スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンまであと6日!◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


『まぐぞう』に一気に新着レポートが登録されましたね。

これだけ一気に登録されると読む方も大変です(汗)

その中で一際目立ったレポートがありました。

料理ブログでお馴染みのこばやんさんの新作レポートです。

これもブランディングが成せる技ですね。

でも中身も負けていませんよ。



▼『【こばやんレポ!】次世代のお気に入り機能・RSSを使いこなせ!?次世代のお気に入りボタンの作成法付き?』

IE7から標準装備されることもあり、今後一気に広まる可能性があるRSS。

まだまだ使いこなせている人は少ないです。

広まる前にこのレポートで早めに勉強しておきましょうね。


まずは5?6ページ。

RSSとは何ぞやって所を図を使ってわかりやすく説明してくれています。

これを見てもまだRSSが何だかわからないって人はさすがにいないでしょう。

『次世代の●●●●●●●』とは何とわかりやすい表現でしょうか。


8ページからはユーザー側。

つまりアナタのサイトを見てくれる人たちの視点からRSSを活用法を解説してくれています。

何事もユーザー側の視点に立つってことは大切なのです。


で、11ページからはブログ管理者から見た活用法。

このレポートのキモの部分でしょうか。


まずはアラートとRSSリーダーの合わせ技です。

「アラートって何?」

って方、結構多いんじゃないですか?

或いは知ってるけど使いこなせてないって人。

これ使えば記事のネタには困らなくなります。


続いてブログ検索。

これもちゃんと活用できてる人は少ないような気がします。

情報収集するのには非常に便利なんですよ。


16ページに書かれてあることもちゃんとやっておきましょうね。

ブロガーなら必須のことです。

まさかやってないって人はいないと思いますが・・・。

・・・いるかな?


18ページからはレポートタイトルにもある『次世代のお気に入りボタン』の作り方です。

おぉ?、これは知らなかったっす!(疎い?)

よく、RSSボタンをサイドバーにいっぱい並べてるブログがありますが、あれってあんまり美しくないですよね?

これさえ使えば複数のRSSを一括管理できます。

おそらく、これからはこのボタンがどこのブログにも設置されてるって状況になるでしょうね。

早速このブログにも設置しました。

右サイドバーのランキングのところに。


RSSをちゃんと勉強してる人にとっては周知の内容かもしれませんが、そんなのは極少数派だと思います。

まずはこのレポートから始めてみましょう。

オススメですよ!

▼『【こばやんレポ!】次世代のお気に入り機能・RSSを使いこなせ!?次世代のお気に入りボタンの作成法付き?』


★スマイリーのちょっといい話★

明日は久々に姉さんが講義に来てくれます。

何でも『Free-Book』を見ていて面白いことに気付いたそうですよ。

何か最近、僕より姉さんの方がノウハウ出してるような気がします。。。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん 

アロハ♪ HULAです☆

RSSまだまだ使いこなせてません!
勉強中です☆
また勉強に来ますネ!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
サーフ系美人英会話講師のブログ #-|2006/11/13(月) 18:39 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

RSS勉強中です。なので、興味深いですね。こばやんさんのレポートというだけで、そそられますが。ブランディングですね。

明日は姉さまですか。よろしゅうお願いします。
応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/12(日) 23:16 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

RSSは使っていますが、使いこなして
いるのかちょっと疑問です。
まだまだ勉強不足のような気がします。
レポート読んで勉強します!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/12(日) 22:16 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
コメントありがとうございます。
理恵さんの講義楽しみにしていますね^^
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/12(日) 22:04 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

RSSについてあまりよく分かっていなかったのでこのレポートで勉強したいと思います。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/12(日) 21:46 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
RSSってなかなか使いこなせてませんね^^;
早速レポートいただいていきますね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/11/12(日) 21:46 [ 編集 ]

こんばんは^^

いつも応援ありがとうございます♪

RSS使いこなしてないです><
レポートで勉強しますね♪

スマイリーさんってお忙しいのに
肩こりがないなんて・・・

若さなんですかねぇ(〃゚д゚;A 

全てにおいて完璧な方だなあと←尊敬!

またお邪魔しますね♪応援連打☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/12(日) 21:19 [ 編集 ]

やはりこれからはRSSを使いこなさないとね。

情報収集には欠かせません。

IE7ってもうでたんすか?

応援ぽち。
しお #y/MN7pSg|2006/11/12(日) 18:24 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。涼クールです。

確かにRSSボタン並べまくってます(笑)

どうにかしたいと思っていたので、早速レポいただいていきますね。

ありがとうございました。

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/11/12(日) 17:04 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

この無料レポーともらいますね^^
もっと学びたいです~
ありがとう。
アラーとって始めて聞きました^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/12(日) 16:19 [ 編集 ]

理恵姉さん&スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

理恵姉さんの久々の講義楽しみです!

こばやんさんのレポート、、
良さそうだわ。
あとで、DLしよっと、

でも、このボタン。。もしかして、わたし、
もう、設置していたりして。。

本当に、次世代のお気に入りボタンと
いえますね!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/12(日) 14:45 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

RSSは分かっているようでイマイチです。
レポ、頂いていきます。
勉強しなくちゃ~

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/11/12(日) 14:42 [ 編集 ]

やっぱりインフォカート良かったです。
報酬単価も高いですしね。その辺のアフィリエイト
より全然いいですね。
http://www.infocart.jp/?e=10301229
k #-|2006/11/12(日) 13:25 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
レポートで勉強します~~
使いこなせていないので。。。
時代についていくのが大変です^^;

明日は。。。。
久々に姉さん登場ですね、楽しみ~

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/12(日) 12:26 [ 編集 ]
こんにちは
スマイリーさん、こんにちは、はまです。

私もRSSのボタンをサイドバーに

結構ならべていますが、

確かにいつも美しくないと思います。

応援ポチッとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/11/12(日) 11:58 [ 編集 ]

おはようございます。

私もRSSは使いこなせていないと思います(;^_^A
早速レポートを読んでみますね!

明日の講義、楽しみにしてまーす♪
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/11/12(日) 09:22 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは

ささです

今度のレポート

そっちに登録しようかな?

姉さんの講義も聞きたいです

応援
セールス分析のささ #-|2006/11/12(日) 08:59 [ 編集 ]

おはようございます^^

RSSってわかっているようで、奥深いところまでわかってる人は少ないんじゃないんでしょうか^^;
うちもそうですけど^^
無料レポで勉強しますね♪

応援します!
こうた #-|2006/11/12(日) 08:00 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
リリー夫です。

ブログ&メルマガでのご紹介ありがとうございました。
自分でもこんな上手い紹介できません(笑)

コバやんさんの無料レポート、早速読んでみました。
初めてRSSが何たるかわかった気がします(汗)
良い情報、ありがとうございました!

応援ぽち!

海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/11/12(日) 05:21 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

RSSの可能性を感じています。

明日の記事楽しみです♪

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2|2006/11/12(日) 02:28 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/171-96d27852

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
