スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンまであと9日!◆


みなさ?ん!今日もブイブイしてる?

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵どえ?っす!

【本日の社会見学】

今日配信のメルマガで10月度逆アクセスランキング2位のこうたさんのサイトをご紹介しちゃうわよん♪

って書くのはスマイリー君だけどね。



今日はスマイリー君がUP塾のチャット大会に参加中だからアタシが担当するわよ。

みんなラッキーだったわね。

で、何しよっかな?って思ったんだけど、いつも堅い話ばっかりでも何だから、そういうのはスマイリー君にまかせて、今日は過去のアタシ宛のコメントにレス付けていこうと思いま?す。

こういうの、お礼コメント記事っていうの?

巷じゃ流行ってるらしいけど、このブログでは初の試みよね。

おかげさまでアタシ宛のメッセージはスマイリー君宛のより多いから(爆)全部は紹介できないけど、アタシのハートを揺さぶったコメントを中心にレスしていきま?す!

では、スタート♪



喜三郎さん♪

>スマイリーさんが来る前に口説いちゃうからな(爆)
>カミサン留守のときじゃなきゃ、悪さ?できないけど、、、愛人になる???

アタシを愛人に指名するなんて、喜三郎さんも勇気あるわね?。

家庭がどうなっても知らないわよ?

奥さんを大事にしてあげなさいよ。



ひなこっこ太郎さん♪

>私の友達が夕べ
>「勝負下着のキーワードで、スマイリーさんのブログが出て来たら面白いね」
>なんて事を言っていましたよー。
>これは喜んでいい所なんでしょうかね?(笑)

勝負下着発言はかなりの衝撃だったみたいね。

喰い付きが凄かったわよ。

まったく、みんなスキなんだから?。

もちろんエロカッコイイアタシとしては喜ばしいことよ。

本気でこのブログジャックしちゃおうかしら。



けんさん♪

>はじめまして???ありゃ??理恵さん、いないナリ(泣)
>がっかりナリ(爆)理恵さんに凹

このコメント見て、スマイリー君泣いてたわよ・・・。

ま、これもアタシの人気のせいよね。

アタシって罪な女・・・。



ささsan♪

>ごめんなさい、僕はロングへアの女性だと思っていました

ふなきさん♪

>私のイメージは長髪でした・・・。

アタシが顔出しした時のコメントね。

ロングヘアのイメージの方が多かったみたい。

実は最近切ったのよね。

理由は・・・。

色々あんのよ、オンナには!



めぐみさん♪

>『欲張りなのは、ブログも男も嫌われる』
>ナイス名言です!
>女の子はOKかしら?(笑

オンナはいいのよ。

ドンドン男にタカりなさい!

アタシも随分貢いでもらったもんよ。



おいちゃんさん♪

>↑住井姉さんを先にもって来ました^^
>怖そうだから(笑)

さすが、おいちゃんさん!

こういう気遣いができるかどうかよね。

きっとモテるんでしょうね?。

ていうかアタシってそんなに怖いイメージなの・・・?



涼クールさん♪

>理恵姉さん(年下なのかな?)、すばらしいっす!綺麗っす!
>才色兼備っす?。
>時々お会いできるの楽しみですねー!

ま、年のことは置いといて・・・。

涼クールさん、見る目あるわね?。

才色兼備ってアタシのためにあるような言葉よね。



marimamaさん♪

>住井姉さんって、かなり、いけてますね。
>このお写真、どこで撮られたんですか?わたしも作りたいわ。
>あとで、秘書の(?)スマイリーさんに聞いて見ますわ!

marimamaさんもイケてるわよ♪

この写真はね、加納●明さんに撮ってもらったの。

どうしても撮らせてほしいって言うもんだから。

なるほど、スマイリー君をアタシの秘書にするってのも悪くないわね。

ナイスアイデア!



リリー夫さん♪

>彼女にしたら大変そうなタイプ、、
>ご、ごほんっ。
>理恵さんは観察眼が鋭いですね?。

そうね?。

アタシの彼氏になろうと思ったら相当の覚悟が必要ね。

過去の男たちはみんなボロ雑巾のようになって去っていったわ・・・。

何でかしら・・・?



何だか今日は全くビジネスとは関係無い話になっちゃったわね。

ま、たまにはこういうのもいいわよね。

明日はまたスマイリー君が何か役立つ話してくれると思うから。

じゃ、またネ♪


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマリーさん,こんばんわ.

タツトです.

そうなんです.
UP塾のチャット大会を度忘れしてました(汗

ショックでへこんでます・・・

応援ぽち.
それでわ...
タツト@ブロぞう使いたい人必見 #-|2006/11/10(金) 00:24 [ 編集 ]

今晩は、ボラーチョです^^

コメントのお返しが遅くなってしまいました
理恵さん人気がすごいですね~

レス、楽しませてもらいました♪

応援クリック!

「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/11/10(金) 00:04 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
面白いですね~
お礼コメント記事?
流石は住井姉さんですね^^
かめちきもやってみようかな。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/11/09(木) 23:57 [ 編集 ]
こんばんは
住井理恵さん、スマイリーさん、こんばんは、はまです。

こういう企画も中々、いいですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/11/09(木) 23:44 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
理恵さ~んスマイリーさん可愛がってあげてね^
チャット大会すごかったんだから!
ずっと見てたんだけどね^^
最後までお疲れ様でしたって言って上げてね。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/09(木) 22:31 [ 編集 ]

住井姉さま。スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

皆、姉さまに惚れてるんですな。
スマイリーさんの影が薄くなってますな・・・。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/09(木) 22:28 [ 編集 ]
こんばんわ。
紹介されている方々はコメントが上手ですね。

私ももっと研究しなければ・・・

13日から完全復活したいと思います。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/09(木) 21:37 [ 編集 ]

住井ねえさん、スマイリーさんこんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

↑おいちゃんさんのマネをして
住井姉さんを上に持ってきてしまいました。
スマイリーさん、ごめんなさい。

チャット、いいですね~。
そういうものに一度、
参加してみたいです
(・ω・ )

応援ポチポチ★
冷え性だけどアツい女★まこ(仮) #-|2006/11/09(木) 20:22 [ 編集 ]

こんばんわぁ~ん!

ひろでーす♪

今日は野球の練習の為、駆け足中です。

後からまた来ますね^^

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
スーパーサラリーマンを目標に! #-|2006/11/09(木) 19:17 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

忙しい時に交代で
しかも名コンビで
ブログ運営は羨ましいですね~。

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/11/09(木) 18:32 [ 編集 ]
こんにちは^^
コメントをありがとうございます^^

ここって凄く楽しそうですね。。
では、応援!!
milk #-|2006/11/09(木) 16:50 [ 編集 ]

住井姉さん,
こんにちは。

沖縄のサトです。

ボロぞうきんに、思わず笑いました^^
その個性的なトークの魅力に
はまりそうです~
スマイリーさんは、秘書になっちゃうの??

またきます~

応援します。ぽち^^
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/09(木) 16:00 [ 編集 ]

こんにちは!takumiです。

住井姉さんこんにちは!
住井姉さんとスマイリーさん。
対照的なキャラですね。
なんとなく、今後の展開がわかったような・・。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/09(木) 15:33 [ 編集 ]

住井姉さん、こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます♪

>過去の男たちはみんなボロ雑巾のようになって去っていったわ・・・。

住井姉さん、ボロ雑巾って^^;

今日はかなり笑えました♪

また遊びに来てください(^o^)丿応援連打☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/09(木) 14:15 [ 編集 ]

はじめまして☆美乳講師の住井理恵さん♪
sizukaと申します。

昨夜スマイリーさんより
コメント返していただきましたsizukaと申します。
ホントにありがとうございます。

そらさんにもお世話になっていて
いろいろ教えていただいてます

お礼コメント記事って
いろいろ勉強にもなりますね。

これからもよろしくお願いします。
またお邪魔します。応援☆ポチっ!
プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka #-|2006/11/09(木) 13:47 [ 編集 ]

理恵姉さん&スマイリー秘書さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日の理恵姉さん。。素敵だわ。

で、スマイリー君を秘書にしちゃったの
かしら。。

かなり、使えると思うよ!
(なんて、言っていいのだろうかm(__)m)

理恵姉さんパワー全開という感じだわ。

なんだか、理恵姉さんの大ファンに
なっちゃいそう!

明日も楽しみにしてますよ!

理恵姉さん(^o^)丿


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/09(木) 12:58 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

この記事はお礼コメントというか・・・
ラブレター返しですわ!(笑)

>でんさんが帰ったあと、まだまだ話が続いてこんな時間になっちゃいました。
>ほとんどエロ話でしたけど・・・。

実は退室した後30分ぐらいは読んでたんですよ。
変態トークだったので寝ました(笑)

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/11/09(木) 12:14 [ 編集 ]

オネエサンこんにちは

ささです

やばいっす、コメント笑い萌えしそうです

応援

今度はスマイリーさんと一緒に漫才でも・・・
セールス分析のささ #-|2006/11/09(木) 09:16 [ 編集 ]
住井姉さん、おはようございます☆
スマイリーさんもボロ雑巾になっちゃうんでしょうか???
そのへんがちょっと心配です。。。。
スマイリーさん、痩せてるから^^;

このコメント返しの記事は面白いです♪
住井姉さんの個性に脱帽^^;

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/09(木) 08:58 [ 編集 ]

おはようございます。

面白ーい!゚+゚.ヽ(≧▽≦)ノ.゚+゚
そして、世の中の男性を掌で転がせられる(笑)
住井理恵さんが素敵です。
私も女性らしく、かつカッコイイ人になりた~い♪

これは引きつけられますね?
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/11/09(木) 08:49 [ 編集 ]

おはようございますー^^

昨日のチャット大会は実りが多かったですか!!?
コメントを紹介するのって色々な意見をダイジェクトに見れていいですね^^

応援します♪
こうた #-|2006/11/09(木) 08:23 [ 編集 ]

出勤前に訪問しました。
応援クリックしておきますね。ポチ、ポチ。
では今日もがんばりましょう。
kou #-|2006/11/09(木) 06:51 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

はぁ、またチャット大会参加できませんでした(泣

急用で出かけていて、今帰ってきたところです。

あとでログを読むことにします!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/11/09(木) 05:55 [ 編集 ]

スマイリーさん&住井理恵さん、
こんばんは。
リリー夫です。

>このコメント見て、スマイリー君泣いてたわよ・・・。

これ、ウケました(笑)
笑うアフィリエイターのスマイリーさんも泣くことあるんですね。。

一瞬で住井理恵さんのブランディング力の前に大敗してちょっと悲しいリリー夫でした(泣)
さすが住井理恵さんですね。。

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/11/09(木) 05:17 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/168-c9c91cdc

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
