スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日頃に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日はお薦めフリーソフトの紹介です。

「あ!ゴミ箱空にしちゃった!」

こんなこと無いですか?



僕はよくあるんですよね?。

その中に大事なファイルが入ってたり・・・(汗)

今までは諦めてたんですが、これからは諦めずに済みそうです。

▼『DataRecovery』

ゴミ箱から削除したファイルを復元できるフリーソフトです。

今まで有料のやつはあったと思うんですが、無料のやつは初めて見ました。

こういう便利なフリーソフトはドンドン作ってもらいたいですね。

あ、でもダウンロード元がベクターなんで、ウイルスとか気になる人は注意してくださいね。

僕は今のところ大丈夫ですけど。

今日は短いですが、ここまでです!


【編集後記】

知っての通り(知らない人もいる?)僕は進学塾の講師をしています。

で、11月から本格的に受験モードに入るんですよね。

中学受験は1月の埼玉入試と2月の東京入試がメインになってくるんですが、そろそろ志望校も確定しなきゃいけないし、模試だの補習だの進路相談だのとかなり忙しくなります。

11月に試験のある学校もありますしね。

そんなワケでブログの更新やコメントまわりがズルズルと遅れる可能性があります。(あ、メルマガもあった!)

ここで「不定期更新にします!」

って言うのは簡単ですが、それはしません。

やって出来ないことは無いですから。

なので見捨てないで末永くお付き合いくださいませ。

以上、お知らせ&お願いでした!


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


2006/10/27 00:00|オススメツール集TB:0CM:24

こんにちは、スマイリーさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

そうかー、もう受験も追い込みの時期なのですね。
私も中学受験をしたので懐かしいです。。。

ゴミ箱のリカバリーは便利です!
もらっていきます♪

応援クリックしていきますね~。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/10/28(土) 17:13 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

便利なソフトが、無料なのですね。
すごい。

お忙しい時期なのですね
がんばって~

またきますね~

応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/28(土) 16:03 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです。

そうですねー、受験生はいよいよ追い込みの時期ですね。

僕が最後に受験してから20年以上もたってしまいました(驚!)精神年齢は何も変わってないようなきがしますw

お忙しいのに、リンク変更のお願いなどして申し訳ありません!で、申し訳ないついでにアクセスランキング参加もお願いして良いですか?

ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア~ライブドアブログアフィリエイト~
http://kasegisugi.livedoor.biz/

です。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!

応援!
ネットは稼げる宝箱! #-|2006/10/28(土) 15:41 [ 編集 ]

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

有料のもの使ってますよ。無料でもあるんですね。

もう受験シーズンなんですね。
そんな忙しい中、記事更新にコメント回り、
メルマガ。。。
体壊さないでくださいね!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/10/28(土) 14:32 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメント
ありがとう(^^♪

今日は、応援です♪

また、更新したら来ますね♪

スマイイリーさんの記事はいつも
見逃せないから。。。
応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/10/28(土) 13:51 [ 編集 ]

こんにちは!takumiです。

受験生も本格的に追い込みの
時期なんですね。
講師の方達も大変な時期ですね。
見捨てないですよ(笑)
毎日訪問させていただきます!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/10/28(土) 13:06 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

良く誤って削除してしまいますからね。
DLLさせて頂きますね。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/10/28(土) 12:36 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

お?ついにスマイリーさんが不定期更新!?
と、思いきやしっかり続けるんですね!
メルマガ・ブログ全部続けるそうなのですごいです。

「やってやれないことはない」

これは受験生にも勇気を与える言葉かもしれませんね~

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/10/28(土) 12:08 [ 編集 ]
平凡サラリーマンのお小遣いUP大作戦
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

そうですよねぇ~、スマイリーさんは塾講師♪

今から大変だと思いますが、気合いで頑張ってください!

無理しないでねぇ~とか言いません!(爆)


あ、↑のソフト、早速頂きました^^

仕事でよくあるんですよ。アリガトです♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
スーパーサラリーマン?ひろ #-|2006/10/28(土) 12:00 [ 編集 ]

いつも復元くんを使っていますが
以前、動画ファイルの復元をしたら画質が荒れまくりで
もう見れるものじゃありませんでした><

リカバリーソフトって結構しますしねぇ・・・
これなら無料だし、使い勝手が良さそうです♪
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/10/28(土) 10:40 [ 編集 ]
(・∀・)ブログだけで月収29万

スマイリーさん、おはようございます。

リョウです(・∀・)。

先生ですか。
自分一回先生やってみたいんですよね。
講師とかね。

応援~~。。
リョウ #6wH.DH8I|2006/10/28(土) 10:33 [ 編集 ]

おはようございます。

喜三郎です。

スマイリーさんも忙しいんですね。

なんか、安心しました。(笑)

専業でないところが、よいですね。

ただいま会社から、こそっと応援BOMB!!!
究極のブログアフィリエイトテクニック #DWgh5vZM|2006/10/28(土) 09:46 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
このソフトは便利そうですね。試してみます!

もー受験シーズンですかぁ???
無理して体壊さないように気をつけてくださいね

>やって出来ないことは無いですから。
素晴らしい!!! 見捨てたりしませんよ♪

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/28(土) 09:45 [ 編集 ]

おはようございますー^^

ゴミバコから消したファイルを復元できるなんて!
これで安心できますね^^
本格的に受験モードにはいってきましたね。
講師なんて特に大変でしょうけど、無理せず頑張ってくださいね!

応援します!
こうた #-|2006/10/28(土) 08:32 [ 編集 ]

正直ここまでくるとは思っていませんでしたv-10予想外!?ですね。
スマイリーさんのおかげです^^
それでは応援ポチ
サカモト #OARS9n6I|2006/10/28(土) 07:44 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!

うわっ、このソフト便利ですね!
前に仕事のファイルを間違って捨ててしまったことが、、運良くフラッシュメモリーに残っていたので助かりましたが、、

事後報告のようになってしまいましたが、
今日の記事でスマイリーさんの記事をご紹介させていただきました。
いつも勉強になる記事、ありがとうございます。

進学塾、これからお忙しい時期に入りますね。
冬休みになると、直前講習もあったりで、、
お体にお気をつけください!

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/10/28(土) 03:58 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

今日も良い情報をありがとうございますw

スマイリーさん偉いなぁ。
私なんて結構前から不定期更新^^;

見習わないと~!

応援♪
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/10/28(土) 02:31 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんわ.

タツトです.

このソフトいただきます.

今日の昼,まさに空にしちゃった・・・
を体験してきました.

僕はバイトでですが塾講師してました.
塾はこれから忙しくなりますよね.

寒くなってきますし体に気をつけて,
無理しないようにしてくださいね.

応援ポチ♪
タツト@塾講師経験あり #-|2006/10/28(土) 01:21 [ 編集 ]

スマイリーさん♪
こんばんは♪いつも、コメント
ありがとう(^^♪

そう、おもわず、捨てちゃいけないファイル
捨てちゃう時あるんですよ。

これは、便利だわ。

良く有料ソフトではみかけるんですが・・

これから、スマイリーさんは忙しく
なるんですね。

がんばです!

不定期でもちょくちょく来ますね♪

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/10/27(金) 23:51 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは、
あまちゃんです。

ゴミ箱をからにするとき、ちょっと気になりますね。
大丈夫かなとか・・・
今のところ、大事に至ることはありませんでしたが・・・

応援ポチ
50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-|2006/10/27(金) 23:17 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

これから忙しくなるんですね。
おからだに気を付けて頑張って下さい。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/10/27(金) 23:09 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

そんな忙しい中、やっておられるのは立派なものです。頑張って、でも無理をなさらずに。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/27(金) 23:04 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

進学塾はこの時期大忙しですよね。
お体を壊さないように、がんばってくださいね。

無理は禁物ですよ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/10/27(金) 22:53 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
まきちーです

消したデータを拾うソフトは便利ですね
PCに詳しい人だとログから拾うこともできますが
そうでない人だと消した時点でどうしようも出来ないですから助かりますよね。

応援!ぽちん!
情報商材レビューinまきちー #-|2006/10/27(金) 22:33 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/155-b2d853f1

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
