スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日頃に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


最近、記事自動生成のツールがいくつか出ていましたが、ついに『リッチキーワードエクスプローラー(RKE)』も動き出しましたよ。



RKE記事自動生成機能のベータ版はすでに完成しているようです。

主な特徴としては、

・同じキーワードでも実行するたびに違う記事が生成できる。

コレだけでも凄いんですが、他にも・・・

・最大5つまでのキーワードを記事に入れ込める。

・各キーワードの出現頻度を指定できる。

・記事の長さを文字数で指定できる。

・元ネタのテキストを検索するキーワードと実際に記事に入れ込むキーワードを別々に指定できるので、ニッチなキーワードでも元ネタに困ることはない。

・1記事を作るのに約1000件の元ネタテキストを使用。

・元ネタの文をバラバラにしてキーワードを置き換えて再構成するので、著作権の問題をクリアしており、リライトなしでそのまま使える。

・全体として意味は通らないが、コンピューターが作成した文章として、ある程度の統一感がある。

・記事生成時間は1秒ほど。

・AdSenseブログ、サテライトサイトの記事数を増やすのに最適。

などが挙げられます。

コレだけ見てもそんじょそこらのツールとは一線を画してますよね。

さすが、RKE。

中途半端なモノは出してきません。

ユーザーインタフェースをちょっと見せてもらったんですが、これだけの機能が付いていながら非常に簡潔なモノでしたね。

実際の生成文に関しては多少のリライトは必要な気がしましたが、これはどんなツールでも仕方無いかな。

でも単純に衛星ブログ用に記事数を増やすだけだったらそのままコピペでも十分だと思います。

RKEクローラーでキーワード探して、RKEで有効度をチェックして、記事自動生成でブログ作成。

考えただけでヨダレが出てきます。

ブログ構築系のツールはこれだけあれば他に買う必要は無いでしょうね。

で、気になるリリースは来月下旬の予定なんですが、何とRKE購入者限定でモニターが行われることになりました。

ツールの機能として、ほぼ完成形が提供されますので、モニターは有料になります。

モニター資格:RKE購入者限定

モニター申し込み期間:10月25日から10月30日まで。ただし、定員100名に達し次第、締切。

モニター期間:11月1日から11月30日の1ヶ月

モニター料金:15,000円

申し込み方法は、10月24日夜までに、RKE購入者にメールで告知があります。

すでに限定コミュではモニター立候補者が相次いでいますので、30日までもつかどうかは微妙ですね。

まだRKEを購入していないのであれば・・・

▼『リッチキーワードエクスプローラー』


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



こんにちは、ボラーチョです^^
いつもコメント有難うございます^^

RKEはアドセンス狙いには最高かもしれないですね
そして、ひたすら量産(笑)

応援です!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/10/24(火) 03:09 [ 編集 ]

こんばんは!めぐみです^^

あ。。。^^;
早かった・・・(笑

火曜日は確かいつもお忙しいんですよね。
体に気をつけて頑張ってくださいね^^

また来ます♪

応援ぽち
オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #-|2006/10/24(火) 00:54 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

sukoyakaです。

そんな商品まで出たのですか~

どこまで進化するのでしょうか?

僕は、まだまだ泥臭く行きます(笑)

ツボ押し!!応援
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/10/24(火) 00:47 [ 編集 ]

記事を自動で生成してくれるツールはすごいですね。アフィリエイトもどんどん進化していってますね。

応援ポチ
ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/10/23(月) 23:47 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんわ.


タツトです.

昨日は応援にこれなくてすみませんでしたm(__)m


RKE.

え・・・・,自動でブログできちゃうんですか(汗


僕のクローンをつくるよりもRKEのほうがしっかり
働いてくれそうな気がしてなりません(笑

応援ぽっちん!

でわ.

5分でできるアクセスアップ #-|2006/10/23(月) 23:36 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
すいませんm(_ _)m
途中で送信されちゃったみたいです^^;
さっきのコメントは削除しちゃって下さい。
それにしても良さそうなツールですね。・
すごく気になります。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/10/23(月) 23:27 [ 編集 ]

こんば
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/10/23(月) 23:23 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。
やっとこさ帰宅したアンデルセンです。

それにしても素晴らしいですね!

ここまでの機能がつくとは・・・

更新型にも放置型にも使えるので、いくらでもキャッシュポイントを増やせますね♪

私も買おうかな^^

基本面倒なことは嫌いなので・・・

参考になりました。
ありがとうございます。

では~応援ぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/10/23(月) 23:11 [ 編集 ]

スマイルさん
こんばんは アリスです。
いつもお世話様です!

全自動ブログ作成ツールですか!?
恐るべきツールがあちこちで
出来てますよね~。

修理もOKですか!?

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/10/23(月) 22:54 [ 編集 ]

こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

凄いツールが出たものですね!

こんな便利なツールがあれば、みんな欲しがるのも無理ありませんね。私も気になります。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/23(月) 22:31 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ!

やすです。私はこの商材を知らないのですが、
サテライトブログを作るツールなんですね。

勉強になりました。応援して帰りますね♪

ポチポチッと☆

やす
やす☆ブログアフィリエイト 忙& #-|2006/10/23(月) 22:19 [ 編集 ]

すみません。
添田さんに対するさんづけが抜けてしまいました。
申し訳ないです。
銀猫 #-|2006/10/23(月) 21:59 [ 編集 ]

はじめまして、銀猫です。
私も添田に賛同です。

>検索エンジンの上位を意味不明の文章のブログが占領している状態を想像すると、ね・・・。

こういう状況になったら、GoogleもYahooも必ず対策立ててきますよ。
銀猫 #-|2006/10/23(月) 21:57 [ 編集 ]

こんばんわ~メグりんです。

ご訪問&コメントありがとうございます。
昨日今日と、更新および
コメント返しができず、申し訳ありません。

ウチの王子様が、熱を出しましてこのような状態であります。

応援ポチの方は、確実にさせていただきます。
申し訳ありません。

明日は更新、およびコメントに回れると思いますのでよろしくお願いします。

では応援ポチ

※コピペで申し訳ありません。m(_)m
ハイパー主婦!?メグりん #-|2006/10/23(月) 21:56 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

すいません!用事が入っちゃって
今日は応援だけで。

ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/10/23(月) 21:36 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんわ~、喜三郎です。

ちょっとご無沙汰しちゃいました。(汗)

なかなか、サラリーマンはつらいざんすね。


って、誰も一緒ですね。(笑)

そんなわけで、忙しすぎる人間には、うれしいツールっすね。欲しい。。。

PS:更新&訪問が、不規則になりがちですけど、、、ご免。。。


力の限りの、応援BOMB!!!
喜三郎@究極のブログアフィリエ #DWgh5vZM|2006/10/23(月) 21:06 [ 編集 ]

スマイリーさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

キーワードを間違えると

稼げるものも稼げませんね。。。

また来ます☆

応援くりっ~く♪
ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-|2006/10/23(月) 19:33 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ!
無事に戻ってきました。

記事を自動で作ってくれるのは、眉唾物ですね。
何を書こうか、毎日試行錯誤なので・・・
本当に、こんなツールを作れるなんてすごいと思います。
そして、それをうまく紹介するスマイリーさんの文章も見事です。
いつも、勉強になります。

では、熱血応援クリック!ぽちッっと♪
熱血コンサル☆ひでたか #-|2006/10/23(月) 19:21 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

自動って言葉に弱いんですよ~^^

性格が出てる・・・(^^エヘ)


気になる~(≧∇≦)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
スーパーサラリーマン?ひろ #-|2006/10/23(月) 18:43 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

やっぱり情報早いですね。

モニター価格の安さからいって、あっという間に定員になりそうですね。

手堅く収入を得るには、こっち方面への投資が早いですよね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム #-|2006/10/23(月) 18:00 [ 編集 ]
こんにちは
スマイリーさん、こんにちは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。
記事生成が一秒というのは、凄まじいですね。
応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/10/23(月) 16:03 [ 編集 ]

こんにちは。紅です♪

これ、他の自動記事生成ツールよりも
スゴイって言われてました★

きっとすぐに定員いっぱいになるんでしょうね。

今日の記事にちょっとスマイリーさんの名前が
登場してます(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-|2006/10/23(月) 15:32 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

このツールはすごいですね。流石って感じです。
欲しくなりますね。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/10/23(月) 13:26 [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

すごいですね~ここまで記事って自動で生成できるんですね~
商品をただ載せるツールはみたことあるんですけど、ここまで出来るのって凄すぎ!!!

応援します!
こうた #-|2006/10/23(月) 13:23 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
記事自動生成機能ですかぁ。
凄いですね~~~
モニター立候補者が相次ぐのもわかります

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/23(月) 13:09 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです。

物販系にはかかせないアイテムになりそうですね。

実際のところ、生成される文章がどの程度のものか気になります。

ブログペットが書いた文章みたいだと使えないですが、まさかあのレベルでは商品化できないですもんね。

一度、中身見てみたいです。

それではまた!応援!
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-|2006/10/23(月) 12:40 [ 編集 ]

スマイリーさん~♪
こんにちは~土建屋ムサシでする。
ご訪問、そして応援、感謝感謝でする。

RKE記事育成ツール・・
かなり、かなり、欲しいでする。
25日・・即日っちゅう感じもしまするが
25日の何時からなんすかね。

今、手に入れたいNo.1でする。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
時間が無い方限定ブログ!土建屋 #-|2006/10/23(月) 12:37 [ 編集 ]

スマイリーさん☆こんにちは!
知幸(ともゆき)です♪

なんだか、すごそうな
ツールですね。

1秒でキーワードを含んだ記事
を作成できるとは・・・

SEOにも対応していて、すごいっすね^^


では応援です ☆!!
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2006/10/23(月) 12:35 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

RKE、スマイリーさんお勧めの商材ですね!
モニター料金でこの額なら・・・

実際販売されるときは高額になるかも(汗)


応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/10/23(月) 12:11 [ 編集 ]

私も上記の添田さんの意見に、少々賛同です^^;

よく「量産しなさい」とは聞くんですけど・・・
沢山の人が沢山のブログを量産した分
仮に検索サイトから探しているサイトへ辿り着くまでに物凄く時間が掛かるし
ブログサーバーへの負担も当然掛かります。

一度作って放置っていうブログ、かなりありますからね・・・

辛口気味でしたね、ごめんなさい><
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/10/23(月) 11:36 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。
なんだかすごそうですね。
機械が、リライトしてくれるのですか。
不思議です~
たくさん記事をつくるのに便利そう。

またきますね~

応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/23(月) 11:34 [ 編集 ]
検索順位を上げたい方へ
スマイリーさん、リョウです(・∀・)。

これ欲しいっす。
便利な世の中ですねぇ。

応援クリック。。
リョウ #6wH.DH8I|2006/10/23(月) 10:36 [ 編集 ]

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

RKE、いいですね。
リライトなしでそのまま使えるってとこがいいな。
私は津曲さんのツールでがんばります!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/10/23(月) 09:43 [ 編集 ]

おはようございます!めぐみです^^

う~ん。。
アドセンスブログとかには結構おいしいかも^^

記事の量産だけでなく、SEO対策もできるところがいいですね。

応援ぽち
オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #-|2006/10/23(月) 09:41 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは

ささです
物販はやはりあることを簡単に決めたら

自動化に任せるんですね

自動化いいなあ

応援
セールス分析のささ #-|2006/10/23(月) 08:48 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

物販やるには自動化ツールは必須みたいですね~。
私も物販やるときには是非ご指導お願いします!

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/10/23(月) 07:53 [ 編集 ]

ブログ読ませていただきました~
いつもながらスマイリーさんのレビューは
素晴らしいですねv-10ただ感心です。
私も、もっと情報を仕入れなければ。
それでは応援ポチ
サカモト #OARS9n6I|2006/10/23(月) 06:56 [ 編集 ]

こんばんは。添田です。

う~ん。SEOの効果を上げるためには意味あるんだと思いますし、実際効果もあるだろうと思うのですが・・・。

上野さんのメルマガにあったサンプルの文章を見るとこれで何百も何千もブログが作られるとしたら何だかなあ、と思ってしまいました。

検索エンジンの上位を意味不明の文章のブログが占領している状態を想像すると、ね・・・。

確かにアフィリエイトやアドセンスで稼ぐためには効果的なんでしょうけど。

応援。

それでは、また。
戦うアフィリエイター・添田 #-|2006/10/23(月) 03:03 [ 編集 ]

こんばんは、のりまです。

これ、いいですね!
でも、やっぱりいいものは値が張りますね!

このようなツールを作れる人は、本当にすごいですね!

応援ぽち
ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-|2006/10/23(月) 01:56 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/151-e2bfc4cf

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
