スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


【本日の社会見学】


本日配信のメルマガで10月度逆アクセスランキング3位のtakumiさんのサイトをご紹介させていただきます。




昨日は住井姉さんがコメントに伺ったみたいで・・・変なこと言ってませんでした?

今日はちょっと手抜きです(汗)

最近、人気急上昇中の住井姉さんですけど、会いたい!ってリクエストが殺到しています。

コレを姉さんに話したところなんと・・・




















顔出しOKの許可を貰いました!

というワケで本舗初公開です。

続きをクリックするといきなり現れますので、覚悟してポチしてください。。。



住井姉さん

ちょっとアンタ!

アタシの紹介記事が『手抜き』ってど?ゆ?ことよ!?

せっかく顔出しOKにしたんだから過去最高の記事にしなさい!最高の!

いいわ!こっから先はアタシが自分でやるから。


昨日はいきなり訪問しちゃってゴメンナサイネ。

でもコメント回りって初めてだったから新鮮だったわ。

皆さんのブログ、じ?っくり研究させてもらいました!(笑)

どうせ、時間をかけてコメント回りするんだもん。

ただコメント残すだけじゃ勿体無いわよね。

隅々までブログをチェックして、

「ココにこのリンクを置いてるのはどういう狙いなんだろう?」

「今日のこの記事は何か意味があるのかしら?」

ってな具合に常に管理人の意図を考えるのよ。

ブログを運営している以上、そこには何らかの戦術が、もっと大きな目で見れば戦略が隠されているハズだからね。

もしそういう戦略が何も無いブログだと・・・やっぱり稼ぐのは厳しいわよね。

で、コレは使える!って思ったところはトコトン盗む!

見る目を養えば、

「あ?、このブログはあの商材を元に作られてるな」

ってこともわかっちゃうから、そうすればタダで商材の内容もわかっちゃうってワケ!

管理人としてはそれを悟られないくらいブログに色々仕込むのも手よ。

もちろん最初は商材を忠実に実行することが大切だけど、それだけじゃ同じ商材を購入した人との差別化が図れないでしょ?

記事の差別化の話は前したけど、ブログの差別化っていうのも当然考えなきゃいけないことなのよ。

自分で色々仕込んで検証して・・・その繰り返し。

ダメなら止めればいいだけの話なんだから。

そうやって自分なりのノウハウってのが出来てくるのよ。

コレはブログ運営だけじゃなくて全てに言えることよね。

た・だ・し!

欲張りブログは厳禁だからね!

欲張りなのはブログも男も嫌われるわよ?(←今日の名言!)

きちんと方向性を持ってブログを運営してちょうだいね。


そういうワケで、これからも週1くらいのペースでアタシがコメント回りしようかなって思ってます。

その時はまたよろしくネ♪


あ、そうだ!

アタシってば皆さんのイメージ通りだったのかしら?

ガッカリ・・・なんてこと無かった?

良かったら感想聞かせてネ♪


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

う~ん
奥が深~い内容ですよね~。

強欲は確かに
最期は破滅しますから。

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/11/08(水) 15:06 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
リリー夫です・

おぉ、住井理恵さん、ついに顔出しですね^^
いつも鋭い意見ですね!
彼女にしたら大変そうなタイプ、、
ご、ごほんっ。
理恵さんは観察眼が鋭いですね~。

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/11/08(水) 01:42 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

うわっ、新しい人が。。。
これは目が離せないです。

てゆうかおもろいです。

応援くりっく。。。
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/11/08(水) 01:26 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
住井姉さん良いですね~(笑)
それと今日の名言も!!
ちゃんと覚えて帰らないと。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/11/08(水) 00:32 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

昨日は体調悪くて来れませんでした。応援できなくてすみませぬ。

姉さまのコメント嬉しかったです。またきていただけるのが楽しみです。顔出ししてよかったんですかね。モザイクはいらなかったですか?(笑

応援シテマス
日付は変わりましたが、昨日もポチットシテマス。
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/08(水) 00:05 [ 編集 ]

えいじです。 ご無沙汰しております。

このたび、思うところあってブログサイトを引越しし、趣旨も内容も新たに再出発しました。

もしよろしければ、リンクの変更をしていただけれがうれしいです。
当方では、リンクも移管いたしております。

稼ぐキーワードを探せ!ブログアフィリエイト成功法
http://www.sophiastyle.net/

応援★pochiランクリ☆ぽっち
最速最強ブログで稼ぐ@えいじ #-|2006/11/07(火) 23:42 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんわ.

タツトです.

先日,住井姉さんが来てくれたのをみて
お!あたらしい訪問者だ!とかんちがいしましたw


応援ポチ.
それでわ!
タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 #-|2006/11/07(火) 23:07 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
理恵さんバッチいけてるう^^
でもねパンチの効いた記事に(T_T)/~~~
何も考えないで更新だけの自分を反省しました。
再チェックが必要だわね(アセアセ)
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/07(火) 22:38 [ 編集 ]

こんばんは~^^

アンデルセンです。

なんかスマイリーさんのブログジャックされてます?(笑)

ただ、面白いっす。

私もブログ改造しないと・・・少し考えているんですが、今はろくな案がないです^^;

今日も参考になりました。

取りあえず名言はメモメモっと。

応援ぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/11/07(火) 22:22 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

住井姉さん・・・
私のイメージは長髪でした・・・。

「欲張りなのは、ブログも男も嫌われる」

忘れないようにします。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/11/07(火) 21:10 [ 編集 ]

色々なブログに行っては情報をもらってブログを作り変えていっています。
みなさん色々と仕掛けていますね

応援ポチ
ラッキー@下克上アフィリエイト #-|2006/11/07(火) 20:39 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です
いつもありがとうです

住井ねえさんいいキャラクターですね^^
ファンになります♪

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/11/07(火) 19:06 [ 編集 ]

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

住井姉さん、かなりいけてますね^^
なんだか小鉄さんのブログみたいです^^
インパクト大ですね。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/11/07(火) 18:29 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは、はまです。

確かに、昨日、違う方が来てびっくりしました。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/11/07(火) 18:07 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

住井姉さんきれいですね。

また時々いらしてくださいね。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/07(火) 17:36 [ 編集 ]
こんにちわ。
住井姉さんこんにちわ。

私も昨日顔出ししたばかりですが、まさか姉さんのお顔を拝見できるとは・・・
大体想像通りでしたよ。

またコメントしに来てくださいね。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/07(火) 16:59 [ 編集 ]

住井姉さん&スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。
楽しませていただいてます~
わたしのブログは、今からネタばれかな^^
お楽しみに~~

またきますね~

応援します。ぽち^^

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/07(火) 16:29 [ 編集 ]

住井姉さん&スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

住井姉さん。。昨日はコメントありがとう♪
お初です!

住井姉さんって、かなり、いけてますね。

このお写真、どこで撮られたんですか?
わたしも作りたいわ。

あとで、秘書の(?)スマイリーさんに
聞いて見ますわ!
(おっと、スマイリーさんm(__)m)

このキャラ設定!凄くいいです!

これ、スマイリーさんのブランドに
なりそう!
(と、小鉄師匠とこのブランド作りみたいだわ)

わたしもこういうの大好き!

いつか、キャラ考えてやろう!

素敵なひとときをありがとう♪
住井姉さん!

でも、住井姉さんって聞くと。。
なぜか・・UP姉さんを思い出すのは
わたしだけ。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/07(火) 16:10 [ 編集 ]

スマイリーさん、住井姉さん
こんにちは!

山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

今の自分のブログを見て、
あはは~♪ばれてる★

と、納得しちゃいました(笑)

戦国時代だったら、生き残れませんね。

策を立てながらも、溺れない様に
気を付けます。

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/11/07(火) 16:05 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
住井姉さんもこんにちは。

コヒガシです。

おお~、きょーれつですね。
インパクト大です。

あまりにびっくりしたので今日はこれだけです。

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/11/07(火) 13:36 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。涼クールです。

理恵姉さん(年下なのかな?)、すばらしいっす!綺麗っす!

才色兼備っす~。

時々お会いできるの楽しみですねー!


VOXは、ビジネス関係やってる人探したんですが、見つけれませんでした。アドセンスは貼れないようです。(ひょっとしたら、何かウラワザがあるかも)ちょっとづつ調べてみます。

それではまた!応援!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/11/07(火) 13:36 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ブログ作成、運営、コメント廻りのヒントをたくさん有難うございます。
住井姉さん、イメージ通りで、芯が強そう・・・

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/11/07(火) 12:45 [ 編集 ]

こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます♪

>アタシってば皆さんのイメージ通りだったのかしら?
ガッカリ・・・なんてこと無かった?
良かったら感想聞かせてネ♪

住井姉さんとっても素敵です♪

>きちんと方向性を持ってブログを運営してちょうだいね。

了解いたしました(汗)

またお邪魔しますね♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/07(火) 12:34 [ 編集 ]
住井姉さん、スマイリーさん、こんにちは☆
↑住井姉さんを先にもって来ました^^
怖そうだから(笑)

>欲張りなのはブログも男も嫌われるわよ?
さすが住井姉さん~~~♪
いい事いいますね!!!
女は欲張りでもいいのかなぁ???

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/07(火) 12:30 [ 編集 ]

スマイリーさん、イクラ好きな住井理恵さん(笑)おはようございます^^
あはは、このイラスト最高ですね!
手書きだったら絵の才能ありますよ(元・絵画教室の生徒です 笑)

私もなるべくテーマを絞りたいと、改めて思いました。
み、耳が痛いっ・・・!
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/11/07(火) 10:13 [ 編集 ]

おはようございます!めぐみです^^

ご訪問ありがとうございました。
ステキなお姉さまに来ていただいて・・・(笑

ブログ運営者は、商材の手の内を悟られないような工夫も必要ですよね!

『欲張りなのは、ブログも男も嫌われる』
ナイス名言です!

女の子はOKかしら?(笑

無料レポのDLありがとうございました。
また、感想など聞かせていただけると嬉しいです^^

応援ぽち
オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #-|2006/11/07(火) 09:58 [ 編集 ]

おはようございますー^^

時間がないので応援だけしていきますー^^
遅刻しそうなので^^;

応援します!
こうた #-|2006/11/07(火) 08:30 [ 編集 ]
姉さんのかお
住井姉さんこんにちは

ささです

ごめんなさい、僕はロングへアの女性だと思っていました

仕込みすぎて最近自分のブログがわからなくなっています

応援
セールス分析のささ #-|2006/11/07(火) 08:29 [ 編集 ]

今日は、ボラーチョです^^

住井姉さんのご訪問有難うございました(笑)
なるほど、こういうコメント回りもあるんですね

すっかり住井姉さんのファンになりそうですw

応援クリック!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/11/07(火) 08:18 [ 編集 ]
558110.jp ネットでアルバイト
☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

このキャラクターはなかなか面白いですね(笑

私もたまには、悪魔君にコメントさせようかな。
でもやっぱり、ひんしゅくをかいますよね。


応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/11/07(火) 04:47 [ 編集 ]

こんばんは。添田です。

住井姉さん、絶好調ですね(笑)
ついに顔出しまで(笑)

ブログの戦略かぁ。
ちょっとは考えないとね。
反省。

応援。

それでは、また。
戦うアフィリエイター・添田 #-|2006/11/07(火) 04:14 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

ブログを紹介していただきまして
ありがとうございます!
住井姉さん、話し出したら止まらないですね(笑)
欲張りには気をつけます!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/07(火) 04:08 [ 編集 ]

住井姉さん

コメント最高でした^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私のサイトはどうだったのでしょうか?

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2|2006/11/07(火) 02:52 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/166-265f4cb5

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
