スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンが11月17日に延期されました◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日はちょっと怖い噂を耳にしたので密告したいと思います。

別にGoogleが発表しているワケじゃないですし、あくまでも憶測の範囲の話なんで、そういうつもりで聞いて欲しいんですけど・・・。

大丈夫かな・・・ブログでこんなこと話しちゃって・・・。

・・・ま、いっか。

他にネタも無いし・・・。

場合によってはすぐ消しますからね。

アドセンスの話です。

実は・・・



同じアドセンスの広告が表示されても、ブログやサイト毎でアドセンスの単価が全然違う可能性があるらしいんです。

これがスマートプライシング。

アナタはアクセスが変わらないのにアドセンスの収入が急に減ったことってないですか?

僕は経験無いんですが、中には全盛期の1/3まで激減した人もいるらしいです。

もし、アドセンスをクリックして成約に至らなかった場合、広告主からしてみたら、広告費用ばかり発生して手元に実が残らないですよね?

となると、広告収入が貴重な収入源であるGoogleからしてみたら、広告主離れが加速することになります。

それを防ぐ為に、成約率の高いクリックを促すブログやサイトはクリック単価を高くし、逆にいくらクリックさせても成約に結びつかないブログやサイトは単価を下げているって噂です。

しかもそれをアカウント単位でやっているとか。

ただ、これはあくまでも憶測の範囲の話です。

それは忘れないでください。


でもね・・・。

僕はこの話を聞いて、冷静に考えたらそりゃそうだなって思っちゃいました。

Googleとしてもクリック報酬だけ払って広告主が離れていったんじゃ、割が合わないですよね。

最近はクリック重視のアドセンスブログもかなり増えてきてますから、仮に今は単なる噂だとしても、ゆくゆくは何らかの対策をしてくるんじゃないかなって思います。

そうなると今のやり方で稼ぎ続けるのは厳しくなってくるような気がします。


ではこれを打開するために僕たちができることって何でしょうか?

良いコンテンツを揃えるってことでしょうね。

では良いコンテンツとは?

それは、やっぱり成約に結びつくような情報を書くしかないですよね。

この前言ったように、ただクリックさせることだけに専念していてはダメだってことです。

ここら辺は僕らがブログで情報商材を紹介するような。

それくらい気合を入れて記事を書かないといけないってことでしょうか。

前の記事と思いっきり矛盾するようなこと言ってますけど、アドセンスブログ量産してる人はクリック重視のブログの中にちょっとはコンテンツ重視のブログも混ぜていった方がいいのかなって思いました。

あ、でもアカウント単位でやられてたら意味無いのか・・・。

この噂、信じる信じないは自由ですけど、ま?、何事もバランスは大切ですよね。


★スマイリーのちょっといい話★

今日はUP塾のチャット大会の第3弾が行われます。

今回はUP姉さんから重大な発表もあるらしいんで、忘れてた・・・とか言ってる場合じゃないですよ。

僕は遅れての参加になると思いますが、授業が終わり次第駆けつけます。

塾生の皆さんはそこでお会いしましょう!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2006/11/08 00:00|アドセンスで高収入TB:0CM:36
ありがとうございます
こんにちは、スマイリーさん。
こちらこそコメントいただけるだけで感謝です。
何といっても、スマイリーさんの無料レポートにはお世話になっていますからね(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
ケイ #-|2006/11/09(木) 12:03 [ 編集 ]
こわっ
スマイリーさんこんばんわ。
今夜も応援クリックにきました!

スマートプライシングの原理や考え方はすごくわかったのですが、コレが本当になるとするといささか怖いですね・・・アクセスアップだけのアドセンスサイトが軒並みやられてしまうってことになりかねませんから。注意します。いいネタありがとうございました。
Mar@無料レポートガイド #-|2006/11/09(木) 02:48 [ 編集 ]

 スマイリーさん、こんばんは。

 inobutaと申します。ご無沙汰です!


 アドセンスに手を出せないでいるうちに、状況が変わりつつあるようですね。

 ただクリックさせて稼ぐ時代は終わりを告げている、とのことか・・・

 私の場合、別にアドセンスが嫌いだからというのではなく(むしろ興味を持っています)、ただ「アドセンス狩り」が恐いというだけですけれどもね(あっ私のブログは「アドセンス狩り」されるほどのものではないってか)・・・


 ズボッ、じゃなかったポチッと一押しして帰ります・・・
内気性の元郵便局員が挑むアフィ #-|2006/11/09(木) 02:30 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

チャット大会ご苦労様ですw(抜け出し中)

アドセンスは納得!ですね。

アドセンスで稼いでいる人には厳しいですねぇ

応援!
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/11/09(木) 02:07 [ 編集 ]
はじめまして。
こんばんは。
@梅なんとかと申します。
takumiさんのブログからお邪魔したした。

アドセンスはこれから勉強するところでしたので参考になりました。
これからもよろしくお願いします。
応援!

@梅なんとか #-|2006/11/09(木) 00:50 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは^^
Lapisです。
あり得るお話ですね。
成約に結びつくような記事を・・・
がんばるしかないですね。

応援ぽち!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/11/09(木) 00:05 [ 編集 ]

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

このお話は初耳でした。
アドセンス主体なのでちょっとビビッてます~
もっとコンテンツ重視しなくちゃいけないな。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/11/08(水) 23:52 [ 編集 ]
こんばんは
スマイリーさん、こんばんは、はまです。

確かにちょっと怖い話しですね。

こういったケースが本当にあっても、

いたしかたない面もありますよね。

本当にバランスが大事ですね。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/11/08(水) 23:36 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

>成約に結びつくような情報を書くしかないですよね

このお言葉、大事にします。

UP塾のチャット大会、楽しそうですね。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/08(水) 23:02 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

考えてみれば、そのような対策をいつ取られてもおかしくないですし、今、取られていたとしても不思議はないのかもしれませんね。

確かに、クリック優先では、今後うまくいかないんでしょうね。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/11/08(水) 22:41 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
風邪がひどくなったので
今日はピンチヒッターがブログ更新しました。
チャット大会も布団に包まって
眺めることになりそうです(泣)
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/08(水) 21:28 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!

まこ(仮)です(*゚ー゚)

今気が付きましたが、
スマイリーさんのブログのコメント欄

広くて書きやすいです。

アドセンスの情報、ちょっと怖いですね。
最近からアドセンス重視型の
ブログを作り始めたので

バランスよく作る事が大事。
という言葉が沁みました・・

応援ポチポチ★
冷え性だけどアツい女★まこ(仮) #-|2006/11/08(水) 20:11 [ 編集 ]

こんばんは^^

いつも応援ありがとうございます♪

スマイリーさんは色んな情報知ってますね!!

本当に参考になる事多いです!

またお邪魔しますね♪応援連打☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/08(水) 20:04 [ 編集 ]

こんばんわ~、喜三郎です!

訪問が、不定期になっちゃってスンマソン。。。

で、、、アドセンス。。。

そりゃあ、あっちだって商売ですから、内容の濃いサイトの方が好きでしょう。

で、姉さん。。。キャパ嬢???

やっぱ、スマイリーさん。。。(爆)

てなわけで、究極の応援BOMB!!!
究極のブログアフィリ@喜三郎 #DWgh5vZM|2006/11/08(水) 19:38 [ 編集 ]

こんばんは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

そんなうわさがあるんですね。私はアドセンスはやってないですが、やってる人には重大な問題かも。。。

また来ます 応援!
せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-|2006/11/08(水) 18:36 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!

sukoyakaです。

初めて聞きました。

でも、そういう対策をとるかもしれませんよね!

どういう事が起きても、対処出来る

バランスのとれた活動。

個人には、コレ以外に自己防御の方法はありませんね!

ツボ押し!!応援
独立・開業したい@初レポート!もうすぐ配布 #-|2006/11/08(水) 16:23 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です

私もアドワーズに広告を出してる方ですが
確かにそうですよね~

水が流れるようにクリックされて
課金されますから^^;
まったくそのとおりです

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/11/08(水) 16:21 [ 編集 ]

はじめまして☆スマイリーさん♪
sizukaと申します。
初めてコメントさせていただきます。

アドセンス勉強中の初心者ですが
グーグルにすれば
広告主が減ってしまっては大変です。

審査基準が厳しくなったりいろいろと
グーグルも良い方向に進化してるんですね。

大変勉強になります。
またお邪魔させていただきます。応援☆ポチっ!
プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka #-|2006/11/08(水) 15:51 [ 編集 ]

お久しぶりです、アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日はお知らせがあってお邪魔しました。先日こじらせた風邪が原因で入院することになり、ブログの更新ができなくなってしまったためいったん閉鎖することにしました(泣

ですのでリンクを外していただけますようお願いします。

また復活したら一からやり直したいと思いますのでその時は遊びにきます!

短い間でしたが相互リンクありがとうございました♪
最後の応援、ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

P.Sコピペですのでお返事をいただかなくてもいいですよ!
アフィリでハッピー #-|2006/11/08(水) 15:25 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
まきちーです

広告主あってのアドセンスですから対策はしてきそうですね。
SEO的にも変わってくるのかなぁ・・
充実したコンテンツを作るということも大切に重要になってきますね。

またきます
応援!ぽちん!
情報商材レビューinまきちー #-|2006/11/08(水) 15:21 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。涼クールです。

ビジネスとしては当然の流れでしょうね。

基本的にウラ技的なものの締め出しがはじまってるんじゃないでしょうか。

ビジネスの基本に立ち返ってるんだとも思います

それではまた!応援!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/11/08(水) 14:04 [ 編集 ]

こんにちは!めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

グーグルは常にアドセンスに目を光らせていますよね。
アドセンスで稼げる形態もこれから変わってくるのかもしれませんねぇ。。。


そして・・・
メルマガでの無料レポ紹介ありがとうございました!
以前からスマイリーさんのメルマガは拝見しているんですが^^
いきなり自分の無料レポの紹介があってビックリでしたぁ(笑

しかも。。。
有料商材レベル5つ★!!!!
めちゃ嬉しかったです^^

応援ぽち
オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #-|2006/11/08(水) 13:44 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コヒガシです。

UP塾のチャット大会いよいよ今日ですね。
大事なお知らせってなんなんだろう~。

見かけましたらよろしくです~。

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/11/08(水) 13:34 [ 編集 ]
こんにちわ。
憶測とおっしゃってますが、当然そういうことは考えられますね。
広告主の立場になれば・・・

すみません。今日はこの辺で。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/08(水) 12:21 [ 編集 ]

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

マジッすか!!

・・・アドセンスが。

世界一の所がそれだと、あとの所も・・・

情報、アリガトです♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
スーパーサラリーマン?ひろ #-|2006/11/08(水) 12:20 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

なるほど、こういう噂があるんですね。

信じるも信じないも。。

つまりは、ちゃんとした良いコンテンツを
書いていけば良いことであって。。

そう、ただ単にかけば良いもんじゃ
ないですね。

う~ん、アドセンスももう少し深く
学ぶ必要がありますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/08(水) 12:14 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

初耳です(汗)
と、ゆーことはスマイリーさんがメルマガで言っているような方法は使えなくなる可能性があるということかな??

ま~確かに・・・
言われて見ればそうですよね(苦笑)

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/11/08(水) 12:04 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

やはり、コンテンツが大事かな
クリック率ばかりあげても、成約率が低かったら
よくないですよね
やはり、愛が必要です^^
貴重な情報ありがとうです~

またきますね~

応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/08(水) 11:46 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
スマートプライシング。。。
これは、あるでしょうね!
利益を追求しなくちゃならないんですから
相手にばっかり儲けさせる事はないでしょう♪

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/08(水) 10:46 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは

ささです

なるほどーーーブログ稼ぎもいよいよ新時代突入ですね
応援
セールス分析のささ #-|2006/11/08(水) 08:51 [ 編集 ]

おはようございますー^^

確かにありえそうな話ですね~むしろそういうこと出来るならしたほうがグーグル側も広告主もしっかりコンテンツ重視でつくりこんでいるアフィリエイターもメリットが大きいですよね!
あまり情報開示したがらないグーグルのコトですから真偽の程はわからないのでしょうけど^^;

応援します!
こうた #-|2006/11/08(水) 08:28 [ 編集 ]

おはようございます。
スマイリーさんからダメ出しが出なくてホッとしました><

審査が厳しくなった上に、単価のダウン疑惑もあるのですか・・・
アドセンスは未だやっていないので細かい所まで分かりませんけど
広告主から見ても、契約が取れてナンボですからね。

チャット楽しんできて下さいねー^^
どんな事が話し合われているんだろう・・・ドキドキ
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/11/08(水) 07:42 [ 編集 ]

スマイリーさんおはようございます.

タツトです.

スマートスプライシング,
聞いたことあります.

ブログ単位ではなくアカウント単位というのが
とても痛いですが,グーグル側の手間を考えれば,
アカウント単位なのも納得ですし,何より
スマートスプライシングが行われているであろうというのももっともですね.

応援していきます.

それでわ!
タツト@ブロぞう使いたい人必見! #-|2006/11/08(水) 07:30 [ 編集 ]
聞いたことあります・・・
スマイリーさん!
おはよーございまーす! 大蔵です!^^

聞いたことありますよ。
「その通り」って感じです。

でも、仕方ないですよね。
要は、アドセンスでガンガン稼げるようになると更に収入が増えるということですよね。^^

前向きにいきましょ~

応援します!☆☆☆

大蔵!☆^^でした。/

本気!大蔵☆^^ #-|2006/11/08(水) 07:03 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

グーグルはなにかと秘密主義ですからねぇ。
アドセンスの方向性も大きく変わってくるかもしれませんね。

ちょっと調べてみます。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/11/08(水) 03:55 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

その稼ぎ方の方が、気持ち的には、

スゴクイイと思いました。

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2|2006/11/08(水) 03:46 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/167-7257a560

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
