スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(現在、アフィリエイターの新規募集は停止中です。2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


最近は高性能の短縮URLツールが無料で手に入るようになってきました。

アフィリリンクを隠したりクリック率を測定したり。

アフィリエイターにとってはもはや必須のツールとなっています。

でも、それ以外のプラスアルファの機能が付いた短縮URLツールがあったらいいと思いませんか?

見つけちゃいました。

まずはコレを見てください。




短くしたいURLを入力して「短縮実行」を押してください !


ブログに直接設置できる短縮URLツールってのも珍しいですよね。

試しに何かURLを短縮してみてください。

すると・・・

何か別ウィンドウが開きましたよね?

短縮されたURLはこのウィンドウに表示されています。

別ウィンドウが開く。

ココがポイントです。

このツール、URL短縮を実行すると同時に任意のサイトにアクセスを流すことができるんです。

上に設置しているのはテスト版なんで、誘導されるのは作者のサカタさんのサイトですけど、誘導先を自分のサーバーのサイトに設定すればそれだけでアクセスを集めることができます。

ま?、鬱陶しがられる可能性もありますけど、使えると思いませんか?

この無料レポートで手に入りますよ。

▼『【Stepアフィリ】が贈る、みんなが喜んであなたのサイトへ訪れる 『一石三鳥:爆裂誘客術!』・・・とは?―【魔法のURL】?2種? を無料でプレゼント♪ ―』

こういうツールをアッサリ(?)作れちゃうなんてホント凄いです。

別ブログに設置してメインのブログに流したり、アフィリサイトに流したり、アフィリリンクを踏ませたり・・・使い方は色々あると思いますよ。

ちなみに普通のツール型の短縮URLも手に入ります。

自分用に改変可能な正式版は今後リリースされるんでしょうかね。

サカタさんの前作の『ピンキー』もヒットしましたから、今回も目が離せませんよ。

無料で配られている内にゲットしておきましょう。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

最近毎日更新してくださるブログが減ってきてます。いつも訪問させていただいてた方々で。
更新しろって言うわけではないです。皆さん色々他の事に集中なさってるんだなと。

でも寂しいです。
応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/27(月) 23:31 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

またまた、凄いレポートが出たんですね。
わたしのあとで即DLしちゃって、申請しちゃいます!

今回は2つも凄い無料レポートが紹介で
凄くためになりましたよ!

また、良い情報お願いします!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/26(日) 15:50 [ 編集 ]

スマイリーさん、Kazzaです。今日もまた3か連続で役に立つ情報ですねえ。すごいですね。このツール作ったサカタさんって方。脳の中どうなってるんだろう。。ポチッ!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/11/26(日) 08:23 [ 編集 ]
情報商材のホントのところ
スマイリーさん、こんばんわ^^
ろくすです。

ツールがドンドン増えていって保存場所を整理しないとどこに何があるのやら??になってきてます・・・
整理整頓とっても苦手ですが苦手のままぢゃいかんですねぇ

応援ポチリっと~
ろくす@情報商材のホントコ #-|2006/11/26(日) 04:06 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

最近、次、次と、すごいツールが

出てきますね!時代の流れに

ついていかないと・・・

いい情報ありがとうございます!

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士コウ #0Lw0h6U2|2006/11/26(日) 03:36 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

このツール。使いこなせたらなかなか面白いかもしれませんね。本当にこういうツールを作れる人って羨ましいですね。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/26(日) 03:19 [ 編集 ]

こんばんわー

すいません、今日は遠出先の漫画喫茶からコメントしています^^;
結婚式と二・三・四次会後でかなり酔っ払っています^^;
応援だけさせていただきますね^^

応援します♪
こうた #-|2006/11/26(日) 03:08 [ 編集 ]
はじめまして
ブログにコメントを残すのは初めてだと思います。
とても見やすくて情報が新しいので参考になりました。短縮URLがブログにつくことができるなんてすごいですね~
使ってみたくなりました。
またお邪魔します。
応援ボチ♪
アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-|2006/11/26(日) 02:35 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
のぶです。

このツールいろいろと使い道
ありそうですね♪

早速もらっていきます。
ありがとうございます。

応援してます。クリック!
のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc|2006/11/26(日) 02:19 [ 編集 ]
(・∀・)♪
スマイリーさん、こんばんは
ピンキーの作者さんですか
またまたすごいですね~
ツール作れる能力が欲しい( ´Д⊂ヽ

ピングー(´・ω・`)
やってるね!(・∀・)ピコーン♪
猫髭和三盆 #-|2006/11/26(日) 01:09 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
リリー夫です。

サカタさんと聞いてピンと来ました。
というのも、いまさらピンキーが欲しくて、、(汗)
この短縮ツール、使いどころが難しそうですが、そこを上手く使えば結構おいしそうですね。

ところで、スマイリーさん、ピンキーはお持ちですか?

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/11/26(日) 01:02 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
ほんとにツールを作る人って
凄いですよね。
それを無料でってのがまた凄いですよね。
早速いただいていきますね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/11/26(日) 00:54 [ 編集 ]

こんにちわ。
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

なるほど・・・
やはりツールを使用する側ではなく、作る側に回りたいものですね~

このようなツールを作るという発想が、純粋にすごいと思います。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/11/26(日) 00:40 [ 編集 ]

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

このレポ、私も読みました。
他のサイトで早速試してますよ。
このアイデアすごいですよね^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/11/25(土) 23:30 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

この方みたいにツールを自分で作れる知識をもってるといいですね。私も作る側になりたいって思います。でも実際に勉強してできるようになろうと思ったら、相当な時間がかかりますよね。だったら、その時間を別のことに使ったほうがかせげますね。むむ・・。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/25(土) 22:40 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
コメントありがとうございます。
このツール面白そうですね^^
試してみようかな。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/25(土) 22:40 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんばんは☆
これは面白いですね~
スマイリーさんの所に来るといつも新鮮な情報が
多いので、またパクリたくなっちゃいます(笑)

>遅くなりましたがお誕生日オメデトウございます!!!
これからもエロかわいいおいちゃんさんでいてくださいね。
ありがとうございます♪
いつまでも変わりませんよ~~~
40年このままですから(爆)

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/25(土) 22:26 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/184-c8b9f3b8

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
