スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(現在、アフィリエイターの新規募集は停止中です。2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日、一昨日は失礼しました。

住井姉さんの危険を察知して早急に避難してました(汗)


今日はちょっとショッキングなことが。

仕事から帰ってメールチェックしたんですよ。

で、いつものように100件以上のメールを受信して読もうと思ったら・・・



いきなりPCがフリーズしました。

それだけならまだ再起動させればいいだけの話なんですが・・・

さっき受信したメールが全部消えてる!!!

大事なメールも混じってたかもしんないし、当然メルマガも全部消えてます。

貴重な情報収集元なのに(泣)

幸いだったのは消えたのは29日分のメールだけだったってことです。

コレ、もし全部消えてたらと思うとゾっとします。

というワケで29日中にメールをくれた皆さん!

スンマセン、もう一回送ってください(汗)

こういうのって、何か復活させる方法とか無いんですかね。

怖くなったんでとりあえず重要なメールはバックアップ取ったんですけど・・・。

情報求みます!


これだけだと何なんで、お役立ち情報をひとつ。

相互リンクが欲しい方。

新しくこんなサービスが開始されました。

▼『一括相互リンク.com』

20サイトにまとめて相互リンクできる一括相互リンクサイトです。

といってもリンク可能な20サイトはジャンルがバラバラなんで全部とリンクするのもどうかなと思いますが・・・。

手持ちの資料請求アフィリブログなんかで使えそうです。

ていうかリンク先のサイトが全部そんな感じだし。


さてさて、明日は11月度逆アクセスランキングの発表です。

3位辺りは混戦ですね。

ってことは今年ももう残り一ヶ月。

早いっす。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



スマイリーさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

メールが消えてしまうんですか!?
驚いたでしょうね~。
何事も経験しないと
分かりませんよね。

自分で間違って
消去しちゃう時がありますが・・

事前に緊急時の対策を取らないと
いけませんよね~。

応援

超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/12/01(金) 11:41 [ 編集 ]

スマイリーさん、Kazzaです。大変だったんですね。僕も前に同じようなことがありました。そういうときに限って大切な情報とかもありますもんね。でもそのたった1日の情報もまた送ってくださいと呼びかける、スマイリーさん。すごいです。これが成功の秘訣ですね。応援ポチッ
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/12/01(金) 01:02 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
takaです♪

私も、以前メールが消えてしまったことがあります。
それ以降、メールファイルのバックアップをこまめにとるようにしています。

応援 ポチッ
借金1000万自営業が副業で人生転 #-|2006/12/01(金) 00:39 [ 編集 ]
こんばんはー。
こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑
怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2|2006/11/30(木) 23:43 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
大変でしたね~
私もよくフリーズしますが
ノートンのセキリュティソフト使ってて
一度消えたことがありますが
ソフトはずしてからは一度も消えていませんよ。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/11/30(木) 23:22 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

メール復元について、参考サイト↓
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=20052&forum=8&2

お試し版でどこまでできるのか。↓
http://download.goo.ne.jp/special/taiken/Install_FD4DXQ_DEMO_Goo.zip

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/11/30(木) 23:16 [ 編集 ]

メールが消えるのは怖いですね。

メール復元ソフトというのがあるからそれを使えば復元できますよ

応援ポチ
ラッキー@下克上アフィリエイト #-|2006/11/30(木) 22:31 [ 編集 ]

しげです
訪問ありがとうございました

今日は応援ポチだけして帰ります^^;

また来ま~す♪

応援ポチッ^^
初心者ブログアフィリエイトで稼 #-|2006/11/30(木) 21:35 [ 編集 ]
こんばんわ。
メールが消えるって・・・
考えただけでも恐ろしいです。

私はメインのメアドに届いたメールをyahooに転送しているので、最悪どちらかが消えても大丈夫です。

でも、PCが壊れて両方とも消えた場合の対策はあまりしていません。
ちゃんと考えなければ・・・

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/11/30(木) 19:43 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
まきちーです

貴重な情報源でもありますしメールが突然消えるのは痛いですよね。
ログが残ってたら良いのでしょうけど・・
復活方法はお力になれそうにないです。

サーバーに残るように受信設定しておくと、突然消えたときも安心かと思われます。
応援!ポチッ!
情報商材レビュー☆まきちー #-|2006/11/30(木) 19:03 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
のぶです。

メールが消えるなんてことあるんですね。
私もバックアップ取っておこうかな・・。

情報ありがとうございます。

応援してます。クリック!
のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc|2006/11/30(木) 18:29 [ 編集 ]

こんばんは^^

いつも応援ありがとうございます♪

メールが消える、初耳です><
そんな事ってあるんですね!!!


来月も宜しくお願いいたしますm(__)m

またお邪魔しますね♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/11/30(木) 18:25 [ 編集 ]

こんにちは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

メールが消えるのは怖いですね・・・
1度受信したメールもサーバーに残しておくように設定しとくとか。。

また来ます!応援!
せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-|2006/11/30(木) 16:47 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

サトです。

メールも消えるのですか
知りませんでした
ショックですよね
何でもバックアップが必要ですね~

またきます~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/11/30(木) 16:41 [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です
おでかけ前にご挨拶ポチに来ました~!

いきなり消えることってあるんですか!
私はまだなったことないです^^;

一括のサイトいいですね♪
ありがとうです

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok|2006/11/30(木) 16:28 [ 編集 ]

スマイリーさん

今日は、ボラーチョです^^

メールが消滅!?

そんな恐ろしいことが起きちゃうんですね

バックアップしないと

応援クリック!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/11/30(木) 15:42 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

メールが消えた!
いや~、怖いですね、なんで・・・?
対策を考えておかないと。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/11/30(木) 14:17 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

メール。。ぎょぎょでしたよね。

わたしもメールしたんだけどな。。

どうも、最近、削除事件が多いわね!
(と住井姉さんが、脇から言ってる声が。。~)

そうそう、ブログにメルマガにメールに。。
こりゃ、毎日、バックアップが必要かもね。

住井姉さんにコンタクトよろしく!

わたしも、ちょこっと、何か、別キャラを
つくろうかなと考えてます!

こういうのもおもしろいもんね。
(あら~!おもしろいとは何よ。。!
このわたしをつかまえて。。またまた、
住井姉さんが。。。ちょっと、コメントまで
登場だよん!でも、うれちいな。)

おそまつさまでした。。

楽しんでいただければ嬉しいワン♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/30(木) 13:57 [ 編集 ]

こんにちわぁ~ひろでーす♪

マジっすか!!

怖いなぁ~・・・

バックアップこまめにとらないとね^^

来月もヨロシク~☆

(^o^)/~~~
超熱血野球少年?ひろ #-|2006/11/30(木) 12:32 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

メールが消えてしまうことってあるんですね。
サーバから送信している最中に、受信PCがフリーズしたからでしょうか・・・?

方法はあるのかもしれませんが・・・すみません。お力にはなれそうにありません・・・

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/11/30(木) 10:27 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
bagilです。

フリーズしてメールが消えていたとは
とんだ災難でしたね
ライブドア捜査のように削除したメールまで
探しだすのですから受信したものについては
きっと方法はあるんでしょうね。

気をおとさずに頑張ってください。

では。応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/11/30(木) 10:25 [ 編集 ]
こんにちは~
スマイリーさん、おはようございます。

つくしです。
朝から応援&コメありがとうございました。
メール大変ですね><
あたしは一度も経験ないけど、
これからはバックアップしようと思います。。。
応援
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/11/30(木) 09:03 [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

メルマガ配信されている人だったら、メールが消えるなんてとんでもなく大変なことですよね;;
一日分だけでまだ不幸中の幸いでしたね^^;

応援します!
こうた #-|2006/11/30(木) 08:31 [ 編集 ]
スマイリーさん、おはようございます☆
あららら、それは大変でしたね。。。
メールが消えたら困りますね!
過去のが消えたりしたら大変^^;
どっかにとっておきます

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/11/30(木) 08:23 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

100件ですか。
結構な量ですねぇ。

復活方法はわかりません。

お役に立てませんが。。


応援くりーっく。。。
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/11/30(木) 06:20 [ 編集 ]

こんばんは。
リリー夫です。

メールが消える、、恐いですね。。
バックアップ取ろうと強く思いました。。

11月ももう終わりですね。
ランキング付けて初めての月なので、自分のブログでも上位を発表しなければ。

では、来月も宜しくお願いします!

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/11/30(木) 05:52 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/189-851596c3

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
