スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(現在、アフィリエイターの新規募集は停止中です。2ティア限定特典はコチラ!


ヤッポ?!みんなブイブイしてる?エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で?っす♪

今日はお約束通り、ホリホリさんの超ブラのレビューをしちゃいます♪

早速行ってみGo!



ブランディングって大きく分けてふたつの種類があると思うのよね。

ひとつはアタシみたいなキャラ先行のブランディング。

もうひとつは実績に裏付けされたブランディング。

どっちも重要な要素ではあるんだけど、どちらがより儲けに直結するかっていうとやっぱり後者よね。

超ブラでは当然この後者のブランディング戦略がメインになってます。


先に言っておくとこれはメルマガアフィリのノウハウね。

ブログも使うんだけど、これはあくまでもブランディング戦略の一部。

マニュアルの中でホリホリさんはブログのことを●●●●●●って言ってるけどコレはウマイ表現よね。

実はホリホリさんの戦略はこのブログを立ち上げる前の段階から始まってるのよ。

ここら辺は事情があって出来る人と出来ない人がいるかもしれないわね。

個人的には絶対にやらなきゃいけないってことは無いと思うわ。

コレやってなくてもブランディングで成功してる人はたくさんいるしね。

でも確かにやらないよりはやった方が信用は得られやすいわよね。


で、肝心のメルマガを使ったブランディング戦略なんだけど、たくさんあります。

その中で共通してるのはメルマガ読者を巻き込むってこと。

コレは非常に重要なことよね。

メルマガは攻めのツールって言われてるけど、一方的に攻めるだけじゃなくて、ブログにあるようなコミュニケーション的要素も取り入れていくのよ。

要するにメルマガでコミュニケーションを図りながら自分をブランディングしていくワケ。

イメージできるかしら?

コレって最高のブランディング戦略だと思うわよ。

コミュニケーションによってメルマガ読者との距離も縮まっていくし、それと同時に自分もブランディングできる(=信用が得られる)んだから、読者にしてみればこの人から買わない理由が無いってことになるわよね。

そのための仕掛けがコレでもかってくらい紹介されてるのよね。

ホリホリさんのメルマガ読んでる人ならアレにはこういう狙いがあったんだ?って目からウロコになること間違い無しよ。


そしてこの商材。

マインドに関しても結構ページ数使ってます。

よくある上辺だけの精神論じゃなくて、ホリホリさんの経験に基づいた話だからとっても説得力があるのよね。


超ブラをオススメしたいのはこんな人たちです。

メルマガアフィリで稼ぎたい人。

最速でブランディングがしたい人。


逆に必要ない人は・・・

ブログ中心で稼ぎたい人。

とにかく売れればいいと思ってる人。


こんな感じかな。

もっと詳細レビューが聞きたいって人はスマイリー君宛にメールしてちょうだい。

アタシがギリギリまで喋らせるから。

【超ブラ改訂版】自分をブランディングして情報商材アフィリエイトで毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング


今回はスマイル特典に加えて、再配布権利付のレポートを1冊プレゼントしちゃうわよ!

再配布権利付レポート
『ダウンロード率、精読率が高まる!無料レポートの作り方(オマケ付)』



実は今日のレビュー記事の中にも結構ノウハウが隠されてます。

アタシってば喋りすぎちゃった!?


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


2006/11/29 00:00|★超ブラTB:0CM:34

はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
ついては12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た~たった1週間であなたも出来る情報起業

家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか


販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
           
中年ニートたろすけ #-|2006/11/30(木) 05:20 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

う~ん・・・。なるほど。
ホリホリさんのメルマガは確かに・・・。
あんまり悩んでるの好きじゃないんですよね。
明日まで考えます(笑)

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/30(木) 03:12 [ 編集 ]

こんばんは、ワカナです♪

こういうメルマガの使い方は是非学んでみたいですねー。
メルマガ以外にも通用しそうですしね。
住井姉さんのレビュー読んでると思わず欲しくなっちゃいました!

応援ワンポチ☆
今からでも全然遅くないアフィリ #-|2006/11/30(木) 01:22 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
メルマガはまだもう少し先になりそうなので
今回は控えます。
でもブランディングは大切ですよね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/11/30(木) 00:50 [ 編集 ]
アフィリエイト情報 稼げる商材!稼げない商材!
こんばんは
カメ太郎です。
超ブラ改訂版・・ちょっと面白そうですね。
こう言う商材はほしくなります。推薦者の顔ぶれがまたすごい!
信用できる商材だと思いますが、
どうでしょうか?
応援プッチ
爆裂情報プレゼンター@カメ太郎 #-|2006/11/30(木) 00:35 [ 編集 ]

こんにちは、喜々です。

ブランディングはいいですね。
まず、この記事から学べることは学ぼう。
応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/30(木) 00:01 [ 編集 ]

ホリホリさんのメルマガはいつも読んでいます。
ブランディングができると2ティアもついて不労所得が入りますね

応援ポチ
ラッキー@下克上アフィリエイト #-|2006/11/29(水) 23:53 [ 編集 ]

住井姉さん、スマイリーさんこんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ブログを立ち上げる前の。。って
アレなんでしょうか。

ホリホリさんのメルマガにも、沢山秘密が隠されていそうですね。

じっくり、読んじゃいます。

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/11/29(水) 23:30 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです

残念!さっき商材買ったばかりなの^^

でも理恵さんのレビュー参考にします。

応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/29(水) 23:07 [ 編集 ]

住井姉さん、スマイリーさん、こんばんは。
takaです♪

いつも素晴らしい情報をありがとうございます。
ブランディングの重要性、最近とみに感じています。

応援 ポチッ
借金1000万自営業が副業で人生転 #-|2006/11/29(水) 22:51 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんわ、しげです

ホリホリさんの商材ほし~いですけど、
今月はかいすぎたので、ひかえます。
そんなにできないので・・・
11月出品予定表みたいなのを出してくれればわかりやすいけど、そんなわけにもいきませんよね(笑)

応援ポチ
初心者ブログアフィリエイトで稼 #-|2006/11/29(水) 22:50 [ 編集 ]
こんばんわ。
姉さんこんばんわ。

私は超ブラおすすめの対象外ですが、
すごく気になっています。
ブログだけでは限界を感じているので・・・

年が明ければ時間はたっぷりあるので、色んなことにチャレンジしてみますね。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/29(水) 21:46 [ 編集 ]

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

ホリホリさんの超ブラは何度も読みました。
メルマガで読者とコミュニケーションを
とるっていいですよね^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/11/29(水) 20:04 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは、
住井姉さん 初めまして bagilです。

すばらしいレビューですね
メルマガ戦略のよう、まだ発行してませんが
読者を引き込むノウハウはブログに
通じるところも多いようですね。

ありがとうございます。応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/11/29(水) 19:23 [ 編集 ]

こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます♪

住井姉さん、コメント感謝します(^^♪
姉さんのレビュー素晴らしい!

ご訪問する度になるほどと思います!
私はスマイリーさんを意識してメルマガ書いてますよ!

まだまだ勉強不足ですが見習って頑張ります♪

またお邪魔しますね♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/29(水) 17:17 [ 編集 ]

こんにちは☆住井お姉さん♪
いつもありがとうです。

ブランディングの重要性勉強になります。
もう一度読み直してがんばってみます。
ホリホリさんのブログでもね。

また勉強に寄せていただきます。
応援☆ポチっ!
プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka #-|2006/11/29(水) 16:38 [ 編集 ]
こんにちはー
こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。
怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2|2006/11/29(水) 16:30 [ 編集 ]
ありがとうございます
@梅なんとかです。
こんばんは。

素晴らしいレビューです。
ブランディングは商売の基本。
しっかり勉強したいです。

応援!
@梅なんとか #-|2006/11/29(水) 16:16 [ 編集 ]

理恵さん、こんにちは。涼クールです。

ホリホリさんおメルマガ、もう一度、読み直してみることにします。

何か気づくかも。

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/11/29(水) 15:57 [ 編集 ]

住井姉さん&スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

わ~い!久しぶりに住井姉さんの登場だわ!

嬉しいな!

登場待ってましたよ!

ホリホリさんのノウハウ。。凄そう!

でも、これって、ある意味、基本じゃないかなと、
これがあるのとないのとでは違うね!

う~ん。またまた、欲しくなっちゃったけど、
もう少しゆっくり考えます!
その時は、スマイリーくんから買おうかなと!

PS・昨日は本当にありがとう♪
で、またまた、お2人にラブレター出しました。
よろしくね!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/29(水) 15:34 [ 編集 ]

住井理恵さん、こんにちは。

サトです。

ホリホリさんの商材
よさそうですね
魅力的です~
メルマガで読者とコミュニケーションを
とるというのがいいですね

またきます!

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/29(水) 15:05 [ 編集 ]

こんにちは。紅です♪

ホリホリさんはコミュニケーション大事にしてますね。
最近メルマガについて勉強中です★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-|2006/11/29(水) 14:36 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

やはり、レビューはお上手ですね、さすがです。
ブランディング戦略は必要ですね。
どうするか・・・

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/11/29(水) 13:57 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんにちは^^
Lapisです。
良さそうな商材ですね。
住井姉さんのレビューも参考になりました^^

う~ん、欲しくなるぅ・・

応援ぽち!
【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-|2006/11/29(水) 13:54 [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

只今、昼食中です。。。
ブランディングは重要ですね~
また、遊びに来ますね~
応援
つくし #-|2006/11/29(水) 12:48 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

これだけ競争が激しくなってきたのですから、ブランディングの重要性がより高まってきてるんでしょうね。

とても興味ある商材ですね~~。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/11/29(水) 12:44 [ 編集 ]

こんにちはです。

ブランディングのブラでしたか・・・
っと、私も同じコメントになったですよ(笑)

人気ブログランキングだと
こちらのブログ名が「ブログdeレビュー」のタイトルではなかったので
あれ?と思ったんです。

なるほどなるほど・・・
今更、気付きました(-▽-;)
別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM|2006/11/29(水) 12:11 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

あ、私は商材購入対象者になってる~
これはちょっと考え物ですね~
候補に入れておきます♪

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/11/29(水) 11:47 [ 編集 ]

こんにちは

姉さん

ブランディングでなんでもできそうと

今すごく自信をもっています

応援
セールス分析のささ #-|2006/11/29(水) 08:44 [ 編集 ]
住井姉さん、スマイリーさん、こんにちは☆
>メルマガでコミュニケーション
この発想があんまりなかったです^^;
何となくわかりました。。。

昨日の記事も読みました~
まこさんのコメント、
>どちらもちゃんとしていないと、
形がくずれちゃう という事でしょうか
↑に座布団3枚~~、面白い♪

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/29(水) 08:24 [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

住江ねえさんはキャラが立っていますよね^^
面白い!!
メルマガ、そろそろやってみたいなぁ

応援します!
こうた #-|2006/11/29(水) 07:58 [ 編集 ]


おはようございます。まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました。
  
今、仕事から帰りました。少し寝てまた仕事に行きます。

コピペですいません。  

応援だけしていきます。また伺います。

ありがとうございました。
  
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/11/29(水) 07:47 [ 編集 ]

超ブラ感想文書いた

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

最高のノウハウですね!

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2|2006/11/29(水) 07:28 [ 編集 ]
情報商材のホントのところ
住井姉さんこんばんわ^^
ろくすです。

一番乗りかな?

ああ、ブランディングのブラでしたか(笑)
私はブログ中心ですが、ブランディングということは意識はしています。
やっぱり後者がいいですね!

応援ポチリっと~
ろくす@情報商材のホントコ #-|2006/11/29(水) 05:22 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/188-d16fbbf0

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
