スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(現在、アフィリエイターの新規募集は停止中です。2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。
ヤッポ?!みんなブイブイしてる?エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で?っす♪
昨日はスマイリー君が非常に不適切な発言をしていたわね・・・。


住井姉さんの超エロいブラジャーじゃないっすよ。

姉さんはブラジャー持ってないそうです。

完全ノー●●だとか・・・。

何でも締め付けられるのが嫌みたいで。

苦しいって言ってました。


聞いても無いのに聞かされました。

どうでもいいです。



別にノー●●のことはいいんだけど、

聞いても無いのに聞かされたぁ?

どうでもいい!?

ヤキ入れてやろうと思ったらアイツどっかに雲隠れしちゃったわ。

最近余計な知恵が付いてきたから扱い辛いったりゃありゃしない!


そんなワケで今日はスマイリー君がいないんで、アタシが担当しま?っす♪

って言ってもネタが無いのよね?。

久しぶりにお礼コメントでもしようかしら?



まゆみんさん♪

>スマイリーさんの住井ねえさんへの突込みが
>たまらなくおもしろくっていいです(о´艸`)゚.+:

こっちは腹立たしい限りだけどね。

でも、面白いならシッペくらいで許してやるか!

アタシは胸も懐もデカいのよ!



tokimamaさん♪

>もう、住井理恵さんのブランディングが
>出来上がってるじゃないですか^^

やっだぁ!

やっぱそう思う?

でもスマイリー君のブランディングはイマイチなのよね?。

彼も悩んでたわよ。



おいちゃんさん♪

>でも、住井姉さん、完全ノー●●だとはぁ。。。
>今度、Tシャツ姿で登場をお願いしてもらえますか?
>出来れば白(爆)

ホンっと、おいちゃんったらエロいんだから?。

Tシャツ姿は考えとくわ。

でも白でノー●●だったらアレよね・・・。

もしかしてそれが狙い?



リリー夫さん♪

>次の記事での住井姉さんのツッコミが楽しみです♪

ご期待通り、思いっきりツッコンでやったわよ。


ささsan♪

>姉さんノーブラなんですか
>僕もノーブラです

せっかくスマイリー君が伏字にしてたのに意味ないじゃん!

一緒にノーブラ同盟でも作る?



そらさん♪

>スマイリーさん、住井姉さん名コンビです♪
>こんなに勉強になって楽しいブログないです!

そう言って貰えると嬉しいわ?。

これからもガンガン働かせるからね。



marimamaさん♪

>住井姉さんはどう思うかしら。。
>買った方が良いかしら聞いてみて!

>と・・・ホリホリさんのメルマガは楽しく
>見させてもらってます。

>ふむふむ。。ますます、気持ちが。。

>あっそうです!

>あとで、スマイリーさんと住井姉さんに
>ラブレター出しますわ!
>よろしくね!

ラブレター受け取ったわよん♪

男からのラブレターは見飽きたけど女性からのラブレターって新鮮ね。

後で返事書くから楽しみに待っててね。



アリスさん♪

>スマイルさんもお笑い系!?で
>モテテそう♪

>家も受験生いますので
>大変です?!
>人気がある学校に集中して
>不人気は定員割れで
>学校も二極化状態ですよ。

モテるとかあんまり言うとアイツ調子乗るからね。

忘れてるかもしんないけど、アタシも一応講師だから、最近の学校事情は理解してるつもりよ。

色々大変なのよね?。

お子様(?)に受験頑張ってねって伝えてあげて!



涼クールさん♪

>僕、ヌーブラのしくみがよく分かってません。吸引力?

アタシもよく知らないわ。

だってそんなの無くても立派に成長してるし?♪

↑アリスさんが持ってるらしいわよ。

聞いてみれば?



kazzaさん♪

>入試ってことはスマイリーさんは高校生なんですか??
>だとしたらすごいです。

kazzaさん・・・(汗)

確かにスマイリー君は若く見えるから、学ラン着てたらわかんないかもしんないけど、あんな高校生いないって・・・。

もう27のオッサンよ。

でもやっぱ講師には見えないのかしら。

頼りなさそうだもんね。



例によってアタシ絡みのコメントしか紹介しなくてゴメンね?。

今日のコメント大賞は大ボケかましてくれたkazzaさんに決定ね。

明日はmarimamaさんのコメントにもあったから、アタシなりに超ブラのレビューをしちゃいます♪

にしてもアイツ、どこに逃げたのかしら・・・?


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん、住井姉さん、Kazzaです。メルマガ、これが次の僕の課題です。ブログはまだまだですがなんとか形になってきました。次はメルマガ発行が僕の目標です。がんばります。宜しくお願いします!ポチッ!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/11/29(水) 17:50 [ 編集 ]

スマイルさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

記事に出演!?させて
頂き光栄です~!
しっかり子供に
住井姉さんから激励があったと
伝えましたよ~♪
ご利益ありそう♪
ありがとうございました!

ヌーブラ同様
超ブラも大ヒットしそうですね~!

偽ヌーブラは
吸引力がナイト
ズレたり
ベロ~ンとハガレて
胸が4つの人もいた!と聞きました。
(牛の乳状態!?)

本物買わないと
ダメだと言うお話です!

応援☆
超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/11/29(水) 17:18 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

おっと!明日は住井姉さんの超ブラ
レビューですか!
見逃せませんね!迷いを吹っ切ってくれる
ことを願ってます。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/29(水) 03:18 [ 編集 ]

こんばんは!
リリー夫です。

今日は(も?)爆笑ポイント満載ですね(笑)

しょっぱなから、

皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

で笑っちゃいました(笑)

Kazzaさんのコメント、最高です!

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/11/29(水) 03:10 [ 編集 ]

住井さん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

ノーブラなんですか?

自分ノーパン派です。


応援くりーっく。。。
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報δ></dd> <dt><label for= #6wH.DH8I|2006/11/29(水) 02:26 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

ノーブラなんですか。。

自分は最近ノーパンです。。


応援くりーっく。。。
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/11/29(水) 02:24 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

このブログはもう住井姉さんに乗っ取られそうな勢いw

超ブラのレビュー期待してまーす♪

応援!
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/11/29(水) 02:14 [ 編集 ]

こんばんは、住井姉さん、スマイリーさん。
ワカナです♪
コメントありがとうございました!

超ブラのレビュー楽しみにしてますね^^

先日ワカナはヌーブラ初体験したんですが、あの粘着力でカブレ発生。。。

応援ワンポチ☆
今からでも全然遅くないアフィリ #-|2006/11/29(水) 01:22 [ 編集 ]
こんにちは。
こんにちは。
ヌーブラですか。
男にはわからないブランディングですね☆
ではでは。
応援してまーす☆
インサイト牧野内 #-|2006/11/29(水) 00:47 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
住井姉さん、はじめまして。
takaです♪

こういう記事、面白くていいですね(^O^)/

応援 ポチッ
借金1000万自営業が副業で人生転 #-|2006/11/29(水) 00:23 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
やっぱり理恵記事は面白いですね
明日も楽しみにしています。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/28(火) 23:37 [ 編集 ]

住井姉さん、スマイリーさんこんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

昨日の記事もよみました!

ブラも大事だけれど、ブランディングも大切
ということですね。

どちらもちゃんとしていないと、
形がくずれちゃう という事でしょうか。

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/11/28(火) 23:33 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
こういう記事も面白いですね~
かめちきも今度やってみようかな。
って前回も同じ事思ってたような・・・
さすがに姉さんと同じような記事は
難しいかな(笑)
そんな上手いコメント返し書けないし^^;
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/11/28(火) 23:24 [ 編集 ]

こんばんは~
御縁研究所のくりです。
今日は応援だけきました~
また ゆっくり遊びにきまーす
応援ぽち


日記更新しました。
警告!!この事実を知っても転職 #-|2006/11/28(火) 23:00 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/187-d8fa1926

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
