スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はいよいよ本日21:00から!◆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


『メルぞう』の呼野さんが新しいサイトを立ち上げられましたね。

▼『Xam(ザム)』

e-bookと音楽の無料配信サイトらしいです。

やっぱり『メルぞう』とデザインも似ていますね。

ちなみに自分はスルーします。

また前みたいなことになったら嫌なんで・・・。


ちょっと?!!!

いつまでもウジウジ言ってんじゃないわよ!

女々しいわね!



う、その声は・・・。



住井姉さん

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ?ン!

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で?っす♪



あの、誰も呼んでないんですけど・・・。

今日は代講頼んでませんよね?


何、言ってんの?!?

今日はお祭りなんでしょ?

お祭りと言えばアタシでしょ?



ああ、インフォトップのことですか?

お祭りっていうより戦争のような気がしますけど・・・。


アンタ、アタシに授業押し付けて2ティアだったっけ?

コソコソ準備してたらしいじゃない。



ま?、一応は・・・。

でもそんなに派手にやるつもりはないですよ。

無いと思いますけど、あんまり大きなこと言って、集まりすぎたらサポートし切れなくなっちゃうんで。


取り越し苦労だと思うけどね。

アンタみたいなちょこざいアフィリエイターの2ティアになるような物好きもいないでしょ。

アタシに愛人なってほしいって男は山ほどいるけど。



ちょこざいって、そこまで言わなくっても・・・。


でもわかんないわよ。

世の中には色んな性癖を持った人がいるから。



だ・か・ら?、ココでそういう発言しないでくださいよ?。

僕のキャラまで勘違いされちゃうじゃないですか。


何だって?!?

このアタシに意見する気?

大体アンタのキャラって何なのよ?

大したキャラ付けしてないクセにエラそうなこと言ってんじゃないわよ!



イ、痛いです・・。

グリグリしないでくださいよぉ?(涙)


ま?、あんまり2ティア獲得に躍起になってるアフィリエイターってのも傍から見てると虚しいからね。

控えめでいいんじゃない?

で、アンタの2ティアになって何かメリットあんの?



2ティア限定のレポートを作りました。

まあ、コレは入会時の特典みたいな感じで。

あくまでもブランディングとか関係なく、情報商材アフィリエイトで稼ぐってことにスポットを当てたレポートです。

そのための色んな手法を網羅してます。

感触的には僕の82,500円レポート完全版みたいな感じですかね。

もちろん内容は違いますし加筆もしてますけど。


へえ?、あのレポートは結構評判良かったからね。


で、ブランディングを意識した戦略は2ティア限定メルマガでやっていこうかなと。

オススメアフィリ商材や具体的な売り方、その商材に関する特典もシェアしていけたらなって思ってます。


情報商材アフィリにも色んな戦略があるからね。

これで両方フォローできるってワケか。



あと、とある場所からも秘密のレポートが頂ける予定です。


何それ?

もったいぶってないで教えなさいよ。



UP姉さん制作
『ビジネス初心者だった私がビジネスセンス
 を楽しみながら磨いた方法!』

ZOROさん制作
『狙撃するアフィリエイト スナイパー アフィリエイトマニュアル』

どちらも20日以降の配布になります。

ZOROさんの方は有料販売予定らしいですよ!


ふ?ん、面白そうじゃない。


集まった人数によっては他にも色々考えてます。(ビズコムのコミュニティとか?)
こんなことしてほしいっていうのがあったら遠慮なく言ってくださいね。

一応、特典はいくつか付けてますが、レポート配布しっ放しみたいなことはしたくないので、あくまでも皆さんのサポートに重点を置いていきたいなと思ってます。

だから限定メルマガがメインってことになるんでしょうか。

色んな企画ができたらいいですね。


なるほどね?。

サポートはアタシも協力してあげてもいいかな。

アンタだけじゃ頼りないでしょ?



それは・・・有難うございます・・・。


あ、一応言っとくわ。

たくさんの有名アフィリエイターが2ティア争奪戦に参戦してくると思うけど、くれぐれも目先の特典だけで親を選ぶようなことはしないでね。

これはスマイリー君も含めての話よ。

特典云々よりも、この人なら信用できるって人の子供になるのが一番ね。



日本一の情報商材ASPの2ティアって言ったらそれくらいの関係にはなりますからね。


ナンダカンダ言っても、親が代わりに稼いでくれるワケじゃない。

最終的に稼ぐのは自分なんだからね。

それを忘れないで。



でも、そのためのサポートは徹底的にさせてもらうつもりです。

今日はこんな感じのメルマガが大量に配信されると思いますが、そんな中で僕を選んでくれた人には全力でぶつかっていこうと思っていますので。


スマイリー君の2ティア特典をまとめるとこんな感じね。


【特典1】2ティア限定レポート

『爆裂!インフォトップアフィリエイト』


【特典2】2ティア限定メルマガ

【★現役塾講師スマイリーの裏々授業★】


【特典3】秘密のレポート

UP姉さん制作
『ビジネス初心者だった私がビジネスセンス
 を楽しみながら磨いた方法!』

ZOROさん制作
『狙撃するアフィリエイト スナイパー アフィリエイトマニュアル』


今日の21:00以降に専用リンクを掲載したメルマガを配信しますので、希望者の方はそちらからインフォトップへの登録をお願いします。


でも大丈夫なの?

たぶんこの時間帯は他のメルマガも大量に配信されるからでしょ?

すぐには届かない可能性が高くない?



あ、それもそうですね。

じゃあ、一応このブログのトップにもリンクを掲載しときます。

いつまで経ってもメルマガ届かなかったら、ココからお願いします。


あ?、何だかワクワクしちゃうわ。

どれくらい集まるのかしらね?



何で姉さんがワクワクするんですか?

僕の2ティアですよ。


何言ってんの。

アンタのモノはアタシのモノ。

決まってんでしょ?が!



・・・ハイ。


というわけでヨロシクネ♪


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



こんばんは~かめちきです♪
今日の二人のやりとり面白かったですね。
あとインフォトップはまだ登録してません。
密かにまだ悩んでます^^;
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/11/18(土) 00:01 [ 編集 ]

こんばんは☆スマイリーさん♪
いつもありがとうございます。

インフォトップ加熱してますね。
2ティアのメリット最近理解できました。

やっぱり面倒見てくれる方が理想ですよね。
またお邪魔します。応援☆ポチっ!
プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka #-|2006/11/17(金) 23:52 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

スマイリーさんと住井さんの息がぴったりですね。

インフォストップも盛り上がってますね。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/17(金) 23:47 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

今日はお二人で登場ですね!
インフォトップ関連のメルマガ
大量にきてます。削除するのが大変です。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/17(金) 23:16 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわぁ~!ひろでーす♪

ついに始まりましたね^^

まだ登録してません。

遅すぎですかね(汗)


(´o`)ノ凹 トランクスフリフリバイバイ~☆☆☆
スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-|2006/11/17(金) 22:56 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

ダブルで登場ですね。2ティアのサポは姉さまも手伝ってくれるんですかね。モチベーションUP担当かな。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/17(金) 21:55 [ 編集 ]

住井姉さん、スマイリーさんこんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

お二人の息、ぴったりですね~!
テンションあがってきます♪

Xam、興味があったので
ブックマークしておきました。

スマイリーさんの意味深な言葉が気になります・・

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/11/17(金) 21:41 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

2人の駆け引きがおもしろ~い

それにしても、とうとう始まりましたね。
実はまだ決めかねている状態です。

もう少し考えようと思います。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/11/17(金) 21:12 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です

いつも楽しく記事拝見してます

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/11/17(金) 19:57 [ 編集 ]

スマイリーさん 住井姉さん こんにちは
まきちーです

インフォトップ争奪戦は荒れそうですね。
激戦が静かになるまでは傍観に徹そうと思案してます。視点を変えると色々見えてきそう。

応援!ポチッ!
情報商材レビュー☆まきちー #-|2006/11/17(金) 19:32 [ 編集 ]

住井さん、スマイリーさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

私は獲得合戦に参加しません!
でもまだ誰の2ティアになるかもまだ
決めかねてますよ~
じっくり考えて決めます!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/11/17(金) 19:30 [ 編集 ]
こんばんわ。
今日はお二人揃っての登場ですね。
インパクトあり過ぎです。

インフォトップいよいよですね。
スマイリーさん経由で登録したかったのですが、ちょっと事情があり、別の方から登録することになってしまいました。
大変申し訳ありません。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/17(金) 18:59 [ 編集 ]

いよいよ今日からですね。
メルマガがたくさん来ています。

2ティア合戦がすごいことになりそうですね
応援ポチ
ラッキー@下克上アフィリエイト #-|2006/11/17(金) 18:53 [ 編集 ]
姉さん、スマイリーさん、こんにちは☆
いつもお世話になります~~~
↑姉さん怖いから^^;

いよいよですね。。。
明日はどこ行ってもこれでしょうか???
それも困りますね^^;

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/17(金) 17:43 [ 編集 ]

こんにちは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです!

インフォトップいよいよですね。
ほんと楽しみです。

また来ます!応援!
せの@初心者アフィリエイター相 #-|2006/11/17(金) 16:35 [ 編集 ]

スマイルさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

漫才風の
インフォトップ説明は
笑えて
分かりやすいですね~♪

応援☆

超簡単プチセレブになる成功法のアリス #-|2006/11/17(金) 16:13 [ 編集 ]

住井姉さん&スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

住井姉さん!わ~い嬉しいな!
やっぱり、住井姉さんは良いな!

1日一回見ないとだめになってきそう。

インフォTOPわたしも派手にはやりません。
今日と明日記事とメルマガするぐらい。
あとは、流れに任せる感じ・・・

ブランディングの問題もあるから。
焦らず、コツコツとかめさん状態でいきます!

えへ!

でも、住井姉さんの2ティアはいいかもな・・・
考えちゃうかも。。(無理だけどね)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/17(金) 15:47 [ 編集 ]

スマイリーさん、姉さん

いつも応援ありがとうございます♪
姉さん、細木数子のノリですね~

面白くて笑いすぎました♪
2ティア争奪戦凄いですね!!!

これからが楽しみです(^^♪

またお邪魔しますね♪応援ポチッ☆彡

頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/17(金) 14:54 [ 編集 ]

おふたりさん、こんにちは。涼クールです。
(AMラジオにはがき出したみたいになってしまいましたね)

今日なんですよねー。

そう考えれば早かったような気もしますね。

2ティア大作戦、すごいことになってますが、僕は参戦拒否です。あとでゆっくりやります。

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/11/17(金) 14:47 [ 編集 ]
(・∀・)こんにちは~。
二人の会話めちゃくちゃ面白かったです。
2ティアって魅力ですよね。
やってるね!(・∀・)ピコーン♪
猫髭和三盆(´・ω・`) #-|2006/11/17(金) 14:12 [ 編集 ]

スマイリーさん,こんにちわ.

タツトです.

前みたいなことって・・・

ちょっと夜にでも過去記事捜して見ます.

応援ポチ.
それでわ.
タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 #-|2006/11/17(金) 12:18 [ 編集 ]

スマイリーさん、住井理恵さん、こんにちは。

沖縄のサトです。

楽しすぎます~~
分かりやすいですね
インフォトップは、なんだか加熱ぎみ^^
わたしは、のんびり~
おっしゃるように、やはり信頼関係ですよね

またきます~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/17(金) 12:07 [ 編集 ]

今日は、ボラーチョです^^

コメントのお返しがすっかり遅くなってしまいました^^;

インフォトップ、いよいよ天王山!ですね

応援です!!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/11/17(金) 11:32 [ 編集 ]

こんにちは。honeybushです。

姉さんのキャラ、大好きです。
インフォトップは戦争ですね。
遠巻きにみているだけなのですが、ご報告など
楽しみにしていますね。

応援ポチ♪
団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-|2006/11/17(金) 11:27 [ 編集 ]

今日も応援周りですみませんっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/11/17(金) 11:26 [ 編集 ]

こんにちは。
『やっくん』です。(^o^)丿

コメント頂きまして、どうも有難う御座いました。

2ティア争奪戦凄いですね。
私は、傍から観戦させて頂きます。
これからも頑張って下さい。(^O^)

ではまた。
応援Push!"凸"

在宅ワーク内職で月収100万円
http://ebiz.livedoor.biz/
やっくん #-|2006/11/17(金) 10:29 [ 編集 ]

こんにちは

姉さんとスマイリーさんの世界

面白いです

何か波乱が

応援
セールス分析のささ #-|2006/11/17(金) 09:18 [ 編集 ]

おはようございますー^^

面白いー^^でもこれだけ豪華でユーモアあって特典も沢山の紹介は見たの初めて!物販メインなウチなので祭りに参加しませんが応援していますね!

応援します♪
こうた #-|2006/11/17(金) 07:19 [ 編集 ]

スマイリーさん姉さん。
おはようございます。

リョウです(・∀・)。

おもろいっすねー。。。

今日はメルマガ
めちゃくちゃ来そうですねぇ。

。。。応援します。。。
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/11/17(金) 06:06 [ 編集 ]

スマイリーさん、理恵姉さん、こんばんは!
リリー夫です。

今日の記事は爆笑でした^^
お二人の掛け合い、面白いです~。
姉さん、辛口すぎ(笑)

2ティア限定レポート、欲しいぃぃ!
あのレポートの完全版ですか。。
すごいことになりそうですね!

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/11/17(金) 05:44 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

HPもブログも商材さえも作らない!それでも貴方もあの☆インフォトップ☆でデビューできるんです!『情報販売必勝パック』
今回あなたにお伝えするノウハウは、難しいことを一切させません。じゃあ、誰がやるのか?・・・私がやります 。
トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/176-c500973f

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
