方満たしてればベストでしょうが!!!
今が旬の商材も多いですね~~~

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/22(日) 12:14 [ 編集 ]

こんにちは。紅です♪

スマイリーさんもこの商材を紹介するだろうと
思ってたので、意外でした(^^)
たしかに異様な煽り&売れ方でしたね。

この商材の著者のブログ(メルマガ)を見れば、
大体内容は予想がつきましたが・・・。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-|2006/10/22(日) 09:56 [ 編集 ]

こんにちは、スマイリーさん。理系学生アフィリエイター☆唯’です。

確かに、「実践したら儲る!」というより、「アフィリしたら儲る!」という商材が多いですね。

あまり煽れない私としては、この流れは辛いっす。正直にノウハウを実行する方が楽なのに、それをやっても稼げなくなる…

うーん。
何にしろ、意気込みとひとひねり、そして行動ですかね…。

よし!
行動だけは誰にも負けない!ようになるっす!

そして、裏で密かにひとひねりの部分を戦略立てます(笑)

応援クリックして行きますね。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/10/22(日) 09:29 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは

ささです

うぬう、なんだか

うなりながら読んでいました

アフィリエイターは情報起業家になったときに
売り上げ100万超えるのに大切な条件です

応援
セールス分析のささ #-|2006/10/22(日) 08:13 [ 編集 ]

こんばんは。
先日はご教授して頂き、有難うございました。

これは私から見た個人的な感想ですが
ただ売れているからと、宣伝している方も多くいらっしゃる様な・・・
そんな印象を受けました。

スマイリーさんのおっしゃる通り
波に乗る事も大事なんだと思いますが
それを活かせ切れなければ、早く購入しても意味がない様な・・・

”されど1万円”ですね。
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/10/22(日) 03:07 [ 編集 ]

こんばんは!
いけしゃん。です。

煽られて買うんじゃなくって、
自分に何が必要かも見極めて。
でも、これ、初心者のうちは難しいんですよね!

そこをフォローするのも、アフィリエイターの役割って思ってる人はどれくらいいるんだろう?

そういう人が普遍的に儲かってる人かな!

応援ポチッとな♪
いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-|2006/10/22(日) 02:56 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

すいません、、明日遠出するのに朝早いので応援だけしていきます^^;
今週のTVチャンピオンデカ盛王選手権に出てた御寿司やさんを攻めてきます!!

応援します!
こうた #-|2006/10/22(日) 02:27 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

sukoyakaです。


さっきの情報では、600本だそうです!

商材を使いこなすか否かで、

価値は変わってきますよね^^

ツボ押し!!応援
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/10/22(日) 02:20 [ 編集 ]

こんばんは、のりまです。

お久しぶりです!
パソコンの修理やっと修理完了しました!
これから、またがんばっていきますので
よろしくお願いします!

応援ぽち。
ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-|2006/10/22(日) 02:18 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/150-ace6f2ee

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
