スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

どうも!笑うアフィリエイターことスマイリーです。

情報商材アフィリエイトで戦う心構えはできましたか?

まだの方はコチラをどうぞ!

情報商材アフィリエイトの甘い罠

情報商材アフィリエイトの戦い方を語る前に、初心者の方がついついやってしまいがちな、でも絶対にやってはいけないタブーあります。

それは…、



セールスページのコピペ

これは別に全然悪いことではありません。
発行者からしてみれば、一応リンクを貼って商材を宣伝してくれてるんですから、それで買ってもらえれば御の字ですよね。

しかも簡単にブログが作れますから、テクニックにもなります。

でも、もしあなたが情報商材レビューで商材を売ろうと思ってるんだったら絶対にやめてください。

コピペはレビューではありません。

でも結構あるんですよね、こういうところ。
試しにレビューと称しているブログを見てみてください。

仮にリンクをクリックして、セールスページに行ったとしたらその瞬間、

あ、コピペだな

って丸わかりです。

まぁ、クリックしなくてもわかります。

これは、訪問者が情報商材に触れるのが全く初めてで、たまたまそのブログに来た人なら問題ないかもしれません。

でも、その情報商材レビューを見ようと、検索して訪れた人からしてみれば、

「ガッカリだよ!!」(by桜○やっくん)

でしょうね。

そこから商材を買う可能性はほぼゼロです。

ついついやっちゃう気持ちはわかります。

初心者だとそんなに情報商材は読んでないと思いますから、レビューと言ってもモノがない。でもレビューと称すれば、それだけで集客になるから、とりあえず報酬の高い商材をコピペでいくつか…。

ダメですよ!

レビューサイトは信用第一です。これでは信用は得られないですよね。

せっかくブログを見に来てくれたのにみすみす手放すどころかもう来てくれないかもしれません。

もっとひどいのは、買ってもいない商材、あるいは買ったけどよくなかった商材を「一押し!」と偽って売ることです。

これは一回くらいは買ってくれるかもしれませんが、リピートは無いと思ってください。信用が得られないどころかガタ落ちです。

皆さんが買う側になった時も注意してくださいね。
スポンサーサイト


非現金支出費用で中高年の転職
非現金支出費用とは、現金支出を伴わない費用のこと http://dingey.ellingtonrecords.com/
0 #-|2008/08/31(日) 15:57 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/16-08d2786a

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。