スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンまであと4日!◆


ヤッポ?!みんなブイブイしてる?エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で?っす♪
今日もアタシが担当するわよん♪


そうそう、スマイリー君に頼んで、左サイドバーのIndexにアタシのコーナーを設置してもらったの。

これくらい当然よね?。

アタシ、メチャメチャ働いてるもん!

どうせなら一番上に持って来いよ!って感じだけど、あんまりイジめちゃ可哀想だしね。

アタシってば慈悲深いオンナだから♪

てなワケで、アタシの講義はいつでもすぐに復習できるようになってるからね。


さてさて、今日は昨日の続きで?っす!

昨日の講義を聞いてないっていう困ったちゃんはちゃんと先に読んでおいてね。

▼『エロカッコイイ美乳講師のセクシー個人授業?』

『Free-Book』で簡単にメルマガ読者が集められるってのは昨日話した通りだけど、そこに潜む落とし穴。

ちゃんと考えてくれた?



無料レポートで集まる読者には2種類あるわよね?


1.アナタの無料レポートを読んだ人

2.アナタの紹介した無料レポートを読んだ人


この内どっちが濃い読者って言えるかしら?


当然1番よね。

2番は協賛登録ってことになるけど、はっきり言ってこの読者は濃いとは言えないわ。

むしろ薄い読者かもね。

だって、言ってみればレポートDLした時に強制的に登録させられたようなもんでしょ?

システム上仕方なくって感じ?

今は協賛メルマガを2つ以上購読しなきゃいけないことになってるけど、もしあそこで「別に購読してもしなくてもいいですよ?」って書いてあったら誰も読まないと思うのよ。

興味があるのはアナタじゃなくてアナタが紹介したレポートなんだから。

ココ、勘違いしやすいのよね?。

アナタに近づいてきた女の子が実はアナタの友達のことが好きでしたって感じよ。
男ってすぐ自分のことが好きなんじゃないかって勘違いすんのよね?。

ホント、単純なんだから。

ちょっと話が逸れちゃったけど、実際、捨てアド使ってたり、代理登録完了メールが来たら即解除って人もいるでしょ?

その点、自分のレポートを読んでくれた人は多少なりともアナタに興味を持ってくれてるワケだから、濃い読者に成り得るのよね。

で、ここで大事なのは如何にそのレポートで読者のココロを掴むかってこと。

レポートの内容で凄いな?って思わせることができたら、この人のこともっと知りたい!って進んでメルマガも読んでくれると思うわ。

代理登録されても、即解除ってことは少なくなるんじゃないかしら。

でもね、自己アフィリのレポートでそれができるかっていうと正直厳しいのよね。

魅力的なタイトルで引き付けるだけ引き付けておいて、中身が自己アフィリしましょうって内容だったら、果たして凄いって思ってもらえるのかしら?

ちなみにアタシは外見だけ着飾って中身の無い男は大嫌いよ。

アナタだったらどう思う?

ほとんどの人が「な?んだ、自己アフィリか・・・」って思うんじゃないかしら。

この時点で無料レポートによるブランディングは失敗!

よっぽどヒネりを効かせた内容なら話は別だけど、自己アフィリをヒネれって言われてもどうしても似たような内容になっちゃうわよね。

メルマガに繋げるって戦略も自己アフィリ自体そこで完結しちゃってるから厳しいと思うし。

つまり、自己アフィリのレポートはその場ではアドレスだけは集まるけど、後に繋がらないのよ。

レポートを読んで、この人のメルマガも読んでみたいって思わせることが難しいから、いくらメルマガで濃い内容を書いていようがハナから読んでもらえないってことも有り得るのよね。

ここが昨日言った落とし穴!

じゃあ、自己アフィリのレポートは意味が無いのかって言ったらそんなことないのよ。

いくらでも落とし穴を回避する方法はあると思うわ。

ただ、単純にこういうレポートがウケるからって自己アフィリのレポート書いて読者集めようっていうのは危険なんじゃないかってこと。

もっと先を見なきゃいけないのよ。


ちょっと長くなっちゃったんで今日はココまでね。

明日もアタシが講義しま?っす!

3日連続!?

こりゃ、ますますスマイリー君の影が薄くなるわね。。。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト




こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

無料レポートもただ書けば良いというわけではないのですね。

私も協賛メルマガは読まずにすぐ解約します。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/15(水) 01:10 [ 編集 ]

アフィリエイトリンクを貼っているだけの無料レポートが多いですね。これだけだとレポートをダウンロードされてもすぐに解除ですね。

こんなのでは収入にはならないですよね
応援ポチ
ラッキー@下克上アフィリエイト #-|2006/11/15(水) 00:02 [ 編集 ]

こんにちは、喜々です。
今日は応援だけでご勘弁を;;
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/15(水) 00:00 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
確かに協賛メルマガって読まないですよね。
でも解除するのも数が多いと大変なので
最近はそのままです^^;
ある程度整理しないと・・・
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/11/14(火) 23:06 [ 編集 ]

住井姉さん、スマイリーさんこんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

協賛を解除する人って結構いるんですね。
アタシはほとんどそのまま購読するタイプなのですが
(・ω・ )
最近解除の技を覚えました。

レポートの質によって、
今後の展開も変わってくるという事ですね。

明日の講義も楽しみにしています。

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/11/14(火) 22:48 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
コメントありがとうございます。
今日は体調悪くて
応援だけしていきます
コピペでごめんなさい。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/14(火) 22:42 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です
まったくそのとおりですね
うんうんうなずきました

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/11/14(火) 20:40 [ 編集 ]



スマイリーさん,こんばんわ.

ある商材のネタに気づいてしまったタツトです.

最近,応援返しにまわれてなくてすみませんm(__)m

ちょっと想定外の事態が立て続けに起こって
一日が24時間ではたらなくなってます(汗

今週末には復帰できそうですので,
それからゆっくりと過去記事拝見させてもらいます!

コピペで申し訳ありませんが,応援していきます.

タツト@あの商材わかっちゃったかも?! #-|2006/11/14(火) 20:34 [ 編集 ]

住井姉さん、こんばんは^^

いつも応援ありがとうございます♪

協賛メルマガ、読んでないですね(*x_x)

購読するメルマガが決まっていています

今日も勉強になりました♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/14(火) 19:29 [ 編集 ]
こんばんわ。
今日の講義は更に濃い内容ですね。

>ちなみにアタシは外見だけ着飾って中身の無い男は大嫌いよ。

という言葉に集約されていると思うのですが、自分の記事を見直すきっかけになりました。
見直すことはできても技量が伴ってないので・・・

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/14(火) 18:11 [ 編集 ]
こんにちは
住井理恵さん、スマイリーさん、こんにちは、

はまです。

無料レポートをDLして読む方も

本当に色々ですし、確かに登録されて仕方なく

メルマガを読むか、速攻で削除したり、放置か、

すぐ解除か…確かに落とし穴がありますよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
アフィリエイト成功の秘訣 はま #-|2006/11/14(火) 16:23 [ 編集 ]

理恵ねえさん、こんにちは。涼クールです。

優良なレポートはリストを集めるために使う。

アメリカのマーケティング戦略では当たり前のようです。

逆に考えれば、「優良なレポートを書く人」だと思わせた時点で、次の戦略は成功したようなものだということなんでしょうね。

これを考えると、筆が進まないっす(泣)

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/11/14(火) 16:04 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

無料レポートの大事さを

再び感じ取る事が出来ました。

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2|2006/11/14(火) 15:47 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

無料レポートも書けばいいというわけではないんですね。
言われてみれば、内容の濃いレポートであれば、その人のメルマガも読もうかなと思いますが、付属のメルマガは目を通すことって無いですからね。

無料レポートも戦略を持って、利用する必要がありますね~

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/11/14(火) 15:09 [ 編集 ]

住井理恵さん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

そうですよね~、中身の無い男!
これは全てに通じますね。
もっと勉強です。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/11/14(火) 14:27 [ 編集 ]
住井姉さん、こんにちは☆
無料レポートでブランディングですかぁ。
確かに有効ですね!
こんど、無料レポート出す時があったら
少し考えてみます。。。
さすが住井姉さん♪

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/14(火) 13:54 [ 編集 ]

住井姉さん&スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

住井姉さんの講義、凄く楽しかったわ。

自己アフィリの落とし穴。。なるほど。

わたしも住井姉さんと同じで中身の無い人は
いやだな!

外だけ良くても中身がなくちゃだめですわ。

両方共よけりゃいいけど。。そんな人いるかしら。

いたら、良いな。。。。と今独身じゃないしな。

住井姉さんと今度、じっくり話がしたいな。

今度よろしくね♪

明日の講義もめちゃ、楽しみです!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/14(火) 12:25 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

どこまでのスパンで見るかによりますが・・・
金儲けを考えるなら無料レポートの中身も考えないといけませんね。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/11/14(火) 12:15 [ 編集 ]

おはようございます。

そうそう!
レポートでもブログ記事1つでも
この「なーんだ」が出ちゃうと×ですよね。
そうならない為に、試行錯誤している訳です。

内容も人間的にも濃くなりたいです^^
顔の事じゃないですよ(笑)
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/11/14(火) 11:40 [ 編集 ]

こんにちは☆住井姉さん♪
sizukaです。いつもありがとうございます。

協賛メルマガって確かに読んでないですよね。
すぐに解除って感じです。

アフィリ商材が並んでるだけの物が多く
内容あるものほとんどないですから。

先を考えるってこと重要ですね。
いつも勉強になります。
またお邪魔させて頂きます。応援☆ポチっ!
プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka #-|2006/11/14(火) 11:14 [ 編集 ]

住井姉さんこんにちは

ささです

無料レポートは

とった後が勝負ですね

僕は協賛こそが狙いだと思っていますが

応援
セールス分析のささ #-|2006/11/14(火) 09:08 [ 編集 ]

おはようございます^^

すいません、またもや寝坊かましました。
応援だけで失礼します(TдT)
こうた #-|2006/11/14(火) 08:46 [ 編集 ]

住井理恵さん、こんにちは。

沖縄のサトです。
ファンです~

とても学べました
確かに、そうですよね
濃い読者を集めること
ブランディング・・・
大切ですね~

またきます~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/14(火) 08:42 [ 編集 ]

住井理恵さん、スマイリーさん、こんばんは。
リリー夫です。

今日の講義内容、とてもわかりやすかったです!
本当、そうだと思います。
とりあえずレポートを捨てアドレスで登録してDLして、レポートの内容が「おぉ!」って場合は、本アドレスの方でメルマガ登録しなおしますからね。
そうやってスマイリーさんと出会ったわけです(笑)
自分も無料レポ作るときには、濃い内容になるように努力したいです。

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/11/14(火) 06:15 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

協賛メルマガは読んでるのないですね。
即解除しちゃいます。
ホント薄いと思いますね。
無料レポートでブランディングという
視点は持ってなかったです。
考えなおさなきゃ。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/14(火) 03:40 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/173-988a3118

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
