スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(現在、アフィリエイターの新規募集は停止中です。2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


最近ブログの更新が遅れちゃってますが、何とか年内は毎日更新を続けたいと思います。

来年は・・・ちょっとわかりません。

年明け早々埼玉方面の入試が始まりますから、それどころでは無いかも知れません。

アフィリと受験の両立は初めてのことですからね?。

方針が決まったらまたコチラでお知らせします。


さてさて、今日は久しぶりにアフィリします。

最近ノウハウや無料レポートの記事ばっかで、全然ブログでアフィリしてなかったことに気づいたんで・・・。

お付き合いください。



超ブラです。

住井姉さんの超エロいブラジャーじゃないっすよ。

姉さんはブラジャー持ってないそうです。

完全ノー●●だとか・・・。

何でも締め付けられるのが嫌みたいで。

苦しいって言ってました。

聞いても無いのに聞かされました。

どうでもいいです。


紹介したいのはこの超ブラ!

何を隠そう僕のメルマガ戦略はこの超ブラとパンダさんのスッポンが元になってます。

スッポンは完全封印されてますし、超ブラも突然の販売停止になってましたから両方とも二度と拝めないノウハウになってたんですけど。。。


インフォトップのオープンに伴い、超ブラが復活しました!

ただの復活じゃないですよ。

40ページもの最新ノウハウが追加されたリニューアル版です。

久しぶりにマニュアルを読み返してみたんですが、やっぱホリホリさん凄いです。

同時に僕自身もまだ実践できてない部分があったなとちょっぴり反省。。。


ホリホリさんと言えばスーパーアフィリエイターとして確固たるブランドを築かれていますが、そのブランディング戦略が読めるのはこの商材だけなんですよね。

っていうかホリホリさん以外にブランディング戦略を公開してる人っていないですよね?

それくらい自分のブランディング戦略を公開するのは危険なことなんです。


ナンダカンダでやっぱりブランディングは強いんですよね。

ブランディングができていれば特典合戦に参加する必要もありません。

実際ブランディングできてる人は特典付けてない人も多いですし。

ブランディング自体はどうしても数ヶ月かかっちゃいますが、それまでの間もちゃんとアフィリで結果が出せるようにホリホリさん作成の特典の再配布権が貰えるのも嬉しい限りです。

僕のスマイル特典のひとつもホリホリさんのやつですしね。


僕のブランディングはまだまだ発展途上ですけど、この前嬉しいことがありました。
僕が紹介していない商材に関して「スマイリーさんから買いたいからアフィリリンク送ってください!」ってメール頂いたんですよね。

コレもブランディングの力、いや超ブラのおかげです。

【超ブラ改訂版】自分をブランディングして情報商材アフィリエイトで毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング


今回はスマイル特典に加えて、僕から再配布権利付のレポートを1冊プレゼントさせていただきます。

これでホリホリさんの特典と合わせれば特典に困ることは無いですよ。

再配布権利付レポート
『ダウンロード率、精読率が高まる!無料レポートの作り方(オマケ付)』



世の中にはたくさんのアフィリエイターがいます。

アナタはその中で一歩抜きん出た存在になりたいですか?

それとも、その他大勢のひとりになりますか?


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2006/11/27 00:00|★超ブラTB:0CM:24

やはり稼ぐとなるとブランディングが大事ですね
私はブランディング全然できてないです・・・

応援ポチ
ラッキー@下克上アフィリエイト #-|2006/11/28(火) 22:08 [ 編集 ]

いつも訪問ありがとうございます
しげです^^

受験の準備大変そうですね
お体には気をつけてください。

ホリホリさんの商材今日みました。

ホリホリさんのブランディングみたいです・・・
でも、今やっていることがあるので、手がつけられない・・・けど欲しいと葛藤中です

応援ポチッ^^
初心者ブログアフィリエイトで稼 #-|2006/11/28(火) 21:23 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
bagilです。

昨日は、ありがとうございました。
超ブラって凄い略ですよね
実はスマイリーさんのメルマガ、少し前から
読ませていただいてたんですよ!
今はもう生業が、お忙しい時期になってきましたね
頑張ってください。応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/11/28(火) 21:08 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

超ブラ再販!
気になってるんですよ!
いつも即決で決めちゃうんですけどね。
今回は悩んじゃってます。
う~ん・・・。もう少し悩みます。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/28(火) 20:18 [ 編集 ]

スマイリーさん、Kazzaです。入試ってことはスマイリーさんは高校生なんですか??だとしたらすごいです。とりあえずアフィリと入試の両立頑張ってくださいね!ポチッ!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/11/28(火) 19:16 [ 編集 ]

こんばんわぁ~ひろでーす♪

そうですね。この時期先生は大変だぁ~

頑張って乗り越えてくださいね♪

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
スーパーサラリーマン?ひろ #-|2006/11/28(火) 19:10 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
まきちーです

超ブラ密かに復活のようですね。
ビジネスにおいてブランディングを身に付けていくことは大切ですよね。

応援!ポチッ!
情報商材レビュー☆まきちー #-|2006/11/28(火) 18:01 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。涼クールです。

ブランディングって言葉を浸透させたのは、ホリホリさんの功績でしょうね。

商材鑑定、参考にさせてもらってます。

それでは、また!応援ポチコン!

(僕、ヌーブラのしくみがよく分かってません。吸引力?)




ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/11/28(火) 17:14 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

超ブラは持ってないです。
何故だか
ヌーブラは貰いましたが!?

ブランディングできれば
ビジネスも楽しいでしょうね~♪

>スマイルさんもお笑い系!?で
モテテそう♪

家も受験生いますので
大変です~!
人気がある学校に集中して
不人気は定員割れで
学校も二極化状態ですよ。

応援☆

超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/11/28(火) 15:05 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

超ブラ。。。欲しいな。

凄く興味ありですわ。

住井姉さんはどう思うかしら。。
買った方が良いかしら聞いてみて!

と・・・ホリホリさんのメルマガは楽しく
見させてもらってます。

ふむふむ。。ますます、気持ちが。。

あっそうです!

あとで、スマイリーさんと住井姉さんに
ラブレター出しますわ!
よろしくね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/28(火) 14:31 [ 編集 ]
こんにちはー
こんにちはー。

只今、自分で紹介しているノウハウを

改めて再検証中でございます。


申し訳ありませんが、

今日のところはコピペでご勘弁くださいませ。



応援ポチはさせてもらいますね。


ポチッとな。
怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2|2006/11/28(火) 13:57 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

超ブラの復活ですね。
ホリホリさんのメルマガ読んでます。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/11/28(火) 13:48 [ 編集 ]

スマイリーさん、はじめまして。
つくしと申します。
超ブラ~よさそうですね。
今から過去の記事読んできます~
つくし #qbIq4rIg|2006/11/28(火) 13:24 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

サトです。
この商材の名前はじめて知りました
復活なのですね
ホリホリさんのメルマガは、
以前、読んだことがあります
わかりやすかったような気がします。
サイト見に行きました。
すごそうですね
価格も安い・・・
悩みますね~

またきます~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/28(火) 12:46 [ 編集 ]

こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます♪

スマイリーさん、住井姉さん名コンビです♪
こんなに勉強になって楽しいブログないです!

スマイリー先生、リアルの方も頑張って下さい!

またお邪魔しますね♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/28(火) 12:32 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

超ブラ復活なんですか~
そうそう。ちょっと前はいろいろと略してたな~
寝てフェラ♪とかね~

超ブラのときもびっくりしたのを覚えています。
復活か~
どんな感じになるのかな?

いろいろレビューを見て決めます!

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/11/28(火) 11:25 [ 編集 ]
おはようございます。
超ブラですか~
名前だけで見に行っちゃいました。
何か凄そうですね。
私は情報商材に関してはど素人なので、何から始めていいのかわからず、まごまごしています。

全くインフォトップを活かせていません。
仕事さえ落ち着けば・・・

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/28(火) 10:43 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

私も超ブラ再販は、うれしいです。

実際に稼げる様になった商材なので

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2|2006/11/28(火) 08:46 [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

超ブラ!有名なアフィリエイターの方が書かれているんですね^^
ウチでもよく聞く名前の方です^^
年越したらリアルの方マジ大変ですもんえー
頑張ってください^^:

応援します♪
こうた #-|2006/11/28(火) 08:45 [ 編集 ]

こんにちは

スマイリーさんから買いたい

これが超ブラの効果なんですね

応援

姉さんノーブラなんですか

僕もノーブラです
セールス分析のささ #-|2006/11/28(火) 08:38 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
リリー夫です。

う~、グッドタイミングです。
今日、スマイリーさんのブログの過去記事を片っ端から読んでいたんです。
その中で超ブラが、、
これ、また販売停止になっちゃう可能性ありますよね、、悩みます~。

次の記事での住井姉さんのツッコミが楽しみです♪

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/11/28(火) 03:22 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんばんは☆
超ブラと聞くと、ヌーブラを連想します!
でも、住井姉さん、完全ノー●●だとはぁ。。。
今度、Tシャツ姿で登場をお願いしてもらえますか?
出来れば白(爆)

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/27(月) 23:50 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
ホリホリさんの商材もいいですね
メルマガで勉強していますよ^^
もう、住井理恵さんのブランディングが
出来上がってるじゃないですか^^
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/27(月) 23:23 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!
スマイリーさんの住井ねえさんへの突込みが
たまらなくおもしろくっていいです(о´艸`)゚.+:

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/11/27(月) 23:15 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/186-64b8cb00

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
