スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

どうも!笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お待たせしました!

いよいよあの情報商材を徹底解剖です。

何ソレ?という方はコチラから!
アナタも情報商材アフィリエイトで稼げる!

それでは、いってみましょう!



その前にどんな情報商材だったか、おさらいしておきましょうね。インパクトのある名前なのでもう覚えたという方も多いでしょうが。一応。

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・無制限サポート】

でしたね。

まず、なぜ今まで僕がクドクドと話してきた情報商材アフィリエイトの高き壁をこの商材ひとつでクリアできてしまうと思います?

それはね…

根本が違うからなんです!

アフィリエイトブログにはふたつのタイプがあります。

『更新型』と『放置型』

です。

物販アフィリエイトの場合はほとんどが『放置型』でしょうね。以前こちらで紹介した、インスタント・ブログアフィリエイトも放置型でした。

一方、情報商材アフィリエイトは『更新型』が主流になってます。

人脈を広げたり、ブログファンをつけようと思ったら放置型では厳しいんですよね。

しかし!この商材は情報商材を『放置型』ブログで売ってしまおう!という商材です。

ここでいきなり僕はやられました。

そもそも僕は情報商材は放置型ブログでは売れないと勝手に決め付けていたんですね。

あ、放置型といっても一回作ってハイ終わり!っていうモンじゃないですよ。

1日1時間程度の作業は必要です。

毎日記事を書く必要がないってことです。

だからレビューに頭を悩ます心配もないんですよね。

このノウハウはブログのカスタマイズとアクセスアップに重きを置いています。

「カスタマイズ!?そんなのできねぇよ!」

安心してください。

すでにカスタマイズされたテンプレートが付いてきます。
しかも、アフィリエイトリンクの高クリックが約束された、目からウロコのテンプレートです。

あなたはこのテンプレートを使うだけで、情報商材が売れてしまうんですよ。

僕自身もこのテンプレートを使って二日後に情報商材が売れました。

感動しましたよ?!まさか自分が情報商材を売ることができるだなんて。

皆さんにも是非この喜びを味わってもらいたいですね。

アクセスアップに関しても超正攻法ですので、他のブログのアクセスアップにも使えると思います。

初心者の方ならアクセスアップそのものをこの商材から学ぶことができるんじゃないでしょうか。

ちなみにこのノウハウでは、JUGEMというブログサービスを使用します。
登録がまだの方はコチラからどうぞ。

インフォカートにはもう登録しましたか?

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

これで準備OKです。

あとは商材を購入するだけですよ。

当ブログからお買い上げいただいた方にはささやかながら特典を用意させていただきました。
笑顔になれるスマイル特典
自己アフィリもできないので、コチラから買っていただいた方がお得ですよ!

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・無制限サポート】の詳しい内容・購入はコチラ!

スポンサーサイト


2006/06/16 00:00|★寝てフェラTB:0CM:1
鮮魚士
鮮魚士とは、スーパーマーケットなどの鮮魚担当者が業務上必要とされる専門知識があることを証明する資格 http://darkish.wglorenzetti.com/
0 #-|2008/08/29(金) 06:37 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/19-3cfa7cfa

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
