スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


ヤッポ?♪

エロカッコイイが流行語になってテンション上がりまくってる住井理恵で?っす♪

エロカッコイイの元祖と言えばアタシだからね。


え?っと、今日はスマイリー君が山奥で修行中なのでアタシが担当しま?っす。

ここ何日かスマイリー君が記事でお友達のブログを紹介してたけど、それで気づいたことがあんのよね。



知っての通り、スマイリー君は逆アクセスランキングで毎月上位3名様のブログをメルマガで紹介しています。

スマイルキャンペーンだっけ?

この名前はあんまり浸透してないみたいだけど。


スマイリー君のブログの紹介のしかたはある意味、情報商材の紹介のしかたと似ていて、とにかくリンクをクリックしてもらうってことを第一に考えてるんだって。

単に「こういうブログがありますよ」って紹介するだけじゃ、他人のブログなんてなかなか見てくれないでしょ?

対象が同じブロガーだったらまだしも、メルマガ読者だったら尚更よね。

だから、メルマガ読者が「そのブログ見てみたい!」って思わずクリックしてくれるような。

そんな紹介のしかたを心がけてるらしいわ。

紹介される方としてはしてもらえるだけでも有難い話だと思うんだけど、その上アクセスが増えれば言うこと無いわよね。


で、他のブログでもそうだと思うんだけど、逆アクセスランキングの上位者って大体毎月同じようなメンバーなのよね。

実際、スマイルキャンペーンの受賞者も2ヶ月連続とか3ヶ月連続なんてザラだし。

ってことは毎月同じブログを紹介するケースが頻繁に発生してるってワケ。

ここで前回と同じ紹介文を載せることは簡単よ。

でもそうしないのがスマイリー君のエラいところ(あ、珍しく褒めちゃった・・・)

毎回違った文章で紹介してるの。

紹介する切り口を変えてるのよね。

ブログに特筆するような魅力がひとつしか無いなんてことは有り得ないでしょ?

探せば色んな魅力が出てくるはずなの。

ブログ全体のことでもいいし、ある特定の記事に誘導するのもいいし、そのブログ管理者が無料レポート出してるんだったら、レポートの紹介をして「ココから貰ってください」って誘導するのもアリよね。

こういう風に考えながらやっていけばブログ紹介でも相当文章力はアップするはずよ。


情報商材のレビューなんかも同じよね。

同じ商材を何度も切り口を変えて紹介するっていうのはかなり有効な手段なんだけど、その切り口がなかなか見つからないって人も結構いると思うのよね。

そういう人はこういったブログ紹介を使って『見る目を養う』っていうのもひとつだと思うわ。

自分のスキルアップができて、しかも人に感謝される。

もしかしたら紹介した人が何かお礼してくれるかもしれないし?♪(腹黒)

先に与えるって部分にも通じるわよね。

良い事尽くめじゃない?


ブログ紹介でスキルアップ!

コレ、アタシのオススメよ。

お試しあれ♪


あ?、アタシも何かキャンペーンやろうかしら?

アタシがキャンギャルになるってのもいいわね。。。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



こんばんはtokimamaです
今日はPCのご機嫌が悪く
応援だけしていきますね。
ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/12/15(金) 23:34 [ 編集 ]

住井姉さん こんにちは
まきちーです

ブログを参考にして、見る目を養うことはスキルアップに繋がりますよね。
よい勉強になります。
視点を変えてみることを意識していかないといけないですね。

応援!ポチッ!
情報商材レビュー☆まきちー #-|2006/12/15(金) 17:35 [ 編集 ]

住井姉さん、こんにちは。

葉月です。
切り口を変えて紹介するっていうのは、まだまだ修行中なので結構時間がかかります。
無料レポの紹介とかでも応用が効きそうですね♪

応援ボタン、ポチ★とな

葉月★情報商材自腹でレビュー #JalddpaA|2006/12/15(金) 13:49 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

あれれ。。。今日はまだ、更新してないのかな。。。

また、更新したら、来ますね♪

スマイリーくんは。。
まだ、山篭りかしら。。。

特訓してるんだろうな。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/12/15(金) 13:04 [ 編集 ]

こんにちは。紅です♪

そうですね。いろんな切り口で書いてみる。
とにかく数をこなしていこうと只今文章力向上のための修行中です^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-|2006/12/15(金) 11:04 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

コピペでごめんなさい~
今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/12/15(金) 10:29 [ 編集 ]

スマイリーさん、住井姉さん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

ブログ紹介の切り口を変えるんですね。
ランキング上位の方も次はどんな紹介があるのか
楽しみになりますね^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/12/15(金) 06:51 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。のしかわです。
人気Blogランキングからきました。


 つい最近アフェリエイトと一緒にブログをはじめみました。今は色々な方のブログを見て勉強しています。

 もしよかったら覗きにきてください♪・・・できれば、、、ご指摘とかいただけるとうれしいです。

 応援、応援♪
のしかわ #-|2006/12/15(金) 03:18 [ 編集 ]

姉さん,こんばんわ.

たったいま,山篭り宣言の記事に
コメントのこしてしまったタツトです.

いわれてみれば,
逆アクセスランキング上位って
だいたい同じですね.

ときどきそういうブログを
じっくり観察してます.

応援ポチ!
タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 #-|2006/12/15(金) 01:50 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

さすがお姉さま、考え方がステキです。

参考になりましたw


山篭りってネット繋がってるのかな・・・

応援♪
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/12/15(金) 01:15 [ 編集 ]

スマイリーさん、住井理恵さん今日は!
杉田タンパクです。

同じ商材を切り口を変えてレビューする。
なるほど!
いい事を教えて頂きました!!
ありがとうございます。

住井さん、今度キャンギャルお願いしますね♪

それでは応援ポチ☆
情報商材解体新書@杉田タンパク #-|2006/12/15(金) 00:05 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
ご無沙汰してます^^;
そう言えばかめちきは紹介するときでも
ほぼ前回と同じ紹介文でした・・・
反省です。
そして勉強になりました。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/12/15(金) 00:01 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
スマイリーさんの紹介文は独特の魅力だと思っていたの
職業柄かななんてね^^
でも理恵さんの記事でよく解りましたよ。
参考にさせてもらいますね(^^♪
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/12/14(木) 23:09 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

エロカッコイイの元祖は姉さんだったんですか?!そんな前から・・・。

色々な視点からのブログ紹介は良い練習の機会ですね。そして、相手にとっても良いですし、後に自分に帰ってくるかもしれないですし。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/12/14(木) 22:50 [ 編集 ]

住井姉さん、山篭り中のスマイリーさん
こんにちは!

まこ(仮)です(*゚ー゚)

ブログ紹介の切り口、考えたこともなかったです・・
切り口の重要さを、最近意識するようになったとはいえ
まだまだ 足りませんでした。

ありがとうございます。

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/12/14(木) 22:12 [ 編集 ]

こんばんは^^

いつも応援ありがとうございます♪

今日は住井姉さんですね(^o^)丿

紹介の仕方はさすが!と思います!!

私も見習わなければです^^;

またお邪魔しますね♪応援ポチッ★
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/12/14(木) 20:51 [ 編集 ]
こんばんは。
梅なんとかです。

ブログ紹介
大変勉強になりました。

同じブログを違う角度で
紹介するのは確かにスゴイです。
応援!
梅なんとか #-|2006/12/14(木) 18:36 [ 編集 ]

住井姉さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

住井姉さん♪
お久しぶり♪

今日はスマイリーくんの代わりですね!と
書くと。。。違うじゃないの。。。!と
いわれそうだわ・・・

今度、私んとこにもまた、来てくださいね!

お願いします。

そうそう、スマイリーくんって、文章上手い
ですよね!

わたしもスマイリーくん見たいになりたいなあ!
(脇から。。何よ!私じゃだめなの。。と住井姉さんの声が。。どひゃ!)

また、来ますね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/12/14(木) 16:37 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

切り口を変えて同じものを紹介するのは有効ですよね~

車であれば見た目やエンジン、乗り心地、内装・・・色々な切り口で商品を紹介できますから、それと同じように切り口を変えることが大切なんでしょう。

そのためには、目を磨く、文章を磨く。
自分自身を高める必要がありますよね~

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/12/14(木) 12:53 [ 編集 ]

こんにちは
姐さん

切り口変えれば

びっくりすることばかりおきますよね
僕は相変わらずひとつの見方しかできていませんが

応援
セールス分析のささ #-|2006/12/14(木) 11:23 [ 編集 ]

住井ねぇさん。こんにちわぁ~

スマイリーさんは山ごもりですか~w(°o°)w

塾講師も大変だぁ~^^;


今日の記事、とても参考になりました!

そうですよね^^良いところは、いっぱ~いあるもんね♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
熱血野球少年ひろ! #-|2006/12/14(木) 10:59 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

先日は、本当にありがとうございました。
スマイリーさんのパワーを再認識しましたよ!

あっ、今日は、美乳講師でしたね(爆

他のブログを見るのは、かなり参考になります。

僕もそう思います。

p.s

今更ながら、ブログタイトルを変更しました。

新タイトル

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

です。

よかったら、リンク名を変更していただけますか?

今後とも、よろしくお願いします。

応援していきます!
元宣伝マン・スージー@ブログタイトル変えました。 #-|2006/12/14(木) 09:29 [ 編集 ]

こんにちは~
つくしです。

ブログの紹介の仕方、レビューとおなじですか。
スマイリーさん、さすがですね・・・
メモメモ♪

応援~
ブログアフィリエイトで美人OL #-|2006/12/14(木) 09:21 [ 編集 ]

おはようございます、スマイリーさん。

アンデルセンです。

住井理恵さんがかなり定着してきましたね(笑)

切り口を変える。

レビューではかなり重要ですよね。

良い所を探して、それを切り口にし文章をかく。

これだけでかなり文章力は上がりますよね。

私もこれこそこそ実践しています。

さすが住井理恵さん。

では、応援ぽち
またきますね。
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/12/14(木) 06:36 [ 編集 ]

スマイリーさん

おはようございます、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>今日から山に籠もってきます。

お気をつけて。
僕も色んな意味で山篭りたいなぁ(ノ´∀`*)

>テンション上がりまくってる住井理恵で~っす♪

すみません(汗)
僕新参者なんで、住井さんがスマイリーさんと
どういうご関係なのかが・・・・(ノ´∀`*)

今度教えてくださ~い(逃亡)

では、応援ポチっと♪
僕は今から寝ます(笑)
おやすみなさ~い☆
人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-|2006/12/14(木) 04:11 [ 編集 ]

こんばんは!匠です。

そうなんですよね!
今月はどんな紹介の仕方
していただけるのかな?
と思っていたら、しっかりブログを見て
紹介していただきました。
密かに唸ってました(笑)

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/12/14(木) 03:51 [ 編集 ]

住井姉さん こんばんは
bagilです。

ブログの紹介は難しく、ひとつ間違うと
紹介した方の本意でないことも
書くことになるのだと思います。

ブログをよく観察し有益ある紹介が
できるよう注意しなくてはいけませんよね。

ありがとうございます。応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/12/14(木) 01:05 [ 編集 ]

コメント巡回中!
ランキング応援させてください。
クリックポチッ
R40 #-|2006/12/14(木) 00:54 [ 編集 ]

住井姉さん、こんばんは。
takaです♪

「見る眼を養う」ことと、「先に与える」ことは大切ですね。
わかっていてもなかなか出来ていませんでした(^_^;)

スマイリーさん、合宿気をつけて行ってきてください。(って、もう出かけた後か・・・)

応援 ポチッ
借金1000万自営業が副業で人生転 #-|2006/12/14(木) 00:07 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/203-702f7a93

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
