スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンまであと7日!◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

【本日の社会見学】
本日配信のメルマガで10月度逆アクセスランキング1位のリリー夫さんのサイトを紹介させていただきます。

何と今月も今のところ1位です。

V2達成なるか!?


さて、今日はいよいよ『プレイステーション3』の発売日です。

と言っても、どこへ行っても在庫切れの嵐で今日まともに手にできる人はどれくらいいるんですかね?

個人的には・・・



あまり興味ないです(爆)

ゲーム自体卒業してるってのもありますが、付加機能が色々付きすぎてワケがわかりません。

20GBバージョンと60GBバージョンでしたっけ?

ゲームなんて遊べりゃいいんじゃないの?

って感じですが、次世代ゲーム機とあってはそうもいかないんでしょうか。

そんなワケで今日は久しぶりにAmazonを覗いてきたんですけど、同じ次世代ゲーム機の『Wii』の方が前評判はいいみたいですね。

『PS2』の時もあった初期ロットの不具合を懸念している人もいました。

『ニンテンドーDS』が評判いいんで、その延長ってのもあるかもしれません。

確かにソフトのラインナップを見ると『PS3』はちょっと貧弱なような気がしますね。
コレ!ってのが無いような気が・・・。

ま?、どっちにしてもアフィリエイターとしてはゲームそのものより、これをどうキャッシュにするかって所にどうしても頭が行っちゃいます。

って今日の記事はゲームやらない人にはなんのこっちゃって話でした(汗)

でも、ここら辺は今後大きな市場になっていくことは間違いないと思うので多少の知識は入れておいたほうがいいかもしれませんね。

買う予定の人、います?


★スマイリーのちょっといい話★

先日のUP塾チャット大会のログの配布が始まってます。

予想通り、最後の方はカットされてますね(笑)

そりゃ、あの内容じゃ?ね?(いた人はわかると思いますけど)

今回参加できなかった塾生の方はビズコムのコミュニティに急いでくださいね。

あ、もちろん参加した人もしっかり復習しましょう。

●●やってますか?


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



スマイリーさん
こんばんはアリスです。
いつもお世話様です!
プレイステーション3ですが
子供には高額すぎる金額ですよね~。
定価で購入して
高額で売れるのを先読みして
オークションで10万円近くで
落札されてたみたいですよね。
結構いい利益ですよね~。
最旬こだわりを追及する人は
値段も関係ないのかも!?

応援☆

超簡単プチセレブになる成功法のアリス #-|2006/11/13(月) 19:01 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

テレビでやってましたねー。

こっち系まったくわかりませんが、
アフィリのこと考えてしましましたね。

応援くりっく。。。
リョウ◇絵見ます? #6wH.DH8I|2006/11/12(日) 01:23 [ 編集 ]
ありがとうございました
こんばんは。
@梅なんとかです。
先日は、コメントありがとうございました。
ゲームは子供が夢中で困っています。

up塾は最近、入塾致しました。
これからもどうかよろしくお願いします。
応援!
@@梅なんとか #-|2006/11/12(日) 00:52 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
PS3はかめちきも今日の記事にしちゃいました^^
かめちきも買ってもプレイする時間がないですね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/11/11(土) 23:57 [ 編集 ]

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

PS3は40分で完売したんでしたっけ??
そんなにハードの容量があるってすごいですね。
ゲーム機じゃないでしょ!
PS3発売をきっかけに年末商戦スタートですね^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/11/11(土) 23:23 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

PS3でましたね。やはり店の前で並んでる人もいました。最近、任天堂が強いのでPS3が微妙ですね。値段が高いですしね。

ちなみに私は買ってません。でも、そのうち買いたいです。メタルギア4やりたいので。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/11(土) 23:02 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

プレステ3発売ですね。ブログをしていなかったら欲しいと思っていたかも知れません。

今はおかげさまで忙しい日々です。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/11(土) 22:52 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

伺うのが遅くなり申し訳ありません・・・

PS3って今日発売だったんですね。

PCが我が家にやってきてからオンラインゲームばかりやってました。(もうやってないけど。)

今はブログやメルマガの方が楽しいです。

●●・・・まだやってなかったorz

応援!
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/11/11(土) 22:36 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
我が家は今もPS2とDSの音がしています^^
PS3の話は出ていますが高いので
もう少し我慢するようです。
私はアフィリを始めてからゲームは卒業しましたよ。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/11(土) 22:29 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

プレステ3もいよいよ解禁ですかぁ。
でもちょっと我慢すれば、廉価版が出るんですよね。

はぁ、でも、プレーしている時間がありませんよ~!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/11/11(土) 22:17 [ 編集 ]

こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
kou #-|2006/11/11(土) 21:23 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

リリー夫さん、ランキング爆走ですね!
アタシもお世話になってます♪

ナイショですが、PS3とwiiの部品。

作ってました(・∀・)

応援ポチポチ★
冷え性だけどアツい女★まこ(仮) #-|2006/11/11(土) 17:42 [ 編集 ]

こんちわぁ~ん!

ひろでーす♪

PS3、めっちゃ欲しい~!!!でも金がねぇ~><


明日はダウンしてるかもしれませんが、復活しだいお邪魔しますね(^o^)/~~~

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
スーパーサラリーマン #-|2006/11/11(土) 17:21 [ 編集 ]

スマイリーさん

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

『本気のコメント』ありがとうございました。

UP塾気になりますね。

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2|2006/11/11(土) 16:52 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。涼クールです。

プレステ3、すごい話題ですね。

僕はゲーム機、何ももってないんですが、最近のゲーム機はいろんな機能がついてるようですね。

品薄らしいですが、リリー夫さんのいらっしゃる東欧では買えたりするかも(笑)

それではまた。応援です。
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/11/11(土) 15:40 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
PS3は、子供達が欲しがってます~
何の理由もないのに買ってあげると甘やかしすぎ
なので。。。
明日の競馬で勝ったら買ってあげます

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/11(土) 15:13 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

チョッとご無沙汰でした。
ゲームは残念ながら分かりません。
チャット大会、有益なものだったようですね。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/11/11(土) 14:28 [ 編集 ]

こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます♪
ゲームは上の娘達がやってましたが

最近、ゲームよりおしゃれに興味があるみたいで
PSはしまいこんだままです(ToT)/~~~

またお邪魔しますね♪応援連打☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/11(土) 14:06 [ 編集 ]

スマイリーさん!Kazzaです。 PC3発売されましたよね。でもものすご~く高いですよね。なんかコンピュータの機能もついたとか。機能をくっつければいいもんでもないですよね。 単にゲームを楽しみたい人が買えない金額になってきてますもんね。ボクもPC2までは持ってますけど、買う気ありません。最近全然してないし。応援してます!ポチっ!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 #-|2006/11/11(土) 13:26 [ 編集 ]
こんにちわ。
PS3は初回生産が10万台ってことで、もうどこにも売ってないみたいですね。
私はPSPとPSXがあるので、しばらくは買いません。(ゲームそのものはほとんどやらないので)

でも、PS3というキーワードは使えそうですね。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/11(土) 12:14 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

ご無沙汰してます。

コメントありがとうございました!!

PS3ですか~。

2はありますけどね~、眠ってます。

ウチはもっぱらDSですよ。

今さらながらマリオにはまってます(汗

またきますね! 応援、ぽち!
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-|2006/11/11(土) 12:00 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

プレステ3は今のところ興味なしです。
どうしてもやりたいゲームが3で販売されるなら考えるけれど、今のところプレステ3を購入する動機がありませんからね。

ってこの私のコメントはちょっとアフィリエイトのヒントになるかも。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/11/11(土) 11:53 [ 編集 ]

こんばんは。honeybushです。

スマイリーさん、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。UP塾、早速いかなきゃ。

ゲーム、確かにアフィリとしては魅力的な分野ですね。

応援ポチ♪
団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-|2006/11/11(土) 11:13 [ 編集 ]

理恵ねえさん&スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

そう、wiiの方が、本当に評判良い見たいです。
PS3は価格も高いしで、ちょっと、伸び悩みとか聞いています。

うちは、娘が、DS欲しがってます。
ラブベリーのソフトが22日でるから、
そう、このラブベリーのDSのソフトがついた
スペシャルパック(ラブベリー仕様のDSがつきますです。)が限定販売で、中々手に入りません!

どこかにないかなと。。

DSもこれから、入手困難になりそうだわ。

あっ!そうです。
理恵姉さんに伝言を!

13日の編集後記に理恵姉さん登場の
ご紹介しますので、見に来てねと
言っておいてくださいね!
お願いします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/11(土) 10:53 [ 編集 ]

おはようごいざますー^^

今日の販売、大手は先着よりも抽選を採用しているところが多いみたいですね^^
PS3自体は興味ないですけど、62000円に対してヤフオク95000円付いてたのは興味あります^^

応援します!
こうた #-|2006/11/11(土) 09:20 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは

ささです

僕も興味ないです

でも新聞にありました

アキバですごいことになっているって

応援
セールス分析のささ #-|2006/11/11(土) 09:17 [ 編集 ]
おはようございます
スマイリーさん、おはようございます、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

PS3がとうとう発売されるんですか。

どのくらい売れるんでしょうかね…

私もかなり昔は、ゲームをしていたことが

あるんですが、スマイリーさんと同じで、

いまは全然しなくなりました。

昔、私は、よくNEO・GEOをしていました。

今は、ほこりがかぶっています。

応援ポチッとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/11/11(土) 07:42 [ 編集 ]

おはようございまーす。

夕べ、友人1名が深夜のアキバへと出発しました(苦笑)
空は曇ってるし、寒そう~(;^_^A

Willが発売する時は、どうなんでしょうね?
こちらも今後楽しみです。
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/11/11(土) 06:42 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

伏字が気になる・・・
UP塾は、評判がいいですね

プレイステーション3ですか^^
興味はないけれど・・・
アフォリエイトには、活かしたいかな^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/11(土) 05:37 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/170-35cc0d7e

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
