スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


『Free-Book』で82,500円レポが4位にまで上がってきました。

参考までにダウンロード数を言っておくと4位で249DL。

14位のAmazonレポで89DLです。

つまりこれくらいダウンロードされればランキングに入れるってこと。

ランキングに入れば自然とダウンロード数も雪ダルマ式に増えてきますから、いいことづくしですね。

レポート数の少ない今がチャンスです。



ユーザビリティが大事だってよく言われてますけど、稼ぐことに特化したブログを作るならまた話は別ですよね。

例えばアドセンスブログでクリックさせることだけに専念したブログとか。

基本的に僕のアドセンスブログはこのタイプです。

記事も申し訳ないですがキーワード重視のお世辞にもお役立ちとは言えないレベルです。

これは、検索エンジンからアクセスを呼べるだけ呼んどいて、即アドセンスに流すのが狙いです。

ブログの訪問者は何かしらの情報を求めているワケですから、そこで情報を提供して満足されてしまっては困るんですよね。

「何だよこのブログ!」

って思わせて、近くにあるアドセンス広告から出て行って頂くのが理想です。

ですから、アドセンス広告以外のリンクは極力外して、他の出口は塞いじゃいます。

そうやって人の流れを作っていけばひとつのブログでもちょっとは稼いでくれます。

あとはそういう中継ブログをいっぱい作ればいいんです。

何だかエグいやり方ですけど、これが一番効果的かなって。

今流行りの自動記事生成とか使って稼ぎたい人は相性のいい方法だと思います。

くれぐれもスパムには気をつけてくださいね。

もちろんちゃんとした作りこんだブログでアドセンスに流す方法もいっぱいありますし、それが誰も被害を受けない理想の方法だと思います。

結局こういうブログを作る僕たちは訪問者から貴重な時間を奪っていることには変わりありません。

ですから、このやり方には賛否両論あると思いますし、こういうブログが検索エンジンを支配していくことを懸念している方々もいると思います。

すでに対策が行われているって話も聞きますし。

要は稼ぐことにそこまで貪欲になれるかどうかですよね。

こんな話するとスマイリーって酷いヤツだなって思われそうですけど、その分こっちで情報流してるんで、勘弁してください(汗)


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


2006/11/06 00:00|アドセンスで高収入TB:0CM:31

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

今日はお姉さんは?w

アドセンスブログのもう一つの作り方教えてくれてありがとうw

応援♪
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/11/07(火) 02:33 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

葉月です。
いつも応援ありがとうございます。

アドセンスブログがあんまりよくわかってなかったので、
勉強になりました。
与えすぎずって事ですよね。
お主も悪よのぉ…なんて思ってません!

応援連打!
葉月★情報商材自腹でレビュー #JalddpaA|2006/11/07(火) 01:04 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
住井姉さん、訪問ありがとうございます♪
それにしても良い方法ですよね。
もしかしたらアドセンスの広告先で
希望のものが見つかるかも知れませんしね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/11/07(火) 00:05 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

今日住井姉さんがご訪問コメントに来てくれました。

アドセンスブログのヒントありがとうございました。

応援していきます。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/06(月) 23:22 [ 編集 ]

スマイリーさん,こんばんわ.

タツトです.

先日エロかっこいいあのお方がやってこられましたw

アドセンスはデグチをつぶすと良いですよね。
でもブログだとつぶせない出口が多数.

これに対処できる方法がこないだ無料レポートででてましたね.

ちかいうちレビューしようと思います.

応援ポチ!

それでわ!
タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 #-|2006/11/06(月) 21:42 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
エロかっこいい美人講師、理恵さんの訪問に
感激^^
アドちゃんその手があったのね
試してみよ~っと^^
応援ポチッ♪

無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/06(月) 21:10 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさんこんばんは、ムロです。

訪問者に対する戦略って必要ですね。
勉強になりました。
応援ポチしていきます。
『情報商材BANK』のムロ #mOd7aLak|2006/11/06(月) 20:15 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!

sukoyakaです。

いつも、コメントありがとう ございます^^

教えて頂いてfree bookに登録しました。

スマイリーさんのランク!

さすがですね^^


ツボ押し!!応援
独立・開業したい@初レポート! #-|2006/11/06(月) 18:48 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
リリー夫です。

この方法、有りだと思います。
効果的な方法ですよね。
そして、このブログの情報垂れ流しは販促です(笑)

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/11/06(月) 18:45 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは、はまです。

私も最後はアドセンスの広告をクリックして

それで、出て行って頂けるアドセンス用ブログ

を結構作っています。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/11/06(月) 18:19 [ 編集 ]

はじめまして???ありゃ??理恵さん、いないナリ(泣)


がっかりナリ(爆)理恵さんに凹

応援
けん(孫子のアフィリエイト) #-|2006/11/06(月) 17:32 [ 編集 ]

こんばんわ~、喜三郎です。

毎日訪問できずに、すみません。

まあこれは、アドセンで稼ぐ為の、、、ひとつのテクニックってことで。。。

私???

ちゃんとした情報ブログしか、表では作ってません。

違うの作ってるのは、私の兄さんです。(笑)


PS:住井姉さんに会いたいですね~。

では、究極の応援BOMB!!!
究極のブログアフィリ@喜三郎 #DWgh5vZM|2006/11/06(月) 17:21 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

サトです。

アドセンスのクリック率・・・
今わたしの中で問題です
ただどちらを優先するかですよね
う~ん、悩みます
ちょうどよいのがよいのかな~

またきます~

応援しますぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/06(月) 17:15 [ 編集 ]

こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

住井姉さんのご訪問に大感激のそらです^^
『Free-Book』で4位すごいですね!!!

今日の記事も参考になりました!
頭使わないと稼げないのですね^^;

私も頑張ります(^o^)丿

またお邪魔しますね♪応援連打☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/06(月) 16:47 [ 編集 ]

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

私のアドセンスサイトも物足りなさを与えて
クリックさせる作戦でやってますよ~
そのほうがクリック率がいいですしね^^

今日はどこへ行っても住井理恵さんに遭遇
しちゃいました^^

また住井理恵さん、遊びに来てください(笑)

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/11/06(月) 16:43 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、さん。
Rinです。
お祭りが最高潮に達しています。

申し訳ありませんが、今日は時間がないため、応援のみで許してください m(._.)m !

あとでゆっくりと記事を読ませていただきますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/11/06(月) 15:32 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんにちは^^
Lapisです。

『Free-Book』で4位すごいですね。
読ませてもらいます^^
せめてHNもあればもっといいのですけど^^;
醜いヤツなんて思ってないですよ~(笑)

応援ぽち!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/11/06(月) 15:30 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。涼クールです。

昨日は理恵さんに来ていただきまして、ちょっとウキウキでした(笑)

今日の記事に書かれてるやり方は確かに賛否両論ありますね。

スマイリーさんのように、その危うさを理解してやるのと、そうでないのとでは、やはり違うんだと思います。

この方法はあくまで副次的なものであって(サイドビジネス的な?)、メインにするものではないと僕は考えています。

やはり、きちんとしたサイトやブログが中心にあってこそが、ビジネスとしての正しい方法のように僕は思いますが、これに対する反対意見もたくさんあることも理解しています。あくまで個人的な見解ということで・・・。

それではまた!応援。

それではまた!応援。
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/11/06(月) 14:41 [ 編集 ]

発想が素晴らしいと思います。

大事ですよね。どうやって、

1円でも多くの利益を確保するという

テーマは^^

応援ポチ





ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2|2006/11/06(月) 13:47 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

お返しのご訪問が遅くなってしまってすいません<(_ _)>

無事実家より帰って参りました。今週はいよいよメルマガを発行していきます。

ますますパワーアップしてがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

アドセンスは最近ちょっと興味が出てきたので
大変役に立ちました。
Freebookもうまく使いたいですね。

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/11/06(月) 13:40 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ちょっと留守にしてて、伺えませんでした~
アドセンスブログのヒントを有難うございます。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/11/06(月) 13:24 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

作る側はある目的を持ってサイトを作っていますから・・・。

そんなサイトは汚いのでしょうか?

難しいですね。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/11/06(月) 13:10 [ 編集 ]
こんにちわ。
住井姉さんコメントありがとうございました。
秘コメでなくてもOKですよ。

今日の記事についてですが、全然酷くないですよ。
それがテクニックですし、私にはそんなこと思いも付きませんから。(私はいつも気合いだけの記事なので)
今日のようなことを記事にして頂いたってことが、凄い情報だと思いますよ。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/06(月) 13:00 [ 編集 ]

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵さん(←こう書くのが恥かしい 笑)
そしてスマイリーさん、こんにちはー。

今日はOFF日ですが、思わず来てしまいました。

いま別ブログでアドセンスの申請をしようか、悩んでいるのです。
しかし、あまりにも普通の日記ブログで、通らなさそうな気が・・・
もうちょっと勉強しないとダメですね(;^_^A

*追伸*
住井理恵さんよりコメントを頂き、思わず照れ笑いしました(笑)
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/11/06(月) 12:14 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

スマイリーって汚いやつだな!
でも情報垂れ流しだから許してやろう(笑)

ブログやHPを立ち上げるのには目的があります。
目的を達成しようとしているだけだから
汚くも何ともないんじゃないかな。

だって検索している人もアドセンスをクリックするということは得たい情報が得られたということですから。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/11/06(月) 11:55 [ 編集 ]

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵さん(笑)
こんにちは。紅です♪

誰かのメルマガにもそんなようなことが
書いてあって、
「今稼いでいる人も最初はグレーゾーンに
いたけど、後から方向転換した」っていうのを
読んで、そうか~って思ってたところでした(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-|2006/11/06(月) 11:41 [ 編集 ]

スマイリーさん、エロカッコイイ美乳講師の住井理恵さん、おはようございます^^

ご訪問、ありがとうございます♪

アドセンス、出口さえ作っておけば中途半端でも稼げるってことですね^^

情報アリガトです( ̄ー ̄)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
スーパーサラリーマン?ひろ #-|2006/11/06(月) 10:19 [ 編集 ]
スマイリーさん、住井理恵さん、こんにちは☆
住井姉さん、わざわざ訪問ありがとうございました。。。
いやぁ、来てくれてめっちゃ嬉しいです^^

スマイリーさん、4位はすごいですね!!
頑張って下さいね~~~

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/06(月) 10:11 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは

ささです

なるほど、確かにこういう作り方ありますね
後こういうサイトも

勉強になりました

応援
セールス分析のささ #-|2006/11/06(月) 08:26 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

14位ってすごいですね^^
稼ぐために貪欲になる事はすごくいいことだとおもいます^^稼げないと意味ないですしね^^

応援します!
こうた #-|2006/11/06(月) 07:19 [ 編集 ]

FreeBookそんなにすごいんですか
何事もスタートダッシュが重要ってことですね。

昨日はパソコンの調子が悪くて応援に来ることができませんでした。
すいません。

応援ポチ
ラッキー@下克上アフィリエイト #-|2006/11/06(月) 06:52 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/165-53f2fb79

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
