スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日頃に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日の会話形式のレビュー(正確にはレビューじゃないですけど)が思いのほか好評だったみたいです。

頂いたコメントの中に「何故に須磨さんと入江さん?」ってのが結構あったんですけど、気づきませんでした?

すぐわかると思ったんですけど・・・

(続きは記事の最後で!)←メルマガ風


というワケで先に逆アクセスの結果発表しちゃいます。



まずは第3位!










(ポンポン!スポポン!ポンスポン!)←アクセ●ホッパー?










takumiさん!

2ヶ月連続、TOP3をキープしました。










第2位は・・・










(ポンポン!スポポン!ポンスポン!)←アクセ●ホッパー?










こうたさん!!

連続受賞記録更新中です。

何と4ヶ月連続(てかこの企画始まってからずっと)しかもワンランクアップです。










そして栄光の第1位は・・・










(ポンポン!スポポン!ポンスポン!)←アクセ●ホッパー?










リリー夫さんです!!!

後半の追い上げが凄まじく、見事1位獲得です!

(記事いっぱい紹介して頂きましたもんね♪)










というワケで3名様のブログを来週からメルマガでご紹介させていただきます。

今回も3位の方から順にいきます。

火曜日がtakumiさん。

木曜日がこうたさん。

土曜日がリリー夫さん。

になります。

こうたさんは僕のメルマガの常連になってますね。

紹介文は基本的にこっちで勝手に書かせていただきますが、

「コレだけは入れてくれ!」

っていうのがあればお気軽におっしゃってくださいね。

では、また明日!


★スマイリーのちょっといい話★

須磨さんと入江さん

須磨・入江

スマ・イリエ

スマイリエ

スマイリー

・・・

というワケでムサシさん大正解です!

ご褒美にリンク貼っときました。

再登場の要望も多かったので、今度は女性キャラとして住井理恵(スマイリエ)さんにも登場してもらおうと思います。


実は昨日いきなり会話形式の記事にしたのも僕なりの戦術があったからなんです。

明日バラします。

明日までに「どんな戦術だったんだろう?」って考えてみてください。

あ、あんまり期待しすぎないでね。

大した戦術じゃないから。(戦術って言うのかどうかも微妙・・・)


『まぐぞう』に移転しました。
▼『【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

会話形式の戦略ですかぁ、う~ん、

まずは会話形式というだけで新鮮ですから、読んでもらえる可能性が高まりますよね。
会話を通して、相対的に伝えたいことを浮き彫りにできることもありますよね。
なにより、会話調はわかりやすいですからね。

でももっと深い狙いがあるのでしょうね。
楽しみにしてますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/11/02(木) 02:07 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ♪
みせっち です^^
コメントありがとうございました♪

なるほど、そうゆう意味があったんですね(笑)
ムサシさん、すごいなぁ。
またこうゆう企画やって下さいね^^

応援ポッチりん★
【在宅ワークアフィリエイト】みせっち #6Q0aW8YQ|2006/11/02(木) 01:42 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは~。
楽しい企画やっていたんですね。
会話形式というかスマイリーさんの文体は
読みやすく理解しやすいので
さすがだなといつも思います。
私もわかりやすい文章をこころがけないと…。
11月もよろしくお願いします。

やってるね!(・∀・)ピコーン♪
猫髭和三盆(´・ω・`) #-|2006/11/02(木) 01:05 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

会話形式の戦略・・・

何だか凄く気になりますね~

ちょっと期待しています。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/11/02(木) 00:54 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
今月こそランキング上位になって
メルマガで紹介してもらいます^^
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/11/02(木) 00:00 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

あの名前にはそんな裏が。。。(笑

明日が楽しみです。どんな戦術なのでしょうか。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/01(水) 23:53 [ 編集 ]

会話式には意味があるんですね
明日の記事を楽しみにしていますね

応援ポチ
ラッキー@下克上アフィリエイト実践中 #-|2006/11/01(水) 23:31 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

アクセルホッパー風いいですね。なかなかのチョイスです。

うちの子供もアクセルホッパーを見ると機嫌が良くなるんです。だからアクセルホッパーさんには感謝しているのですよ。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/01(水) 23:24 [ 編集 ]

須磨入江さん~
こんばんは~土建屋ムサシっす。
ご紹介、ありがとうございまする。
私が書いたので、他の方が書きにくかったんでしょうか?先行者利益っちゅうやつっすね。(笑)
最近、さえてるな~と思っていまする。
一日、船の上っすから適度に脳が揺れてて良いのかもっす。
では~百万トン級!応援ポチドン!!
土建屋ムサシ #-|2006/11/01(水) 22:48 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
須磨さんと入江さんもいいですが
住井理恵さんは素敵な記事になりそうですね。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/01(水) 22:30 [ 編集 ]

こんばんは^^

いつもありがとうございます♪
須磨さんと入江さん=スマイリーさん

なるほど・・・
私はてっきりお友達の名前かなと・・^^;

今月も宜しくお願い致します(^o^)丿

またお邪魔しますね♪応援連打☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/01(水) 22:16 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

そんな考えがあったんですね。
全然気が付きませんでした。
これではいけませんね、反省です。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/11/01(水) 22:09 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

今月は3位でしたかぁ。悔しいなぁ。
須磨さんと入江さん、全然気づきませんでした(笑)

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/01(水) 21:15 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは、はまです。

こういった企画は、いいですね。

ブログが盛り上がりますね。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/11/01(水) 20:36 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
リリー夫です。

1位ですか?!
逆にびっくりしました^^
本当、いつもスマイリーさんの記事には勉強させていただいてます。
ありがとうございます。

須磨さんと入江さん、そういうことでしたか(笑)
ムサシさん、さすがですね^^

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/11/01(水) 20:09 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
まきちーです

記事の書き方、文章の構成次第で違うものに見えますね。不思議ですね。
勉強させていただきました。

またきます
応援!ぽちん!
情報商材レビューinまきちー #-|2006/11/01(水) 19:12 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

アクセルホッパー毎週見てますわ。

あの、バカテンポがみょうに・・・
良いんですよね。。
(今日の紹介方法。楽しいわ)

昨日の会話に出てくる名前。。
そうだったんですね。。
なるほど。。。

これも、楽しめる会話ですわ。

明日の記事が、見逃せないわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/01(水) 19:04 [ 編集 ]

須磨さんと入江さん、こんばんは、
あまちゃんです。

11月もよろしくお願いします。


応援ポチ
50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-|2006/11/01(水) 18:45 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんわ.

タツトです.

昨日は応援しにこれなくてすみませんでした.
まだ体調が悪いですので今日は応援のみしていきます.

コピペですみません.

応援ポチ.

それでわ!
タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法~無料レポートからのアフィリエイトブログ #-|2006/11/01(水) 18:33 [ 編集 ]

須磨入り江さん、こんにちは!涼クールです。

ちっくしょー!

ベタ大臣にまで上り詰めた僕だったのに、まったく気づきませんでした(笑)

ムサシさんに完敗です。

それではまた!応援!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/11/01(水) 17:17 [ 編集 ]

スマイりーさん
こんにちは アリスです。
いつもお世話様です!
色んな戦略を
仕掛けてるんですね~。

応援☆


超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/11/01(水) 17:07 [ 編集 ]

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

今月はスマランキング上位目指して頑張ります!

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
スーパーサラリーマン?ひろ #-|2006/11/01(水) 15:25 [ 編集 ]

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

須磨さんと入江さんってそういう意味だったんでうね~
全然気付かなかった・・・
会話形式にも戦術があったんですね。
気になります^^

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/11/01(水) 15:16 [ 編集 ]
こんにちわ。
何か意味のある名前だとは思いましたが、まさかって感じです。

私も会話形式やってみたいです。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/01(水) 15:14 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

あははは~
須磨さんと入江さんってそんな意味だったんですか~
おもしろーい♪


さて、どんな戦略だったんだろう?
戦略って見破るのは苦手だけれど聞くのは好きです(笑)
楽しみにしていますね!

>確かにレビューとセールスレターは違いますね。
>無意識にゴッチャにしてる部分があったかも。
>ウチはブログ名もレビューって付いてるんで、しっかりレビューしなきゃいけませんね。

そうです!
実はレターでもレビューでもどっちでも良いって言えばいいんですよ(笑)
用は何を求められているか?
どういうお客さんを集客しているかですから。


応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/11/01(水) 11:35 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんちは。

リョウです(・∀・)。

ああ、気付かなかった。。
次の問題まってます。。

応援くりっく。。。
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/11/01(水) 10:41 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
残念。。。今月もだめでしたか^^;
何かで紹介しないと難しいですね。。。
自力だけではぁ。
今月は頑張ります♪
って、先月も書いた気がします(笑)

応援ぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/01(水) 09:39 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは
ささです


須磨さんと入江さん

気がつかなかった

応援

脳みそ腐っているな、僕
セールス分析のささ #-|2006/11/01(水) 09:02 [ 編集 ]

おはようございますー^^!

またまたの受賞ほんとうにありがとうございます!
また来月もがんばります!!!

応援します!
こうた #-|2006/11/01(水) 08:16 [ 編集 ]

スマイリーさん

おはようございます。

喜三郎です。

ちょっと間があくと、ネタがわかりません。(汗)

只今、不定期更新になりそうなので、焦り気味でした。。、

では、究極の応援BOMB!!!
喜三郎@究極のブログアフィリエ #DWgh5vZM|2006/11/01(水) 07:59 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
スマイリーさん、コメントありがとうございました。Kazzaです。インフォトップ17日への延期残念ですけど、その分期待も高まりますよねえ!

ボクは今日から3週間ハワイにいってきますので、また現地より訪問させてもらいます!それでは応援ポチッ!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 #-|2006/11/01(水) 05:36 [ 編集 ]
ご無沙汰です!
スマイリーさん!
こんばんは~!!

チト、調子が悪くリタイヤしておりましたが、
復活です!!

急いで応援に伺いました^^

そんなわけで、今後とも宜しくです!!


応援☆☆☆☆☆

大蔵!☆^^でした。!
本気!大蔵☆^^ #-|2006/11/01(水) 03:23 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

人気 ランキング
今回のランキング は人気 。人気 ランキング 関連のブログを中心に紹介するよ。詳しくは各ブログに訪れてね!
ランキング 2006/11/01(水) 17:46
トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/160-e7644c0e

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
