スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はいよいよ明日!◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


しばらくブログを留守にしてしまってすみませんでした。

おかげで住井姉さんにディナーを奢らされるハメに・・・。

まあ、3日も代講してもらったんだから仕方ないか。


復帰1発目は無料レポートの紹介です。

姉さんみたいな濃いノウハウじゃなくてごめんなさいね(汗)



▼『アドセンス・クリック率UPの心理術!ブログ訪問者の心理状態を推測し、Adsence広告をクリックしてもらう方法』

このレポートの作者さん。

アドセンスで一月1475ドル稼いでます。

日本円にすると17万円くらい?

副収入としては十分ですよね。

これもブログ量産の賜物なワケですけど、『●●●●型ブログ』と『●●●●●型ブログ』でサイトの作りを若干変えます。

この2種類のブログは訪問者の属性が異なるので、それぞれの訪問者の心理状況を考えてカスタマイズするんですね。

キーワードによって訪問者っていうのは当然異なりますから、全部のアドセンスブログをワンパターンな配置にするのはちと勿体無いんです。

10ページと13ページにそれぞれのブログの画像が載ってますけど、ちょっとした違いでしょ?

これだけのことでクリック率が上がるんなら、そりゃやらなきゃ損ってなもんでしょう。

ちなみに13ページの一番下に書いてあることも非常に重要です。

これはこのブログでも以前お話したことがありましたけど。

クリック率が低いなって思ったら、もしかしたらこの罠にハマってるかもしれませんよ。

SEO対策済みのテンプレートなんかは別で用意して、このレポートに沿ってブログの作り分けをしていけばいい感じじゃないでしょうか。


で、アドセンス管理で便利なレポートをもうひとつ。

▼『デスクトップ上に、最新のGoogle AdSenseのレポートを表示させろ!』

コレかなり便利です。

知ってる人はもうすでに導入済みだとは思いますが、まだの方は是非導入してください。

ソフトを立ち上げるだけで、アドセンスのレポートを見ることができます。

いちいちサイトにログインして見るのって面倒ですからね。

効率化を図りましょう。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

おいしそうなレポートw

いただいて行きますね^^

応援♪
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/11/17(金) 03:22 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは^^
Lapisです。

アドセンスで17万円ですか~
スゴイですね
勉強してみます^^

応援ぽち!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/11/17(金) 00:39 [ 編集 ]

スマイリーさん,こんばんわ.

タツトです.

アドセンスレポートをデスクトップに
表示させれるんですね~!
知りませんでした.

アドセンス関連だとチャネルのレポートも
良いですね.

応援ポチ!
それでわ!
タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 #-|2006/11/17(金) 00:18 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

アドセンスで17万円は凄いですね。

このレポートも頂いていきますね。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/17(金) 00:02 [ 編集 ]

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

このレポ、DLしてまだ読んでません~
アドセンスで17万ってかなりの量のサイトを
持ってるんでしょうね。
ちょっとしたことでクリック率って変わってきますよね~
早く読んでみよう♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/11/16(木) 23:43 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

アドセンスで17万くらいなんていいすね。相当量産してるんですかね。

デスクトップ上で・・てのは使いやすそうなので、イタダキ♪

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/16(木) 22:51 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
またまた凄いレポート探して来ましたね^^
早速いただきます(^^♪
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/16(木) 22:38 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

アドセンスで17万は凄いですね!
内容が楽しみです。
いただいていきます!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/16(木) 22:03 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

アドセンスは心理戦ですからね。
私もアドセンスに関しては、もっと研究したいと思っているので、早速DLさせてもらいますね~

では~

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/11/16(木) 21:49 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
まきちーです

訪問してくれる人の目でブログを見て考えるのも大切ですね。
有効にクリックしてもらう配置の仕方は考えていかないといけませんね
応援!ポチッ!
情報商材レビュー☆まきちー #-|2006/11/16(木) 20:22 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

アドセンスサイトの量産、また●●が気になりマウス。早速見ていきマウス。
応援していきマウス。
銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/11/16(木) 20:20 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

地味にアドセンスやってますw

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/11/16(木) 19:06 [ 編集 ]

こんばんわぁ~ん!ひろでーす♪

アドセンス・・・まだまだアカン。。

もっとレポート読んで勉強、そして実行しないと^^;

簡単だけど実行に移す!←これしている人、少ないですもんね。

ではまたねぇ~(^o^)/~~~☆
スーパーサラリーマン #-|2006/11/16(木) 18:28 [ 編集 ]
こんにちわ。
スマイリーさんお帰りなさい。

>訪問者の属性が異なるので
最近何となくわかってきました。
どう生かすかはこれからですが・・・

便利ツール早速使ってみますね。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/16(木) 18:09 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

アドセンスははじめたばっかりで
ホントちょこちょこ です。

約1500ドルもあったら、
なかなかいいですよね。

早速いただいていきます。

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/11/16(木) 17:27 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

久々のスマイリーさんの講義良かったですよ。

今回の記事、、アドセンス関連のレポート凄く
ためになりましたよ。
今、してるサイトアフィリに役立つから、
ありがとうです!(^^♪

これ参考にして、良いサイト作ります!

住井姉さんにも伝えておいてね。。
(関係ないか???1日に一度、住井姉さんの
声を聞かないと。。。)

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/16(木) 15:11 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます♪
アドセンスで月17万ですか!!

スマイリーさんがご紹介して下さるレポートは
役立つものばかりで勉強になります♪

レポートいただいて行きますね(^^♪

またお邪魔します♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/16(木) 14:31 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

これは良さそうなレポですね~
アドセンス、クリック率が悪くて・・・
レポ、頂いていきますね。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/11/16(木) 14:25 [ 編集 ]

今日は応援周りですみませんっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/11/16(木) 13:16 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
スマイリーさんの授業も濃いですよ。。。
姉さんといい勝負♪
レポート、もらっていきますね~~~

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/16(木) 12:01 [ 編集 ]

スマイルさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

スマイリーさんの
お勧め無料レポートは
濃厚ですよね~。
有難~く頂いていきますね!

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/11/16(木) 11:59 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

アドセンス月17万。
ほほほ~
なんで無料レポートなんだろう(汗)

レポートもらっていきますね!

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/11/16(木) 11:46 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

ちょっと、本業がバタバタで、訪問できませんでした(汗

アドセンスで月17万、十分すぎですね。

すばらしいです!

レポート読んで参考にさせてもらいます!

ありがとうございます!

またきますね! 

応援、ダブルでしていきます!!
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-|2006/11/16(木) 11:09 [ 編集 ]

こんにちは
アドセンスは変わらないけれど

お客さんの属性は思い切り変わるんですね

ここがポイントなんですね?

応援
セールス分析のささ #-|2006/11/16(木) 10:16 [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

アドセンスのレポートがデスクトップに表示できるなんてすごいですね^^
正直みるのが面倒くさいから見ないパターンが多い人に便利です♪

応援します!
こうた #-|2006/11/16(木) 07:56 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

葉月です。
アドセンスのレポですね。
しかし、一月17万円は、スゴイです!
2つとももらっていきます。

応援ボタン、ポチ★とな。
葉月★情報商材自腹でレビュー #JalddpaA|2006/11/16(木) 07:14 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

これは、ふたつとももらいますね^^
アドセンスのクリック率低くて
悩み中^^
ありがとうです~

またきますね~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/16(木) 06:59 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

えっ、ログインしなくても、
これは便利そうです。
さっそく。。。

しかし、陣内はびっくりしました。

応援くりーっく。。。
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/11/16(木) 04:49 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
リリー夫です。

今日ご紹介の無料レポート、どちらも読んだことがないので頂いて帰ります!
おじいちゃん、姉さんを参考に作ってみました。
思ったより好評で驚いてます^^

スマイリーさんのレポートをもとに作ったAmazonだけの実験ブログがなかなか好調です♪
今度、ぜひレポートをブログで紹介させてください。

では、応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/11/16(木) 04:48 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

非常に気になる内容ですね。

無料レポートGETして行きます。

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2|2006/11/16(木) 04:48 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/175-a5eb337d

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
