スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(2ティア限定特典はコチラです。


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


僕のメルマガもようやく5000部を突破しました。

早いのか遅いのかよくわかりませんが、ここまで続けて来れたのも読者の皆さんの支えがあったからこそだと思っています。

本当にありがとうございます。


で、3000部を超えたあたりから、マグ広告の依頼が頻繁に来るようになりました。

マグ広告って稼げるんです。



メルマガでは毎回マグ広告を1本打ってるんですが、最近は1本では収まらないくらいの依頼が来ます。

5000部だと1回あたり2250円の報酬が貰えます。

クリック率1%以上っていう条件はありますが、この条件は普通に文章でウマく誘導すればクリアできますからね。

僕は基本週4回でメルマガを配信していますから、4週で16回配信するとしても36000円の収入になります。

号外を出したりもしますから、実質は月20回は配信してますね。

そうなると45000円の収入です。

頑張って日刊にすれば(しませんけど)67500円。

10行程度の文章を書くだけでですよ。

しかも商材をタダで貰えたりもしますから、それでレビューしてアフィリをかければさらにキャッシュが増えますよね。


こうやって見るとメリットばっかりのようなマグ広告ですが、実はデメリットもあると僕は思ってます。

ブランディングを最優先している場合はなかなか取り入れにくいかもしれませんね。

というのも、マグ広告はほとんどが情報商材の販売ページに誘導されますから、自分が買った商材しか紹介しないというポリシーを持っている人はいくら広告とは言え、買っていない商材を紹介することになってしまいます。

それが広告かアフィリかなんてわからない読者もいるでしょうから、万が一その商材をマグ広告から購入してゴミ商材だった場合、アフィリ報酬は発生しないはブランディングに傷は付くは結構散々なことになってしまうんですね。

広告打つ度に商材買うワケにもいきませんし。

他にもいくつかあると思いますが、メルマガやってるけどマグ広告やってないという人たちは、これらのデメリットを危惧されてるんじゃないでしょうか。

ここら辺は何を一番に優先するかですよね。


明日はこのマグ広告でさらにキャッシュを生む方法をご紹介します。

これブログで言っちゃっていいのかなぁ(汗)


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



スマイルさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

特典作成
頑張って下さ~い!

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/11/21(火) 15:33 [ 編集 ]

スマイルさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

スマイルさんの
努力の賜物でしょうね~!

分かりやすくまとめて
説明文を書かれてると
いつも感心してますよ。
(さすが国語の先生だわ)

マグ広告も良さそうですね♪

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法のアリス #-|2006/11/20(月) 15:38 [ 編集 ]
駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
おじゃましてます。。

こんにちはぁ。スマイリーさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

メルマガ5000部かぁ・・
メルマガもそこまでならないとねぇ。

あたしのメルマガは、もうずっと
休刊状態です。

ちょっとがんばってみようかなぁ。

・・ではまた。。

おっと、応援応援・・っと(^^
アタシ #7jocdrF.|2006/11/20(月) 11:10 [ 編集 ]
はじめまして。
おじゃまします。とれいるといいます。

メルマガがアツいですね。
部数が増えると発行するだけで報酬になるんですね。

一つ知識が増えました。

ぽち!
小遣い稼ぎ人が集まるブログ とれいる #-|2006/11/20(月) 03:22 [ 編集 ]
こんばんわ。
5000部という数字に驚き、そしてマグ広告の収入に驚き・・・

本当にすごいですね。
私にも誘導するテクニックがあればいいのにな~

では今週も宜しくお願い致します。
情報商材デビューしたてのともぴー@より
ポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/19(日) 23:39 [ 編集 ]

自分で実践していないものを紹介してしまうことになって信用を落としてしまう可能性があるからやってないです。

やったら稼げるとは思うんですけどね

応援ポチ
ラッキー@下克上アフィリエイト #-|2006/11/19(日) 23:14 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

マグ広告ですか・・・。

勉強していきます。

明日に、さらに期待です。

応援ポチ!!

ヤフオク情報商材鑑定士コウ #0Lw0h6U2|2006/11/19(日) 22:59 [ 編集 ]

マグ広告か~。
畑が違うとは家まったくのノーマークでした。

チェックしておこっと。

今日も応援ポチポチッと。
しお #y/MN7pSg|2006/11/19(日) 22:44 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
メルマガ5000部とは凄いですね~
メルマガもそこまでなるとやはり稼げるんでしょうね。
ちょっと興味あります^^
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/11/19(日) 22:04 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

5000部ですか!うらやましいです。
最近やっとメルマガ発行を始めて
楽しくてしょうがない毎日です。

マグ広告も気になっているのですが
スマイリーさんの言うような危険性もあるなら
ちょっと考えてしまいますね。
今日も、ありがとうございました!

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/11/19(日) 21:31 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

そう、そこです。
まぐ広告が使いづらいところは。
何でもかんでもというわけには行かない所が。

明日に期待です。
応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/19(日) 21:06 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

メルマガ5000部って凄いですね。おめでとうございます。

私はまだやっていませんが、やらないといけませんね。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/19(日) 20:04 [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、スマイリーさん。
Rinです。

訪問が遅くなってしまい、すみませんでした。
マグ広告は誘導を第一に考えますので、商材の販売を薦めていることとは、意味合いが違うように思います。

マジック2との相性もばっちりです(笑

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q|2006/11/19(日) 19:31 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます♪

メルマガ5000部おめでとうございます!
私も最近メルマガ発行したばかりです!

スマイリーさん見習って頑張ります(^o^)丿

またお邪魔しますね♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/19(日) 17:07 [ 編集 ]

スマイルさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

5000部凄いですね。
スマイルが止らないでしょう~♪

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/11/19(日) 17:07 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。涼クールです。

メルマガが巨大になっていくと、どんどん収入の柱が増えていくんですね。

失敗しようが無くなるというのは、こういうことなんでしょう。

明日の記事、楽しみです。

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/11/19(日) 16:39 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは~。

リョウです(・∀・)。

5000部おめでとうございます。

商材の広告はそうですねぇ。

ブログでいえば、
インフォランクもそんな感じですねぇ。

応援くりーっく。。。
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/11/19(日) 16:24 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
5000部ですかぁ。。。
凄いですね~、最近メルマガやってません。
少し考えないと~~~

メリット・デメリット。よくわかりました

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/19(日) 13:59 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

5000部おめでとうございます♪
マグ広告は・・・あんまり使ってないです(汗)
他にもいろいろと頼まれているから後回しになってしまっていつのまにかほったらかし。

キャッシュを生む方法は・・・無料レポートにとっておいたほうがいいかもしれませんよ~

でも、言っちゃったから明日お願いします(笑)

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/11/19(日) 12:04 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

5000部は、すごい。
マグ広告は、2回したことがあります
もっと活用したほうがよいですよね
次回も楽しみです

またきますね~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/19(日) 11:54 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

まぐ広告のようなサービスも使い方、考え方によるんですね。

でもまぐ広告で稼ぐ方法って、何だろ?

気になります。

それにしても、5000部はスゴイですね~。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/11/19(日) 09:45 [ 編集 ]

スマイリーさんお久しぶりです♪マコです。
マグ広告、いまだに使えてません(^_^;
ある程度アフィリやってると、
マグ広告かどうかの区別が付くから特に気に
してないですけど、初心者さんにとっては
アフィリエイトリンクと変わりませんもんね。

いい商材だったら、アフィリエイトすればいい
話ですし…難しいですね。
マコ@真心アフィリエイト館 #22hNL7Yc|2006/11/19(日) 09:42 [ 編集 ]

こんにちは

マグ広告

僕も本腰いれようかな

応援
セールス分析のささ #-|2006/11/19(日) 09:33 [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

情報商材って特に信用力が大事だから、万が一にもそれを傷つけるような事はさけるという事なんでしょうね。

応援します♪
こうた #-|2006/11/19(日) 08:40 [ 編集 ]

こんにちは、ボラーチョです^^

マグ広告というのがあるんですか?
私はメルマガやってないので、わかりませんが
結構広告料がもらえるんですね

応援!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/11/19(日) 06:17 [ 編集 ]

こんばんは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです!
今日も張り切ってやってきました!

5000部ですか!すごいですね!私とこはまだ1000部くらいです。
マグ広告はあまりよくわかってないので続きがきになります!

また来ます!応援!
せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-|2006/11/19(日) 04:44 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

5000部ですかぁ。
凄いですねぇ。メルマガ全然発行してません(汗)
そろそろやらないと・・・。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/19(日) 04:00 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/178-6944b837

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
