スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです♪


な?んちゃって♪

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で?っす!

昨日はゴメンナサイね?。

スマイリー君に怒られちゃった。

「僕のキャラが崩れるんで、あんまり余計なこと言わないでください!」

だってぇ。

アイツ、みんながあまりにも住井姉さん×2って言うモンだからスネちゃってんのよ。

全く、ちっちゃい男よね?。

そうだ!

早速、お友達のそらさんリリー夫さんが記事でアタシのこと紹介くれたのよ♪(嬉)

ありがとね!

じゃ?、モタモタしてたらまたスマイリー君に怒られそうだから、そろそろ本題に行くね。

この前は会話形式の文章にすることによるメリットや文章を書く上で重要なポイントをお話しました。

キーワードは『相手の呼吸に合わせた文章を書く!』

まだアタシの1回目の講義を聞いてないって人は今日の講義を聞く前に復習しといてちょうだいネ。

▼『エロカッコイイ美乳講師のセクシー個人授業?』

今日はその続き!



毎回、会話形式の記事を書いて、それをそのブログのウリにするってのもひとつだけど、タマ?に使うことでその記事を目立たせるっていうのも有効よね。

ベージュの下着の中にひとつだけピンクの下着があったら嫌でも目立つじゃない?

そんな感じ?


で、その使いどころがポイント!

ここぞ!って時に使うのよ。

勝負下着みたいなモンね。


この前、須磨さんと入江さんが登場した回、覚えてる?

確か情報商材の値上げ前最終日だったわよね。

こういう祭り時期っていうのは、みんながみんな対象の商材を紹介するから、どこのブログも同じような記事ばっかりになっちゃうのよ。

実際、この前もそうだったでしょ?

ブログ訪問者の中には当然その情報を知って色んなブログを回ってる人もいると思うから(←わかってると思うけどこの人は濃いお客さんよ)、そんな中で他のブログと同じような記事だったら「またコレか・・・」って流し読み。

最悪読んでもらえない可能性もあるわよね。

まあ、アナタがネタとしてその記事を書いてるんだったら別にいいかもしんないけど、そうじゃないでしょ?

わざわざ値上げ直前に記事にしてアフィリリンクを貼ってるのは何のため?

だからこういう風に他のブログに埋もれさせちゃうのはとっても勿体無いと思うのよ。

他とは切り口を変えて紹介するっていうのも手だけど、それにしたってまずは記事を読んでもらわないことには始まらないわよね?


そこで、会話形式の文章をぶつけてみる!

「アレ?ここは他とはちょっと違うぞ?」

って少なくとも興味は持ってもらえるわよね。

ここで掴みさえ捉えられれば、会話形式自体この前言ったようなメリットがあるから、ただ紹介するよりはずっと効果的だと思うのよ。


ただ値上げ直前に記事にしてリンク貼ってるだけで売れるほどこの世界は甘くないと思う。

だからアナタが本気でブログで稼ぎたいって思うんなら、それくらいのヒネりは必要よね。

商材アフィリブログなんて他にもいくらでもあるんだから。

如何に他のブログと差別化を図るか。

これを考えていかなきゃね。


ま?、これにしたって肝心のアクセスが無きゃ意味がないから、当然アクセスを呼ぶための努力はしないといけないけどね。

その話もしたいトコなんだけど、一度に色々話しても消化不良になっちゃうからここまでにしとくわ。

それに、今日はこれからヨガがあんのよ?。

今流行ってるでしょ?

だからまたの機会にネ♪

今日はここまで!


♪住井姉さんのリップサービス♪

せっかくだから、スマイリー君の話もしとくわね。

昨日言ってた『Free-Book』なんだけど、結構凄いかもよ?

スマイリー君のレポートは昨日登録したばっからしいんだけど、1晩で200以上アドレスが集まったんですって!

これって凄くない?

新しいレポートじゃないのよ?

TOPページの購読ランキング見てもらえればわかるんだけど、スマイリー君のレポートが8位と12位に入ってんのよ!

1晩でこの結果よ?

さすがよね?!

(褒めとかないとまたスネるから・・・)

これって、どなたかが紹介してくれた可能性もあるけど、新しい無料レポートサイトってことでアクセスが集まってる可能性大よね。

こりゃ、モタモタしてると相当損することになりそうよ。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



差別化は、大事ですね。

おもいっきり説得力がありました。

納得です^^

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2|2006/11/05(日) 23:18 [ 編集 ]

ぼるふぇすです、こんにちは(*´▽`*)

それさんのブログからタイトルに釣られてやってきました(ノω`*)

とっても勉強になりました(*´▽`*)

とりあえずFreeBook、私も使わせていただきます(*´▽`*)

応援クリックしていきます♪
ぼるふぇす@『オークションで独 #-|2006/11/05(日) 17:53 [ 編集 ]
きたこれ!!
エロ個人授業2回目キタコレ!
(嫌な略し方だな・・・
記事を読む前に応援クリック!

コピペじゃない文章で、セルフブランディングってことですよね・・・。
長期的な信用を勝ち取るにはどうするか、今すごく興味があるので参考になりました。

ありがとうございました!
Mar@無料レポートガイド #-|2006/11/05(日) 03:07 [ 編集 ]

こんばんは。添田です。

住井姉さん、鋭いですねぇ。
他のブログとの差別化のためにもひねり、ですね。
なるほど、です。

応援。

それでは、また。

戦うアフィリエイター・添田 #-|2006/11/05(日) 03:01 [ 編集 ]

スマイリーさん&住井姉さん、こんばんは!

つい勝負下着でウケてしまった葉月です。
他のブログとの差別化は、大事ですよね。
わかってはいるのですが…精進します。
たまにはうちもセクシー路線で(違

応援、ポチ☆

葉月★情報商材自腹でレビュー #JalddpaA|2006/11/05(日) 02:29 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問ありがとうございます^^

住井姉さん出ましたねw

おもしろいです~~

私も誰か登場させようかなw

応援!
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/11/05(日) 01:41 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

差別化を図る重要性、大変参考になりました。

でもその前に私の場合はアクセスをもっと増やさないといけません。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/04(土) 23:24 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは^^
Lapisです。

スマイリーさんのキャラが・・・(笑)
他との差別化は大事ですね。
がんばってみます^^

応援ぽち!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/11/04(土) 22:51 [ 編集 ]

姉さん、一生ついていきます。
喜々です。

スマイリーさんのレポが大きなメルマガで紹介されているの見ました。『Free-Book』の紹介の後、そこで気になったレポとして。

その効果もあるのでしょうかね。

すごいさ200は。
応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/04(土) 22:42 [ 編集 ]

そうですね
情報商材アフィリエイトをしている人はたくさん増えてしまったから差別化を図らないといけないですよね。

応援ポチ
ラッキー@下克上アフィリエイト #-|2006/11/04(土) 22:37 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは、
あまちゃんです。

みんなが同じ事やるから、
ちょっと、みんなと違う、目立つ事をやらないとね。
勉強になります。ありがとうございます。

応援ポチ
50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #-|2006/11/04(土) 21:59 [ 編集 ]
情報商材のホントのところ
スマイリーさん、こんばんわ^^
ろくすです。

いや、ごもっとも・・・と毎回思ってはいるのですが、どうも一本調子になりがちです。

切り口がいろいろあるってべんきょうになりました!

感謝の応援ポチリっと~!
ろくす@福田式は明日まで! #-|2006/11/04(土) 20:52 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今、会社で更新しましたー

仕事がひと段落して、ぼけーとしてたら
逆に休日が暇です。予定入れ忘れた Σ(゚Д゚;)

今日は土曜出勤ですけどねっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #awkzMVL2|2006/11/04(土) 20:38 [ 編集 ]

理恵さん

こんばんわ~、喜三郎です。

スマイリーさんが来る前に口説いちゃうからな(爆)

カミサン留守のときじゃなきゃ、悪さ?できないけど、、、愛人になる???

てなわけで、インフォトップはまだなの~?!

もう眠たいけど(爆)、、、、究極の爆裂、応援BOMB!!!
喜三郎@究極のブログアフィリエ #DWgh5vZM|2006/11/04(土) 20:15 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
さすが住井理恵ちゃん!!
勝負下着は利いてますね^^
試しに今度使ってみようかな(逃げちゃ嫌よ)
と~っても参考になりました。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/04(土) 19:16 [ 編集 ]

初めましてこんばんは。
初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
ランキングからやってきました。

個性というのは非常に大切だとおもいます。
でも難しいんですよね。。。

またきます、応援!
せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-|2006/11/04(土) 18:33 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

確かに数多いブログが存在しますから。
場合によっては、同じような記事が氾濫することがありますから。

そのようなとき、いかに他と差別化するかということはとても大切ですね。

稼ぐためには、ただ漠然と文章を書いていては駄目なんですね。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/11/04(土) 17:19 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

楽しいです
会話形式・・

勝負下着がうけた^^

たしかに他との差別化に役立つかも
このシリーズ読みたくて
このブログへ通いそう^^

またきます~

応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/04(土) 15:38 [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。スマイリーさんの無料レポ(情報商材のヤツ)読んでブログきました!
○○の所がとても気になってます…。
takumiさん言われている通り、切り口を変えて変化をつける…とても勉強になりました。ポチ!
1日目から稼いだアフィリー #-|2006/11/04(土) 14:28 [ 編集 ]

住井姉さん(スマイリーさん?)、こんにちわ^^
みせっちです♪

勝負下着みたいなモンね。
に笑ってしまいました(笑)
うまい例えですね~。
姉さん、勉強させてもらいやすm(_ _)m

差別化、本当に大事ですよね。
僕も最近差別化の効果は実感できたので、これからも続けていきます♪

応援ぽち☆
【在宅ワークアフィリエイト】みせっち #6Q0aW8YQ|2006/11/04(土) 13:57 [ 編集 ]

こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

住井姉さんの大ファンのそらです(^o^)丿
あっ!スマイリーさんも同じですよ^^;

ご紹介までして頂き感謝です♪
前回、今回とまたまたすばらしい授業でした!

スマイリーさん、住井姉さんの記事を参考にして
ブログ、メルマガ頑張ります♪

1晩で200以上アドレスが集まったなんて
凄いですね~~~~ビックリ&尊敬です!!

これからも勉強に伺いますね♪応援連打☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/04(土) 13:35 [ 編集 ]

理恵さん、こんにちは。涼クールです。

いきなり下の名前で呼んでしまいましたが、そっちのほうが差別化が図れるかなと思いまして(ニヤリ)

今日の記事はかなり勉強になりました。

やはり会話形式の導入、真剣に検討してみます。

それでは応援していきますね。

ポチ!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/11/04(土) 12:26 [ 編集 ]

・・・勝負下着って、例えが凄いですね(-▽-;)

昼間からえらい記事を読んでしまった気がします。
これ以上、何も言えません(苦笑)
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/11/04(土) 12:06 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

やっぱり勝負下着は・・・
ってちがーう!!

記事を読んでもらうにはちょっと工夫が必要ですよね。
読んでもらう工夫なのです。
いろいろありますけれど、会話形式もその一つですね!

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/11/04(土) 11:48 [ 編集 ]
こんにちわ。
住井姉さん、こんにちわ。

またまたわかりやすい講義ありがとうございます。
思わず『Free-Book』に登録しちゃいました。

では今日は急遽仕事が入ったのでこの辺で。
ポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/04(土) 11:05 [ 編集 ]
住井姉さん、こんにちは☆
大事なのは、差別化ですね!
対話形式はおもしろい♪
『Free-Book』すごいですね~
昨日登録するの忘れたんで今日しときます

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/04(土) 10:29 [ 編集 ]

おはようございます!

勝負下着のくだり、すごく納得できました!
なるほどですねー^^
しかし一晩で200以上のアドレス拾得はすごいですね^^

応援します!
こうた #-|2006/11/04(土) 10:04 [ 編集 ]

ミス、スマイリーさんこんにちは

ささです

会話こそがやはり最も面白く

読みやすく

そして・・・
応援
セールス分析のささ #-|2006/11/04(土) 08:31 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

差別化をはかること、たしかにこれができないと、なかなか稼げませんよね。
とても勉強になりました。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/11/04(土) 04:56 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

住井姉さんこんばんは!(笑)
切り口を変えて、尚且つ、文章を
読んでもらう。
なるほどです!さすが姉さん!(笑)

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/04(土) 04:01 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/163-b671694a

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
