スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日頃に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


ハロウィンまであと3日!

ハロウィンと言えば、僕が子供の頃は全く目立ったイベントでは無かったんですが、ここ数年はそうでもないようです。

実は・・・



すみません!内緒でブログ作ってました!(汗)

ハロウィングッズは楽天にもAmazonにもありますから比較的アフィリはしやすいと思います。

アドセンス広告も多いですし。

でも『ハロウィン』ってキーワードじゃビッグ過ぎるんで、僕の場合間違いワード狙いでいきました。

『ハロウィン』って単語自体、文字での印象って薄いと思うんですよ。

ハロウィンブームに乗ってそんなに詳しくない人が検索してくる可能性も高いと思ったんで、間違いワードは結構浮かびました。

『ハロウィーン』『ハロウイン』『Halloween』『Helloween』『Hallowin』『Hellowin』・・・
特に英語表記なんてどれがホンモノかわかります?

『ジャックオランタン(カボチャのランタン)』とか関連ワードも多いですから、複合ワードも作りやすいです。

映画と関連づけるのもいいかもしれませんね。

ハロウィンブーム自体『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』とか『ハリーポッター』から来てるらしいですから。

全部調べたワケじゃないんで有効度がどれくらいかはわかりませんが、ブームだから厳しいだろうなってスルーするのはもったいないです。

特に物販で稼ぎたいと思ってる方は『ライバルが多いから手を出さない』って思考はアナタの可能性自体を狭めてしまいますからね。

『じゃあどう集客しよう』って考えてください。

こうやって色々考えることでキーワード選びの力は自然についてきます。

ちなみに僕が作ったのは上には無いキーワードです。

ハロウィンだと上の関連ワードと結びつけることで記事も結構書けます。

僕が参考にしたのはこのサイト

『ハロウィン占い』なんてのもあって面白いです。

今年はもう間に合いませんが、来年も間違いなく今年以上の盛り上がりを見せると思うので、それに向けて早めにブログ作っとくのもいいかもしれませんね。

来年のブームの頃には凄いことになってるかもしれませんよ。

最後に僕のハロウィン占いの結果を載せて今日は終わりにします。


●●●●(僕の本名ね)さんは魔女のホウキですぞ!

魔女のホウキさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。

目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血と肉にする人です。

ハロウィンの夜のさまざまなできごとをすべて楽しめる人なので、ヒマになることもありません。

ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。

ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。

ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。



めっちゃ当たってる・・・。


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



おはようございますー^^

完全に寝坊かましてしまってます(TдT)
すいません、応援だけしていきます!
こうた #-|2006/10/30(月) 08:05 [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。
ハロウィン・・私が子供のころは
そんな名前すらなかったですね。
最近、色んなイベントが増えているのは
確かですねv-9
サカモト #OARS9n6I|2006/10/30(月) 07:15 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

白川です

ご無沙汰しちゃってすみません。

ハロウィン絡みでロングテールを狙っても、キーワード探しが難しいです。。。

もう少し先のスケジュールを、今から研究しようと思ってます。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
情報起業トレーニングジム #-|2006/10/29(日) 17:29 [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ビジネスホテル(という名の公共の宿)暮らしも

今晩で最後になりました。

決算書類の完成が遅れて税理士さんに

迷惑かけつつも無事に終了です♪

では応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/10/29(日) 17:18 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!

sukoyakaです。

ハローウィン の季節ですか~

早いですね。

ホント一年があっという間・・・・

ヤバイ!


ツボ押し!!応援
独立・開業したい!!自分らしい #-|2006/10/29(日) 16:40 [ 編集 ]
どこまでも本気!真面目?
スマイリーさん!
こんにちは~!! ご無沙汰しておりました^^

キーワード設定勉強になります。
ハロウィンが終わるとクリスマスがやってきます。

これから準備に取り掛かりま~す^^

応援☆☆☆

大蔵!☆^^でした。

本気!大蔵☆^^ #-|2006/10/29(日) 16:01 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちわ^^
みせっちです♪

行動が早いですね!
僕もハロウィンの記事を読みましたが、
サイトは作っていません^^;
う~ん、僕もまだまだですね・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

応援ぽち☆
【在宅ワークアフィリエイト】みせっち #6Q0aW8YQ|2006/10/29(日) 15:34 [ 編集 ]

こんにちは、喜々です。
今日もお邪魔してます。

半分コピペで失礼しますm(_ _)m
日曜なのにやること多い・・。

更新前に失礼しました。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/10/29(日) 15:00 [ 編集 ]

こんにちは^^

いつもありがとうございます♪
占いはスマイリーさんと一緒、魔女のホウキ

当たっているかもです(^o^)丿
なかなかブログにご訪問できなくてすみません!

でもメルマガはしっかり読ませて頂いてました
ご多忙だと思いますが

お身体を大切にしてくださいね♪

またお邪魔します♪応援連打☆彡


頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/10/29(日) 14:43 [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです。

リンク張り替えていただき、どうもありがとうございました!

ハロウィンといえば

「トリックorトリート」

でしたっけ?

子供の脅しですよね(笑)

日本じゃ、地蔵盆に近いんでしょうか?

何にせよ、お祭りは楽しいもんですね。

それではまた!応援!
ネットは稼げる宝箱! #-|2006/10/29(日) 14:09 [ 編集 ]

こんにちは。honeybushです。

占い当たってるんですね?(笑)。
楽しそうな方ですね。スマイリーさんですものね。

応援ポチ♪
団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-|2006/10/29(日) 13:31 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
この間違いワードは多く引っかかりそうで
面白そうですね~~
英語だったら間違いが多そう^^

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/10/29(日) 13:07 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

ハロウィンですね。
息子が、グッズつくってます
来年に向けて準備というのもいいですね
物販っておもしろい^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/10/29(日) 12:49 [ 編集 ]

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

うちの子が通ってる英語の塾で昨日
ハロウィンパーティをしましたよ。
自宅にもハロウィングッズ飾ってます。

hideichiさんの商材、予約しちゃいました^^
予想通りの高額でしたね。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/10/29(日) 12:45 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

私もスマイリーさんと一緒で魔女のホウキでしたよ~
ちょい当たり、ちょいはずれかな??

スマイリーさんと私は似ているのか~
ほほほ~

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/10/29(日) 11:35 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

何?ブログ作ってたの?凄いな。

ハロウィンは本当に楽しい行事だよね。
本当はいろんな意味があるんだけどね。

ハロウィン占いあとでしよっと。

スマイリーさんの占い。。
なるほど、こんなひとなんだと・・・

さて、わたしはどうかな。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/10/29(日) 10:33 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

ハロウィンってどれが正しいですか?
答えを教えてください、先生(笑)

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/10/29(日) 10:02 [ 編集 ]


こんにちは、サイヤ人ICHIです。

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

PC眼の制限時間が決まっているため、

大変申し訳ありませんが、

元気玉だけで、ご勘弁を!!!
ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-|2006/10/29(日) 09:46 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは
ささです

やはりハロウインは商売人の血が騒ぎますね

応援
セールス分析のささ #-|2006/10/29(日) 09:32 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
リリー夫です。

ハロウィン、日本でブームなんですか?!
昔は、ハロウィンを祝う気配もなんにもなかったですよね。。。
ハリーポッターが火付け役の1つということでなんだか納得してしまいました。

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/10/29(日) 04:42 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

確かに検索エンジンでキーワードをおくときに、
変換をミスする方って、意外と少なくないので、
それを狙ってみるのも、とっても良いですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/10/29(日) 03:13 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんわ.


タツトです.

ハロウィンって日本ではほんとになじみが無いですよね.
海外ではすごいようですが.

あ~最近物販ブログ作成を怠ってます・・・.

応援していきます.

それでは!
タツト@3日間限定情報公開中 #-|2006/10/29(日) 02:27 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

ハロウィン、ブームがきましたよねー^^
昔なんてそんなイベントがあることさえ知りませんでしたが。。。。。

応援します!
こうた #-|2006/10/29(日) 02:26 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ハロウィンでのブログですか、いいですね。
因みに私は魔女でした。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/10/29(日) 01:53 [ 編集 ]

こんばんわ~めぐりんです。

ホント私たちの頃は、
海の向こうの話だったんですけど(笑)

ハロウィン商戦があるんですね。
ビックリしました^^

では応援ポチ
旦那より稼ぐハイパー主婦!!メグりん #-|2006/10/29(日) 01:36 [ 編集 ]

スマイリーさん☆こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ハロウィンですか・・・
いや~~恥ずかしながら
知りませんでした(汗)

やはり、先を見据えることは
重要ですね^^

見習いたいです!

では、応援です ☆!
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2006/10/29(日) 01:36 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

葉月です。
先日はコメント&ご訪問、ありがとうございます。

ハロウィンは結構好きなんですよ。
かぼちゃのお菓子が増えるから。
こういう占いあるんですね…魔女でした。

応援ボタン、ポチ★です。
葉月★情報商材自腹でレビュー #JalddpaA|2006/10/29(日) 01:14 [ 編集 ]

ハロウィンもうすぐですね。
今から作っても遅いのでまた来年作ることにします

応援ポチ
ラッキー@記事作成代行再開 #-|2006/10/29(日) 00:23 [ 編集 ]
スゲェ具体例ですね
はじめまして!
これは初心者にはすごくわかりやすい具体例ですね・・・。
基本を抑えてがっつり稼ぐ、優良な情報です!

応援ポチっ!
Mar@無料レポートガイド #-|2006/10/29(日) 00:04 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
さすがはスマイリーさん^^
やることが早い^^
今は何処に行ってもハロウィングッズで
いっぱいですね。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/10/28(土) 23:43 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは、
あまちゃんです。

ハローウィンでブログ作ったんですね。

やることが早いですね。
勉強になります。ありがとうございます。

応援ポチ
50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-|2006/10/28(土) 22:57 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
確かに最近話題ですよね。
かめちきも子供の頃はそんなの
聞いたこともなかったですけどね^^;
なるほど~
それじゃー今から来年に向けて
ブログを作っておこうかな(笑)
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/10/28(土) 22:53 [ 編集 ]

こんばんわ!

今日、9日ぶりに帰国しました。

不在中にもかかわらず暖かい応援をいただき
ありがとうございます。


今日は、帰国と感謝のお礼に寄らせて貰いました。
外国語が苦手な私は、英語のTVも見ることが出来ず、おかげでヒマな夜に、無料レポート作成が順調に進みました。
もうすぐ発刊できそうです。
そのときはまたご連絡しますね!


コピペで大変失礼ではありますが、
どうかお許しを。。。

応援ランクリ☆ぽっち
最速最強ブログで稼ぐ@えいじ #-|2006/10/28(土) 22:35 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

ハロウィンなんて馴染みがなくて気にしたことないです。自分の興味があまり持てないようなことにも視野を広げていかねば。

占いしてみましたが、私は魔女でした。ハロウィンの主役だそうで。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/10/28(土) 22:17 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

ハロウィンも、もうすぐですね。
パーティグッズが売れてますね。

今年はどんな仮装にしようかな(笑

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/10/28(土) 21:54 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

ハロウィンイベント。うちのお店でもします。

先着200名の子供たちにキャンディーをもれなくプレゼントします。

でもハロウィン、あまりまだ世間で浸透していないみたいです。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/28(土) 21:54 [ 編集 ]

こんばんは。添田です。

ハロウィンがブームなんですか。
知らなかった(汗)
だめですね、これじゃ(笑)

時勢に疎い・・・(泣)

応援。

それでは、また。
戦うアフィリエイター・添田 #-|2006/10/28(土) 21:21 [ 編集 ]

こんばんは、のりまです。

あと、3日でハロウィンですか~

全然知りませんでした~

内緒は、いけませんぞ!僕にだけ教えなきゃ!

応援ぽち
ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-|2006/10/28(土) 19:14 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/156-eee3f717

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
