スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)オープンまであと3日!◆


ヤッポ?!みんなブイブイしてる?エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で?っす♪

昨日、アクセス解析を見ていたら『住井理恵』『美乳』っていうキーワードでアクセスがありました。

アタシってばもうすっかり有名人!?

スマイリー君がらみのキーワードも結構あって、ウケたのは『スマイリー 情報起業』っていう複合ワード。

彼、起業はしないって言ってたけど、何か企んでるのかしら・・・?


さて、一昨日からずっと無料レポートとメルマガの関係性みたいな話をしてますけど、今日は無料レポートでブランディングって部分をもうちょっと掘り下げてお話したいと思います。

コメントでも触れてくれてる人、多かったしね。

無料レポートでブランディングに成功すれば色んなメリットがあるのよね。

例えば・・・



日記ブログと言えば⇒ケースケさん

物販アフィリと言えば⇒たゆさん

資料請求アフィリと言えば⇒たいようさん

アドセンスと言えば⇒マコさん

キーワードと言えば⇒キュウさん

楽天と言えば⇒なつ太郎さん

Amazonと言えば⇒スマイリーさん


あ、最後のはオマケね。

実際そんなにブランディングできてないから。(爆)

ま?、最後のは別として、皆さんそれぞれの分野で優良なレポートを執筆された方ばかりです。

あ、あのレポートだなってすぐ頭に思い浮かぶでしょ?

全部読んでるって人も少なくないんじゃないかな。

こういうレポートをひとつでも持っていれば事あるごとにレポートを紹介して貰えたりするから、ほったらかしでドンドン読者が集まるのよね。

レポート購読者はそれぞれの分野に興味を持っている人たちだろうから、レポートとメルマガを連動させることで、濃い読者を囲うこともできるわ。

でもだからって、例えばたいようさんがメルマガで資料請求アフィリの話しかしてないのかっていうとそんなことないでしょ?

ここら辺は各々の戦略だと思うけど、ネットビジネスっていう共通項があるから、色んな形でアプローチは可能よね。

無料レポートで好印象を与えてるからメルマガもちゃんと精読してくれる可能性は高いし、そのまま濃い読者として育てていけばキャッシュも生まれやすいってワケ。

今は無料レポートがメルマガライターとの最初の接点になってるケースが多いでしょ?

だから、その入り口である無料レポートでしっかりアピールすることは大切なことなのよね。

ここで前回、前々回とお話した、自己アフィリに代表される、タイトルだけでダウンロードされるレポートとの比較になるんだけど、やっぱりこういう戦略はとりづらいのよね。

レポートの最後にメルマガのバックナンバーを載せて、レポートの内容とは全く違う角度でアプローチするとか、方法はあると思うけどね。


でも、こういうダウンロードされやすいレポートで見せかけの読者を集めることも重要なのよ。

部数が多いとそれだけでこの人凄いって思ってもらえるからね。

特に初心者の人は。

実際は少ない部数でも稼いでる人はいっぱいいるし、その逆も然りなんだけど、多くの人が読んでるメルマガは自分も読まなきゃ損するような気になるのよ。

日本人は集団心理に弱いからね。

みんなが同じ方に向いてると自分もそっちを向かなきゃって思っちゃうのよね。

だから、これからメルマガ始めようって人はまずはこういうレポートで読者だけは集めておいて、それからブランディングできるようなレポートでさらに加速するってのもひとつよね。

レポートがひとつ当たれば3000部くらいあっという間だから。


レポートでブランディングを狙うなら、まだ誰も手をつけていない分野が有効だと思うわ。

物珍しさもあるし、実際は大したこと書いてなくても他に比較する材料がないから、意外と高評価だったりしてね。

こういうのも早い者勝ち。

その点、スマイリー君は目の付け所が良かったわよね。

あれ以来、Amazon系のレポートもちょくちょく見るようになってきたし。


ハイ!

これで今回の講義はおしまい。

これからの戦略のイメージがちょっとは見えてきたんじゃないかしら?

イメージするだけじゃなくてちゃんと行動しなきゃダメよ。

メルマガやってるけど無料レポート書いたことないなんて人はすぐに書くべし!

希望があればアタシがちゃんと厳しく添削してあげるから♪


明日からはまたスマイリー君に講義してもらいます。

そこ!

「え?」とか言わない!

3日連続はさすがに疲れるわ・・・。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん&美乳講師の住井さん

アロハ♪ HULAです☆

無料レポかぁ~
がんばってかいてみよっかな♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
サーフ系美人英会話講師のブログ #-|2006/11/16(木) 02:30 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

なるほど~無料レポにも戦略ですか。
なにもやっていなかったような。。。(汗

住井お姉さん 気づきをありがとうw

応援!
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/11/16(木) 02:13 [ 編集 ]

こんばんは☆住井姉さん♪
いつもありがとうございます。

有名な方々はしっかりとした
自分のジャンルをお持ちなんですね。

まだすべての方の無料レポート読んでないんで
がんばって探さなきゃ!

またお邪魔します。応援☆ポチっ!
プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka #-|2006/11/16(木) 00:48 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
まだレポートどころかメルマガも出してません(泣)
もっと攻めなきゃダメですね。
それでは応援ぽちっと♪

初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/11/16(木) 00:29 [ 編集 ]
こんばんは。
住井姉さん。
こんばんは。

@梅なんとかです。
今日も勉強になりました。
今まで自分のやってきたことを
レポートにしてみます。
応援!
@梅なんとか #-|2006/11/16(木) 00:05 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

何かコレってものがあると、無料レポートを使っても効果は大きいのですね。良いものは自然に紹介され、多くDLされることになるのでいいですね。今コレってものが無くても、レポートを書く上で身につけるのもいいすね。

やったー!明日からスマイリーさんが帰ってくるぞ!!
応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/15(水) 23:21 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

何かに特化していると思われることって、とても大切かもしれないですね。

ブログが氾濫してきていますから、リアルビジネス同様、差別化、ブランディングが重要になってきたのかもしれません。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/11/15(水) 23:03 [ 編集 ]

いいレポートを作ればそれでブランディングになりますね。
私もレポート書いてみようかな・・・

応援ポチ
ラッキー@下克上アフィリエイト #-|2006/11/15(水) 23:01 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

そうですよね。きちんとしたレポートを書いてみたいですね。どこかで時間をとりたいものです。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/11/15(水) 22:49 [ 編集 ]

こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

無料レポート読んだことがないのがいくつかあります。

ブランディング奥が深そうですね。まだまだ勉強不足です。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/15(水) 22:44 [ 編集 ]

住井姉さん、スマイリーさんこんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

レポート、読んだものが多かったです。

やっぱりその「属性」によって、
イメージがついて

「この人のいう事なら・・」って
思えますよね。

新しいレポート、作成します。

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/11/15(水) 22:25 [ 編集 ]

住井姉さんこんにちは。
スマイリーさんもこんにちは。
コヒガシです。

私もニッチですがヴァイラルアーティクルと
言えばコヒガシって言われるように
がんばります。

ってヴァイラルは稼ぎにならないのでだめかな?

応援ポチッとな~(祈)♪
コヒガシ #-|2006/11/15(水) 22:03 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
理恵さん、3レンチャンお疲れ様
まだ手付かずの分野があるかな~
頑張って探してみなくちゃね^^
ブランデング!参考にします。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/15(水) 21:58 [ 編集 ]

スマイリーさん,こんばんわ.
タツトです.

まだ誰も参加していないジャンルの
無料レポートですね~ちょっとアイデアがあります♪

集団心理は,最近さまざまな商材でも
言及されていますね.

応援ポチ!
それでわ!
タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法~無料レポートからのアフィリエイトブログ #-|2006/11/15(水) 19:50 [ 編集 ]

はじめまして、五郎左衛門と申します。
ランキングからやってきました。

今回のブランディングの話とても参考にんばりました。やっぱり美乳のインパクトはすごいですね。

私もこれからセルフブランディングを頑張っていきたいと思います。

ではまた遊びにきますね~
応援ポチ☆
☆情報商材診断士☆五郎左衛門 #-|2006/11/15(水) 19:48 [ 編集 ]

住井さん
こんばんは。(^o^)丿

昨日は応援クリック、どうも有難う御座いました。

ブランディングは絶対に必要ですよね・・・。
私もこれからは、ブランドの確立を心掛けて行きます。

でもまた、お邪魔させてくださいね・・・。

これからも頑張って下さい。(^O^)
ではまた。
応援Push!“凸”

在宅ワーク内職で月収100万円
http://ebiz.livedoor.biz/
やっくん #-|2006/11/15(水) 19:18 [ 編集 ]

こんばんは。初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
今日も張り切ってやってきました!

だれも手をつけてない分野。
探せばあるんですかね。私は思いつきませんが(爆

また来ます!応援!
せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-|2006/11/15(水) 19:14 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です
いつもありがとうです

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/11/15(水) 18:59 [ 編集 ]
こんにちわ。
早くも住井姉さんは有名人ですね。

>まだ誰も手をつけていない分野が有効だと思うわ。

おっしゃる通りですね。
何とか見付けたいものです。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/15(水) 17:56 [ 編集 ]

住井姉さん、こんばんは^^

いつも応援ありがとうございます♪

毎回お邪魔するたびになるほどです!
勉強になりますよ←感謝!

>『住井理恵』『美乳』
アクセス、すごいわ~姉さん♪

またお邪魔しますね♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/15(水) 17:44 [ 編集 ]

こんにちわぁ~ひろでーす♪

Amazonと言えば⇒スマイリーさん

↑この人しか知りません(笑)

Amazonのレポートもあるんですね^^;

初めて知りました。

探そっと♪

ではまたねぇ~(^o^)/~~~☆
スーパーサラリーマン?ひろ #-|2006/11/15(水) 17:30 [ 編集 ]

こんばんわ~喜三郎です。

ちょっとね~、只今打ちひしがれてます。。。

情報起業って、あんなもんじゃないと思いたい、出来事がありました~。

やっぱ、人間。

いろいろ、ですね~。

姉さんに慰めてもらいたい。。。って、言うことで、

究極の応援BOMB!!!
究極のブログアフィリ@喜三郎 #DWgh5vZM|2006/11/15(水) 17:09 [ 編集 ]

こんにちは!takumiです。

なるほどです。
ブランディングにもいろんな方法が
あるんですね!
勉強になりました。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/15(水) 15:38 [ 編集 ]

理恵さん、こんにちは。涼クールです。

明日からスマイリーさん復活とのことで、濃い記事が爆裂するのでしょうか?(笑)

姉さんとのお別れは辛いですが、しばらくしたらまた戻ってきてくださいね!

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/11/15(水) 14:44 [ 編集 ]

住井理恵さん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ブランディングの話はとっても参考になりました。
大事なことですもんね。
ありがとうございます。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/11/15(水) 14:22 [ 編集 ]

こんにちはー

先日、コメントに残した事が(胸の方のキーワードでアクセスがあったら うんぬん)
本当に起きるとは思いませんでした(苦笑)

ブランディング自体、まだ勉強不足ですけど
何となく最近それが分かった気がします。
イメージ・・・
住井理恵さんのイメージも更に膨らませます(・∀・)
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/11/15(水) 13:10 [ 編集 ]

住井姉さん&スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

え~!住井姉さん。。今日で終わりなの!

残念だな。。楽しみにしてたのに。。

凄くためになったし、住井姉さんの講義の
仕方凄く楽しかったんだ。
また、機会があったら、お願いします!

その代わりと言ってはなんですけど、
住井姉さん、お時間あったら、遊びに
来てくださいね!
待ってます!

でも、ちょこっと、寂しいな。。。<(_ _)>

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
!marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/15(水) 12:55 [ 編集 ]

こんにちは!めぐみです^^

ご無沙汰しています。。。
先週は、いろんなことが重なりすぎてPCにすら向かえませんでした(涙
今週から、ようやく復帰です♪

何だか、スマイリーさんのブログが段々住井姉さんに占領させつつありますね。。。^^
「頑張って!スマイリーさん!!」(笑

ところで、事後報告で申し訳ないのですが・・・
本日の記事で、スマイリーさんのメルマガを紹介しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もし、不都合等ございましたら、連絡ください。

問題なければ、今度メルマガでも紹介したいなぁ。。。

応援ぽち

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #-|2006/11/15(水) 11:40 [ 編集 ]
住井姉さん、こんにちは☆
目の付け所ですかぁ???
非常に勉強になりました。。。
無料レポートのタイトルみて
穴を探してみます~

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/15(水) 11:31 [ 編集 ]

こんにちは、じょうです。
ブランディングって必要なんですね。
応援ぽちです。
トータルアフィリエイト #-|2006/11/15(水) 10:45 [ 編集 ]

住井理恵さん、こんにちは。

沖縄のサトです。

美乳が、うけました^^
そしてブランディングのお話
ためになります~
確かにアマゾンといえばスマイリーさんですね
わたしも、無料レポートで
スマイリーさんを知りました^^
ブランディング大事ですね~

またきますね~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/15(水) 10:23 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今、会社で更新しましたー

仕事はだいたい落ち着いてたのですが
プライベートな予定でちょっと忙しくしてました Σ(゚Д゚;)

単に遊びの予定なんですけど、幹事役なので(汗)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/11/15(水) 10:13 [ 編集 ]

住井さん、スマイリーさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

住井さんのブランディングはすごいですね~
私の中で住井さんって言ったらスマイリーさんって感じになってますよ!
ブランディング戦略の重要性、よくわかりました!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/11/15(水) 09:57 [ 編集 ]

こんにちは

姉さん、美乳で検索されるなんて・・・
ところで集団心理は本当に使えますね

応援
セールス分析のささ #-|2006/11/15(水) 08:21 [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

商材系はまったくしていないからアレですけど、まずどんな手段でも最初に集客をして、集まってからメインを押し立てていく!これはどういうブログでも通用するセオリーなのかなとおもいました^^

応援します!
こうた #-|2006/11/15(水) 07:31 [ 編集 ]

こんばんは!
リリー夫です。

う~ん、またまた勉強になってしまいました。。
こりゃ、金曜日に私のブログにまた登場していただくことになりそうです^^
そこまで計算されていたとは、、、驚きです。
こういう思考をもてるようにしたいです。

あ、ちなみに私も「スマイリー 情報起業」で検索したことあります(笑)

応援ぽち!

海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/11/15(水) 06:36 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

今回のブランディング戦略、

おもいっきり勉強になりました。

ヤフオク?なら『コウ』を目指します^^

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2|2006/11/15(水) 06:29 [ 編集 ]

こんばんは、沙羅です☆

ブランディングって大切ですよね~。沙羅も有名になりたいです(*ノノ)

インフォトップが後2日でオープンしますけど、スマイリーさんは誰の2ティアになられるか、お決まりでしょうか?

もしまだ決まっていないのでしたら、沙羅の2ティアになったりしませんか(笑)?

かなり魅力的な特典とサポートを心がけていますので、絶対に損はさせないつもりです!w

良かったら沙羅のブログを見てくださいな♪

今後ともお互い頑張りましょう(≧▽≦)

応援ぽちですっ(*^-')/


☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
http://sarangel.blog81.fc2.com/
☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-|2006/11/15(水) 05:02 [ 編集 ]

こんばんは~スマイリーさん・・・あ、住井さん。

いきなりすごいブランディングですね^^

美乳ってところがポイントっすね♪

と、話がそれるといけないので、本題に。

何かに特化していると思わせるブランディングはほんと有効ですね^^

今後の戦略も組みやすくなりますし。

素晴らしい情報ありがとうございます。

では~応援ぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/11/15(水) 04:35 [ 編集 ]

住井さん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

検索でって、人気者すね。

ブランディング戦略
これ参考になりまっす。

なるほどねーって感じでした。

応援くりっく。。。
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/11/15(水) 02:47 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/174-a8c80d3a

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
