スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日頃に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


『ブロぞう』が正式オープンして2週間ほど経ちました。

サイドバーにティッカーを貼っているブログも随分見かけるようになりましたね。

でも・・・



ちゃんと使いこなせてますか?

とりあえずティッカーだけ貼ってみたっていう方が多いんじゃないでしょうか。

ぶっちゃけ僕もそうです。

『ブロぞう』経由でレポートの紹介はしてませんし、自分のレポートも登録してません。

まあ、これは『まぐぞう』に登録してあるから問題無いですが・・・。

昨日、久々に『ブロぞう』を覗いてみました。

IDがわかんなかったんで、過去のメールから引っ張り出して・・・、と思ったらパスワードも忘れてたんで問い合わせて・・・。

こんな体たらくです。

ログインするだけで結構時間かかりました。

そしたら知らない内にポイントが溜まってて、ブログの購読者も10数名ほど。

この方たちにはこのブログの更新情報がメールで送られるんですよね。

RSSの仕組みと似ています。

「これって使いこなせばすっげ?効果あるんじゃないの!?」

ってことに今更ながら気づきました。

特にブログはやってるけどメルマガやってないって人は将来のためにマジメに利用した方がいいです。

固定ファンを付けるチャンスですし、ウマく活用すればリストっぽいものも集まるかもしれません。

今はブログ→メルマガって流れが一般的になってきてますから、いい感じにそのレールに乗せてくれるんじゃないかなと思います。

というワケでアナタも久々に覗いてみたら?

▼『ブロぞう』


★スマイリーのちょっといい話★

ブログとメルマガで稼ぐ仕組みを作りたいんであればコイツがオススメです。

『ブロぞう』の活用法やハウスリストの効果的な集め方も特典やなんかで語ってくれてます。

ちなみにブログ1本で行きたいならやっぱコレですね。

どっちも明日で販売中止やら値上げなんでご注意ください。

それぞれスマイル特典とは別に特典つけますよ。

内容は過去記事読めばわかりますけど、面倒臭い方はメールくださいね。

詳細レビューと共にお届けします。


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん

こんにちは^^
Lapisです。

ブロぞう
ぶっちゃけLapisも使いこなせてません(笑)
良く見てみますね。
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/10/31(火) 10:56 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

ブロぞうおもしろそうですね^^
コンテンツ的に無料レポートの紹介が出来ないので今のところ出来ませんが、アフィリエイトサイトをしている方には必須っぽいです。

応援します!
こうた #-|2006/10/31(火) 07:13 [ 編集 ]

スマイリーさん

おはようございます。

喜三郎です。

ご無沙汰しちゃいました。(汗)

ブロぞうは、全然使ってませんでした。

まぐぞうばっかだったけど、検討する価値は大有りみたいですね。

では、究極の応援BOMB!!!
喜三郎@究極のブログアフィリエ #DWgh5vZM|2006/10/31(火) 05:56 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

ブロぞう、登録しようとしてティッカーをつけたのですが、サイドバーが落ちてしまってやめました。
サイドバーの幅を調整すればよいだけの話ですが、、
もう一度検討してみます!

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/10/31(火) 03:48 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんは。
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

ブロぞう、
僕もティッカーだけ設置して
そのまま放置状態になってます。

今のうちから使いこなせれば
後々かなり得しそうですねー。

応援ぽちっ♪
船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 #zsWDPXp6|2006/10/31(火) 02:24 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ^^
みせっちです♪

僕もブロぞうは、ノータッチですね。
やる事が多すぎて、手が回らないといった感じです。
でも今がオイシイと思うんで、何とかしたいですね^^;
悩みどころです・・・

応援クリック♪
【在宅ワークアフィリエイト】みせっち #6Q0aW8YQ|2006/10/31(火) 02:18 [ 編集 ]
558110.jp ネットでアルバイト
☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

ブロぞうは、まだ使ってさえいませんでした。
やることが多すぎて、どうもいけません。

活用しないとね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/10/31(火) 01:57 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんわ.
タツトです.

最近,新着情報にかなりうとくなってます.

来月から時間が少しできるので
ちょっとずつ,マイペースで動きます.

応援していきます.

それでわ!
タツト@3日間限定情報公開中 #-|2006/10/31(火) 00:07 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは、はまです。

ブロぞう、そうとう効果ありそうな
サービスですよね。
応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/10/30(月) 23:29 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
私も登録して1回だけレポート紹介しましたが
ずっと覗いてなかったです
あとで見てみようっと^^
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/10/30(月) 23:26 [ 編集 ]
スマイリーさんこんばんわ
ろくすです^^

ブロぞう、私も例に漏れず
「とりあえず焦って登録してみた」派です(笑)
メルマガで言うメルぞう、まぐぞうの位置づけですから、大事に使っていこうと思います。

・・・がまずは爆転値上げ!

応援ポチリっと~
ろくす@爆転特集中! #-|2006/10/30(月) 23:17 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
そういえばかめちきもやはりティッカー貼っただけって感じです^^;
今初めてログインしてみました。
正式認証されてなかったみたいです(泣)
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/10/30(月) 23:11 [ 編集 ]
私も・・・
 スマイリーさん、こんばんは。

 inobutaと申します。ご無沙汰です!


 今日、私も「ブロぞう」に正式登録しました!

 正式オープンの暁には・・・と言っていましたが、諸事情で遅れてしまいました・・・

 とはいえ、使いこなせるかどうか、ちょっと不安ですが、何とか活用していきたいと考えています(一つ不安なのは、うっかりクリックしてしまいそうなところ。一度しようなら即刻ID剥奪らしいですから…)。


 ではズボッ、じゃなかったポチッと足跡を残しておきます・・・
内気性の元郵便局員が挑むアフィ #-|2006/10/30(月) 23:02 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

ブロぞう私も昨日登録しました。ので

今日の記事とても参考になりました。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/10/30(月) 23:01 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

ハッキリ使いこなせていないといえます(笑

いや、笑い事じゃないすね。
全く使ってないですし。

便利なものは活かさないと損ですよねぇ・・。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/10/30(月) 22:57 [ 編集 ]

ブロぞうは結構役に立っています。
今は読者数が300名ほどになりましたよ。

更新情報も届けてくれるしこれからメルマガにつなげることになったら面白いことになりますね

応援ポチ
ラッキー@記事作成代行再開 #-|2006/10/30(月) 21:58 [ 編集 ]

スマリリーさん、こんばんは、
あまちゃんです。

ブロぞう登録しています。
活用はこれからです。

応援ポチ
50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-|2006/10/30(月) 21:26 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です

無料商材請求したら
プロぞうからっていうのも
増えてるみたいですね

このまえレポート請求したら
プロぞうからメール来て
なに?プロぞうって??って思いました

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/10/30(月) 21:17 [ 編集 ]

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

ブロぞう、登録しています。

設置しなければ・・・

思い出させてくれて、ありがとうございます♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
スーパーサラリーマン?ひろ #-|2006/10/30(月) 20:58 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんわ!

インフォトップのオープン、待ち遠しいですね。
いろいろな企画が準備されているようなので
このASPには期待しているんです。
それにいろんな方が、特典を用意しているし。
特典欲しさにあえて2ティアになる人もいるんでしょうね。

また来ます。
応援ランクリ☆ぽっち
最速最強ブログで稼ぐ@えいじ #-|2006/10/30(月) 20:51 [ 編集 ]

まいどでする~
土建屋ムサシっす。

ブロぞう効果って、大きいっすよね。
私は、最近無料レポ紹介には、かならず
ブロぞうから紹介しています。

って、いっても・・
あんまり、紹介してないっすね。(汗

もっと有効利用しなければ~でする。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #-|2006/10/30(月) 19:49 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

おっとひょっとして一番乗り?

ブロぞうは私のサイトでも説明していますので
よろしければ是非ご覧になってくださいね~。

最近はヴァイラルアーティクルばっかりでブロぞうつかえてないなあ・・・

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/10/30(月) 19:02 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

無料レポート:ブロぞうって何なの?
最近よく聞くブロぞうって何なの?
トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/158-b813ec05

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
