スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(現在、アフィリエイターの新規募集は停止中です。2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


最近、音声レポートと呼ばれるものが増えてきました。

レポートを作成する側からすれば、喋るだけでレポートが作れてしまうんですから、わざわざキーボードを打ってPDF化する手間を考えればかなり楽ですよね。

通常の無料レポートを書くのに丸一日とか一週間くらいかかるのに対して音声レポートなら10分程度で作れてしまいます。

にも関わらず・・・



音声レポートはあまり人気がありません。

これはメルマガで音声レポートを紹介した際にも顕著に現れる傾向なんですね。

聞くのが面倒臭いってイメージがあるんでしょうか。

ちなみに僕は音声レポートの類は必ずチェックするようにしています。

というのもコレは僕の個人的な見解なんですが、音声レポートは通常のPDFレポートに比べてノウハウが飛び出しやすいというメリットがあると思います。

心理的に『書く』って作業より『話す』って作業の方が、警戒心が薄れて無防備になりがちなんですよね。

一度喋っちゃったモノは取り返しがつかないですし。

結果的に『ノウハウダダ漏れ喋りすぎレポート』が完成するんですね。

実際音声レポートには優良なモノが多いんです。

例えばコレ!

▼『日給40万! インフォトップであなたが今より10倍稼ぐ方法♪【ハオロン】』

ハオロンさんはインフォトップのアフィリエイターランキングで現在2位に君臨しています。(ちなみに100万超え!)

彼が短期間でここまで稼げるようになったそのノウハウが余すところ無く語られてます。


そして、音声レポートと同じく要チェックなのが対談レポートです。

これも最近増えてきてますね。

実際の対談やチャットの模様をそのまま文書化したものです。

この手の対談レポートには伏字がよく使われる傾向にあります。

それだけノウハウダダ漏れってことですね。

『スゴワザ』のレビューで高評価を連発している対談レポートがあります。

▼『【読者11名で日給5万】Remixiを応用した誰も知らない究極の構築法♪』

メルマガ読者たった11名でインフォトップのアフィリエイターランキング1位に輝いたノウハウを語ってます。

『Remixi』っていう有料商材があるんですけど、その著者とレポート作者による対談レポートになってます。

商材購入者のレビューによるとノウハウの一部を暴露しちゃってるみたいですね。

僕はこの商材購入してないんで、どれがその部分かはわからなかったんですが・・・。

mixiでのノウハウ以外にも、吸収すべき部分はたくさんありました。

ネットビジネスの本質とでも言いましょうか。

核心部分が凝縮されてますので、じっくり何度も読み返すことをお勧めします。

ちなみにこのレポート、1月に有料化らしいですよ。


というワケで、皆さん!

音声レポートにもうちょっと目を向けてみましょう。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


こんにちはー
こんにちはー。


相変わらず競馬をしながらコピペ参りしてる零ですー。


競馬しながらも結構時間って余るものだと思いながら回ってますー(笑


では、いつものように応援ポチッとな♪
怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2|2006/12/03(日) 12:05 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

音声のほうが本音というか重要な部分がでやすいでしょうね^^
文字というのはある意味平面の世界だから、どれが重要で大事な部分かわかりにくいですが、音声は感情も入り混じるから、見えやすい部分も多いでしょうね!

応援します♪
こうた #-|2006/12/03(日) 02:00 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
まきちーです

音声レポートも注目ですね。
言葉は一度出してしまったら戻せない分、いくら注意していてもポロッと本音が出やすいのかも知れませんね。
声の抑揚で、言いたい事がわかり易い部分があるのも特徴かもですね。
よい記事をありがとうございます

応援!ポチッ!
情報商材レビュー☆まきちー #-|2006/12/03(日) 00:26 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
音声レポってどうしても敬遠しちゃいますね。
やはりちょっと前を読み返したいなどの時に
ちょっと都合が悪いかななんて思っちゃうんですよね。
なかなか覚えられないので^^;
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/12/03(日) 00:01 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

音声も嫌いではなくよいと思ってます。
しかし、人には向いてる学習法というものがあると思います。
私は耳からの学習は向いてないらしいです;
全然頭にはいりませ~ん。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/12/02(土) 23:47 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
bagilです。

同じ人の音声と文字
比べてみたいです
きっと文字のほうがすばらしい方って
いると思うんですけど、その逆もありですね
レポート頂戴します。

ありがとうございます。 応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/12/02(土) 23:17 [ 編集 ]

音声は文書化されたものより記憶に残りやすいですね。さらにノウハウをポロリと出す可能性も高いですね

応援ポチ
ラッキー@下克上アフィリエイト #-|2006/12/02(土) 22:55 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。涼クールです。

音声レポートや、音声特典は良いですね。

ヘッドホンつけて聞いてると、すごく集中できますしね(笑)

それではまたー!応援ポチコーン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/12/02(土) 22:53 [ 編集 ]

今晩は、ボラーチョです^^

音声レポートは声で語りかけてきますので
理解が早いですよね

でも、商材の内容が暴露寸前のレポートがあるとは!

応援クリック!
「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-|2006/12/02(土) 22:17 [ 編集 ]
こんばんわ。
是非スマイリーさんの音声レポートで、すべてを公開して頂きたいです。

書く場合は何度も文章を推敲しますので、必要なこと以外は書かないですし、逆に喋る場合は勢いでってことも多々あるでしょうね。

音声の次は動画レポートでしょうかね?

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/12/02(土) 19:35 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

すいません、これからバイトなので応援だけしていきますねー^^

応援します♪
こうた #-|2006/12/02(土) 19:16 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

成功者の音声レポートは
聞くと
パワーが貰える気がしますよね~。

応援☆

超簡単プチセレブになる成功法の #-|2006/12/02(土) 17:16 [ 編集 ]

こんにちわ(´∇`)/ amecchiです。

音声レポート、いくつかDLしてるけど、全く聞いていないような・・・

だめですね~これじゃ。

音声聞いている時間がもったいないような気持ちになるんですよね。

応援ぽち
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/12/02(土) 16:47 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

音声レポートって面倒くさい感じでいるんですが、
レポ、頂いて聞いてみます。

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/12/02(土) 15:43 [ 編集 ]

こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます♪

音声レポートはDLしてません^^;
文字で伝えるよりわかりやすいですよね!

スマイリーさんの音声レポ聞きたいです♪

またお邪魔しますね♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/12/02(土) 15:21 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

音声レポートって、そんなに人気ないんですかね?

そうそう、こばやんさんが、ポッドキャストなる
物を始めたみたいですよ。

音声対談とか配信しているみたいです。

でも。
これから、使い方次第で、これも主流になるんじゃ
ないかなと。。

それと・・・

住井姉さんに、お礼を言っておいてくださいね!

かなり、反響が良いみたいで。。。

次回もよろしくと伝えてくださいね!

で、一つ、良いアイディアが浮かんじゃって、
あとで、スマイリーさんにメールします。
(今週か来週にしますね)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/12/02(土) 15:10 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは^^
グットフェイスです。

おぉ音声レポートたまにDLしてます^^
耳で聞くと覚えやすいっていいますしね。
音声レポートいいと思います。

応援(>ω<σ)σポチ!!
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/12/02(土) 14:27 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

音声の方が情報量が圧倒的に文書より多いですから、色々な内容が含まれていてもおかしくないですよね。

でも、活用し切れていません。

波に乗り遅れないよう、もっと活用する必要がありそうです。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/12/02(土) 13:09 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

音声レポートはいいですよね~
個人的には絶対に聞くことのできない「声」がきけることがいいなと思います。

なんとなく親近感がわくんですよね~

>でんのイメージ
>良き兄貴分って感じですかね。

いやいや、スマイリーの旦那にはいつもお世話になっていますよ~(笑)
大体の情報源はスマイリーさんのブログかメルマガですから♪

コメントありがとうございました。


応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/12/02(土) 12:28 [ 編集 ]

こんにちわぁ~ひろでーす♪

スマイリーさんも音声レポ、出さないの?

是非出してみて~♪

あ、ねぇさんでもいいよ(笑)

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
熱血野球少年ひろ! #-|2006/12/02(土) 12:28 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!
のぶです。

音声レポート私も好きです♪
いつも聞くときはメモを準備しています。

ここまで話していいの?
というのがよくありますよね。

応援してます。クリック!
のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc|2006/12/02(土) 12:12 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
音声は人気がないんですね~
でも、活字よりは短い時間で濃い内容
って気がします~~~♪

>だいぶ顔ぶれも変わってきたのでは?
変わりましたね~~~3ヶ月前とはずいぶん
違うと思います^^;

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/12/02(土) 09:58 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

サトです

音声は、苦手です^^
聞いても忘れやすいので
メモを取る必要があるから~
PDFは、プリントアウトして何度も読めるのが
気に入っています^^
無料レポートもらっていきます
ありがとうございます!
もっと学びますね~

またきます~
応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/02(土) 09:40 [ 編集 ]

こんにちは

音声レポートは編集が大変です

僕も一度したのですが

結構面白いものの

後が大変でした

応援
セールス分析のささ #-|2006/12/02(土) 09:22 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようございます。

つくしです。
音声いいですね~
ただ、あたしには無理ですが・・・
本職上、しゃべりすぎてしまいますよ♪
応援
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/02(土) 08:39 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
リリー夫です。

音声レポート、最初は甘くみていたのですが、良さに気付きました。
レポート読んでも「ふ~ん」で終わってしまうときもありますが(本当はそれじゃだめなんですが、、)、生の声を聞くとモチベーションも上がりますよね。
昨日の記事でのご紹介、ありがとうございました!

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/12/02(土) 03:08 [ 編集 ]

こんばんは~スマイリーさん。

アンデルセンです^^

音声か、私結構好きです♪

声の方が『分かりやすい』ですからね^^
何が大事で、どこを作者は一番いいたいとか・・

住井理恵さんの音声レポをこそっとスマイリーさん出せません?

mixiの方のレポはまだDLしていなかったので、さっそく頂いて帰ります。

では~応援ぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/12/02(土) 02:43 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/191-ed40eb02

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
